背中で訴えてるよ & ちろの遊びのお誘い♪

 2016-08-10
こう毎日 毎日
焦げそうな暑い日が続くと

食欲は落ちへんけど
会社に居ると 体がだる~~い 

夏バテなのか
会社行きたくない病なのか(笑)



昨日の夜、
キッチンからリビングに戻ってみると

あら ・・・

IMG_9366_10201ccc5v68wwowpekkaajnsxc2v.jpg

ももちゃん、何してんの


って、聞いたけど

ボールを取ってほしいんやろうな
と、分かったと同時に

IMG_9368_10202vv5b689qqqiwozzzkxjasおおお
やっぱりか 

かあしゃんより
ももちゃんの方が体もちっこいし
ちゃちゃっと取れるやんか

IMG_9371_10202n0ン56m888q9くぃをzzzmんあs0
ほれ、、いっといで


と、言ったところで
こうなると ボールを取るまで動かへん 

銅像のようになってやるねん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


やっぱり、
かあしゃんが取らなあかんか


かあしゃんなら
絶対に取ってくれると タカをくくってるもも
その通りなんだけどね~ 

IMG_9374_102020vvv5b6899w9っうぇぽzzmzんxっくぇい
体を屈めて
ボールを手に取ったと思ったら

ももが ボールを取りに来るねん

IMG_9376_1mンcmcンvッじゃあkそおqqpくぉいうぇ00z25x

天々にボールを取らせて
ちゃっかり引っ張りっこして遊ぶ作戦なんだよね

IMG_9384_1kjkffjgmんqっくぉwpうぃえzんzbxhsj0005
楽しそうやね

しばらく 引っ張りっこしてたら
引っ張りっこは満足したみたいで
ボールを咥えて 走ってたから

ちろは何してるんかな~と
姿を探したら

後ろに控えてやったわ ( ̄ー ̄;
IMG_9392_10202vvvkbjmmaasq58w95589ww55.jpg
はぃはぃ、遊ぼうね~(笑)


白わんちゃんを投げて、、、

ちろが追いかけてって、、、

IMG_9394_1020v2vv56b99888qqqw56zzxc89.jpg
咥えて戻ってきたら
ももと並んでるよ(笑)

IMG_9396_15858mんcんccjかああおっうぇ890qq2w0z

このふたり、
どうするんかな~眺めてると

IMG_9401_1xxmxncdd0d023aa5a6s89qqqqwowiezyyt
ちろから誘ってるわ
片足が上がってるし(笑)

IMG_9403_1kkkm565s6背絵89qっくぃをえ0202xxckじょい
おっ!!
始まった 始まった

IMG_9405_1020v2v5b689qqqiwokkzmznxa0a0as2s5d.jpg
今回は、
ちろちゃんがひっくり返ってるよ

IMG_9407_10202vv5v6b89wwwiwoemmznzxkaalsopqoqiw.jpg


IMG_9411_1mmmdnddnfhjqqqq5w89zzzkxoxla.jpg


IMG_9424_1020c2c5c6v89qqqkqjwnzmzx78we.jpg
ももちろは、元気いっぱいだね~

見てる かあしゃんも元気をもらうよ



昨日の晩ご飯
IMG_9498_10c0c2c0cv56aaas568qqw9mcncv0.jpg
焼き万願寺のおかかポン酢

IMG_9495_1020v2v5b689s8s5d000aa2a5s6w.jpg
鶏皮とオクラの炒めたん

IMG_9496_1mnvcvutiuqqqwjwnxbxcv02b36a.jpg
ナスの炒めたん 

IMG_9484_10202v0vv5b6888ssd9qqwzmxn.jpg
サラダ

さぁ~、明日は休みだ ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは。
毎日暑いよね~(;´Д`)
そんな中お仕事に行かれている皆さんは本当にエライです(>_<)
私、買い物に行くのも億劫で^^;

ふふ、ももちゃん可愛い( *´艸`)
ちゃんとママが取ってくれると分かってるんだね。
まだまだ遊び好きで羨ましい(>_<)
ちろちゃんは、早くあたちに気付いて~、って感じ?(笑)
ちろちゃんはきっと最初っからももちゃんと遊びたかったんじゃない?
トイプーちゃんってIQが高いから、
おもちゃをきっかけにももちゃんを誘う作戦(^O^)
ふたりのじゃれ合う姿、いつまでも見ていたくなるネ♪
【2016/08/10 14:49】 | もも #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、こんにちわ♪
コメありがと~

ほんとに、、外にでるのって勇気いるよね
仕事はしかたないけど
私も ももちろと同じ保冷剤をつけてるよ(笑)
買い物が億劫なのは分かるわ
できたらあるもので済ませたいよね~i-278

> ふふ、ももちゃん可愛い( *´艸`)
> ちゃんとママが取ってくれると分かってるんだね。
かあしゃんは、甘甘やって読まれてま~~す(笑)
でも、ついねぇ~~
手を出しちゃうよね~(ノ∇≦*)

> ちろちゃんは、早くあたちに気付いて~、って感じ?(笑)
だと思う~
もう~~、かあしゃんってば こっち向いてよ~~なんだろうね
しびれを切らして、ピュッピュ鳴らして訴えたりしやるけど(●´艸`)

ももさん、ふたりの遊びって激しいよ~~
近くで寝転んでたら ゴンゴン頭にぶつかってくるわ
人の体の上も平気で乗っていくわでたいへんi-237

最近また すごく遊ぶようになったから
ほんと、このまま続いてほしいなぁ~(≧y≦*)
【2016/08/10 16:34】 | もも天々 #- | [edit]
暑いけど
ももちろちゃんは元気だね~(^▽^)/

じっと銅像になる
ヴィッキーもやるので
おかしくなっちゃった~(´∀`*)ウフフ
【2016/08/10 22:11】 | babaちゃま #- | [edit]
おはよう♪

ももちゃんの後ろ姿可愛いなぁ
ボール自分で取れても取って欲しいんよね
甘えたいのん うふふ

ちろちゃんは遠慮がちやね 地味~~なリアクション

おっ 二人で暴れ出した(笑

今日はお休みだね ゆっくりしてね^^

【2016/08/11 09:17】 | はやとうり #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ♪
コメありがとね~

> 暑いけど
> ももちろちゃんは元気だね~(^▽^)/
食べて、寝て、遊んでって
元気いっぱいで毎日過ごしてやるよ
私の方が夏ばてしそう(笑)

> じっと銅像になる
> ヴィッキーもやるので
> おかしくなっちゃった~(´∀`*)ウフフ
ぐふふっ
ヴィッキーちゃんも銅像になるんだ(●´艸`)
ああいう時って なにを考えてやるんだろうね~
【2016/08/12 09:58】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよん♪
コメありがと~

> ももちゃんの後ろ姿可愛いなぁ
> ボール自分で取れても取って欲しいんよね
> 甘えたいのん うふふ
そうなんよね~
自分で取れるのにね~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも、こういうとこが可愛いんだよね~
すっかりももに読まれてるけど(笑)

> ちろちゃんは遠慮がちやね 地味~~なリアクション
ぶっ!!
お姉ちゃんが自己主張はっきりしてるから
控えめな妹ちゃんに育ったみたい(笑)

これが ええバランスなんやろうね~
今朝もふたりで楽しそうに遊んでやったよ

はやとうりさん、ありがと♪
今日、頑張れば明日から休みで~すi-278
【2016/08/12 10:09】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1960-0dc4a70c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫