お布団が恋しい時期だね~ & ラインの返事が ・・・ 

 2016-10-14
ここ最近、、、

あんなに暑かった日がウソのように

一気に 朝晩が冷え込んで
お布団の恋しい時期がやってきました


ももちろも
お布団でまったりさん

って、ももの姿が見えへんけど  目星はついてるけど(笑)

IMG_1187_1020b2b0b56n00aa5s890q5w9e0z.jpg
おそらく、
このこんもりした中に居るんやろな

IMG_1188_10202nn5m689eerpolamsnq36df.jpg
大当たり~~

黒豆が見えてるで(笑)


も~もちゃん
IMG_1184_12vbn045ddfo658rpoaakseer0c2c0v56あ
あら
迷惑そうな顔して ・・・

IMG_1202_10bbb3n2xzmんxhjづいqw569あ0あ2s36
ちろちゃんまで ・・・

おじゃましました(笑)

ちろは、布団に潜らないんだけど
ももは、寒くなってくると布団に潜りやるねん

もうそんな時期がやってきたんだな~


昨日は、
ホットカーペットも出しました

近々、コタツ布団も登場するかも 



昨日の帰り、、、

電車の中から
晩ご飯のおかずを太郎くんにラインしたら

IMG_1278_10202xxx5x68c9wwwpoekzmznxaas5690qw.jpg
Σ(゚∀゚*)
どんな感じのおかずやねん 


そんな昨日の晩ご飯は、
IMG_1261_1020b2b0b5n6889s8s00q365zx89あs
うっ ・・・
ももが見てるんやけど

IMG_1262_1020v2v0b5688あ9あsぽlqkmんxbcvz
空ろな目になってるし

IMG_1263_102b0b2n5688s9se00z2zx4pomla2l85おお
あはははっ

IMG_1264_10202vvv5b68spplzxmertimn057っゆい
だめ

IMG_1266_1cmンv3245あああsjけうり02589xxcpkl02ccv4あ
なぁ~

ちろの髪型が
わかめちゃんカットに見えるよ(笑)



ラインした餃子さん
IMG_1257_10202bb56b89aaapsomddkiirt02we.jpg

手羽元ときのことネギの焼き煮
IMG_1252_120265xxxlkcpoaajausiexcvb.jpg

大根の甘酢漬け
IMG_1253_10202cccpvovkblqqqywusnsdbz5.jpg

ようやく金曜日♪
で、明日はお休み

今週末は、天気もいいから
ももちろと遊びに出かけよ~~っと
 
いつもと同じ 母娘でだけどね~ (´▽`*)アハハー


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
本当一気に寒くなったよね(;_;)
もうすぐ年末や!早っ!
コタツも週末に出すんじゃないの(笑)
餃子綺麗に焼けてて美味しそうだね♪♪♪
パリパリしてて美味しそう(´^∀^`)
今日はちろちゃんのお顔がはっきり見えるね
かわいい♪♪♪ちろちゃんとマメがなんか重なるんだよね
性格もちょい似てるし(笑)
【2016/10/14 11:09】 | muko #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、こんにちわ~
コメありがとi-237

> 本当一気に寒くなったよね(;_;)
いやぁ~~~
ほんま ほんま
寒くなったわ
年末も近いしなぁ~v-405

> コタツも週末に出すんじゃないの(笑)
分かったぁ~~(爆)
私も、、出しそうな気がするわ

パリパリ餃子、おいしかったで
太郎くんも食べてやったけどなぁi-278

> 今日はちろちゃんのお顔がはっきり見えるね
> かわいい♪♪♪ちろちゃんとマメがなんか重なるんだよね
> 性格もちょい似てるし(笑)
そうだね
黒い子は、写真撮るのたいへんだもんね
おまけにマメちゃんも ちろと似てて健気だもんなぁ~i-237

明日は休みだね~~
うっれしいなぁ~~i-176
【2016/10/14 17:51】 | もも天々 #- | [edit]
おはよう♪

今朝は暖房入れたよ 暑がりの寒がり(笑
ももちゃんがどこにいるか分かるよ 可笑しいね
潜る子 潜らない子 色々だね

太郎君のライン面白いね
餃子一つだけひっくり返っているやん(笑
そんなことないよね 美味しそうだな~~
これはおちゃけが進むわね =^-^=

ちろちゃん お目々見えたら可愛いやん❤
ももちゃんはいつも可愛いよ❤ ももちゃん何が欲しいのかな うふふ
【2016/10/15 09:21】 | はやとうり #- | [edit]
朝晩急に冷えてきましたよね。
私も今朝冬用お布団とホットカーペット引っ張り出して
きちゃいました。

ももちゃんはお布団に潜る派なんですね。
我が家ではコラージョンが潜る派でした。

コラージョンが潜り込んでこんもりしたお布団をコラ
かまくらって呼んでました。

CHICAはちろちゃんと一緒で潜らない派なので今我が家で
かまくらは見れず。

ももかまくら、いいなぁ~(笑)

【2016/10/15 10:10】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
ラインの「こんな感じのおかず」って笑える(^^♪
きれいにピッタリ並んでる印象ってことかしら?

すっかり涼しくなってきましたが我が家はまだタオルケットに半袖で寝てます☆

でもそろそろ冬バージョンにしないとダメかなぁ。

天々さん家のコタツが登場すると「冬だなぁ~」って思っちゃう(笑)

ももちゃん、ちろちゃんがコタツにもぐって、コタツ布団にちっちゃな
トンネルができるのも、時間の問題だねえ。
【2016/10/15 10:43】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ♪
コメありがと~

> 今朝は暖房入れたよ 暑がりの寒がり(笑
はやとうりさんところも暖房入れたんだね~i-179

うち、太郎くんも 暑がりと寒がりさんだよ(笑)

今週は、また ちょっと暑くなるんだって
何を着たいいのか悩む~~~

> ももちゃんがどこにいるか分かるよ 可笑しいね
でしょでしょ
黒豆が見えてるねん
これが たまらんのよねi-237

ちろちゃんは、私が寝てると潜ってくるんだけど
自分だけでは潜らへんねん
ワンコもそれぞれだよね

太郎くんのライン、、意味不明~~(笑)
気にせんと出したけど
作る側からしたら 文句言われても知らん知らんやんね~i-278

パリパリ餃子、おいしかったよi-179

ちろの顔も もっと撮れるといいんだけどね~
写真キライの上に 黒子ちゃんだからムツカシイよi-237
【2016/10/17 07:47】 | もも天々 #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、おっはよ~
コメありがとう♪

おっi-179
Pママさん家でも冬支度が進んでるようですね~
ちょっと温かいとホッとするもんねi-278

もう~急に冷え込んできたもんだから
通勤時も何を着ていいやら迷ってしまうよ

> ももちゃんはお布団に潜る派なんですね。
> 我が家ではコラージョンが潜る派でした。
>
> コラージョンが潜り込んでこんもりしたお布団をコラ
> かまくらって呼んでました。
(●´艸`)
まさしく かまくらだよね~~
もぐらの潜ったあとのようにも見えるし(笑)

そっかぁ
CHIKAちゃんもちろと同じで潜らない派なんだ
見れないとなると恋しくなるよね

教えたら潜るようになるかな~
この冬場、ちろにやってみよっかな(≧y≦*)
【2016/10/17 10:19】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おっはよ~
コメありがと♪

> ラインの「こんな感じのおかず」って笑える(^^♪
> きれいにピッタリ並んでる印象ってことかしら?
可笑しい会話でしょ~
うれしい時は、うれしいそうなスタンプを送ってくるから
いまいち、、といか ちょっと気分でないってことやろうと思ってるんだけど
そんなことはムシムシ(笑)
焼きあがったのを出したら 食べてやったので
よしとしときました(´▽`*)アハハー

> すっかり涼しくなってきましたが我が家はまだタオルケットに半袖で寝てます☆
えぇぇぇ~~~~
まだ、タオルケットに半袖なの~~
私もパジャマもどきは 半袖なんだけど生地の厚いのに変えたよ

ツヅレサセコオロギさんご夫婦は、燃費のいい体してるんだねヾ(≧∇≦)〃
大事なことですよ~~
ムリしない程度に 冬支度してくださいねi-278
うちの太郎くんなんて、暑がりの寒がりだから
いつも燃費の悪い体やな なんて言ってるんだ(笑)

> ももちゃん、ちろちゃんがコタツにもぐって、コタツ布団にちっちゃな
> トンネルができるのも、時間の問題だねえ。
もぐらの潜ったあとが見れるのも
もすぐですね((●≧艸≦)プププッ
【2016/10/17 10:39】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1987-5182426c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫