白ワンちゃんのSOS (●´艸`) & こけこっこパン

 2016-10-01
昨日のももちろ 

キッチンから
リビングに来てみると
IMG_0934_1020v2vv5b89rrurutiopnsgsshdfbqbw.jpg
あらまぁ ・・・
仲良く同じところに入ってるんや

んっ?!
IMG_0939_102c0c2c0v5688w9w0ezzzz2x56as8d.jpg

白わんちゃんまで
一緒に入ってるんやね~

IMG_0942_1020v2vv2b5689w9we0zz2x56qq9webbbくいお
ぶっ!!


ちろちゃん
IMG_0953_102v0v2b56sjsjkdlmqnqwieozx8きおp

白わんちゃん、
ももちゃんとちろちゃんの
おちりに挟まれてるっていうてやんで

IMG_0959_1020v2v0v5b6888ww9eqqq0w2z.jpg
なぁ~、も~もちゃん

IMG_0962_1020v2vv4b5msnshdjqqq8w9w0zz6xゆhhcv
ちろちゃんが連れてきたんかな~

でも、上手いこと 間に入ってるな   三姉妹か 、、、 姉弟妹みたい(笑)



昨日は、
私が知りたかった項目を教えてくれるというので
年休を取って 朝から習い事に出かけてました

お昼には終わったので

帰り道、、、
ちょぃと 寄ってしまった
IMG_0096_1020v2v0vb56889aa0s2zxeeert.jpg
純ハイレモン
これ、甘くないか好きなんだ~

IMG_0097_102020vv5v68b9eeeirropakajsmsndq.jpg
穴子・キス・紅しょうがと鳥むね肉の挟んだの

この日は、
チューハイも一杯で止めといて(笑) 
ささっと食べて
ももちろの元へ急ぎました


ただいまぁ~~
IMG_0964_1020b2bnn5m688qq8w7zzzz2x5aa6bbbんh

IMG_0967_10202020ddd5d6f89q00qq2w25zz5x.jpg
太郎くんにお土産のこけこっこパン
カスタード入りなんだって


昨日の晩ご飯
IMG_0922_1iokekeemnccc0v2356aa8s9qwxxc.jpg

豆腐と肉そぼろ
IMG_0916_1xxx02c568qqqowpkzzlxiweaaas.jpg
そぼろは、ひき肉に高菜とトマト、ショウガ酢入り

大根のねぎまみれ
IMG_0917_1ggkglhmmnsbew789e02r02zaasd.jpg
大根を炒めて、ネギを入れて
出し醤油で味付けしてるだけなんだけどシンプルでおいしいんだ~

IMG_0918_1020b2b55b6ndkddjmqqq8w90zz5x.jpg
ワカメと舞茸とキャベツと卵のすまし汁


晩ご飯の用意を待ってる
父娘
IMG_0924_1nmnxxhjddd00f2358w9we0qqq0w20zx.jpg
幸せ ・・・



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは。
仲良くクッションに乗ってるね♡
ほんとだ、白ワンちゃんも仲良く・・、ってお尻に挟まれちゃって( *´艸`)
ももちろちゃん、気付いているのかな??
そんな姿も笑えるやら癒されるやら、だね♪

カスタード入りのこけこっこパン、可愛いね。
食べるのが勿体なかったりして。
もしかして2個入りで1個は既に消化済?(笑)

ももちゃんて太郎パパさんのこと大好きなんだね。
こんなアンヨに乗ってる姿、可愛すぎっ。
うちのパパさんが見たら超羨ましがるかも。
ナナたん、パパさんには近寄らないので~(^.^)ププ
【2016/10/01 14:26】 | もも #- | [edit]
大根のねぎまみれ
ふとっちゃたbabaには良いは!

仲よく三姉妹でお休み
可愛いな~~~(*´艸`*)

白ワンちゃんも嬉しそうに見えるよ~🎵
【2016/10/01 15:38】 | babaちゃま #- | [edit]
一人でも、ふらりと立ち寄れるお店があるのね~。
羨ましいな。
でも、一杯でやめて帰るなんて
やっぱり、ももちろちゃんに勝るものはないのね。
いるとすれば、太郎君ね♪

美味しそうな料理、いつもながらひと手間かけてる。
ワタシ、豆腐にはネギとショウガ…バカの一つ覚えなの。(笑)
工夫して料理するのは、お金をかけた料理作るより
う~んと楽しいよね。
父娘のだんらん、ほんと、しあわせそう♪

【2016/10/01 18:26】 | 花 #- | [edit]
どれもシンプルで(でもなんか違う)
美味しそうな晩ご飯。
好きな物ばかり~~~

最後のシロクロ写真。
ほんと幸せな時間が流れてる。
今夜もほわ~~~~~ん。
【2016/10/01 20:05】 | ポン #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、おっはよ♪
コメありがと~

ももさん、白わんちゃんも乗ってるでしょ(●´艸`)
ふたりとも知ってるのかどうなのか~
ほんと、こんな姿が幸せだな~~って癒されるよね

ももがちろの傍にってあんまりないけど
ちろは、たまにももの傍に寄っていってやるねん♪

> カスタード入りのこけこっこパン、可愛いね。
> 食べるのが勿体なかったりして。
> もしかして2個入りで1個は既に消化済?(笑)
これは、太郎くんように買っただけなんだ
たい焼きとかと同じで どこから食べるか迷うよね~(笑)
私ようには、エビカツパンでしたよん
甘いパンよりは、調理パンが好きなんだ~i-237

ももは、ちっこい時から
太郎くんがリビングで寛いでるとくっついってやってん
私だと、さっさと降りるんだよ~~
なんか乗り心地が違うらしいねん
なんか焼けるんだなぁ~~i-239
ちろもそれをマネして、ももが乗ってないときに
太郎くんの上に乗ってやるから 止まり木ならぬ止まり体i-278
【2016/10/03 10:10】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ~
コメありがと♪

大根のねぎまみれ、、おいしいよ~~
babaちゃん、これだと いっぱい食べても大丈夫i-278

> 仲よく三姉妹でお休み
> 可愛いな~~~(*´艸`*)
>
> 白ワンちゃんも嬉しそうに見えるよ~🎵
そう~~i-237
こういうのって偶然だからおもしろいよね♪
【2016/10/03 10:12】 | もも天々 #- | [edit]
花さんへ

花さん、おっはよ~
コメありがと~♪

> 一人でも、ふらりと立ち寄れるお店があるのね~。
ここはね、、立ち飲みの串カツ屋さんだから
サッと入って、パパッと食べて飲んで
サッと出れるから楽ちんやねん
ご飯屋さんとかに入るより こういうのが好きi-278

せっかくの休みなのに 留守番ばっかりもなぁ~と思うと
足早になっちゃう
とか、いいながら しっかり楽しんでるけどね(ノ∇≦*)

花さん、ネギとショウガは てっぱんだよね~~i-237
これに勝るものなし♪
そぼろが残ってるときに食べるんだけど
これもいけますよ~

> 父娘のだんらん、ほんと、しあわせそう♪
ももちろが寛いでくれてる姿が 私の癒しなんだ~~i-179

【2016/10/03 10:23】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おはよ♪
コメありがと~

> どれもシンプルで(でもなんか違う)
> 美味しそうな晩ご飯。
> 好きな物ばかり~~~
ポンちゃん、うれしいわぁ~~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

好きなもんがポンちゃんと同じなんもうれしいなぁ~

この日は、久々に野菜をいっぱい食べた気がしてたよi-235

ももちろの寛いでくれてる姿が癒しだよi-176
守ってあげなくっちゃって思いとともに
温かい優しい思いもくれるんだよね~i-179
【2016/10/03 10:39】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1982-1c7d02c9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫