いたずら、、、楽しんでます(笑)

 2016-12-14
コタツ布団を出してから
ももちろの姿が見えないことがしばしばだけど

たまに、
コタツから出てきてやるねん(笑)


ももちゃん、見~~つけた   相変わらず 可愛いねぇ~~~(親ばか)


かあしゃんに見せてくれるかな~

IMG_2361_12c0c2c0v568q8q9q8w00aa5s69zx2x65555589p

ちょっと上向いてみて~

IMG_2349_102b0b2b5n688q9q8qw00zz6x95a0sq.jpg
おぉ!!!
かあしゃんの大好きなバカボンパパの口だ (≧y≦*)

って、、、
バカボンパパが好きなんとはちゃいますよ(笑)


ももの鼻の下の黒く見えるところが
なんか バカボンパパの口に似てるから
天々が そう呼んでるねんけど
もぅ~~めちゃめちゃ大好き 


もう少し下の
お口周りも めちゃめちゃ可愛ぃ

IMG_2350_10b2b0b5n6888w9w8w0e056a9a8s0qwcccv
これを見たら
チュッチュせずにはいられへんので

むりやりキスの嵐です(笑)

IMG_2363_102b0b2b5n688w9w8q0q0zzlxkddddd
こんないたずらを日々楽しんでます (●´艸`)


ちろの新しい靴下

ワンコの靴下が
ダイソーに売ってますよ~とうれしい情報を頂いたので
太郎くんに買ってきてもらいました 

IMG_2370_10z2z0zx56qq8q9w00aaa6s950qkkkkkmっじゅい
可愛い靴下やわ~

しっかし、、100均の品揃えって
おそるべしだな  


ダイソーで ワンコ用の靴下を買ってくる前に
実は、太郎くん
テーブルの脚に履かせる靴下を
買ってきてやってん(笑)

ちろの足って、細長いから
履かせてみると ピッタリだったんだけど
滑り止めがついてなかったからね  あかんやん

IMG_2389_1cccc02v055aaa6s89qw2e3e6rz.jpg
靴下のままだと
すぐに脱ぐから
テープで軽く巻いてますよ (´▽`*)


ちろちゃん、
ちょっと ポーズとってみよか
IMG_2393_10202ss569q36589eeprolkmnasddf5dd6d8fくぁz
おっ
格好ええな


もう少し腕を上げたら、、、
IMG_2399_102cc0c2c5v65558qqq98w6zz0zx2as6.jpg
ボクサーみたいやで (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

こんないたずらも
日々、楽しんでます(笑)

 

一昨日の晩ご飯
IMG_2388_102b02bb05n6665ss98d000qq6q5w.jpg
どて煮・大根の炒め煮・焼き万願寺・しいたけと豚肉とカブの葉の炒めたん・みそ焼きうどん
ごちそうさまでした♪



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
おはよう♪

>ダイソーで ワンコ用の靴下を買ってくる前に
>実は、太郎くん
>テーブルの脚に履かせる靴下を
>買ってきてやってん(笑)

う~~ん これは確かに間違えそう(笑

今履いている 赤い靴下は わんこ用なのね
これ良いね~~
ゆきちゃまも舐めまくるから履かせようかな

天々ちゃ~~ん しつこくするとももちゃんに嫌われるよ(笑
可愛いのは解るんだけどさぁ(笑 
【2016/12/14 09:10】 | はやとうり #- | [edit]
天々さん こんにちは♪
ももちゃん うんうん相変わらず可愛いよぉ~
毎日天々さんの愛情をいっぱいうけて可愛くなっていくのよね
ちろちゃんは靴下履かせてもらったんやね
へぇ100均にワンコの靴下って売ってるのかぁ
我が家も椅子の靴下は100均やで でもすぐに脱げるんよ(笑)
ちろちゃんは アンヨを舐めるんやったね
お留守番中に脱げてないかな
たま~に 我が家のワンズも服脱いでやるで(笑)
【2016/12/14 11:59】 | sheep☆ #- | [edit]
天々さん こんにちは~♪

あらら・・・
バカボンのパパの口だなんて・・・(笑)
おじさんの口と一緒にしちゃダメよ~(笑)
ももちゃんのお口は
とーっても可愛いのにね~ももちゃん。
そばにいたら きっと私もチュッチュッしてるよ♪
ちろちゃんのボクサー姿もステキー♡
赤のグローブには赤いパンツが似合いそう♪
ちろちゃん、
ボクサーデビューする?(笑)
天々さん、楽しんでるね~♪
【2016/12/14 12:42】 | 桃ママ #- | [edit]
こんにちは~♪
ももちろちゃんもコタツ好きなんだね♪
まるもコタツにもぐって遊んでるよ(笑)
バカボンパパの口って…(笑)
確かに鼻の下の黒いところ、私も好き~(*^o^*)
ももちゃんキスの嵐に耐えられたかな?(笑)
ダイソーってワンコの靴下もあるんだぁ!!
最近ちょいちょい行ってるけど
全然気づかなかった^^;
ちろちゃん嫌がらないのかな?
いたずらと言うよりスキンシップって感じ♪
ももちろちゃん達も楽しんでるかも~(*^▽^*)
【2016/12/14 13:03】 | まるママ #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
コメありがと~

テーブルの脚なぁ ・・・
ちゃんとテーブルの脚用って分かってるけど
靴下が見つからないから
これでもいけるかって思って買ってきたみたいやねん(●´艸`)
発想はええけど 滑り止めないからあぶないよね~(笑)

> ゆきちゃまも舐めまくるから履かせようかな
うんうん
これいいよ~
ゆきちゃんにもぜひ履かせてあげてi-179

ダイソーでも置いてるお店と置いてないお店があるから
近くにあるといいね
うちは、近くのお店にはなかってん

> 天々ちゃ~~ん しつこくするとももちゃんに嫌われるよ(笑
> 可愛いのは解るんだけどさぁ(笑 
(v〃∇〃)ハ
たまにしつこ過ぎて 逆襲にあってるよ
ももちゃん、怒るとこわいのだ(笑)
【2016/12/14 14:25】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~
コメありがと♪

(ノ∇≦*)
hahaさぁ~~~ん、べ~~たりくっついてたら
静かに離れていきやるよ
こんなに愛情かけてるのに~~(笑)

> へぇ100均にワンコの靴下って売ってるのかぁ
せやねんせやねん
100均にも靴下売ってるよ
お店によって置いてなかったりするけど
100均って ほんま何でもあるねi-237

(●´艸`)
太郎くんも 100均でテーブルの脚を買ってきやったよ
hahaさん、テープで巻いてみる??(笑)

ももも ちろも
靴下を履かせるときは テープを巻いてるよ
でないと、すぐに脱げてしまうもん

> たま~に 我が家のワンズも服脱いでやるで(笑)
可愛いなぁ~i-176
たまにやったら ええね

うちは、脱げるまで転げまわってやるから
年中、裸族やで(笑)
【2016/12/14 14:56】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪
コメありがと~

バカボンパパに似てると思うんだけどなぁ~(笑)

(*≧m≦*)プププw
ちろちゃんにチュッチュしようとすると
長い手で抵抗されるねん(笑)
でも ももの場合、抵抗もあんまり意味ないよi-237

桃ママさんもチュッチュしちゃってi-278

> ちろちゃん、、
> ボクサーデビューする?(笑)
> 天々さん、楽しんでるね~♪
赤いパンツ探さなくっちゃ(笑)

桃ママさん、毎日こんなことして ひとり笑ってるねん
ももちろのお陰で笑いシワがくっきりだよ(笑)
【2016/12/14 15:49】 | もも天々 #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> ももちろちゃんもコタツ好きなんだね♪
> まるもコタツにもぐって遊んでるよ(笑)
コタツ、大好きだよ~~
まるちゃんも好きなんだね
温かいし、暗いし、ワンコには快適なんだろうな~

たまに私もおじゃまさせてもらって潜ったりするよ
ももには、迷惑がられるけど(笑)

> バカボンパパの口って…(笑)
> 確かに鼻の下の黒いところ、私も好き~(*^o^*)
まるママさんも好きなだね
ここ、めちゃんこ可愛いよね~
萌ぇもぇポイント♪

バカボンパパ、似てるでしょ(●´艸`)

> ももちゃんキスの嵐に耐えられたかな?(笑)
がんばりました
ももがね~(笑)

ちろちゃんは、長い手で押して抵抗するんだけど
ももは、抵抗も意味がない
どっちもおもしろいよ(笑)

ダイソーって、なんでも置いてるんだよね~
ほんますごいわ
私、余計な買い物するからって
あんまりウロウロしないんだけど
もっと見て歩いたほうがいいなって思ったよ

> ちろちゃん嫌がらないのかな?
最初は、違和感あったみたいだけど
ももより慣れるのも早かったよ
今では、靴下履いて おもちゃを取りに走ってやるねんi-278
脱ごうとして たまにガジガジするから
すぐに穴が開くけど これからは100均のがあるから助かるよi-179
【2016/12/14 16:02】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2010-863bef00

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫