拗ねるちろちゃん (≧∇≦) & 久しぶりのお出かけ~

 2016-09-23
昨日は、
週の中休み (。-∀-) ヤッタァ~~~~


・・・ やったのは天々だけで

太郎くんは、仕事やったから
いつものごとく 母娘でまったりです


出かけようにも
天気予報では、雨が降るっていうし
どうしよっかなぁ 

ぐずぐずと迷ってる 天々の横で
IMG_0753_1mncccv0589aaausieekrjmncz55558.jpg
あら ・・・

IMG_0754_1020c2cvvkvjbmmaashjeer89550zx56うttれ
ももが乗ってるクッションもどき (●´艸`)

妹ちゃんが 天々の誕生日プレゼントで作ってくれた
抱き枕カバーにタオルケットを詰め込んだもの

カバーの生地の肌触りが好いのと
中がタオルケットだから
寝転んでも 抱きかかえても気持ちええねん

丸ごと洗濯出来るのもうれしいんだ


IMG_0752_1dddjdnfkqqqwywue0zzx36c9aっゆffげ
ぶふっ


IMG_0757_10202v0vv5b688w8w9emnznzbxaqqoiw.jpg
太郎くんが出勤した後、
ふたりで さんざん暴れてたから

ももちゃんは、
ちょっとゆっくりしたいよね(笑)

IMG_0755_1nmsnssjdueieriooapas023qq5wddddfちゅ
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
紐にヤツ当たりしてるし

ちろちゃん、すねてるの~~(笑)


これは、少し前のものなんだけど
この時も ももを誘って タイミングが合わずで
不発に終わってしまってんねん

ももを誘う ちろの声がおもしろいんだ  ( ̄m ̄*)



雨も 少しなら大丈夫そうだし
お出かけしよか
IMG_0770_1020n2n0nm5688qqquiaamnszxxxxxxcゆ
ちろちゃん、可愛いなぁ~~ 


お出かけだよ
お・出・か・け
IMG_0759_10202vvmvnbnaaajksiowww8e950sういttれうううう
用意するわな


この後、
出かける用意をして
天々が洗面所で化粧をしてると

立ってる天々の横で
ももがマットにおちっこしてやってん  オイオイ ・・・


もうすぐ出かけるっちゅうのに ・・・
興奮しすぎたみたいだね



まずは、
IMG_0059_100b2b0b5n6888e9erioaakjsznxc.jpg
お昼ごはんに巻き寿司を買って

器屋さんに遊びに行ってました

IMG_0062_1mnxxxc025689aaaaisoeerxxmxncmmmじゅ

久しぶりの
お出かけだもんね

楽しいね~

IMG_0066_102vvvmvnbaaa589qqq0w2zzmznx.jpg
観光客の人に遊んでもらったりしたから
ちょっとお疲れみたいだね 


少し遊んでたんだけど
雨がパラパラしてきたので
大慌てで帰ってきました

IMG_0783_10202ccc5v689aaaspokqmnnzzhj.jpg
お姉さんから頂いちゃった

IMG_0784_1ccmcnv0025s6s8d9qqqowizkzmxa.jpg
京都の大文字焼きの消炭ですって

お姉さんところのお客さんが
天々にもって
置いていってくれはったんだって  ありがたいですね

IMG_0785_1xxxmxncdd0d2f589qqquwwezjxk.jpg
中には
奉納した護摩木を大文字焼きで焼いたあとの炭が入ってました

朝早くから
山焼きした山に登って
消炭を頂いてきてくるんですって

温かい心遣いが ほんとにうれしいなぁ
どこに置くのがいいかな 


昨日作った
ピーマンの肉詰め
IMG_0711_1020v2vv0b5688s9sd00aa2s5qw.jpg
赤ピーマンも使ってるから
カラフルで可愛いな


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/23 19:04】 | # | [edit]
天々ちゃん おはよう♪

チロちゃんのお誘いの動画可愛いなぁv-10

お出かけしたんやね\(^o^)/

お二人さんよかったね =^-^=
観光客の人に遊んでもらったりしたんやね
疲れたら寄り添って寝るんやね

ピーマンの肉詰め美味しそうね
【2016/09/24 09:32】 | はやとうり #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ♪
コメありがとねi-176

私は、鍵コメさんやおこちゃまが大好きだからね~
微力だけど 力になれてたらうれしいよ
いろいろたいへんなのに
コメありがとねi-179

消炭は、ありがたいよ
妹からラインで、京都の大文字の消炭は魔よけや厄除けにご利益があるんだって
今年のは、豪雨の中決行されたから
特に大切なんだよって教えてくれてん
強いご利益があるらしいので
鍵コメさんところにもご利益を飛ばすねi-228i-176
【2016/09/24 09:47】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ~
コメありがとi-176

> チロちゃんのお誘いの動画可愛いなぁv-10
うぅうぅって賑やかでしょ(笑)
この声聞いてるだけで笑えてくるんだi-237
今朝も ももを誘ってやったよ

今は、遊び疲れて寝てやるねん

そろそろ、爪きりしてもらいに病院に行く用意しなくっちゃi-179

> お二人さんよかったね =^-^=
> 観光客の人に遊んでもらったりしたんやね
> 疲れたら寄り添って寝るんやね
天気が悪かったのと、暑かったのとで
しばらく家に篭ってたからね
久しぶりのお出かけが楽しかったみたい

いろんな人に構ってもらったり
外は刺激がいっぱいだもんね♪

赤ピーマンにもつめてるから
色がかわいくって お弁当にも便利だよi-278
【2016/09/24 09:55】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1979-aea6083f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫