ポニーテールちろ(*′艸`) と、日曜日のお出かけと~雨の日のお見送り♪

 2016-07-13
この日曜日の朝

IMG_8595_1bbmbnjddkfopqqq5w69zxx0c2おおいうy
めずらしく
ちろの方が 太郎くんの上に乗ってやんねん


ちろちゃん、こっち向いて 

IMG_8592_102vbblnopww8w9e6qqwwuie589pyt
うぉ!!!

ちろちゃん、せっかくつけたのに
取れる 取れる 

IMG_8603_1020256568xxx9c87qqquwiwoezxおp
ちろちゃん、耳を束ねると
ちょっと 大人っぽくなって可愛いから
シュシュをつけてみてんけど

IMG_8602_10202nn3n5m68wwe9kiasdofpqw589.jpg
ピントが 全然合わへん  

可愛いのになぁ~

家の中では、服すら嫌がるから
そうそうに取れちゃいました


次は、
ももちゃんにしようか
IMG_8589_1020v2v5v6b89qqqwiwoepzxmxkca589いい


この後、、、

いつもなら、この時間には
スロットに出かけて居てない太郎くんなんだけど

この日は、朝から来客があったので
ゆっくりしてやったので

せっかく家に居てやるし

暑い中、カートで買い物もツライから
車で連れてってもらいましたよ ゝ(▽`*ゝ)ヤッタァ~~~

IMG_0058_10002vv02v5b5999qq8q900zzx5.jpg
mukoちゃんに作ってもらったバンダナに
保冷剤を入れて巻いてます~

IMG_0051_1020bb2n5698ww9e5zzzx568q9w.jpg
今年もお弁当を背負って
お出かけしようね~


スーパーで買い物を済ませたら
とき奈さんに寄って

IMG_0064_102vv5v6b89qqqwiwoepzzxmxk5jjjkp
今日は、とうしゃんが居るから
先に買い物を済ませたんだよ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


この後、投票しに行ったら
お出かけ終了~~ 



おまけ
IMG_0074_1rirutkmmxnbjckkaalsopqwe95678b

昨日も雨降りやって
仕事が休みやった太郎くんに

今回は、
最寄駅まで 送ってもらいました 

IMG_0073_15658g9ghhklwwwieopzzddjdkfr589っぽ
えへへへっ
雨さん、ありがと~~状態(笑)


駅に着いて

『 じゃぁ、行ってくるわな~       』

と、声をかけたら
IMG_0078_10202vvvkbぃいええおりああじゃkszんc
急いで鞄に入ってやるよ (●´艸`)

連れて行けたらいいんだけどなぁ~

お見送りしてもらって
パワーももらったから
かあしゃん、仕事をがんばるね!!


昨日の晩ご飯
IMG_8629_10202vv56v89sss89qqiqwopqw2.jpg

今日も雨降りだったけど
さすがに今日は、駅でのお見送りはなかったわ(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
かばんに入れば
連れて行ってもらえると
思うのね~(^▽^)/
可愛いね~♪
【2016/07/13 20:58】 | babaちゃま #- | [edit]
こんばんは♪
ちろちゃん、シュシュ似合うね~(^^)
ももちゃんは付けてくれんかったかな?(笑)
パパさんは雨の日はお仕事お休みかな?
お買い物に乗せてってくれるし
駅まで送ってくれて優しいね~♪
これからの季節はmukoママのバンダナ
重宝するよね♪これがあれば多少
暑くてもお出かけしたくなるもんね(^^)
【2016/07/13 22:41】 | まるママ #- | [edit]
我が家は夫がペーパードライバーなので、いつでも私が運転手。
雨の日に迎えに来てもらったり、送り届けてもらったり・・・叶わぬ夢です(泣)

天々さんいいなー。おまけに可愛いお嬢さんまで付き合ってくれるんだものね。
お仕事も頑張れるってもんですな(^^♪

ちろちゃんのポニーテール可愛いですよ♫
やっぱり女の子って思っちゃう。本人は迷惑顔なんでしょうけどね(笑)
【2016/07/14 07:57】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ♪
コメありがと~

> かばんに入れば
> 連れて行ってもらえると
> 思うのね~(^▽^)/
> 可愛いね~♪
えへへっ
そうなんだぁ~~

出かける準備をし出すと
ふたりして 我先にとカバンに飛び込んでは
私の後を追っかけて
また、カバンに飛び込んでってしてやるよ(*≧m≦*)

わざと、違うカバンを持ったら
慌てて カバンから飛び出して
違うカバンに飛び込んだりしてやる(笑)

カバン イコール お出かけですよi-278
【2016/07/14 10:57】 | もも天々 #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、おっはよ~♪
コメありがとね

> ちろちゃん、シュシュ似合うね~(^^)
> ももちゃんは付けてくれんかったかな?(笑)
まるママさん、ありがとi-278
ちろ、耳をキュって持ってみると
女の子に見えるんよね(笑)
親ばかだけど、すっごく可愛いから
つけたいんだけど つけさせてくれんのよ

ももは、束ねようと思っても両耳が届かんかった(´▽`*)アハハー

太郎くん、雨の日は必ず休みってわけでもないんだけど
たまに休みになったりするねん
お迎えとか車に関しては マメマメさんだから助かるよi-179

> これからの季節はmukoママのバンダナ
> 重宝するよね♪これがあれば多少
> 暑くてもお出かけしたくなるもんね(^^)
そぅそぅ♪
保冷剤が入れれるからうれしいよね
まるちゃんもお揃いだもんね~i-237
【2016/07/14 11:10】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ♪
コメありがと~

かくいう私もペーパードライバーですi-237
結婚前は乗ったりしてたけど
買い物も自転車で行ける範囲にあるから
必要を感じなくなったら乗らなくなっちゃった
たまには運転代わってとも言われるんだけどね
のらりくらりと太郎くんの願いをかわしながら
乗せてもらってるねん(●´艸`)

ツヅレサセコオロギさんところも
ツヅレサセコオロギさんがちゃっちゃと運転してくれるからなんだろうなi-278

> 天々さんいいなー。おまけに可愛いお嬢さんまで付き合ってくれるんだものね。
> お仕事も頑張れるってもんですな(^^♪
ヾ(≧∇≦)〃 そうなんですよ

> ちろちゃんのポニーテール可愛いですよ♫
> やっぱり女の子って思っちゃう。本人は迷惑顔なんでしょうけどね(笑)
ツヅレサセコオロギさん、ありがとう
女の子に見えるでしょ~
いつもキュッとくくっときたいんだけど
うちの子、全然おしゃれに興味がないの~(笑)

【2016/07/14 12:33】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは♪

ちろちゃん赤とかのシュシュ似合うと思うけどな
二人ともおリボンも似合うよ^^ 嫌なんやね(笑

車でのお買い物は楽ちんやね ももちろちゃんも喜ぶし

天々ちゃん家 鞄にはすぐに入るのにお洋服は駄目
我が家と真逆だね(笑

今日も豪華な食卓だわ^^
【2016/07/15 11:48】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ
コメありがと~i-179

> ちろちゃん赤とかのシュシュ似合うと思うけどな
> 二人ともおリボンも似合うよ^^ 嫌なんやね(笑
d(≧∀≦)bグーグー!!
赤もいいよね~

でも、、、そうなんよね~
ものすごくイヤがるねん

お出かけのときにムリムリつけてみるか(´▽`*)アハハー

車は楽チンだね
ももちろも喜んでるけど、天々もうれしぃ~
横でチューハイ飲んでられるし(笑)

> 天々ちゃん家 鞄にはすぐに入るのにお洋服は駄目
> 我が家と真逆だね(笑
はやとうりさん、足して2で割りたいね(●´艸`)
ちょうどよくなるのになぁ~~
【2016/07/15 14:57】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1950-c86afd6f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫