fc2ブログ

カートから抱っこして~~~ & 対照的なももちろ

 2016-10-03
先週に引き続き
今週も再受診で病院へ

IMG_0003_1020xx2c56aaa5s89qw02xx2c5aassjhhg
 ありゃ ・・・


IMG_0002_1020c2c5v688wwwieokzmznx0as69dmんddr
ここしばらく、病院の行きしなに
抱っこして~っていうのは なかってんけど

さすがに一週間しか経ってへんと
あかんか

ちょっと待ってな


ももを抱っこしたわええけど

ちろちゃん ・・・
IMG_0006_1020v2vb5688w9weepommnzzxxc258s.jpg
ひとりカートはさみしいね
ごめんね ヽ(´□`。)ノ

IMG_0009_10202xx4c5sssdkmmqqwuwiezxcoういおおp

以前は、必ず抱っこやったもんな

IMG_0007_10202xxx56c8aaajssdloieurzxnc.jpg
ももちゃん、大丈夫だよ


病院に着くと、
IMG_0017_10202v0v5v6b890あああ2s56zzx89q
ももは、ハァハァいいっぱなし
ちろちゃんは、大丈夫なんだけどね


IMG_0022_102v0v2b5688qqwwpeokzmznxas678.jpg
おちりからのショット(笑)

来週、もうっかい再受診ですって  ハァァ~~~~~


この日の帰りは、
コーナンへ

コーナンとかのホームセンターなんかは
いろいろ見て周ると
つい、余計なものを買ってしまうので
見ない 見ない(笑)

ささっと要るものだけ カゴに入れたら
レジで精算をすませて
IMG_0024_102v0v5b688sskdluywwbnzxcccckkkl
帰るよ~


IMG_0025_1mンcbcvv0v2b5hhじゃあしぇいrtぽbzzx
瓶を買ったから
いつもの如く、またカートの中が狭いな(笑)

IMG_0026_100v2v0v5b688ssskdjmなあっうぇ89
さてと、帰ろっか~


IMG_0028_10202vvv4b5aaajjsdflopwz0002xjjjjrt
昨日は、日差しも強くって
蒸し暑かったわ


家に帰ると
IMG_0998_1mンxbxx0x0c2555ああ8s97っくうぃwめmんz
あら ・・・

IMG_1000_10202mんdddf568qっくうぃzんzぁs64
ももが寝てる

IMG_0992_1020vvv2b568あかjsmっうぇいおzpzいttr
ちろちゃんは、元気やな~

白わんちゃん、咥えたまま
トイレにも行ってやるねん(笑)

んっ?!!
ちろちゃん ・・・
IMG_1009_1vmvんvb00zz25x89qqq8w0zz5xyu5555
ほんとだね

ももちゃん、よく寝てるな
方向まで変わってるもんね~

IMG_1011_10202bb5b6n8ssskdmzzx5x89qqqw0kkk
あら ・・ 起しちゃった
ちろちゃんが遊びたいんだってよ~



昨日の晩ご飯
IMG_1015_1020b2b5n6889wwwpeomnzzxq.jpg
酒かす入りマーボー豆腐♪

IMG_1017_1ggklh00b1b2n3589eeropzzjxkia.jpg
タコのワサビ和え

IMG_1020_11588fddlkfmmnzzx0358ssksuieqwpo.jpg
小松菜のゴマ和え

IMG_1024_102ccmvndd5f689qqqpwolkezx.jpg
ナスと豚肉の炒めたんにキャベツとチーズの合体作

IMG_1032_13578fffkgkopwwwjeuzzx0x2c.jpg
おかか焼き万願寺



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
スポンサーサイト



タグ :
コメント
こんにちは。

ももちゃとちろちゃん、病院だったのね・・・。
行く途中でもも天々さんに、抱っこを要求してる
ももちゃんの様子が可愛い💛

カートでのちろちゃんの後姿が哀愁が漂ってますね❢
いじらしい、ちろちゃんをギュッとしたいですよ(^。^)y-.。o○

待合室でもも天々さんの膝の上にのっかっている
ツーショットのおふたりさん可愛いですよ・。

病院の行きと帰りでは、表情が全く違いますね(≧▽≦)
帰りはホッとしたのかとても嬉しそうなお顔ですね。

ももちゃんの後ろ足をクッションから落ちてる寝姿が
超可愛いですね♥
ちろちゃんは元気いっぱいで大好きな白ワンチャンを
咥えて歩いてるんですね。
【2016/10/03 14:39】 | アリス #- | [edit]
こんばんは~
ももちゃんと、ちろちゃんいつも気持ち良さそうに抱かれまくらで
気持ち良さそう~に眠ってくれてありがとう~嬉しいわ~

天ちゃんよりずっと絵ずらも良いし^^こっちの方が癒されるよ~

頑張ってちろちゃんと病院行ってきたんやね
アッシーがおってホンマに楽ちんやね^^V
所で何でまた来週も行くの?
頑張っておいでや~。

【2016/10/03 22:44】 | 金ゴマ #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> 行く途中でもも天々さんに、抱っこを要求してる
> ももちゃんの様子が可愛い💛
アリスさん、ももってば 必死でしょ(●´艸`)
病院の道を覚えてるからね
察知するやいなやカートを駆け上げってきやるねん
ももには悪いけど、頼られてる感がたまりましぇん(笑)

> カートでのちろちゃんの後姿が哀愁が漂ってますね❢
> いじらしい、ちろちゃんをギュッとしたいですよ(^。^)y-.。o○
アリスさん、ありがと~i-237
さすがにふたり抱っこでカートは押せないからね
ちろちゃんには、ガマンしてもらってたけど
哀愁漂ってるよね~(笑)

ももは、自分が診察終わると途端に元気になりやるねん
あまりの態度の変わりように 先生も看護婦さんも笑ってはるよ
ほんまに気持ちがそのまんま出すから見てて飽きへんねんi-237

白わんちゃんね、、しょっちゅう咥えて歩いてて
咥えながら ちっこしたり、ご飯だよ~って言うと咥えたまま
ご飯に顔を近づけたり、、ちょっとおマヌケなところが可愛いねん(≧y≦*)
【2016/10/04 12:49】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんにちわ♪
コメありがと~

> ももちゃんと、ちろちゃんいつも気持ち良さそうに抱かれまくらで
> 気持ち良さそう~に眠ってくれてありがとう~嬉しいわ~
こちらこそ~ありがとね~
生地が気持ちいいから どっちかが乗っかってやるよ
私も あいてると使ってるよi-278
私の写真なんて 誰も撮ってくれないから大丈夫だよ(笑)

そぅそぅ
カートで移動やからブイブイいわしてはるわ
ももがなぁ~i-237

来週も再診だよ~
そろそろ開放してほしいけど
いってる間に爪きりの日がくるわv-12
【2016/10/04 12:54】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは♪

ももちろちゃん 再診ってどこが悪いのよ
ももちゃん 行きたくないよね
また抱っこ言うやん(笑

よっぽどいやなんやね 困ったね

そうそうホームセンターとか行ったら余計な物 買う買う
見ない見ない それが一番

酒かす入りマーボー豆腐 どんなお味なのかな =^-^=
【2016/10/04 13:04】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
コメありがと~

ももの左耳が思ってたより まだ少し汚れてみたいで
もういっかい診せてくださいとのこやってん
ちろは、赤みも引いてるんだけど
一緒に連れてくから診てもらうことになったんだ
ほんまに、、ももは、嫌がるやろなi-229

> よっぽどいやなんやね 困ったね
せやねん
カートよじ登ってくるほどって よっぽどだよね

ほんまやったら 病院の帰りは
そのまま家に帰りたいときもあるんだけど
すごく嫌なのを連れてってるから
帰りくらいは 遠回りしたり、買い物行ったりして
気分転換させたげようと思って連れてってるねんi-278

> そうそうホームセンターとか行ったら余計な物 買う買う
> 見ない見ない それが一番
だよねぇ~~i-237

酒かす入りマーボー豆腐は、
酒かすを使いやすいようにしたのを使ってるんだけど
まろやかマーボー豆腐になってて 酒かすって感じはしないよi-179
【2016/10/04 15:26】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/04 20:42】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ♪
コメありがと~

少しずつ良いほうに向かってるので
ほんとよかったねi-176
私もめちゃめちゃうれしいんだ~~i-237

ももちろ抱っこしながら
鍵コメさんと並んで病院♪
話に夢中になりそうだね(笑)

もものご心配、、ありがとう
がんばって行ってきます
そろそろ解放されたいわ~
って、私より ももが願ってるねi-235
【2016/10/05 10:22】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/05 10:31】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ♪
コメありがとね^^

ちょいと耳が汚れてて ・・・
ここまでなのは初めてやわ
今週の再診で大丈夫やと思うけど
もももかなんけど、私もかなんわ~(笑)

鍵コメさん、コメ読んでびっくりしたよ
心配だね
また、状況を教えてね
コメありがとうi-228
【2016/10/06 09:46】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1983-33344b6a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫