可愛い足跡、、、 (≧y≦*)

 2016-11-09
旅行の二日目を、、、
と、思ってたんだけど

可愛い可愛い
ももちろの足跡を発見したので
ちょっと寄り道です (´▽`*)  なんちゃって(笑)



一昨日、
仕事から 帰ると

IMG_1572_1020v2v0v56b9aaaaskopwwiue689qwssd8.jpg
クッションとタオルケットの上に
ももちろが乗ってた形跡を発見 



いつもの年なら
10月の終わり頃には
コタツ布団も出してきて
コタツに潜ってる ももちろなんだけど

今年は、
早くからホットカーペットを出してきただけで
まだ、コタツ布団をセットしてないからね



いつものように 階段前まで
天々のこと、お出迎えしてくれたお二人さんを

着替えを済ませてから
わちゃわちゃ わちゃわちゃ
触りまくったり 抱きしめたり

ひとしきり構ってあげると 満足して
好きなことし始めた後に見つけたものやねん


可愛いなぁ ・・・ 

IMG_1576_102v0v2v2b5655aa89a0w0qq3w6.jpg
白わんちゃんが居るってことは、
ちろが乗ってたんかな

IMG_1575_1023569sssdddf056899ss8s0dqqa.jpg
こっちは、
ももが乗ってた方かな


ふたりが乗ってた くぼみに
そぉ~~っと手を当てて
温もりが残ってるかを確かめてみたり

ふたりがどんな風に過ごしてたのかな~と思うだけで
愛おしすぎて
胸に熱いものが込上げてきてた

親バカだね(笑)



昨晩のももちろ、、、 

ももちゃん、
IMG_1646_1xxx0x2c555a6a8s9qqqq3w25z6xaas555.jpg
今日は、
どんな風に過ごしてたんかな

ちろちゃんも
IMG_1650_2020b2b0b569aaititioowkwkw0000089.jpg
見上げてる顔が 可愛いねぇ~(笑)

IMG_1671_102v0v2v5b6888q9q0w0zz56x90as.jpg

IMG_1666_1020568998mnhhyuttr5690aas2.jpg
ふたりもお留守番ガンバってくれてるから
かあしゃんも頑張らなくっちゃ



昨日の晩ご飯
IMG_1640_1020vv2b56999qq8q9waa2a5s6zx.jpg
ひとり飯


IMG_1632_1kkdssiskowmwne780zz2x56a90.jpg
お揚げさんと大根葉の炊いたん

IMG_1634_1ggkgohmmnaas0s2d568q9q0w02zzx.jpg
五目煮

IMG_1636_1xmxnxncnc0v0235a6a8s9qwpwoekr.jpg
しいたけとショウガ炒めをワカメふりかけで和えたもの

IMG_1638_1mcnccpvollkqqqw3w6e7zznxjhf.jpg
ピーマンの炒めたん
焼肉のタレで味付けてるから
焼肉風でおいちぃ♪

IMG_1639_1mmmnaaa0a2s3qqqq895w6wepolakjsh.jpg
納豆と干しえびとネギのお好み風
卵入り 

IMG_1635_102c02cc0v569aa8s0s02d66zxq.jpg
お揚げさんと大根の皮とブロッコリーの芯を炒めたん

IMG_1641_1020v2v5b6888a9as80qqq5w69zx.jpg
一日の疲れが癒されますね~ (≧y≦*)  


次は、旅行の二日目を載せるつもりです
また、読んでいただけると うれしいです
 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/09 16:37】 | # | [edit]
おはよ~♪
あるある、帰ってきてどこで何してたかの跡あるね(笑)
さわって暖かいとここにいたんだなぁ~とか!
白わんこちゃんがある所にちろちゃんいたんだなはちょっとかわいくて
微笑んじゃうね♪
ちろちゃんの白目チロっかわいい!黒い子って、普段は黒いから
目の表情が分かりにくから尚更かわいく感じるよね!
マメの白目チロっも大好き(笑)
五目煮久々食べたくなった~大好きよ!
【2016/11/10 07:46】 | muko #- | [edit]
お留守番中のワンコの様子って気になりますよね。
多分殆ど寝てるんだとは思うけど^^;

私、夜来ていたパジャマ代わりのスエットをホット
カーペットの上に置いて出勤してます。

カーペットは6時間で自動的に切れちゃうけど帰って
スエットを触るとかなりの高確率で暖かくなってて
可愛さ倍増しちゃいます。

親ばか飼い主ってホント単純ですよね~(笑)

お野菜たっぷりな晩ご飯!!
天々さんらしいメニューが並んでとってもヘルシーそう^^。
【2016/11/10 10:16】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
おはようございます。

ももちゃんとちろちゃんの、留守中の様子がタオルケットと
クッションの上にのっていた形跡を見ると、胸に熱いものが
こみ上げるという、もも天々さんの心情がよくわかりますよ。

もも天々さんが帰ってくると、嬉しくてたまらない、おふたりさんですね。
遊んで~アピールが始まるんでしょうね(#^^#)

ももちゃんちろちゃんの、見上げてるお顔が可愛いですね💛

ももちゃんはしっかりしたお姉さんという感じがうかがえますし
ちろちゃんはチョッピリ控えめな甘えっ子さんという感じがします💛
【2016/11/11 08:13】 | アリス #- | [edit]
鍵コメさんへ


鍵コメさん、おっはよん♪
コメありがと~~

鍵コメさん、、、
とうとう ・・・ だね
ほんとに 激動の年といっていいくらい
いろんなことが起こった年だよね
よく頑張ってるなぁ~と見てたんだ
鍵コメさん、すごいよぉ~~i-278

まだまだ慣れるまで たいへんだと思うけど
ムリしないでゆっくりやってってねi-179

親ばかさんをこんな風に見てもらってるのうれしいなぁ~
コメ読んでパワーをもらっちゃった
ありがとう♪

旅行の二日目も そろそろ載せるつもりなので
読んでもらえるのうれしいですi-179
【2016/11/11 09:58】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、おっはよ~
コメありがと♪

> あるある、帰ってきてどこで何してたかの跡あるね(笑)
> さわって暖かいとここにいたんだなぁ~とか!
> 白わんこちゃんがある所にちろちゃんいたんだなはちょっとかわいくて
> 微笑んじゃうね♪
やっぱ、あるあるだよね
これ見るとホッとしたり、留守番がんばってくれたんやと
健気だなぁ~~~って胸にぐぐっときちゃったり
飼い主はいそがしいね(笑)

ちろが白わんちゃんも引っ張り込んでるところは
ももとは対照的で可愛いんだよね
小さな子供みたいだよねi-179

マメちゃんとちろは似てるもんね~
色もだけど、性格までi-237

> 五目煮久々食べたくなった~大好きよ!
mukoちゃんも好きなんだ
私も大好き
ご飯の上にのっけて わしゃわしゃ食べるんだ~
あっ・・晩酌ではせんけどね(笑)
【2016/11/11 10:05】 | もも天々 #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、おっはよ~
コメありがと~♪

> お留守番中のワンコの様子って気になりますよね。
> 多分殆ど寝てるんだとは思うけど^^;
そぅそぅ
寝て過ごしてるとは思いながらも気になるよね~i-278

起きてても、多分 ももは
バイクや車の音に吼えたりしてるんだろうな
ここまで分かっていながら やっぱり気になる(笑)

> 親ばか飼い主ってホント単純ですよね~(笑)
ですよねぇ~(笑)
親ばか飼い主さんとの会話大好きi-278

CHIKAちゃん、Pママさんの服の上で寛いでるんだね
ほんま可愛いなぁ~~
なんか想像するだけど 萌ぇ萌ぇきちゃうよi-237

私もジーパン脱ぎ捨てたままにしてたら
その上に乗ってたりするから 今度、置いていこうかな ・・
でも、ちろのゲロだけが心配なんよね(笑)

> お野菜たっぷりな晩ご飯!!
> 天々さんらしいメニューが並んでとってもヘルシーそう^^。
えへへっ
なんか久々に料理したって気がしてるんだけどi-237
【2016/11/11 10:18】 | もも天々 #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、おっはよ~
コメありがとう♪

> ももちゃんとちろちゃんの、留守中の様子がタオルケットと
> クッションの上にのっていた形跡を見ると、胸に熱いものが
> こみ上げるという、もも天々さんの心情がよくわかりますよ。
アリスさんもですね~i-278

私の帰りを健気に待っててくれたんかと思うと
たまらんですねi-179
こんな想いをさせてくれることにも感謝感謝だよ
動物は、ほんとに心を豊かにしてくれるね~i-228

> もも天々さんが帰ってくると、嬉しくてたまらない、おふたりさんですね。
> 遊んで~アピールが始まるんでしょうね(#^^#)
そぉ~~なんですよ
階段の下から見上げると 階段の上からふたりの顔が覗いてて
上に上ると、我先にと競うようにじゃれついてきてくれるのが
もう~ほんとに可愛くってi-237
座りこんでじゃれてる時は、くちゃくちゃにしてます(笑)

> ももちゃんはしっかりしたお姉さんという感じがうかがえますし
> ちろちゃんはチョッピリ控えめな甘えっ子さんという感じがします💛
アリスさん、まさしくそんな感じですよ♪
ちろちゃんは そのまんま素直に甘えたさんなんだけど
ももは、甘えたさんのくせに ツンデレなんですよ(笑)
【2016/11/11 10:32】 | もも天々 #- | [edit]
天々ちゃん おはよう♪ そしてお久しぶり~~
まだ外泊中だよ 11日頃の退院目指しています =^-^=

ももちろちゃんとわちゃわちゃ良いな~~ 喜んでくれて嬉しい瞬間だね

今、どのお鉢を見ても全部美味しそうに思う =^-^=
食欠も良いところ 病院食手を付けられなくなっています
おかげさまで痩せたわ 後もう少し 帰ったら美味しい物食べたいなぁ


【2016/11/13 07:06】 | はやとうり #- | [edit]
退院日 間違えていたかも~~
18日の金曜日です(笑 もう惚けたのかな あっはっは
【2016/11/13 08:03】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
コメありがと~~~

うんうん
今、のんのん君・あーちゃん・ゆきちゃん・だいちゃんと
蜜月を過ごしてるんだね
みんな はなとうりさんから離れないんだろうなぁ~i-237

18日の退院なんだね
まだ少しあるけど、退院の日が決まると心も落ち着くねi-228

退院してからも いろいろ大変だと思うけど
家が一番だもんね~
気合も入るね
ご飯も自分の口に合った欲しいものが食べれるしi-278
はやとうりさん、あと少しだよ~~i-176
【2016/11/13 13:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1997-b0c1d958

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫