甘えっコ & 洗濯が捗ら~~ん (´▽`*)アハハー

 2016-10-08
昨日の朝の一幕、、、

いつもと変わらず、
天々の膝の上に乗ってるももちゃん

IMG_1085_10202xxxclkiwowe895q02zx5s6a.jpg

でも、いつもと違うのは

IMG_1084_189fffkflgoppqq0a2zz5x68qq9w80as.jpg

天々が洗濯ものを
ハンガーにセットしてる最中なこと 


パソコンしてると
必ずやってくるけど

洗濯の準備してても来るんだ

IMG_1086_100002bb5b8n900sss5d68qq9w80zx.jpg
甘えたさんですね~ (●´艸`)

なんて思いながら 手を動かしてると


  なんか後ろから視線を感じるなぁ ・・・


振り向くと

IMG_1096_102cccmvnaswwe8955ccvlopqwasmっこp
(´▽`*)アハハー
ちろちゃんが居ったぁ~~~


あんたまでか
しゃないなぁ~

と、おもちゃを持つと
IMG_1089_1mncncvv00aa5as89qq00q2w0zx69c02zzxklq
ちろちゃん、
ちょっとくっ付きすぎやで

IMG_1090_102v0vb568a8a9s00qq0qw2z5zx4aqeおppっぴ

ほれほれ♪


IMG_1091_1mbんbんばああ0s5689qq0w2xxlxlxpclksks
ぺしぺしって(笑)

おもろいなぁ~~

IMG_1088_1020xxx2c5688ww9e8aaakspoqqkwzxおppty

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

いやいや
誰のせいやと思ってるんや(笑)


仕事前のこんなやり取りが
心にゆとりとやる気をくれるんだよね~ (≧y≦*)  かあしゃん、今日もがんばりますよ



一昨日の晩ご飯♪
IMG_20161006_192454_convert_20161007151923びーーる
なんとな~く食べに行きたい気分で

太郎くんにお願いして
回転寿司へ

IMG_20161006_192857_convert_20161007145620ささs-- IMG_20161006_192902_convert_20161007145822からから IMG_20161006_193844_convert_20161007145211えびえび IMG_20161006_194035_convert_20161007145239もりもりあ 
IMG_20161006_193837_convert_20161007145147いわいわ
このイワシは いまいちやったな  ザンネン 

これ以外に、太郎くんは
好きなイカやタコにハマチなんかも頼んでやったよ


IMG_20161006_192909_convert_20161007145115うどうど
でもって、お寿司屋さんにくると
必ず頼むのが 「 おうどん 」

赤出汁や茶碗蒸しとかではなく
必ず、おうどんやねん

おうどんの種類は、気分でだけど
これを頼まんことには落ちつかんらしいわ(笑)


IMG_1119_1020ssd5898r9rtpoakamsndqqqq0w25z6xpっゆい
わぁ~~ぉ!!!

IMG_1135_102020bb5b6n89wwwieousisjdaskkkkっみゅい
ごめんね~


昨日も
作るのが なんとなくだるかったんだけど

IMG_1122_10202cc5v6888w9weorpiiakajsnz0222585klp
はぁ~~ぃ

さすがに 二日続けてはね 


昨日の晩ご飯
IMG_1102_1020vvbmnssksdloopqqywuagshdz.jpg

イワシを食べる気分でなかったけど 
冷凍庫に焼いたのがあったから

IMG_1109_1565ffmfng00qq2w589zzxpoakrt.jpg
イワシにトマトソースを絡めてチーズ焼き&焼きエリンギ

IMG_1112_10202vv56b899w8w0e0zz5x69er.jpg
いんげんの塩昆布和え
焼き赤万願寺の甘酢漬け



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんばんは!!
ほんとうにももちゃんったら天々さんから離れられない
かわゆい甘えんぼちゃんねっ(^ν^)
ちょっと今は!あと靴下だけ干すから待っててよねって思っても、
ももちゃんけら見ると家事をしている最中も
遊び時間なのよねっ(´∀`=)
後ろからちろ見しているちろちゃんが健気です。
ぎゅーって抱っこしたいなぁ〜^ - ^♪
【2016/10/09 00:12】 | ふぇあり #ogz9v/Dw | [edit]
おはよう♪

そうやんなぁ 洗濯物はかどれへん(笑
ちろちゃんはちろちゃんで 投げて~~言うしね

まぁ癒やしの時間と思えば ほんでも進めへんわね(^_-)

ご飯作るのいや あるある あるとも~~
そんなときは無理することないよ

ここのお皿はどこのくるくるかな?
おうどん 我が家もおっさんが頼むよ
理由は大食いだから寿司だけではお腹いっぱいにならない
ほんまに大食いなんよ 時々苛つくよ(笑
 
【2016/10/09 08:31】 | はやとうり #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おっはよ♪
コメありがとね~

> ほんとうにももちゃんったら天々さんから離れられない
> かわゆい甘えんぼちゃんねっ(^ν^)
((●≧艸≦)プププッ
ふぇありさん、ほんとに、、こんな甘えたさんの育っちゃったよ
それがまた可愛いんだよね♪

そぅそぅ
あと少しだからと思っても ももちろには分からないもんね~
ウルウル目で見られると しゃ~ないなぁ~ってなるんだよねi-237

> 後ろからちろ見しているちろちゃんが健気です。
> ぎゅーって抱っこしたいなぁ〜^ - ^♪
うふふっ
キャラが違うから それぞれの可愛さがあるよ
ちろちゃんは、何されてもガマンのコなんだ~~
そこも健気ヾ(≧∇≦)〃
【2016/10/11 09:56】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよん♪
コメありがと~

> そうやんなぁ 洗濯物はかどれへん(笑
> ちろちゃんはちろちゃんで 投げて~~言うしね
>
> まぁ癒やしの時間と思えば ほんでも進めへんわね(^_-)
はやとうりさん、ほんま進まへん(笑)

でも、ふたりとも可愛いから
ギリギリまで粘って相手してまうわ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> ご飯作るのいや あるある あるとも~~
> そんなときは無理することないよ
やっぱ、あるあるだよね~
でも、ここ最近、ずっとやねんけど
食欲の秋やねんけどなぁ~i-278

おうどん、、はやとうりさんの旦那さんもなんだねi-179
太郎くんも お寿司だけやと お腹が落ち着かへんみたい
ご飯にうどんって、炭水化物&炭水化物やろ
お好み焼きにご飯のように関西特有の食べ方らしいよ(笑)

今回行ったのは、かっぱ寿司だよ
好きやった回転寿司がなくなったから
どこに行くか 毎回悩む~~i-179
【2016/10/11 10:13】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん こんばんは~♪

甘えたさんのももちゃん。
可愛いな~♡
健気なちろちゃんも可愛いな~♡
ぷぷぷ・・・
仕事に行くのに後ろ髪を引かれる思いがするよね。

ゴハンを作るのがだるい時ってあるよね。
私はしょっちゅうよ~(笑)
昨日のお昼は、
かっぱ寿司でした~(笑)
偶然一緒だね♪
「さすがに 二日続けてはね」って、
続けない天々さんは立派ですよ~♪


 
【2016/10/11 19:45】 | 桃ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/12 10:22】 | # | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> 仕事に行くのに後ろ髪を引かれる思いがするよね。
そうなんだよね~
甘えっこちゃんはしょがないなぁ~とか言いながら
顔はでれでれだよ(笑)
ちっこくして ポケットに入れて出勤したいくらいやわi-237
今日も後ろ髪引かれながら置いてきました~

> 昨日のお昼は、
> かっぱ寿司でした~(笑)
ぐふふっ♪
桃ママさんもかっぱ寿司だったんだi-278

ご飯はね~
メニューを決めるところから じゃまくさくなるよね~
誰か決めてくれ~~なんて(●´艸`)
おまけに食べたいもんと、家にあるもんが違ったり
そうなると さらに作るのがメンドーだね(笑)
【2016/10/12 11:28】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ~
コメありがと♪

こちらこそですよんi-179
楽しかったよ~

ありがとね~i-176
【2016/10/12 11:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1985-0d706833

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫