ぴゅっぴゅぴゅっぴゅ鳴らしながら遊んで~~の催促 (* ̄∇ ̄) 

 2016-12-10
明日は、
日曜日なんだけど

先週の日曜日のことなどを   会社での時間は長いのに、1週間って早いなぁ~ 


この日は、
ちろの新しい靴下を買うのに
ペットショップへ出かけてました

ちろちゃん、足をガジガジして
毛をむしるから 足先の毛が禿げちゃってて

寝る前に薬を塗って、
寝てる間だけ、靴下を履かせてるんだけど

靴下を齧るから
どんどんボロボロになってきちゃってるねん

IMG_0021_1mmnndddjfkiieer01a2as568q9q0was6.jpg
なぁ~、ももちゃん
困ったちろちゃんだよね


IMG_0032_1020v2v0v5b6888qq98w0w0うぇ356z9z2ぁs
2件廻ってもらったけど

、、、靴下がなかったよ


ネット買うかな ・・・

とりあえず、綴くっととこ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_0038_1020v2v05b6888q9q8q0w0w0ee6r59zx0.jpg
太郎くんの買い物待ち 

天々のこの日の目的は、
ちろの靴下だけやったので
ないと分かって さっさと撤収(笑)


ウロウロすると
余計なお金使ってしまうからね (´▽`*)アハハー


靴下はなかったけど、その代わりに
ももちろが気に入ってるおもちゃを見つけたので
そろぞれ、一つずつ買ってあげることにしてん


以前、このおもちゃを買ってあげたら
ふたりとも気に入ってくれて
今では、すっかりボロボロに   この時は、1個しか買ってなかったもんね



今回は、
2個だから 大丈夫だな

おもちゃを見せると、
IMG_2174_1020c2c0cv5688q9q8qw00ああ6あ5s90qw65
ちろは、さっそく咥えて走り回ってやるねん
楽しそうやな

IMG_2172_1020x2x0x5c6888q9qw000zz5x695あ6s5q
ももも食いついてやるよ


IMG_2190_102xxmxncddkfiooqpqowiksmndas69d55.jpg
ぷっ!!


ももの遊んでるおもちゃが気になるちろちゃんは、
ももが グリーンの方を落とした隙に 
さっさと取ってしまいやってん ((●≧艸≦)


ももちゃん、ピンクで遊ぼか
IMG_2188_1cmcンfff0f0g2355qq89q6w5ざ2s6d98ww8え
ほれほれっ♪


遊び方もそれぞれで、、、

IMG_2195_102c0c2c5v688q8q9q8ww0え265あsslそdpr
ももは、引っ張りっこか
ひとりガジガジして遊んだりしてるけど


ちろは、
おもちゃを投げて取りに行くのが大好き

IMG_2279_102b0b2b0n5688w9w8w0e02dd0s26as9zxmじゅい
おもちゃの前で
スタンバってます(笑)

IMG_2282_1020b2b0b5n6888a9a8s0q0qq2w3w6w9ezxういtt
新しいおもちゃを買ってから
エンドレスに近いくらい
投げて~~ってやってくるねん ( ̄ー ̄;)ゞ



しかも催促が、、、


ぴゅっぴゅ ぴゅっぴゅ
うるさいうるさい 



買ってまだ1週間も経ってないのに

IMG_2275_1z0x2056ああ89qq3w589え6え9rzxきこ
すでに ほつれてるし
咥えてるところは、
茶色っぽくなってきてるけど   気に入ってくれてよかったな



昨日の晩ご飯
IMG_2315_1cccc0cv20vcb555a6a8s90qqq2w3w6e9.jpg
ひとり飯

蒸しレタスと湯葉豆腐
IMG_2299_102v0v20b5689q5qw02a6aa59s0mnb.jpg
えごまを振りかけてます

大根葉の生七味と味噌で炒めたん&大根の塩昆布ポン酢で炒めたん
IMG_2301_10202v5655502vv5v6v8b9qqqq6q9.jpg
大根葉は、アテにもいいけど
ご飯にのっけて わっしわっし食べるのが好き 

IMG_2303_1cccc5c68v90ww26e5sksjdiaaa.jpg
エビ・チーズ・ネギのハンバーグ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは♪

ちろちゃ~~ん あんよガジガジしたらあかんよ
靴下いるよね
我が家のゆきちゃまもあちこち舐めまくって毛がどんどん薄くなる
酷いときは掻きむしって血まで出てる 毎日薬塗ってかゆかゆ治しているよ
血を見たらこちらまでストレス溜まるよ 気分はどよ~~ん

新しいおもちゃ嬉しいね
でも待てよ すでに綻びと汚れが~~~~~っ(笑
大事に使おうね

我が家誰一人おもちゃでは遊ばない あっても見向きもしない
だいちゃんもだよ(笑

晩ご飯 どれも美味しそうだね
【2016/12/11 10:47】 | はやとうり #- | [edit]
靴下、ダイソーに有りましたよぉ‼
¥108なので、直ぐにボロボロになっちゃうかもですが…

ちろちゃん、ピュッピュ、上手ですねぇ~(´∇`)♪
家の丸は、マグレでしか鳴らせないんですよぉ…(T_T)
ももちゃんの様に、ガジガジして遊びます~
マルチーズの習性?

ちろちゃんのピュッピュの音に反応する丸が可笑しいし、ちろちゃんが、とっても可愛いので、また見ちゃいます♪
【2016/12/11 21:02】 | 丸ママ #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> ちろちゃ~~ん あんよガジガジしたらあかんよ
> 靴下いるよね
いるわ~i-229
ももは、足を舐めても ちろほどではなかったから
あんまり気にもしなかったけど
ちろは、毛をむしるだけやなくって
ほっとくとアカギレのようになって
擦りむけた跡のようになってるからねv-12

ゆきちゃんもなんだね
ほんと、血はケアする側にもストレスだよねi-228

本犬は、痛くないんかね~

おむちゃね、、もう~、毎日 毎日
ぴゅっぴゅ ぴゅっぴゅと可愛いけど
うるさいよぉ~~
TVの音も聞こえないから
太郎くんに怒られてやるよ(笑)
コタツの中でも鳴らしてやって
気に入ってくれるのはうれしいけど
ちょっとしつこすぎかなi-237

だいちゃんもおもちゃに見向きしないんだ
旦那さんの手のほうが楽しいんかなi-179
【2016/12/12 14:56】 | もも天々 #- | [edit]
丸ままさんへ

丸ママさん、こんにちわ♪
コメありがと~~

> 靴下、ダイソーに有りましたよぉ‼
> ¥108なので、直ぐにボロボロになっちゃうかもですが…
丸ママさん、貴重な情報ありがとねi-237
めちゃめちゃ助かります!!
家の近くではなかったんだけど
太郎くんに探してもらうわ
すぐにボロボロになっても108円ならうれしいよ
多めに買ってきてもらお~~っとi-278

> ちろちゃん、ピュッピュ、上手ですねぇ~(´∇`)♪
>
> 家の丸は、マグレでしか鳴らせないんですよぉ…(T_T)
> ももちゃんの様に、ガジガジして遊びます~
> マルチーズの習性?
口の大きさが関係してるかも(笑)
ちろの場合、縦に口が大きいからパクッと咥えてやるねん
しっかり咥えれるから 鳴らしやすいんかな~なんて思ってるんだけどね
マルチーズは、そんなに大きく口開かないもんね
ももも まぐれで鳴らしたりはするだけだよ

おもしろいのが
ちろは、あんまり おもちゃではガジガジ遊びしないねん
自分の足はガジガジしてるけどv-12

> ちろちゃんのピュッピュの音に反応する丸が可笑しいし、ちろちゃんが、とっても可愛いので、また見ちゃいます♪
丸ちゃん、反応してるんだi-237
キョロキョロするんかな~可愛いなぁ~~
丸ママさん、楽しんで見てもらえてうれしいです
ありがとうね~i-185
【2016/12/12 15:17】 | もも天々 #- | [edit]
オハヨ~♪
ちろちゃん、回してピコ回してピコって鳴らすんだね(笑)
ある意味器用だよね!
マメはさ咥えながらずっとピコピコ、うるさいねん!って(笑)
でもさ凄い楽しそうに遊んでるんだよね♪
本当、わんこにより遊び方色々だわね。
まだ火曜日じゃん(·︿· `)どうするよ!
【2016/12/13 10:47】 | muko #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、こんちわ♪
コメありがとね~

> ちろちゃん、回してピコ回してピコって鳴らすんだね(笑)
> ある意味器用だよね!
ぶふっ!!
確かに器用かもi-237

私の様子を伺いながら
ぴゅっぴゅぴゅっぴゅ鳴らしてやるよ(笑)

マメちゃんは、ずっと咥えながらなんだ
ひとり音楽隊やね(*≧m≦*)

そぅそぅ
最初のうちは可愛いんだけど
かなりしつこく鳴らすから
うるさいよね~(笑)

> でもさ凄い楽しそうに遊んでるんだよね♪
分かる分かるi-237

> まだ火曜日じゃん(·︿· `)どうするよ!
先週は、なんか早かったけど
今週は、遅く感じるよねi-229
【2016/12/13 12:52】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2008-c987ef24

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫