ももちろ、、カットされてます (≧∇≦)ノ

 2016-11-02
日曜日の夕方のこと、、、

晩ご飯の準備も済ませたので
車庫に下りていくと

IMG_1516_105558x9x6dddlfkpqqwoieuzxcvvvb5jjk
あらら

カートの中から
ももが助けを呼んでるよ(笑)

IMG_1517_1020b2b0n5655d8d900aas58qwzxa555f
ぷっ!!

ももってば、お姉ちゃんだね~

ちろちゃんのこと、
ちゃんと気にしてるんだ


ちろはというと、、、
IMG_1522_1xxxx2x56x8c9っうぇあskslどええ20zzx6
ただ今 カット中 


平城宮跡から戻ってきて
リビングでのんびり寛いでたのに

まさかの散髪でした(笑)

IMG_1538_1020b2b0b5n6999あああ8s900qq2wzx8あ

太郎くん、いつもは カットし終わったら
すぐにシャワーできるように
お風呂の中でカットしてやるんだけど

この日は、気分を変えて
車庫でカットしてやるねん


準備も万端ですよ
IMG_1537_10202bbn2aaas6589qq0wzzx256as5s.jpg
音楽聴きながらだって  ( ̄m ̄*)  ええ調子やな


IMG_1533_102c0c2c5v6aakasopqqlwkmz0x20allk
ちろちゃん、ガンバレー (≧y≦*)


IMG_1535_1020v2v0v5b688a9as0qqw89zlxpcoおkkj
ちろちゃんが終わるまで
一緒に待ってあげようね~


カットし終わったら
太郎くんは、車庫中の掃除をするので
天々が お風呂当番

ふたりの体をシャワーで流しからて
ドライヤーで乾かしてって
ひとりやと大変だ

ちろは、ももを乾かしてるときに
濡れてる体で脱走するし Σ(゚∀´   


ニガサン!!≡≡≡ヘ(;--)ノ 。。。。゛(ノ;><)ノ  


天々、いつもなら
ドライヤー担当だけやから

自分でカットされてる皆さんは
ほんますごいわぁ~



昨晩、作った
ももちろとJJとたいよう君のトッピング兼おやつ
IMG_1580_102b02bb5n688a9as80qqq5w80zx5.jpg
木綿豆腐とオーブンで焼いた南瓜と
蒸したスティックブロッコリーにローズヒップを混ぜて焼いてるねん

具が柔らかかったもんだから
形も いつも以上に歪で見た目は悪いんだけど

オーブンで焼いた南瓜を入れてるから
優しい甘さでいいですよ~
ももちろ、気に入ってくれたみたい 



IMG_1586_102c0c2c0v56889aa0s22qq5q6w89zx.jpg
今夜、出発で
妹とJJ、たいよう君&天々、ももちろで
また、泊りに出かけてきます


IMG_1588_102b02b0b5n699998zz0x256a8s9qq0.jpg
泊りに出かけるからって
とうしゃんにカットされたんだよね (●´艸`)  少しでも 可愛く見てほしい父心(笑)

IMG_1598_102b0b2b0n5688s9s0d2as6s90qw256zx.jpg
ちろちゃんも
顔がはっきりしちゃって 別犬みたいだね(笑)

IMG_1600_102b0b2b0n5688s9s0w02aa5s69q08.jpg
さて、、、
どんな珍道中になるのかな~ 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
天々さん こんばんは~♪
ももちろちゃん
さっぱり、綺麗にカットしてシャンプーしてもらって
お出掛けなのね♪
妹ちゃんファミリーとお出かけ、いいな~
今回はどこへ行くのかな?
珍道中♪
楽しみにしてるね♪
金ゴマちゃん、
安全運転で気を付けてね~。
【2016/11/02 20:41】 | 桃ママ #- | [edit]
あのぅ〜、、、
ちろちゃんのカットの準備って、、、
BGMバッチリですねっ(๑>◡<๑)♪あははは〜

ももねぇちゃんの慌てようを想像しただけで
楽しいねっ!
きっと足バタバタしながらヘルプhelpって言ってるんだろなぁ!
きっとちろちゃん頑張れ頑張れって言ってるんだろうなぁ!

さっぱりして旅行楽しんで来てね!
旅記を楽しみにしています(*´∀`*)
【2016/11/02 23:45】 | ふぇあり #ogz9v/Dw | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪
コメありがと~

昨晩、無事に帰ってきましたi-179

kingomaちゃんのおかげで遠くまで遊びに行けたよ
今回は、天気も大荒れやったり
お腹ペコペコの思いをしたりと
思ってもみない珍道中でなっちゃった(笑)

載せるので笑ってもらえるとうれしいですi-237

ももちろもすっきりちゃんになって
よかったわ~
せっかくのお出かけだもんねi-278
【2016/11/05 13:45】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> あのぅ〜、、、
> ちろちゃんのカットの準備って、、、
> BGMバッチリですねっ(๑>◡<๑)♪あははは〜
でっしょ~~
私も見て吹き出しちゃったi-237
楽しくカットするには
カットの前の準備が大事ですね~(笑)

もも姉ちゃんは 自己主張もはっきりしてるからね
ちろより カットがタイヘンらしいよi-278

ふぇありさん、ただいまぁ~~
ありがとね
昨晩、無事に帰ってきたよ
また載せるから笑ってもらえるとうれしいよi-179
【2016/11/05 13:55】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんわ~~っ!!
さっぱりカットして、旅行、いいですね~~っ♪
またまた、おいしいものたくさん食べたのかな~~っ!!
妹さんもわんこいて、わんこ旅がスムーズにいく感じですかっ!!
ももちろちゃんも、いろいろなところに行けて、羨ましい~~っ!
旅行記、楽しみにしてますね~~~♪
【2016/11/05 22:17】 | メロンのハハ #- | [edit]
メロンのハハさんへ

メロンハハさん、こんにちわ♪
コメありがと~

メロンハハさん、ただいま~~~
無事に帰ってきましたi-179

ももちろもすっきりしてもらって
可愛く(親ばか)で出かけれましたよん
今回は、キャンプ気分を味わったってかんじです(笑)
でも、ワンコとずっと一緒だから楽しかったですよ~

旅行記、アップしたので
笑いながら見てもらえるとうれしいです
メロンハハさん、ありがとうね~♪
【2016/11/06 14:49】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1994-a18d0293

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫