ももの粘り勝ち~ (´▽`*)アハハー

 2016-10-05
昨日、
半期ごとにある上司との考課表面談がようやく終了~

半期の目標を決めるのと
半期前に掲げた目標の自己評価したものを
上司との面談で話すんだけど
これがめちゃめちゃ憂鬱なことやねん

これで、なんとか半年もつな(笑)



今朝のももちろ

朝から
ももが遊んでほしそうやったので

IMG_1033_1x023c56cfflfkごqq0あz2x56あああああ
引っ張りっこ遊びをしてたんだけど

ここに ちろも参加して
ももと ふたりで遊び出してくれたら
助かるんだけどなぁ~と


ちろちゃん♪
ほれほれ、、ちろちゃん こっちこっち♪



気をそそるように声をかけるけど

IMG_1038_1vmnvb33458xxmxnchdeueorpas556llk

全然、釣られる気配なしっ

おもちゃの前に居るから
おもちゃ持っておいで~と呼んでも
動く様子ないし

IMG_1040_102020xx56c89qqq9w80zz2z5x6a.jpg
ももちゃん、どうや~


しばらく、
ももとの引っ張りっこをしてたけど

靴下をもぎ取ってって
自分で遊び出しやったので

IMG_1042_10202cc5c6v89qっくぉqpwmzんzぁあs056

ちろと遊び出したら

IMG_1045_10202xxx5c6合う足ppくぉqwkmんzzx03ああs5

ももがやって来て

IMG_1047_10202056cccc5v89qqqieowmznxccaas58yy
強引に割り込んでくるわ 

IMG_1056_1mnnxxx0c2355aa6s89qqq8w9zxpxommmhj
ひっくり返ってやんねんけど 

ほら、おいで~って(笑)


でも、ちろの方はといいうと ・・・

IMG_1058_10202cc5c6v89qqqowpmmznzxjaaqw9ffflご
おもちゃの方がええみたい(笑)

IMG_1060_1mんんxc5c89qっくぉwpzzぁあ0あ2s365えr8
一向に
ももを見る気配ないし

IMG_1061_1020b2b5b6n89sss0d2zzz,xlaopwemmmrつ
ぶっ!!!

ももってば、
また、ひっくリ返ってやる


ももちゃん
IMG_1062_1020c2c5v6899q8qw89zzmznxas9qx0x20c
ちろちゃん、見てやらへんで (●´艸`)


IMG_1067_1xx0x0x2x5c688q8q9をおpっぞxmんあなsq
自分で遊ぶのに 楽しそう

IMG_1065_10202vvvp簿kkqmqんbzzx0356あ8あ9sqq
ももの動きが止まった(笑)

IMG_1072_1020c2c05v600z0z5z6x88q9qwaasmnまああああせ
ようやく気づいたか


IMG_1077_1020c2c0c56v899q8qw00zzz6x9aaaaallぺr
あらまぁ ・・・

IMG_1076_102zzzxmなあs789qqqpをkkmdんdふぁs8
ももが
ちろのおもちゃを取ってるで


IMG_1080_1020b2b02bn522z5zx99q9qqwmなsぽ
ここで ようやく、
ちろもひっかかってきたかな


IMG_1081_10202cc5v688q8q9wぽzmzんぁs69くぇうぇう
ももの粘り勝ちだな  ももちゃん、よかったね~(笑)


あんたたちと居ると
あっという間に 時間が過ぎてくわ


ひとり飯♪
IMG_0797_1020v2v5b6b890ww0we256aa8a9s0.jpg

また、台風がきてるけど
どこも被害がなく ちゃっちゃと通り過ぎてほしいな~



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/05 16:54】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ~
コメありがとね♪

昨日、連絡しときました~
わざわざコメありがとねi-179
伝えると、すっごく喜んでやって
さっそく、次のにも取り掛かったらしいよ(笑)
近々、見れると思いま~~すi-278
【2016/10/06 09:49】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは♪

>半期ごとにある上司との考課表面談がようやく終了

これ鬱陶しいね 大嫌いだよ
下とか上とか言うのが大体おかしいんだよね
こちらも上司とやらの評価をしたいもんだわ(笑

ももちろちゃん 遊びが上手ね =^-^=

我が家にはない風景がももちろちゃん家にはあるね
ジャレタトコロヲ ミタコトモナイノダ--
【2016/10/06 13:14】 | はやとうり #- | [edit]
ももちろファミリーの皆さん今晩は(^^♪

2ワンの一緒に遊ぶ姿すっごく可愛えぇ~ですねぇ~!
こういう姿や写真を見ると多頭飼いが羨ましく思えます(^-^)
それに天々さん上手い事写真撮ってるし、アテレコもホントに
そう言ってそう(笑)

ウチのカミさんはもう一頭欲しいみたいですが、私がアップアップです(^^;
でも、ホントに可愛えぇなぁ~!!
【2016/10/06 22:37】 | ラッパ #- | [edit]
お疲れ様!
面談だったんだね~目標をかかげるんか!
そりゃ気が重い面談やな。゚(゚´Д`゚)゚。
ももちゃん粘り勝ちか♪さすが姉さんやな(笑)ちろちゃんってさなんか天然ぽいよね!そこがももちゃんとのバランスがとれていいんだよね(◎^▽^◎)
【2016/10/07 12:27】 | muko #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
コメありがとi-179

そうなんよ~
そうなんよ~~
鬱陶しいことこの上ないよ~
また半年なんて あっという間にくるからね( ̄∇ ̄;)

こっちが考えて書いてもいろいろ言うから
勝手に査定でもなんでもしてほしわ(笑)

ももの行動も ちろのマイペースなのも
見てるとおもしろいでしょ(●´艸`)

もおってば、ちろちゃんが遊ぼ~ってきても
遊びたい気分でなかったら知らん顔するくせに
自分が遊びたいときは ひっくり返ったり
ちょっかいかけにいったりしてやるねんよ(笑)
【2016/10/07 13:04】 | もも天々 #- | [edit]
ラッパさんへ

ラッパさん、こんにちわ~
コメありがとうございます♪

> 2ワンの一緒に遊ぶ姿すっごく可愛えぇ~ですねぇ~!
> こういう姿や写真を見ると多頭飼いが羨ましく思えます(^-^)
> それに天々さん上手い事写真撮ってるし、アテレコもホントに
> そう言ってそう(笑)
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ わぁ~~~~ぃ!!! 
ももちろのアテレコは、入れながら私がめっちゃ楽しんでるので
笑ってもらえると ほんまうれしいです
ラッパさん、ありがとうです~

1頭だけでも楽しめるけど、
多頭だとさらに楽しさが広がりますよi-179
ラッパさん、ラックちゃんの弟か妹を迎えませんか~
新たなラックちゃん発見になりますよ
奥さま孝行にもぜひ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
なんて、、ラッパさんには、アクマの囁きに聞こえるかもですね(笑)
【2016/10/07 13:26】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、こんちわ♪
コメありがとね~

mukoちゃんもお疲れさんi-237

> 面談だったんだね~目標をかかげるんか!
> そりゃ気が重い面談やな。゚(゚´Д`゚)゚。
そぉ~~なんよ そぉなんよ
目標かかげても、自分の評価をしても
必ず何かしら言われるからさ~~~
毎回いろいろ言われるのも気分悪いから
目標とかは考えるけど、自己評価は同じのを貼り付けてるんやけど
それで通ってるねん( ̄∇ ̄;)
私の評価はいらんくない~~

そぅそぅ♪
ちろは、天然娘だよ~~
ももと性格が違うとこが合ってるみたい
ってか、ももと同じ性格のこがふたりも居ったら私がたいへんだ(笑)
【2016/10/07 13:35】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1984-b8d601de

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫