朝の光景と夜の光景 & がぅがぅ遊び & ドンピシャな晩ご飯

 2016-08-12
朝から
財布を忘れてしまって  ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

おまけに
こういう時に限って、
小銭入れには 75円しか入ってないし 

icokaカードに少しばかり入ってたから
どうにか飲み物は買えたと思ったら

駐輪場の出入り口の鍵も
財布の中に入れててん
おじさんに頼んで開けてもらったんだけど

朝から疲れたわぁ~~ 


と、思ってたら

お昼休みに
太郎くんから電話が、、、

仕事中に電話なんて絶対にしてこないのに
どしたんだと出てみると

会社の前まで来てるって ヾ(≧∇≦)〃 えぇ~~~~

奈良から伏見まで
財布を届けてくれやってん

もう~、うれしすぎて力が出ない(笑)


出来ることなら
このまま、乗せて帰ってほしかったわ (´▽`*)アハハー


太郎くん、もうお盆休みに入ってるからね
このまま遊びに行くから
ももちろは、お留守番らしいわ

ひとり気楽に遊ぶのも
許す 許す(笑)



昨日の朝の光景

朝ご飯も食べ終えて

天々が洗濯したり
雑巾がけしたりしてると

IMG_9546_10202b0b56n899qqqwkmんzzx0c2c5あs
あらまぁ ・・・

ゴロゴロと寝転んでる太郎くんの背中に
白黒姉妹が乗っかってるで (≧y≦*)


ももちゃん、
とうしゃんの上に乗ってええなぁ~
IMG_9549_1020v2v0v5b689qqqiwuzznzbxssd5655.jpg
ももちろに近づいてくと
しっぽをブンブン振ってくれやんねん
可愛ぃ~~


IMG_9552_1020v2vv56b999qqqkqjwnnzzx0x2c5as855557.jpg
ちろちゃん、それはないと思うで~
とうしゃんは、スロットに行く気満々やからね


この後、
起き上がった太郎くんの足元で
がぅがぅ遊び出してやんねん



昨日は、
買い物にも出かけず

冷蔵庫の片付けや 細々したものを片付けたり
布団のダニ取りしたり
ももちろと一緒に昼寝をしたりして
一日、のんびり 涼しい家の中で過ごしてました


夜の光景

晩ご飯を食べ終えて
洗い物も済ませて 戻ってみると

IMG_9595_1020v2v0b5689q9っくぉいmzzんxbc112
朝とたいして変わらん光景やん

白黒姉妹の位置がちゃうだけ(笑)

も~もちゃん♪
IMG_9587_102c0c2c5v688q9qqwkkzmznx895ww4eいおp
ありゃまぁ ・・・
目が真っ赤っか 

ほんまに寝てたんや
起してごめんね

IMG_9592_1020v2vv5b6898wwwekmznxbaaq8.jpg
朝から
ちろと いっぱい遊んでたもんな

IMG_9605_10202vv5v6bっまなあslskどpqqq0w25zx
ち~ろちゃん♪

IMG_9598_10202v0v5b6888qq9q8wwmんzzzx
ちろちゃんもお疲れだね


食べて、遊んで、寝て、、、

元気いっぱいに過ごしてくれてるももちろの姿を
お休み中は 満喫するぞぉ~~~ヾ(≧∇≦)〃



一昨日の晩ご飯
IMG_9540_10202vvmbなあじゃkしっをえp895z0z
仕事帰りに太郎くんが 駅まで迎えに来てくれたので
ちょっとスーパーに寄ってもらったら
お寿司が半額になってたので買ちゃいました

ついでに、お好み焼きも買ったんだけど

このお寿司とお好み焼きの組み合わせが
太郎くんの食べたかったもんと
ドンピシャやったんだって  ((●≧艸≦)

IMG_9545_10202cc5v69sskjぢいqqwpzzんxbc
ネギトロにタバスコとマヨの組み合わせが大好き 
家ご飯ならではの食べ方ですね~


昨日の晩ご飯
IMG_9573_1020v2v5b689あああうしおqqwmんxcv0

イカとタコのお刺身
IMG_9561_155d8dd9fmなああskぉqqww0え256cx
Pママさんに頂いたイカは ほんと甘いなぁ~

IMG_9563_1cc0c2v0565zz8x900あああ25s69qq0w
ポテトサラダ

IMG_9566_1020vv0b569z0zz2x355qqq8w90zx5
ドテ煮

お盆休みの計画って
なぁ~~んもないねんけど
どっか出かけれんねやろか 

太郎くんって、
突然、どっか行こかって言い出すからな~
どうなるやら ・・・ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
ポテトサラダが食べたくなった~
こんなきれいに作れないな~
美味しそう~~~(^▽^)/
【2016/08/12 13:20】 | baba #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ♪
コメありがと~i-179

> ポテトサラダが食べたくなった~
> こんなきれいに作れないな~
> 美味しそう~~~(^▽^)/
babaちゃん、うれちぃ(≧y≦*)

ポテトサラダって、無性に食べたくなるときあるよねi-278
今回のは、紫玉ねぎとハムが入ってるから
彩がきれいになったよ♪
【2016/08/12 14:11】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん こんにちは♪
財布忘れたんかいなぁ
でも 太郎君に届けてもらってよかったねぇ
そのあと どこ遊びに行ったんやろな(笑)
明日からお盆休み
ももちろちゃんがいてくれたら
暑いし どこも出かけんでも ゆっくり出来るしな~
私はまた修行に入るよ
あっ 私も 今日 ポテトサラダ作ろうっと(笑)
【2016/08/12 16:31】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~
コメありがとi-179

せやねんよ
財布出したまま すっかり忘れてたわ
一応、icokaに小銭は入ってたから
なんとかしのげたんやけど
太郎くん、わざわざ持ってきてくれたからicokaの件は黙ってた(笑)

> そのあと どこ遊びに行ったんやろな(笑)
どこ行ったんやろねぇ~((●≧艸≦)
勝ってたらいいねんけどね~

hahaさん、ありがと~
そう、明日からお盆休みだよ
hahaさんは、暑い中 たいへんやね
頑張って乗り切ってね
終わってから どっと疲れがでませんように
気をつけてね~i-228
【2016/08/12 17:06】 | もも天々 #- | [edit]
今日はお疲れさまでしたね。

って、これこれ 妹の優しさがどこにも載ってないじゃん??
きっと 無事届けてもアップされないんだろうな・・ぐすんv-406

そしてま~豪華な晩御飯だ事~寿司にお好み焼き
なかなかのチョイスだな。

そして、ももちと同じ体形に・・・プププ~
可愛いのよ とっても可愛い^^

お盆休みか~ 楽しい思い出作ってね。
【2016/08/13 00:44】 | 金ゴマ #- | [edit]
天々さん こんばんは♪

太郎くん、お財布届けてくれたんだ~
わぁ~、優しいね~♪
ももちろちゃんが一緒だと
もっと嬉しかったのにね(笑)

ももちろちゃん、
いっぱい遊んで、楽しいね♪
で、疲れたら寝る♪
父と姉妹はお昼寝で
母は家事をして~
幸せを絵に描いたような日常っていいw~

天々さん、休み中はももちろちゃんにべったりできるね♪
家でごろごろするのもまた楽し♪だね。

【2016/08/13 01:43】 | 桃ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/13 10:17】 | # | [edit]
こんにちは♪

天々ちゃん お財布忘れて会社に行ったの
でも会社に着けば誰かに借りられる
小銭入れにも1,000円位は入れておこうね

太郎君 財布届けるなら終業時間に合わせて来て欲しいよね
だってそのまま帰ると楽じゃん
もう電車では帰りたくはないよ

ももちろちゃん 父しゃんの上に乗って(笑 幸せだね^^
【2016/08/13 11:30】 | はやとうり #- | [edit]
kinhomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ~
コメありがとね♪

あっという間に休みも3日目だわ

> って、これこれ 妹の優しさがどこにも載ってないじゃん??
> きっと 無事届けてもアップされないんだろうな・・ぐすんv-406
ぶふふっ
ほんまありがとうね~
kingomaちゃんの優しさには ほんま感謝してますよ
太郎くんのことも 突然でびっくりしたから
思わず載せてしまったんよねi-235

kingomaちゃんに持ってきてもらったら
それこそハートマークいっぱいで書いてるよi-278i-176

> そしてま~豪華な晩御飯だ事~寿司にお好み焼き
> なかなかのチョイスだな。
なかなかないチョイスやろ
炭水化物ばっか(笑)

> お盆休みか~ 楽しい思い出作ってね。
i-176
ありがとね♪
海に行ってきたよ~

ぷっちょももが えらく張り切ってたわ(笑)
そぅそぅ
ちろのエア水かきも見れてたのしかったよi-237
【2016/08/15 09:42】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよ~
コメありがと♪

> 太郎くん、お財布届けてくれたんだ~
> わぁ~、優しいね~♪
> ももちろちゃんが一緒だと
> もっと嬉しかったのにね(笑)
そぅそぅ
ももちろが車に乗ってるんかと
助手席に近づいてったら連れてきてへんやて~
ももちろに元気をもらおうと思ったのにね

でも、まさか財布を持ってきてくれるとは
ほんま太郎くんの行動にはびっくりさせられちゃったよi-237
持ってきてもらったお金でお茶を買ったら
自販機に前の人のお釣りが残ってみたい
あとから小銭入れを見て気づいたんだけどね
いろいろおもしろいことがあった日やったよi-278

休みも3日目、早いわ~
昨日、海に出かけててん
もももちろも楽しそう砂浜を走ってやったよ
ちろのエア水かきも見れました(笑)
また、ブログに載せるねi-179
【2016/08/15 09:48】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ~
コメありがとうです♪

ちゃんと傍で見ててくれてはりますからね~
いろんな気持ちが沸き起こったりすると思うけど
鍵コメさんの気持ちのままに、、
こうしなければなんて思わずに
楽だな~楽しいなぁ~って方に進んでくださいね~i-179
【2016/08/15 09:52】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよん♪
コメありがとね~

そうなんよ
お財布忘れてしまいました
携帯くらいだと まぁ~ええかと思えるけど
財布は、自転車置き場の出入り口のカードも入れてたから
もう焦ったわv-12

小銭入れでしょ~
買い物で使ってたみたいだね
ジャラジャラ入ってるが嫌やねんけど
こういうときは必要だわ(笑)

> 太郎君 財布届けるなら終業時間に合わせて来て欲しいよね
> だってそのまま帰ると楽じゃん
> もう電車では帰りたくはないよ
ほんまやわ
それとも、近くのパチンコ屋さんで大勝して終了時間まで粘ってくれてるか
それを期待してたんだけどなぁ~(笑)

休みの間は、太郎くんもゴロゴロしてたりするから
ももちろも べったりしてやるよ
でも、あと明日を残すのみ
休みって、ほんま早いわ~
【2016/08/15 09:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1961-b6d257ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫