うれしくないお土産、、、 (*≧m≦*)

 2016-11-22
先週の金曜日

せっかく明日が休みなんだから
少し出かけたい気分だなぁ~~

と、いうことで

太郎くんに駅まで迎えに来てもらって
晩ご飯を食べに行ってきました


駅まで迎えに来てもらうっていうのが
待ち合わせぽくって うれしいんだよね (●´艸`)

IMG_20161118_びーる193758_convert_20161121141835

行ってきたといっても
回転寿司ですが  


この日は、 『 弥一 』さんへ 

和歌山のお店がこちらにも出店してはるらしいねん

家の近くだけど
今回初でした

IMG_20161118_げ193947_convert_20161121145210
ゲソが美味しかったので
何度か追加注文して

IMG_20161118_すし193744_convert_20161121141931  IMG_20161118_さーm194012_convert_20161121144446
サーモン&サーモン
IMG_20161118_えびたる200841_convert_20161121144825 IMG_20161118_はまま200805_convert_20161121145308
エビにハマチにイカも頼んで 

イワシのレモン〆
IMG_20161118_いわ194146_convert_20161121144523
これも美味しかったぁ~~
太郎くんは、食べれないんだよね
もったいないなぁ~(笑)

IMG_20161118_うど195524_convert_20161121144628
太郎くんが必ず注文する おうどん ( ̄▽ ̄)

IMG_20161118_たこか200043_convert_20161121144700
蛸のから揚げ ゝ(▽`*ゝ)  おちゃけが進むなぁ~

ハイボールのおかわりなんかもしちゃって
おいしかった~


ももちろが待ってるから
ささっと食べたら 

帰りに ちょっとスーパーに寄ってもらって
買い物したら 天々の花金終了~~(笑)


ももちろも 晩ご飯を食べ終わって
太郎くんの傍で まったりしてやったので

ももちろに買ってきた
お土産見せてあげようっかな (*≧m≦*)


ももちゃ~ん
ちろちゃ~ん
はいどうぞ
IMG_1862_10x2xx0c256a5a5s89qqq3q2w6w9wzx88888おp
さて、、なんでしょうね~ ((●≧艸≦)

IMG_1863_102x02xx0c5655q8q9w000z2z5x6a95888l
ふたりとも可愛いな~


中身は、、、

じゃん!!!

IMG_1893_1mncc0cc2v6589qqqpowlkznxhjs52kっくいy
ももちろの新しい歯ブラシ♪ 

うれしそうやないな
って、、当たり前か(笑)

IMG_1873_1020v2vv56b888s9spoeelkemrnasq5q6lllきお
o(〃'▽'〃)o 

だよね~(笑)



IMG_1907_2sssslskdmneee0e2r2569q8qw00zz5x.jpg

この歯ブラシ、お気に入りです

いろんな歯ブラシを試してみたんだけど
歯ブラシの長さが天々には扱いやすいのと
ブラシの大きさが ももちろの口の大きさに合ってるので
一番磨きやすいねん

それに、イオン抗菌で水で磨けるっていうのも
つい選んじゃうところですね



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは。
毎度読み逃げ常習犯です(滝汗)
でも毎回ももちろちゃんには会いに来てますよ~♪
いいな、ふたりで仲良く外食♪
我が家は一緒に外食したのなんて、何年前~?って感じです(;'∀')
たまには外食もいいよね。

うふふ、歯ブラシか~。それはあまり嬉しくないかな( *´艸`)
でもももちろちゃんの為だもんね。
この歯ブラシ初めて見ました!!
人間用?犬用?、って思ったけど、肉球マークが付いているからワンコ用だよね。
実は私も最近ナナ用に歯ブラシ買ってみたの。
その子に合った歯ブラシって見付けるのがなかなか難しいよね。
【2016/11/22 14:38】 | もも #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/22 14:43】 | # | [edit]
ももさんへ

ももさん、おっはよ~
コメありがとね♪

(* ̄∇ ̄)ノ
ももさん、遊びに来てもらうだけでめちゃうれしいですよ~
私も ももさんと同じで
チャッピーくんとナナちゃんとももさんに会いに行っては
こそ~~と帰ってました(笑)

> いいな、ふたりで仲良く外食♪
> 我が家は一緒に外食したのなんて、何年前~?って感じです(;'∀')
> たまには外食もいいよね。
ぜひぜひ
旦那さんと出かけてねi-278
うちも食べに行くといっても
近くばかりで ささっと食べてささっと帰るだけだけど
会話も ももちろの話しがメインだったりするけどi-237
ちょっと気分も変わるから たまにはいいですよ~

> うふふ、歯ブラシか~。それはあまり嬉しくないかな( *´艸`)
> でもももちろちゃんの為だもんね。
(●´艸`)
やっぱりうれしくないよね~
歯ブラシの歯が あっちゃこっちゃ向いててね
磨きにくかったし、ももちろのほっぺにもあたるから
新しいのに替えてん
私も一緒に新しいのに替えました(笑)

ももさん、この歯ブラシ 人間用やねん
ももさんに言われてみてみたら
肉球のマークついてるから
びっくりしちゃった
新しい発見でうれしかったよi-278

> 実は私も最近ナナ用に歯ブラシ買ってみたの。
> その子に合った歯ブラシって見付けるのがなかなか難しいよね。
うんうん、ほんと歯ブラシ探しって難しいよね
私も この歯ブラシに出会うまで
子供用の歯ブラシコーナーで 毎回、長い時間迷ってたよ(笑)

ももさんも歯ブラシコーナーの前で悩んでたんだろうな(≧y≦*)
ももさん、ナナちゃんの新しい歯ブラシが
ナナちゃんとももさんに合うといいね~
【2016/11/23 10:45】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは♪

>駅まで迎えに来てもらうっていうのが
>待ち合わせぽくって うれしいんだよね (●´艸`)

そうなのか~天々ちゃんのこういう所可愛いね
私には絶対にない感情だわ

おっさんと外食は行きたくはないかな
相手が居ないから致し方ない(笑 しゃ~~無いって所かな 

『 弥一 』さん 初めて聞く回転寿司屋さんだよ
太郎君 おうどんが好きなんだ =^-^=

ももちろちゃん 歯ブラシのお土産嬉しくはないよね あっはっは
キレイキレイしようね =^-^=

【2016/11/23 17:59】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
コメありがと~

♪(v〃∇〃)ハ
待ち合わせぽくってうれしいのもなんだけど
歩いて帰らんでええのが 一番なんだけどね~(笑)
車やったから 何冊か取り寄せた本も買って帰れたしi-278

しゃ~~ないってところが
はやとうりさんらしいね~(●´艸`)

> 『 弥一 』さん 初めて聞く回転寿司屋さんだよ
> 太郎君 おうどんが好きなんだ =^-^=
ここのお寿司屋さん、まだあんまり店舗数はないみたいだよ
これから進出するのかな~
でも、値段が一律でなく お皿によって違うから
うちも そうそう行けないな~i-237

> ももちろちゃん 歯ブラシのお土産嬉しくはないよね あっはっは
> キレイキレイしようね =^-^=
だよね~(笑)
ももも ちろちゃんも
かあしゃんも新しい歯ブラシで頑張ってるよ~~(≧y≦*)
【2016/11/24 12:31】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2001-9323288f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫