ももとのお遊び~~& 熱い応援~ ヽ(*´∀`)ノ

 2016-10-27
日本シリーズも
今晩、5戦目に突入ですね~

日頃、野球は
あんまり興味がないんだけど

セ・パリーグの優勝決定の時期と
クライマックスシリーズと日本シリーズの時期だけは

仕事の関係で当番にあたると
優勝が決まるかも日は
結果が分かるまで 会社に残ってやなアカンもので

野球の勝敗が気になります 


今回の日本シリーズでは、
天々の当番が 今日やったので
昨晩の試合は、ハラハラ ドキドキ


広島が勝ってたら
今日の居残りは決定やったんだけど

日本ハムが勝ってくれたおかげで
居残り免れた ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

決まった瞬間、
TVの前で ガッツポーズしてたわ(笑)
 

ファンの方とは
違う意味で熱く観てました



そんな天々の後ろでは、、、

IMG_1420_1vmンbbb0n235あ6あs5qqqw89え0cv5

  見てたのね ・・・


IMG_1421_1vvv0b20zzz5x688w9we0xx2c36a0うう
あらっ ・・・


気分も軽くなったことだし
遊ぼか~~
IMG_1422_102v0vvb588a9a0s2wwe60zzx25qmmmmh
うん♪

かあしゃんが遊んじゃろ

IMG_1425_102b0bbn25688s9ssdpolkmenrbassd.jpg
いくよぉ~~~


IMG_1426_102cc0c20v5666qq5w89zzx2x56ああs9お
手と声で怪獣のようにすると
へそ天になりやるねん (≧y≦*)

これは、
まだ途中の段階ですけどね~

IMG_1430_10000v0v2v5b6aakaklsrityopzx2c5a0bb0b2n56あ


IMG_1434_100v0vv2b56zpolmww78ennxhjdfbbんqっうぇ0


IMG_1436_10cc0c2v0mmaaauiwwoeplaa5s89qwmっうぇ
途中、手を止めると、、、

ももの動きも止まって、、、

すぐに催促しやるんだけど
これがめちゃめちゃ可愛いんだよね~

IMG_1438_10202bbb5n89w9we02x5xc5as58q9000057いいr
この催促するのを見たさに
わざと、手を止めたりしたるねん(笑)


おりゃぁ~~~~!!
IMG_1439_102b0b2bn5688s9s8dee0r20a7s8qw0mmrt
おもしろいなぁ~


ちろちゃんは、
IMG_1423_1020v2v0v5b688w9w9epolkxmxnca.jpg
クールです



昨日の晩ご飯
IMG_1441_1020v2v0vb5688d9df0f2zzz3x6qw58.jpg
ももの視線が いたい ・・・ (´▽` ;)

IMG_1443_102xx0xc2568w9we0zz6x5x8c9qwekっくい
ダメよ~ダメダメ (古っ)


優勝が決まると
いくらか持ち帰り分の仕事があるから
まだまだ、試合からは目が離せないんだけどね  早く、落ち着きたい (笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
ももちゃん、相変わらず
かーしゃんに遊ばれてるね〜(笑)
可愛いなぁ〜♪

天々さんのお仕事は
日本シリーズの勝敗に左右する…
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ…(笑)

北海道の友達が (もちろん日ハムファン)
一喜一憂して、ドーム通い(笑)

今年のシリーズは盛り上がってるね!
(ドラゴンズは最下位だったけど(T_T))

来年は、なんとかなるといいんだけど
(ーー;)

【2016/10/27 20:51】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
temariさんへ

わぁ~~~ぃ♪
temariさん、おっはよ~~~
コメありがとねi-179

> ももちゃん、相変わらず
> かーしゃんに遊ばれてるね〜(笑)
> 可愛いなぁ〜♪
ヾ(≧∇≦)〃
うっひっひ♪
この日は、ももで遊んでました~~
ももは、相手してくれるからおもしろいよ
昨晩は、ちろちゃんを無理やり相手に遊んでました(笑)
ちろちゃん、嫌がってたんやけど
そろもまた可愛いのよねi-278

> 天々さんのお仕事は
> 日本シリーズの勝敗に左右する…
> _φ( ̄ー ̄ )メモメモ…(笑)
(。-∀-)ニヒッ
勝敗をというか、、どっちが勝ってもいいんだけど
優勝決定後に仕事の手配があるから
大手がかかるときは 誰かが待機せなアカンの
パ・リーグの優勝決定のときは 当番にあたってしまって
待機してたけど、今回は免れたよi-237

うふふっ
日本ハムが大手だね
満塁サヨナラホームラン!!
お友達も すっごく喜んでたやろね~

temariさんは、ドラゴンズなんだ~
また、以前のように強く復活するよi-179
【2016/10/28 10:04】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは。

ももちゃんのまんまるおめめで、何かを訴えてる様子
めちゃ可愛いですね~♥
いつも表情豊かなももちゃんに見つめられたらドキドキ
しそうです(#^.^#)

ももちゃんとちろちゃん、それぞれの性格の違いも
また楽しいですね❢

もも天々さんの可愛くてたまらない気持ちが
よくわかりますよ(^。^)y-.。o○

日本シリーズの決定にお仕事が関係していて
優勝が決まるまでハラハラドキドキなんですね❢

母が日ハムの大ファンで、札幌在住なので、昨日も
応援にドームまで ”今年最後なの” と言いつつ行ってましたよ。
パパさんも日ハムファンで、いささか旭川からは
ドームまで行けないので、テレビの前で毎晩応援してます。
普段あまりテレビの見ない私なので、毎晩テレビの音を
耳にしてるせいか、どっとつかれますよ~💦
【2016/10/28 14:19】 | アリス #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、こんにちわ♪
コメありがとうi-179

ももは、気持ちが態度や表情にだだもれだから
見てておもしろいんですよね

ちろは、ちろで
ぽわぁ~~んとしてるところが可愛くって
ほんと、ふたり居ると楽しめます(笑)

> もも天々さんの可愛くてたまらない気持ちが
> よくわかりますよ(^。^)y-.。o○
えへへっ
アリスさんにも伝わってましたかi-237
やっぱりわが子は めちゃんこ可愛いですよね~
親バカバンザ~~~イですねi-278

> 日本シリーズの決定にお仕事が関係していて
> 優勝が決まるまでハラハラドキドキなんですね❢
そうなんですよ
どっちが勝っても作業があるのです
とはいっても 当番がなくなったので気は楽になりましたよん

あっ・・・
アリスさんのお母さまも旦那さんも
日ハムファンなんですね~
そりぁ~、応援にも熱がこもるよね
昨日の試合もさぞかに賑やかだったんだろうなぁ~(笑)

今年の試合は、いつもの年より熱いね
興味のない私も 広島も日ハムもどっちも勝ってほしいなぁ~と見てますよ♪
【2016/10/28 15:38】 | もも天々 #- | [edit]
野球はあんまり観ないけど、たまたま最高の場面を観てしまった♪
東京にいる頃、神宮で ジャイアンツの9回裏
満塁 逆転ホームランを観た時の感動が蘇りましたわい。
因みに、打者は 王貞治でありました!
オラでも ガキのくせして、妙に興奮しましたもんね~
奇跡ってあるんだなって、思った。

ももちゃん、脚パカッかわいいねぇ~(^^)v


【2016/10/28 21:39】 | 花 #LkZag.iM | [edit]
寝そべって遊んでもらってるももちゃんの目が
ほんと可愛い♡
マルチーズが好きになったきっかけのカレンダーがあったのですが、
そのマルチーズパピーがももちゃんみたいだった。
(赤ちゃんじゃないですよbyもも)

バリバリ、日ハムファンです。。。。
(どっちが勝っても作業・・・???)
広島ではハムカツを封印されるお店もあるそうです。
こちらでは、そもそもハムカツってあまり食べないなぁ・・・
【2016/10/28 21:42】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
天々さんこんばんわ!
いつも思うんだけど子供とお母さん
同じ目線のももちろちゃんとの生活が
凄くすごく羨ましいよぉ、、涙

なんせウチの子達はガシガシが趣味だから
楽しい時も辛い時も自由にさせて
あげられへんからねぇ(๑>◡<๑)

今夜は何だか変なコメでごめんねっ
おやすみなさぁ〜い(*´∀`*)
【2016/10/29 23:43】 | ふぇあり #ogz9v/Dw | [edit]
花さんへ

花さん、おっはよ♪
コメありがと~
遅くなってごめんなさ~~ぃi-237

おぅ~~~i-189

花さん、すごい場面を見てたんだ
一番、野球に熱い時代だったもんね
こういう劇的な場面って忘れられないよね~

私、あんまり野球に興味はないんだけど
今回の日本シリーズは、日本ハムも広島も
どっちも勝ってほしいなぁ~って見てたよ
当番を外れるとねi-278

満塁ホームランが二度もでてびっくり!!

> ももちゃん、脚パカッかわいいねぇ~(^^)v
花さん、そうなんだぁ~~~
メロメロ~~~(笑)
ちろも 脚パカッしてくれるんだけど
ほんとに可愛いねんi-237
癒しだよ~~
【2016/10/31 10:47】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪
コメありがと~
返事が遅くなってごめんねi-179

わぁ~♪
ポンちゃんのマルチーズ好きのきっかけがそうだったんだ
ももに似てるんだね
ももに似たコが居るって うれしいなぁ~~~i-237
私も そのカレンダー見てみたいなぁ~

> 寝そべって遊んでもらってるももちゃんの目が
> ほんと可愛い♡
普段、なかなかへそ天にならへんコなんだけど
手を近づけると コロンってひっくり返るねん(笑)
それがおもしろいやら、可愛いやらで
怪獣ごっこはよくしてますi-278

> バリバリ、日ハムファンです。。。。
> (どっちが勝っても作業・・・???)
> 広島ではハムカツを封印されるお店もあるそうです。
> こちらでは、そもそもハムカツってあまり食べないなぁ・・・
やっぱりねぇ~~
日本ハムって、しっかり北海道に根付いてるもんね
ポンちゃんも熱く応援してたんだ
優勝おめでとう~~i-189
私もしっかり見てたよんi-278
どっちも勝ってほしかったくらい(笑)
今回の日本シリーズは、仕事もかんでたけど
ほんと楽しませてもらったよ

ハムカツ、、意外と好きですi-235
関西でもお馴染みなんだ~~
やっぱ土地柄で食べるものもいろいろおもしろいね
【2016/10/31 12:25】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ♪
コメありがと~
返事遅くなってごめんねi-235

おぉ~~!!
勝手にお母さんと思って接してるだけに
そんな風に見てもらってるなんて
母親冥利につきますi-237

でもね、、、ふぇありさんところのミミちゃんとの関係も
私からみれば、しっかりお母さんと子供に見えるよ
たまに ミミちゃんがお母さんをたしなめてるけどね(笑)
ブラッシングして~~って櫛投げるなんて
うさぎさんではないよi-278

ちろとキララくんは、まだ少しかかるけどね~
どっちも天然だしi-237

ふぇありさん、親ばかなんがうれしいコメでしたi-175
【2016/10/31 12:31】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1992-030531c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫