おもろいからほっとこ (○´艸`)

 2016-09-02
9月1日は、
人事発令のお知らせ日だから
みんな興味津々で パソコン内にインフォメーションされるのを待ってるねん

今回も、異動で 喜んでる人、悲しんでる人さまざまです

天々は、奈良支社に異動希望なんだ
次回こそ、願いよ届けと思いながら見てました  



そんな昨日は、
天々が 晩ご飯の用意をしてる間

いつものももちろなら
天々のことをじーーと見てるか
好きなところで寝てるか
ふたりで遊んでるかなんだけど


昨日は、
IMG_0212_1020v2v0b5688a9a5s00qqw5w6e9zx.jpg
スロットに出かけることもなく
めずらしく家に居った太郎くんにくっ付いてるよ


とうしゃんが居っていいね~
IMG_0215_1020v2v5b6889ssdkuiwwoepxmxnc55.jpg
ももちゃん、ありがとね
でも、そこ狭そうやからええわ(笑)

IMG_0220_10202bb0n5688z9z8xssmndakisosdz556.jpg
ちろちゃんも誘ってくれてるんや~
ありがとね♪


テーブルに料理を並べてから
再度、カメラをももちろに向けたら

IMG_0234_10202vv0v5b688zzxxpockllaas58d9.jpg
ちろちゃんのお顔が真顔なんですけど
どしたんかな~

IMG_0252_1020b2b0b5b6n899z9z8xsmsndfcv0205.jpg
んっ?!!


IMG_0241_102020bb5n6889ああ8s00qqqぽwkzmzんx
ありゃ 


IMG_0261_120v2v0v5b689ssspodkkamanseeyurizx.jpg

ももちゃん、
ちろちゃんの上に短いアンヨが乗ってるで(笑)

IMG_0231_1020v2vv05b688aaaospueyetrnxcv5ちゅいjhいい
あんた、うれしそうやね

IMG_0263_1020b2b0b56n899z8zx025a6a5sx.jpg
ちろちゃんは、
ガマンの子やね(笑)

おもろいからほっとこ (○´艸`)


奈良支社になったら
今より近くなるから
ももちろのことも安心なんだけどな



一昨日の晩ご飯
IMG_0147_10202v0v5b6899aaapsowwkemnxjckvia.jpg

ズッキーニの牛スジとナスとトマト詰めチーズ焼き
IMG_0140_1020v2v0b5688q9qwwreorikzznxcfjk.jpg

アボガドキュウリ
IMG_0139_1020bb2n5689aaospwkwmenc02vb5.jpg

今週は、朝が起きづらくってしんどかってん
やっと休みだ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
お疲れ様~♪
今週ちときつかったな~!よくがんばりました♪
ちろちゃんやさしいなぁ(笑)ももちゃんのあんよが
乗ってるのがまたなんともかわええけど!
それに凄い楽しそうな表情だね~
奈良支店に移動かわかったのかな?やっぱ少しでも
近い方が本当楽だよね!٩(●˙▽˙●)۶
【2016/09/02 14:34】 | muko #- | [edit]
こんにちは♪

木曜日の夜は太郎君在宅やってんね
今日は何日か?まだお小遣いはある筈(笑
人様の懐具合 判る訳ないやんね(笑

でも ももちろちゃんにとってはとうしゃん居るの嬉しいよね

ももちゃん完全にちろちゃんの上に乗ってるよ
ちろちゃん大丈夫 重たいって言うてもええねんよ^^

天々ちゃん 奈良支社になるといいなぁ 願っとくね
きゅうりにアボカド 組み合わせ面白いね
味を想像してみる^^
【2016/09/02 14:43】 | はやとうり #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、こんちわ
コメありがと~

mukoちゃんもお疲れ様♪
今週は、なんかキツかったね~
やっと休みだじぇ!!

> ちろちゃんやさしいなぁ(笑)ももちゃんのあんよが
> 乗ってるのがまたなんともかわええけど!
> それに凄い楽しそうな表情だね~
短い足を一丁前にが乗せてるから
おもしろいでしょ(*≧m≦*)プププw

ちろは、もも姉ちゃんには文句いえませんからね~
耐えるしかない(笑)
とかいいながら、ふたりとも楽しそうだ

今回は、変われてないよ~~~v-13
毎回、異動を願ってるんやけどな
次回に期待するわ
南無南無南無i-278
【2016/09/02 16:35】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんちわ♪
コメありがとi-179

そうなんよ
お小遣いは まだあるはずだよ~
ってか、この時期からなかっても
面倒みれんわ~~(笑)

多分、出かけるのがジャマくさかったんやろね(笑)

> でも ももちろちゃんにとってはとうしゃん居るの嬉しいよね
ももちろはね~
居るとうれしいだろうね~~
私は、複雑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

> ももちゃん完全にちろちゃんの上に乗ってるよ
> ちろちゃん大丈夫 重たいって言うてもええねんよ^^
ももやと、いややったりすると
うぅ~~なんて唸るんだけどね
ちろはじっとガマンの子であった(笑)
もも姉ちゃんには逆らえないみたいだわ

はやとうりさん、ありがとね~~i-176
次回こそは、、、南無南無南無(笑)

> きゅうりにアボカド 組み合わせ面白いね
> 味を想像してみる^^
ワサビとポン酢、ちょっとマヨネーズで食べるんだけど
あっさりさっぱりしてておいしいよi-278
【2016/09/02 16:42】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん こんばんは~♪

移動なかったのね・・・(残念)
次回に期待だね~。
(ももちろちゃんに近い方がいいもんね。)

父娘でまったり~♪
仲良し父娘だね。
ももちろ劇場、楽しいな~♪
ふきだしの言葉がぴったりあってて
思わず、笑っちゃったw~

【2016/09/02 22:46】 | 桃ママ #- | [edit]
珍しく太郎君スロットに行けへんかったんやね(-m-)ぷぷっ
やっぱももちろちゃん達も太郎君が居る方が楽しいんかなぁ~
ええ顔してはるわ
ももちゃんのアンヨが可愛すぎっ(*^m^*) ムフッ

食卓も一人飯よか賑やかでええね~♪
ズッキーニの牛スジとナスとトマト詰めチーズ焼きやなんて
めっちゃ凝ってるやぁ~ん

いつかももちろちゃんと天々ちゃんと
うちのワンズも一緒に
あのお店でハンバーグ食べたいわぁ~♪
【2016/09/03 19:13】 | めーめー #- | [edit]
こんにちわo(^▽^)o
ももちゃんのアンヨったら、、なんて可愛らしんでしょか!(≧∇≦)
太郎さんとちろちゃん、みんな一緒〜o(^▽^)oって言ってるみたいですね。
ちろちゃんも避けずに気持ちいい時間〜安心やわぁ〜♪って言ってなかたったかな?
カメラ置いてからてんちゃんも仲間に入ってお昼寝したんじゃないノォ〜♪(≧∇≦)
配置転換、、近くなるとよいですね!!
【2016/09/04 11:36】 | ふぇあり #ogz9v/Dw | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~♪
コメありがと

そうなんですよ~~v-406
今回もアカンかったわ
電車通勤やないってだけで
なんか安心感があるんだよね~
早く奈良に異動したぁ~~ぃ♪

> 父娘でまったり~♪
> 仲良し父娘だね。
> ももちろ劇場、楽しいな~♪
> ふきだしの言葉がぴったりあってて
> 思わず、笑っちゃったw~
ヾ(≧∇≦)〃 わぁ~~ぃ♪
楽しんで読んでもらえると めっちゃうれしいな

太郎くんが寝転ぶと
ももは、一目散に寄ってくねん
で、そのももをマネして ちろも寄ってくからね
太郎くん、うれしそうだよi-278
【2016/09/05 09:47】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、おっはよん♪
コメありがと~

> 珍しく太郎君スロットに行けへんかったんやね(-m-)ぷぷっ
そうなんよぉ~~
こっちは出かけるもんやと のんびり構えてたら
家に居るっていうから いつものペースが狂ったわ(笑)

ももちろは、太郎くんにべったりやで
太郎くんが寝転ぶと、ももは一目散に走ってやるねん
普段、家に居ないんだから そんなに律儀にくっつかなくてもいいのにな~
天々の心の声 ( ̄m ̄*)

> ももちゃんのアンヨが可愛すぎっ(*^m^*) ムフッ
短いところが萌ぇ萌ぇしてしまう(笑)

かぼちゃのコロンと丸いズッキーニやねん
かぼちゃほどお腹も膨れへんよ
ほんでもって、牛スジってほんますごいやっちゃよね
普通のお肉よりコラーゲンがたっぷりでおいしかったよ

> いつかももちろちゃんと天々ちゃんと
> うちのワンズも一緒に
> あのお店でハンバーグ食べたいわぁ~♪
(≧y≦*)きゃぁ~~~♪
めーめーさん、ほんまやね~
ワンちゃんと一緒に
一緒にハンバーグランチしたいわぁi-176

ワンコ同士の反応も見てみたい((●≧艸≦)
【2016/09/05 10:17】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おっはよ♪
コメありがと~

> ももちゃんのアンヨったら、、なんて可愛らしんでしょか!(≧∇≦)
ふぇありさん、短いアンヨを一丁前に伸ばしてところが面白いでしょ((●≧艸≦)プププッ
この短さがええのよね~(笑)

> 太郎さんとちろちゃん、みんな一緒〜o(^▽^)oって言ってるみたいですね。
> ちろちゃんも避けずに気持ちいい時間〜安心やわぁ〜♪って言ってなかたったかな?
どうなんでしょうね~
ちろにしたら足を乗せられてるのも
くっ付いてるってことなんやろか(●´艸`)

おまけに ももの足って短いから
たいして乗ってないのかも(笑)

太郎くんは、くっ付いて来られてうれしそうだよ~
天々としては、普段 ひとり勝手にふらふら出てるのに
そんなに健気にくっつかなくてもいいよ~って思ちゃうわi-237

> 配置転換、、近くなるとよいですね!!
ほんとに、、電車通勤から開放されたい
自転車やバスで通勤ってだけで
気分的に安心なんだよねi-228
【2016/09/05 10:35】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1969-d499edbd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫