太郎くんが夜勤の夜のお楽しみ、、、 ((●≧艸≦)  

 2016-12-01
いよいよ、
12月に突入しちゃいましたね 

お正月休みまでの
出勤日を数えながら 仕事を頑張ってます(笑)


昨晩のこと

太郎くんが
夜勤で帰って来ない夜は、

寝る時、
ももちろを両脇に侍らせて
ひとり占めできるので最高 ((●≧艸≦)  うれしぃ~~


ちろちゃんは、
いつも 天々の布団で寝るんだけど

ももは、
たいてい太郎くんのところに居ってから
天々が寝た頃に 天々の布団に来るんだよね

で、天々が起きたら
去っていくねん ( ̄ー ̄;)ゞ


来てくれないよりはマシだけど
起きてるときに来てほしい(笑)


なんでなんでしょうね~


昨日も夜勤だったので (●´艸`)

IMG_2041_1vmな亜ssd0d23f699qq8w9ああそいいい

なぁ~、ももちゃん
なんで、かあしゃんが寝ないと
布団に来ないのかな~

IMG_2042_1dkdlfpooqiquwkmznxbha56890s2d004589.jpg
捕まえたった(笑)


IMG_2052_102vvv0b2655a6as8900qqw5zzmnxdkfcccvbんh
ちろちゃん、警戒中 

わちゃわちゃやってる時は
私も~~ってやってくるけど

何が起こるか分からへん時は
警戒して近寄って来やらへんねん(笑)

IMG_2043_100c2cv5688q9q8w0zzlxkoaier589.jpg
離ちましぇんよ
なんてね(笑)

ももを触りまわしてたら
かなり飽きてきたらしいので

名残惜しいけど
そろそろ離すかな (*´Д`*)

IMG_2044_1ffkgoppqpqowiwkemznzzhxjduduirwqq56いいいうy
 ホッとしとるな


IMG_2056_102c0c2c5v688q9qwwoplzkzxmnasdmんgh
ちろちゃんも大丈夫だよ~
こっちゃ来い 来い

って、
まだ、警戒が解けてないようだの~

呼んでも来ない(笑)


なぁ~、ももちゃん
IMG_2048_102v0v2vv5b688q9q8wwwpeomasdgfhfytyghfg
可愛ぃ (≧y≦*)

IMG_2049_1dmdnd0aa0s2356q8a9w0w2e3asmmmんぎゅい
はぃはぃ
分かりました   って、また するけどね


多分、しつこいから
太郎くんが居る時は
寝た頃に来るんやろうな(笑)

居てない時は、、、しかたなくか
それでも かあしゃんは、ええよ(笑) 

わかっちゃいるけど
止められない (´▽`*)アハハー



昨日の晩ご飯
IMG_2040_198flfogpqqq0w2x56c2a0a0s25s6dq.jpg

山芋とシソのポン酢ワサビ (そのまんまだな(笑)
IMG_2030_102c0c2cv5688w9w8eqwdddd0f236a5s.jpg
山芋を細短冊にして
千切りにしたシソと合わせてポン酢とワサビがうみゃぃ!!

ロール白菜
IMG_2035_102b0b2b5n688e9e8rpolskmdnfbqq0w2.jpg
具に少しトマトも入れてます

ロールキャベツより
ロール白菜の方が大好きなんだよね~ヾ(≧∇≦)〃

IMG_2032_10v2v0v2b5655s8s9d000qqw6w9e.jpg
シイタケとネギの炒めたんの卵とじ

IMG_2038_1vvv02v0vb568898wwpwoelkmanasjd.jpg
レンコンの甘酢炒め煮


晩酌しながら ももちろを構って

マンガの本を読みながら
ももちろを両脇に侍らせてって

つい、夜更かしちゃうんだよね

次の日が休みだったら 最高なのに  

太郎くんの夜勤の日を選べたら
いいのになぁ~(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんばんは♪

そうだね 寝る前に側に来て欲しいよね
ももちろちゃんには人間には解らない理由がきっとあるんだよ
かあしゃんが寝たら側に行こう(笑
夢の中で二人に囲まれているのだから充分だよ
その温もりが安眠に繋がっているのかもよ =^-^=
ものは考えようだよ

柄付きの器 おニューなの 面白い形だわ

ロール白菜 私もキャベツよりも白菜が好き❤
【2016/12/01 17:44】 | はやとうり #- | [edit]
こんばん!
あまりこねくりしてると嫌われるで~(爆笑)
うちの母がそうだ!(笑)
かわいい~かわいい~しつこいねん!
うららなんて、怒りはしないけどいつも迷惑そうな顔してる(笑)
昨日も夜勤だったんだね太郎くん。
夜勤曜日指定できるかっ!
やっと金曜だよ~明日のりきれ~٩(°̀ᗝ°́)و
【2016/12/01 20:36】 | muko #- | [edit]
天々さん こんばんは~♪

ぷぷぷ・・・
ももちろちゃん、
まわりの状況を見て行動できる
おりこうさん~♡

可愛いから
つい ずーっとかまいたくなるよね~
ウチの桃は、
しつこ過ぎたら
思わぬ反撃をすることがあるよ。
こっちは、可愛さ余って触ってるのにね~(涙)
あぁ~
思い出すw~
「寝る時、
ももちろを両脇に侍らせて
ひとり占めできるので最高 ((●≧艸≦)  うれしぃ~~」
そうそう、この寝方。
ミロモモで
同じようにしてたのよ~♪
【2016/12/01 23:52】 | 桃ママ #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ♪
コメありがと~

そうなんよ
そうなんよ
寝るときは傍に来てほしいよ
私、ワンコを飼うときの夢が
一緒に寝ることやったのになぁ~(笑)

> 夢の中で二人に囲まれているのだから充分だよ
> その温もりが安眠に繋がっているのかもよ =^-^=
> ものは考えようだよ
だねヾ(@^▽^@)ノ

居ってくれるだけで幸せだもんね~i-278

> 柄付きの器 おニューなの 面白い形だわ
左手のは とんすい用なんだけど
とんすい以外にも いろいろ使えておもしろいよi-237
右は、フリーカップ
どっちも前に買ったものなんだけど
もっと整理すれば、ささっと出して使えるんだけどね( ̄∇ ̄;)

> ロール白菜 私もキャベツよりも白菜が好き❤
はやとうりさんもなんだねi-179
白菜のほうが食べやすいし、味も浸み込んでだんぜん美味しいよね~♪
【2016/12/02 10:00】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、おっはよん♪
コメありがとi-278

> あまりこねくりしてると嫌われるで~(爆笑)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
言わないで~~~(爆)

おっ!!
mukoちゃんのお母さんも同じなんや
お母さんの気持ち分かるわ~~
やっぱ、可愛いもんは可愛いのよ
まだ、これでも ももの顔色見て抑えてるくらいなのに(笑)

> うららなんて、怒りはしないけどいつも迷惑そうな顔してる(笑)
そぅそぅ
ももも うららちゃんと同じだわ(ノ∇≦*)

> 昨日も夜勤だったんだね太郎くん。
> 夜勤曜日指定できるかっ!
だよね((●≧艸≦)プププッ

ほんま、やっと金曜日になったね~
昨日が金曜日な気分やったわ
mukoちゃんもね~
がんばろー!!
【2016/12/02 10:07】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~
コメありがと♪

> 可愛いから
> つい ずーっとかまいたくなるよね~
そう~~
ずーーーと構ってたいよ
でも、とくにももにはウザがられるから
不完全燃焼で止めるけど(笑)

> ウチの桃は、
> しつこ過ぎたら
> 思わぬ反撃をすることがあるよ。
> こっちは、可愛さ余って触ってるのにね~(涙)
ぶふふっ!!!
あの桃ちゃんが反撃するの~~??!!
ももなら分かるけど、、桃ちゃんの反撃してるとこ見てみたいわヾ(≧∇≦)〃

そういうとこも可愛いんだよね~
わざと仕向けたりして(笑)
あぁ~~何されても うれしいんだよねi-278

桃ママさんも両脇にはべらせてたんだi-176
私、ワンコ飼ったときの夢が
一緒に寝ることやってん
それが両脇になってって ほんま幸せな瞬間だよねi-228
【2016/12/02 10:14】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんわ~~っ!!
お久しぶりです・・・っ!!
ももちゃん、触りまくると逃げるんだっ!!
少し冷たいところが、またいいですねっっ( ̄m ̄*)
ちろちゃんは警戒中・・・・。これもまた冷たいっ!!
わんこってふわふわしてるから触りまくるのは快感ですよね♪

ロール白菜、食べてみたい~~っ!!自分も、キャベツより
白菜派なんですっ!冬は安くなっていいですよねっ(*^-^*)
【2016/12/02 16:11】 | メロンのハハ #- | [edit]
うんうん(o^^o)

一緒にお布団、嬉しいよね〜

けんたは、2階で私とお父さんの間で寝てたの。
腕枕が大好きなけんたでした。
夜中、あったまると時々、掛け布団の上で寝て
また、寒くなると
手で、カリカリして 布団を上げてやると
今度は、腕を上げさせられて
腕枕してって合図してきたよ。

可愛かったなぁ〜

残念ながら、みども文太も苦手らしく
無理やり捕まえても すぐ逃げられる(笑)
いつか、また、腕枕して寝たいなぁ。
【2016/12/02 19:24】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
> こんばんわ~~っ!!
メロンのハハさんへ

メロンハハさん、こんばんわ♪
コメありがとうです~^^

> ももちゃん、触りまくると逃げるんだっ!!
> 少し冷たいところが、またいいですねっっ( ̄m ̄*)
そぅそぅ
あんまりしつこいと逃げちゃいます
って、私が かなりしつこいせいなんだけどね

でも、甘えたさんだから また寄ってきてくれるんだけど
このちょっとツンデレなところがたまんないねん(笑)
振り回されてます(*≧m≦*)

ちろちゃんは、ももの様子を見て判断してる感じやねん
警戒中だよ~~(笑)

> わんこってふわふわしてるから触りまくるのは快感ですよね♪
ほんとにほんとに
触ってると癒されるよね~i-237

わぁぉ♪
メロンハハさんも白菜派なんですね~
ぜひ、ロール白菜おすすめですよ~
これからが白菜のおいしい時期だよね
楽しみですねi-179
【2016/12/02 19:41】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、こんばんわ~
コメありがと♪

> 一緒にお布団、嬉しいよね〜
ほんまほんま うれしいよね~~

私がワンコを飼ったときの夢が
一緒に寝ることだったからね
なのに、、太郎くんに取られてる(笑)

そっかぁ♪
けんたくんは腕枕好きだったんだ
temariさん、動けないね
起こさないようにとか 耐えてたんだろうね(●´艸`)フ゛ハッ
分かる分かる
めちゃ分かるよ~(笑)

> 夜中、あったまると時々、掛け布団の上で寝て
> また、寒くなると
> 手で、カリカリして 布団を上げてやると
> 今度は、腕を上げさせられて
> 腕枕してって合図してきたよ。
> 可愛かったなぁ〜
temariさん、この合図がたまんないんだよね~i-237

あらまぁ・・・
ミドちゃんも文ちゃんも苦手なんだ
捕まえてもって
無理やりは逃げるよ~(笑)
temariさんの気持ち分かるけどね((●≧艸≦)
うちも無理やりだと逃げるよ

ミドちゃんと文ちゃんが腕枕させてくれるといいね~♪
【2016/12/02 19:50】 | もも天々 #- | [edit]
わろたー^^

> なぁ~、ももちゃん
なんで、かあしゃんが寝ないと
布団に来ないのかな~

(答え)
ずばり しつこいから。やね 笑
嫌嫌でも来てくれてるんだし(笑)感謝せな 
状況が分かるだけに もう笑ろたわ 

でも一人の夜の犬独り占め 最高やね
うちも両脇にポカロン2を抱えて寝るよ 
可愛いんだけどね たいようは頭がデカいから
手がしびれるねんv-355 プププ

ワンコが側に居て 漫画を読む時間は至福のひと時やねv-238
太郎君お疲れさまっす!

【2016/12/04 23:02】 | #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ♪
コメありがとね

> (答え)
> ずばり しつこいから。やね 笑
> 嫌嫌でも来てくれてるんだし(笑)感謝せな 
> 状況が分かるだけに もう笑ろたわ
((●≧艸≦)プププッ
状況が浮かぶやろ(笑)

kingomaちゃん、嫌々きてくれてるわけとちゃうで~i-237
起きてるときは避けてやるけど(笑)

> でも一人の夜の犬独り占め 最高やね
せやせや
幸せ気分で寝れるよi-278

kingomaちゃんは、いつも両脇に居てくれるもんな~
手がしびれるくらいガマンガマン(●´艸`)

> ワンコが側に居て 漫画を読む時間は至福のひと時やねv-238
> 太郎君お疲れさまっす!
今晩も夜勤なので 存分に楽しみまっすi-237
【2016/12/05 11:57】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2004-06d05612

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫