いたずらっこにやられた~~~ & 警戒中 (´▽`*)アハハー  

 2016-10-19
天々の
通勤用のカバンが大好きなももちろちゃん


カバンを置いてると
代わる代わるに顔を突っ込んでは
何かないかな~と 物色してやるねん

大好きなのは、靴下とハンドタオル 


天々は、会社で履き替えるように
ハイソックスみたいな靴下を持っていってまして


ふと見ると、ももちろが
意気揚々と獲物を咥えて歩いたりしてやるねん

ちろは、
ハンドタオルや靴下の前に座って
投げて~~ってシッポ振ってやったりするし


使ったものなら まだいいんだけど
いや ・・・ それもよくないけど

翌日ように 用意して入れといたのを
こそ~~~っと持ち出されてると

ないことに気づいてから焦るんよね  やられたぁ~~~


何度、100均に駆け込んだことか 

出かける前に
チェックすればいいことなんだけどね
つい、忘れてしまうんよ


で、、、昨日もやってくれました

IMG_1279_100202032cc56v9qq8w2zx56ai.jpg
お前さんたち
分かってるんだろうね

IMG_1281_102b0b2n565aas02zz0xqqqwe.jpg
いやいやいやいや

IMG_1282_102b0bb2n56a5as89qqq0q2wzxc5kkkmんf
ももちゃ~~ん、
悪そうな顔して 


IMG_1283_1020n2n0n5m688s9emxnssd56aq0wみゅい
なにっ

IMG_1284_10202vvvv56b89wwwoeimznxhsjaasd020bb5n6
もものこの顔、好きやわ(笑)


しばらくほっといてから
覗きにいくと
IMG_1288_102n02n0nm5688d9qqqw02zx5c.jpg
寝てやるよ

IMG_1293_1zzzx021cdd56f8qqowiwkemansde.jpg

IMG_1298_1020b2b0b5688z9zxoiwwkemnaaw.jpg

可愛いいたずらっ子さんたち
怒れないね~

というか、
いたずらも楽しみだったりするもんな (●´艸`)



昨夜のいたずらっ子は、、、

IMG_1336_134vvv6ああslskそぺrmんz02x0c2c0v2q
ももが警戒してやる

取り込んだ洗濯物は
お見苦しいのでモザイクかけてます


IMG_1339_1020b2b0b5n65s5s8s9dq0q2w3zzx02c0ammんpp
(´▽`*)アハハー

IMG_1345_176vvv5vb2mなあsぽklっうぇjkzmzんxばjyu02fg
ちろちゃんも警戒中 


ふたりが警戒してるのは、
太郎くんが竿と釣り糸で なんかしてるから

IMG_1348_100c0c2c0v5655あ8あ9s00qqqpをkmzんx
先日、太刀魚釣りに行って
仕掛けを太刀魚に?? もっていかれたらしいねん 


IMG_1353_1cmcnvaaaa0s2s0e5d690qq0q2w6yyrうtr
((●≧艸≦)
太郎くんが居座ってる限り
遊べないないもんね~(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_1333_102b0b2n5688zzz0zx2s6d5qqw8w.jpg



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんばん!ももちろちゃんカバンの中から靴下ハンドタオル持ってちゃうんだ(笑)
うららもやりそうだけどカバンの中からなんか持ってたりはしないんだよね!
なんかちろちゃんの寝姿が妙にかわいいなぁ♪おててがぁ~(笑)
太郎くん釣りもやるんだね!いいね♪
てんちゃんも一緒に行ったりするんかな?
【2016/10/19 23:12】 | muko #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、おっはよ♪
コメありがと

そうだよ~
ももなんて、カバンの中に入るんかってくらいに体を突っ込んでやるで( ´艸`)

ほんまや
うららちゃんもやりそうなのにね
やらないんだ(笑
うららちゃん、クールなとこあるもんね(≧∇≦*)

> なんかちろちゃんの寝姿が妙にかわいいなぁ♪おててがぁ~(笑)
可愛いでしょう(//∇//)親ばか
寝顔を撮ろうとしても すぐに目を開けるから
こんな写真は珍しいんだよね~

> 太郎くん釣りもやるんだね!いいね♪
> てんちゃんも一緒に行ったりするんかな?
私もするよ~
ももが来るまでは、夜から出発して車中泊で明け方から
船で渡してもらって筏で釣ったり、
磯がから釣ったりしてたよ
っても、仕掛けも何もかも
太郎くんに用意してもらって釣るだけやけど
あっ、赤虫やゴカイなんかの気持ち悪い虫以外は
付けれるで( ̄∇ ̄)
釣りは、楽しいんだけど トイレの確保が大変やったわ(笑
【2016/10/20 09:50】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは♪

ももちろちゃん バッグから靴下・ハンドタオル持ち出すんやね(笑
他の物はいらんのや これも可笑しい 基準はなんなんやろね

靴下 これからはないと冷えるよね

しっかし 悪さなお顔しとるなぁ(笑

夕ご飯美味しそうやね =^-^=
【2016/10/20 13:10】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~
コメありがと♪

> ももちろちゃん バッグから靴下・ハンドタオル持ち出すんやね(笑
> 他の物はいらんのや これも可笑しい 基準はなんなんやろね
ほんまにねぇ~
いろんな物が入ってるのに 持ち出すものは決まってるねん
基準はなんなんやろ(笑)

ちろちゃんの場合、ももがカバンに突っ込んでから
自分も突っ込んでやるよ
悪さは、お姉ちゃんがして 怒られへんと分かると
あとに続け~って感じやねん
まさに妹だわ(●´艸`)

> 靴下 これからはないと冷えるよね
そぅそぅ
駅の近くの100均 様様

机の下には、温風ヒーターがあるとはいえ
京都のボロい事務所は冷えるもんねi-237

> しっかし 悪さなお顔しとるなぁ(笑
ぶっ!!!
はやとうりさん、、うける~~~(爆)
【2016/10/21 09:45】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは♪
あはっ ワンって鞄の中好きやよねぇ
うちも ゆなが私の制服のベスト引っ張り出してきては
上に乗っかるで(笑)
うは~  ゆなちゃん においがつくからやめて~
心愛はにおいないけど、結愛はにおいするねんな(笑)
って キライなにおいじゃないけどね。。
これから冷えるからねぇ
ロッカーに靴下ためとかなあかんね(笑)
今日は 机の下で内緒でヒーターつけてるよ~
【2016/10/21 14:56】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ~
コメありがとね♪

((●≧艸≦)プププッ
せやせや
結愛ちゃん、カバンの上に乗っかってたねぇ~(笑)

ほんま、ワンコって鞄が好きやんな~
はみ出ようとムリムリ入ろうとするし(笑)

うちは、ももより ちろちゃんの方が匂うわ
それぞれの匂いがあるよねi-179

> これから冷えるからねぇ
> ロッカーに靴下ためとかなあかんね(笑)
> 今日は 机の下で内緒でヒーターつけてるよ~
hahaさんもヒーター置いてるんやね
私もヒーター置いてるで
これなしでは、京都の冬は乗り切れん

今年は、冬が来るのも早そうやねi-282
【2016/10/22 09:47】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1989-dfa022e4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫