旅行の二日目です、、、 (v〃∇〃)

 2016-11-13
少し間が開いちゃいましたが
旅行の二日目です (v〃∇〃)

前回の旅行では、
飲みすぎてしまって

翌日の朝も
ぐだぐだして なかなか起きれなかってん 

なので、
今回は、お酒をちょぃと控えめにして

朝からみんなで散歩に出かけれました(笑)

IMG_20161104_064739s02v0v2v5b699999qqqw

IMG_20161104_070142sうみssksどっけえいるあああs5
気持ちいいね~


戻ってきたら
ワンズにご飯を食べさせたあと

お風呂ですっきり

IMG_0108_102x0x2x0c5688a9as00qqq2w56zx.jpg
さぁ~~~、ご飯だ ご飯だ


IMG_0117_1020v2v0v5b6999qqqpをwlwけmんzx
JJとたいちゃん

IMG_0112_10256d5d5f8000aas56q9q8w0zzx5558.jpg
ももちゃんの食べれるのないもんね


もらえへんと分かったら
ももは、探索開始を始めやったよ

IMG_0119_1flfkgiooqiquwhanabshd5689qqw5558.jpg
ももが動き出したら
たいちゃんも気になって 後をついてやんねん

IMG_0120_1ffkfjgmnqq0q2w565zz8x9s5akじゅうy
ももは、
ほんまに自由なコやわ(笑)

IMG_0137_10202cc5c6c8v9qqpくぉqlwkmmzんzbsんsdqqq
たいちゃんが
お母ちゃんにラチられて
ももの後を追えなくなったら

IMG_0147_10202v5v6v89qqq56w80zzx569あww2え5
お次は、
JJがもものチリを匂ってるし

IMG_0146_102x02xx5c688q9qwwpeolknasbbbbn2
ももちゃん、モテモテやな(爆)

IMG_0122_1020b2bn56889w8eeprolkqqwzx02222225.jpg

IMG_0124_10202xxx5c888q9qwwpeolkzmsnsjdhfいおおおお
もものちっちゃな背中が
やたらと貫禄あるな~


なぎさ旅館さんのおかずはどれも優しい味で
ご飯がススムんだよね
IMG_0134_102b02b0bn56888ww9w8ekjamanabsc02v0vvb58あ
えっ ・・

IMG_0135_1xxxxxx02c0556a5asw89w8werro00058.jpg
今回も
しっかりおかわりしてしまった (v〃∇〃)  軽く3杯


ワンコたちも
旅館の奥さんにひとしきり構ってもらったり
楽しそうでしたよ

やっぱり今回も
ももが大ハッスルしてやったわ (´▽`*)


この梅干、、、
IMG_0139_102v0vv2b56aaas89wwpwoelkmznx.jpg
なぎさ館のご主人さんが作らはる梅干で
皮がすっごく柔らかで
塩加減も減塩にしてはるので食べやすくって
しかも薄い皮を破らないようにって
丹精こめて作ってはるのが 食べてて伝わってきます

なのでお土産に買ちゃった♪

DSCN1712ccc0202zzz5z68s9w99うぇ8え7rぽtqw
はい、チーズ♪


1477641283382slmmmssなさりちつysksskdj
妹が描いた
看板犬・あさりちゃんのデッサン

プレゼントにって
忙しい中、描いてやったの ヾ(≧∇≦*)〃

私は、絵心がないから
こんな風に描けるのが ほんとにいいなぁ~と思うわ
妹に絵の素質を全部残して
先に出てきたんだな(爆)

IMG_0105_102020xx5x6c888w9w8e000aa5a6s9q.jpg
油絵と今回のデッサンと
妹が描いて送った絵も飾ってもらってます


奥さんとご主人さんにお礼を言って車を出したんだけど
車が見えなくなるまで 見送ってくれてはるのが
ありがたいやら、申し訳けないやら
心を温かくさせてもらいました

うれしいねぇ~なんて
妹と話しながら走ってると

下りれる浜辺を見つけたので
ちょっと歩いてみるとこに
IMG_0161_102c0c2c0v5688q9q8q0w0zz6x5あ8あs
浮かない顔やな
歩こっか


IMG_0167_102v0v2vv56b888q9q8q0w0w0w2es5s69d.jpg
なに相談してるんかな(笑)

DSCN1724020f2f0f5g6888w9w8we0000aa2a3s65g5g557いいいい

IMG_0163_102v0v2v0v56b888q9q8q0q0w2z15x0あ
もも、早っ(笑)

IMG_0173_102b0b2b0n5589w8w0e0e02ss5s6d9.jpg
ちろちゃんは、
JJにくっついていっちゃった


ワンコも好きなことしてるけど
妹もしてる
DSCN1729020v2v0v5b6888q9q8w000zz2z5x6a9.jpg
海に足を浸けて ・・・
ようやるわ (≧y≦*)

DSCN1733020b2b0b5n5688e9e98r00aa5s6zx.jpg
おっ!!
JJも入ってるんだ

IMG_0176_102b0b2b2n5688q9q8w0a0a2s36zx89q.jpg
あらまぁ ・・・
ももちゃんまで入ってるんだ 

遠くに行ってもかなんから
戻っておいで~と、声をかけたら
IMG_0178_102b0b2b0n5655w8w9e000aas57qowi.jpg
行きは、意気揚々だったからかな
水も気にならなかったのに
戻ってくるときは、水が気になるらしいねん

抱っこして連れ戻したけど
ほんま 行動がおもろいな ((●≧艸≦) 

IMG_0181_102b0b2bn5688w9w8e000aa5a8s9q0.jpg
ちろちゃ~ん
こっちにおいで~~

IMG_0182_1020b2b0b5n688w8w9e00aa5s8q.jpg
楽しかったかな~
かあしゃんは、楽しかった~

IMG_0156_1324vvvmなああlsこえいいうrqqw96
お世話になりました~

さぁ~~、次に向かいましょか
まだまだ先は 長いよ


途中、
ガソリンスタンドの場所を聞いたお店でのひとコマ

DSCN174202c0c2c0v56555q8q9w000z2zx3ああ6s59


おやつあげようね
IMG_0185_120b2b0b5n688s9s8えええ25r62qqw569
ノンオイルのシフォンケーキ
小松菜入りだってよ


美山のかやぶきの里に寄って
DSCN1749020b2b0bn8565dd89f000xx5xc89qq5w2.jpg

DSCN175102020bb5b6n888w8w9e002x2x5c.jpg

IMG_0205_10202n0n5n6m888w8w9emmsnsndas.jpg  IMG_0208_1020n2n0n5m69sssddodikkjqqw.jpg

DSCN17580020222bb5bb56b9n998w8w7q8qw.jpg

かやぶき里を歩きすすんで行くと
美味しい卵のお店があるんだって

お店に着いたら
IMG_0213_102v0v2v0b5688q9q8わああlksmんzぁ
ウエスティちゃんや
お店のキャバリアちゃんと一緒に記念撮影させてもらいました

DSCN176902b0b2b0b56n8889q9q8qw0w0e2zz5x8.jpg
美卵さん

どんな卵なのかな~

お土産と自分家用と
今、食べるように ゆで卵を買って出てきました


かやぶきの里を後にしたら
次は、道の駅のぷらっと美山へ

IMG_0197_1020v2v0v5b688s9s0d022qq5w9a.jpg

ここで、
おもしろい色のカリフラワーとブロッコリーを見つけちゃった
IMG_0196_1020v2vvb568s8s900w0ww2e56z9xc.jpg
きれいだったので買うことに

お店の中に入ると
ごま油の調味料があったので こちらも買っちゃった


さぁ~、、ご飯にしよか

IMG_0193_102v02v0vb5688q8q9w00zzx56a50qwfff5
車から降りてった妹を待ってる
息子ちゃんたち (●´艸`) 可愛いなぁ~


朝ご飯をいっぱい食べて
お腹が空いてなかったから
ドッグカフェはパスしたので遅いお昼ご飯です
IMG_0222_102b02bb0n5688a9a8s000s2ww5w6e9q.jpg
残り物を並べただけ 

DSCN1778ccc02c0v568q9q5w000zzx56a90w2we.jpg
美卵さんのゆで卵♪

妹ように持ってきたノンアルビール
DSCN17770bbb0bb22n355d5d6d8f9q0q02w36zzx.jpg
このノンアルビールは
麦芽の味もしっかりしててし
添加物が入ってないので安心なんだ


美山牛乳で作られてるジェラートです
IMG_0236_102n0n2n0m5m6m8,9sss5s7d8q0w2
黒豆とブルーベリー

天々も ちょこっと頂いて
ワンズもちょこっともらってやってん

IMG_0228_102b0b2b0n5688w9w8e000aa5a6s90qww.jpg
ワンコたちとずっと一緒に居れるのが
何よりの幸せ~~ 


IMG_0184_1020b2b0b5n6999q8qw0w0e255zz4a5s.jpg

IMG_0187_1020b2b0b5b6n8999q8qw0z0z0x25a6.jpg
お疲れだね

IMG_0188_102v0v2v0v2b5556s5s8d9qqq2w3.jpg
あら・・Jちゃん起きたんだ
お付き合いありがとうね (≧y≦*)


実家に車を返しに行くと
お母さんがオムライスを用意してくれてて

それをよばれて
妹と家路に着きました

ぎゅぎゅっ!!! と凝縮したような時間で
翌日は、なんかぼぉ~~~~~としてた

妹ちゃん、JJ・たいちゃん
ももにちろちゃん、、、今回も ほんとうにありがとう


ここまで読んでくださってありがとうございます (v〃∇〃)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
今回も一緒に楽しませてもらいました🎶
こんな旅がいつも羨ましい。
妹さんにも感謝ですね。
ワンちゃんがいる方々の憧れの旅ではないでしょうか。
4ワンちゃんも楽しかっただろうな。

よく「子は親を選べない」って言うけど
「ワンコも飼い主を選べない」
ももちろちゃん、JJ,太陽くんは
幸せだね!!

かやぶきの里は、私には映画の世界
こちらにはないもんナ
【2016/11/13 16:27】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
天々さん こんにちは♪
また次も泊まりに行きたくなる旅館やったね
あったかい、いいご主人がおられるのねぇ
妹さんの描いた
看板犬あさりちゃん いいわぁ
よう描かれてるね
これをプレゼント 喜ばれたやろね。
美山のかやぶきの里 ここもええとこやね
私も行ってみたいなぁ
妹さん 運転お疲れさまでした
ワンズのお顔見てたらなんやホッとするね
みんな楽しい旅行やったね。
【2016/11/13 16:46】 | sheep☆ #- | [edit]
こんばんは。

そうやったな~と思いだしながら
読み進めてワロタw

>ぷらっと美山・・・て

ふらっと美山やで   ククク笑
「ローズピップ」といい
あなたはパ行が好きなんだね ま、その方が聞こえ可愛いしね。

わんちゃんずも長旅お疲れ様でした。
道中・前後とても濃い旅でした。
ありがとうね。

【2016/11/13 23:51】 | 金ゴマ #- | [edit]
天々さん こんばんは~♪

旅の二日目も、
楽しく読ませてもらったよ~♪
ワンズの可愛いところがいっぱいで
と~っても楽しそう。
いい旅だったね。

3杯目はちっちゃな声だったのよね~
あはっ。
(笑ってないよ・・・ぷぷぷ・・・)
旅館の朝食って、美味しいもんね♪
旅の終わりは
お母さんのオムライス♪
家族皆 暖かくていいね♡

【2016/11/13 23:59】 | 桃ママ #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪
読んでくれて、コメまでありがと~

ポンちゃん、一緒に楽しんでもらえて
すっごくうれしいよぉ~i-237

ほんとに ほんとに
妹には感謝です
大名のように乗せてもらってるだけやなんて(笑)
おまけに ももちろとべったり一緒に居られてって
ありえへんもんね~ヾ(≧∇≦)〃

毎回、旅行から帰ってくると
べったり膝の上で一緒に居るせいかな
ももは 甘えたさんに拍車がかかるという
おまけ付きなんだよ((●≧艸≦)

> よく「子は親を選べない」って言うけど
> 「ワンコも飼い主を選べない」
> ももちろちゃん、JJ,太陽くんは
> 幸せだね!!
私たちも幸せi-278
ポンちゃん、うれしいよ~
ありがとうi-176

> かやぶきの里は、私には映画の世界
> こちらにはないもんナ
今回、行ってみて
実際に住まわれてるから
いってみてびっくりしてしまったよ
いろいろ大変だと思うけど
こういう建物や里は大事にしてほしいね^^
【2016/11/14 13:55】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> また次も泊まりに行きたくなる旅館やったね
> あったかい、いいご主人がおられるのねぇ
そうなんよ~
今回、二度目の訪問やったんだけど
毎回、ご夫婦の温かさに癒されるよ
ただ単に泊るだけやない
なんか人情がいいんだよね~
ここの旅館は、何年ものお付き合いのお客さんが多いらしいねん
分かる気がするi-179

> 妹さんの描いた
> 看板犬あさりちゃん いいわぁ
> よう描かれてるね
> これをプレゼント 喜ばれたやろね。
hahaさん、妹が聞いたら喜ぶわ
ありがとうね
そぅそぅ♪
旅館のご夫妻も喜んでくれて
早速に飾ってくれはってん
こういうのって、お互いにうれしいもんやんね
ご縁って不思議やわi-278

かやぶきの里、、hahaさんもドライブがてら行ってみてね
静かないいところだよ
私たちはパスしたけど
ドッグカフェも近くに?? あるらしいよんi-179

hahaさん、ほんまいつもありがとね~^^
【2016/11/14 14:04】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ

今回もいろいろとお世話をおかけしました
ほんまお疲れさま
ありがとうねi-176

> そうやったな~と思いだしながら
> 読み進めてワロタw
>
> >ぷらっと美山・・・て
>
> ふらっと美山やで   ククク笑
> 「ローズピップ」といい
> あなたはパ行が好きなんだね ま、その方が聞こえ可愛いしね。
おぉ!!!
ほんまや
ふらっとやったわ(笑)
なんでやろな~

私もkingomaちゃんの読んで
二度楽しめたよ
ほんま、ええ思い出になったわ
ありがとうi-228
【2016/11/14 14:15】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪
コメありがとうね~

ぐふふっ
一緒に楽しんでもらえて ほんまうれしいよ
ありがと~~i-237

ワンコもいろんな体験して疲れたりもするだろうけど
楽しんでくれてたよね~i-278
まぁ・・一番に楽しんでるのは
妹と私なんだろうけど(笑)

> 3杯目はちっちゃな声だったのよね~
> あはっ。
> (笑ってないよ・・・ぷぷぷ・・・)
そぅそぅ
ばれてたんだ(爆)
こそ~~っとおかわりしにいってました
つい、おいしくって食べすぎちゃうんだよね~i-237

実家でもしっかりよばれて帰ってきました(笑)

桃ママさん、いつもありがと~i-179
【2016/11/14 14:22】 | もも天々 #- | [edit]
いい旅だったみたいね~。
姉妹で出かけるなんて、気がねいらないし最高だったでしょ♪

妹さん、すごいね、こんな風に描けたら楽しいだろうなぁ。
ワンちゃん達も仲良しだし。

旅館の朝食って、すっごく興味あるの。
夕食より興味あるかも。
干物やお新香、卵・・・・もう、天国だわ。
贅沢よりも、なんでなんだろうね~、幸せ感じるのよね♪
【2016/11/14 21:27】 | 花 #LkZag.iM | [edit]
花さんへ

花さん、おっはよ♪
コメありがと~

> いい旅だったみたいね~。
> 姉妹で出かけるなんて、気がねいらないし最高だったでしょ♪
花さん、楽しかったぁ~♪
私は、ももちろとくっ付いたまま
後ろで乗せてもらってるだけで
いろんなところに連れてってもらえて最高だったよ
しっかり飲んでるしi-278
妹のお陰だねi-237

> 妹さん、すごいね、こんな風に描けたら楽しいだろうなぁ。
花さん、ありがと~
妹は、楽しんでやるよ
ほんとに、、私も こんな風に描けたらなぁ~と
見てていつも思うんだ
絵心、忘れて出てきてしまったよ(笑)

> 旅館の朝食って、すっごく興味あるの。
> 夕食より興味あるかも。
(●´艸`)
うんうん
分かる気がする~~

おかずが豪華ではないんだけれど、
ひとつひとつに手をかけられてるのが分かるから
食べててじんわり温かさを感じるんだよね

で、、つい 食べ過ぎちゃうんだね(笑)
【2016/11/15 10:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1996-5a8c0590

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫