思いがけないドライブ~~ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!

 2016-07-11

先週の土曜日は、
天々、仕事やったんですよ

おまけに
朝から どしゃ降りの雨 (´・ω・`;)


太郎くんと、
ももちろにご飯を食べさせてから

片付けや
出かける準備をしてると


『 会社まで 送ったんで~          』


(☉∀☉)   

『 えっ?!! 会社までって言うた??   まじで?!!!         』


『 土曜日やから 構へんで           』



ヾ(≧∇≦)〃  やったぁ~~~~~!!!  ももちろと 長いこと居れる

 

ということで、

IMG_0034_1020v2v5v6b89qqqw8w9eeorpkjshd.jpg

急遽、新しいトイレを積んだ車で
会社まで 送ってもらうことになりました (ノ∇≦*)

IMG_0035_1020b2b5b6n899wwwieoriuthhasd5.jpg

うれしいなぁ~~
幸せやなぁ~~
IMG_0025_10202vv56b89qqw8w9e5xxkxjcias.jpg

途中、眠たくなってきたけど
電車の中と同じように
さすがに寝るわけにもいかへんし
ガマン ガマン(笑)

IMG_0024_1020c2c5v6899wweieorkaasd25f8777おyy
だね~ (´▽`*)

IMG_0030_10202n5n6m89wwiwoepaksjsndb589.jpg
うんうん、
ほんとに楽しいねぇ~


少し早く着いたので
会社の近くのコンビニで時間調整中

IMG_0050_10202b5n689ssdiowwpieurq.jpg
ちろちゃんの下あごの毛
いつもこれだけカールしてるんよね~

とか、笑って写真撮ったりしながら

IMG_0047_1kiksieheurjwwweoepr5698as020vv2v5b9q
まったりしてたら

このまま、一緒に帰りたい ・・・ (´A`。)グスン  


IMG_0045_1020v2v5b6889eerppoqqiwujsnshdうううじh
大丈夫でない  
ももちゃん、このまま 一緒に仕事しよか


時間になったので
会社の前まで 車をつけてくれたんだけど
後ろ髪引かれる 引かれる


でも、しっかり残業まであったけど
なんとか ももちろパワーで乗り切れた

太郎くん、
奈良から京都まで わざわざありがとうね  



またまた、
食べたくなって作ってしまった

ジャコとハラペーニョの炒めたん ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!
IMG_8576_10202cc5c6v89qqquwiweoprorzkxi.jpg
今回は、すりおろし生姜入り

これ、ご飯がすすむくんなんだな~


昨日の晩ご飯
IMG_8615_1020b5b6n8eeieorpqqwywuehsjsd58.jpg

太郎くんのおかげで
思わぬ臨時収入がありまして

IMG_8612_10202c5c6v899q8q9qw0555zz8x9as5.jpg
お肉、大奮発 
2種類のお肉の食べ比べ~

さすがに食べきれなかったので
お弁当にも入ってますよ (●´艸`)

IMG_8614_1020b2b5n688wwiwoejjahsksdee8.jpg
パプリカのスープ

IMG_8613_10202n5n6n8m9qqqwowpeurxn.jpg
ゆで卵とキュウリの辛子マヨ和え



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 天ちゃん、土曜出勤お疲れ様でした。
送って貰えて良かったねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
雨だけでも憂鬱なのに土曜だったし太郎さんナイスですV♪V
ももちろちゃんも一緒に出勤、、
は出来なくても近くまで行かれて嬉しかっただろうなぁ〜(≧∇≦)
おニュートイレ付きやし、、、ももちろキャンカーやねっ(≧∇≦)
『かあしゃんは手がかかるんだからっ』って言っているももちゃん可愛いぃなぁ〜!
可愛いとゆうか、天ちゃんママよりシッカリ顔やしっ(o´艸`o)ァハ♪
ちろちゃんは大人顔してるしっ(≧∇≦)

ところで帰りの電車では寝ちゃってるんだねっ(^ー゜)
お仕事がんばりすぎないでねっ!!
【2016/07/11 15:10】 | ふぇあり #ogz9v/Dw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/11 18:39】 | # | [edit]
こんにちは♪

どのルートで京都まで行くの 阪神高速?阪奈道?
でも送って貰えて良かったね^^

太郎君も天々ちゃんの事 大事にしておかないとね(笑

ももちろちゃんも急なお出かけ良かったね
とうしゃんとかあしゃんが一緒で嬉しかったね^^

もしかして ね・もしかして だよね
高級お肉美味しそうだね^^
たまには贅沢もいいね^^
【2016/07/11 18:44】 | はやとうり #- | [edit]
ちろちゃんのあごのカール毛
可愛いね~♪

じゃことハラペーニョ?
面白い取り合わせだけど
美味しそうだね!
【2016/07/11 19:33】 | babaちゃま #- | [edit]
あれぇ~
新しいトイレが来たおかげで
会社までドライブできたんやね
こりゃ 好都合でラッキー
でも 土曜日出勤の 天々さんだけバイバイって
こりゃ 後ろ髪ひかれるなぁ~
お疲れさんでした。
太郎君の臨時収入ってのは いつもアレですかな?
美味しそうなお肉ですなぁ~
たまにはいいよねぇ。。。
【2016/07/12 11:40】 | sheep☆ #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ♪
コメありがとね~

> こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 天ちゃん、土曜出勤お疲れ様でした。
> 送って貰えて良かったねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
そうなんだ~~
もう~うれしいのなんのって
雨さんありがと~~~ってカンジだったよ(笑)

それとね、、、(*≧m≦*)プププw
太郎くん、今朝 会社から急に休みの連絡があって
休みになったんだけど
今日も朝から雨降りやったから 駅まで送ってもらったんだ
平日なので さすがに会社までとはいかないけどね~
ももちろをギュっギュっして出勤しました(≧∇≦)
雨降りが好きになっちゃうわ(笑)

> おニュートイレ付きやし、、、ももちろキャンカーやねっ(≧∇≦)
> 『かあしゃんは手がかかるんだからっ』って言っているももちゃん可愛いぃなぁ〜!
> 可愛いとゆうか、天ちゃんママよりシッカリ顔やしっ(o´艸`o)ァハ♪
> ちろちゃんは大人顔してるしっ(≧∇≦)
やっぱり~~~
ももの方がしっかりしてるよ(笑)

> ところで帰りの電車では寝ちゃってるんだねっ(^ー゜)
> お仕事がんばりすぎないでねっ!!
ふぇありさん、ありがとね~

今朝、電車の中で寝てたら
降りやなあかん駅を乗り過ごしそうになっちゃった
焦ったわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2016/07/12 12:53】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ~
コメありがとi-179

全然、気にしてないよ~~
いつもありがとね
また連絡するねi-278
【2016/07/12 12:55】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
コメありがと~i-237

今回は、土曜の朝やったので 下道通って行ったんだ
京都といっても伏見だからね
宇治川渡ったらすぐやねん
急いでるときは、京奈和乗って行くよi-179

> 太郎君も天々ちゃんの事 大事にしておかないとね(笑
そぅそぅ~~(笑)
なんたって、家の財布を握ってるからね~(●´艸`)

太郎くん、今日も急に休みになりやったから
朝から駅までだけど ももちろと一緒に送ってもらってん
臨時収入も入ってるし こまめに動いてくれるよ(笑)

もしかしてi-278
はやとうりさん、お肉はおいしかったよ~~
でも、自分が思ってるより 胃は受け付ける量が減ってた
お肉の脂が ちと堪えたわi-229
【2016/07/12 13:03】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ~
コメありがとi-179

> ちろちゃんのあごのカール毛
> 可愛いね~♪
babaちゃん、うれしいわ~~

これだけ なんでかいつもカールになってるねん
戻しても戻してもあかんねん
可愛いでしょ
ちろの隠れたチャームポイント(≧y≦*)

> じゃことハラペーニョ?
> 面白い取り合わせだけど
> 美味しそうだね!
そう~
ジャコとハラペーニョ♪
これ、結構くせになってるねん
山椒とは違う刺激があっておいしいよ
作るのも簡単だしi-278
babaちゃんもどうですか~
【2016/07/12 13:11】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ♪
コメありがとi-179

> こりゃ 好都合でラッキー
> でも 土曜日出勤の 天々さんだけバイバイって
> こりゃ 後ろ髪ひかれるなぁ~
> お疲れさんでした。
hahaさん、ありがと~

ほんま、後ろ髪ひかれたわ
でも、長く一緒に居れたからし
ももちろは、太郎くんが一緒やから安心やったし
残業もこなしてがんばりましたよ~
なんちゃってi-278

今朝も 太郎くん休みになりやったから
ももちろと一緒に駅まで送ってもらえた(*≧m≦*)
雨さん、ありがと~~やわ(笑)

> 太郎君の臨時収入ってのは いつもアレですかな?
それがね、、、
いつものアレではないのよ
それだと、今までの補填に当ててやるで
ちょっと車庫の中のものをネットで売った収入
元は家から出てるんやけどなぁ~(笑)
【2016/07/12 13:21】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは

おお〜〜〜っこれは豪勢
太郎君、スロットで大勝ちかな???

年寄のオッサンには
ジャコとハラペーニョの炒めたんが何故か気になります。
ハラペーニョって何、何???
分かりません、、、、。
【2016/07/12 19:14】 | 素流人(ソルト) #- | [edit]
素流人さんへ

素流人さん、おはようございます
コメありがとうで~すi-179

> おお〜〜〜っこれは豪勢
> 太郎君、スロットで大勝ちかな???
(*´∀`)それがね~~
素流人さん、そんなんだったらいいんですけどね
車庫の中のものをいろいろネットで売ったからなんですよ
これって、、元はといえば 家から出てるんだけどね~(笑)
いちおう、車庫中も片付いたし お肉代は頂きましたi-237

> 年寄のオッサンには
> ジャコとハラペーニョの炒めたんが何故か気になります。
> ハラペーニョって何、何???
> 分かりません、、、、。
ハラペーニョは、緑色の唐辛子のことなんですよi-179
これをピクルスにしてあるものを刻んで
ピクルス液ごと、先に軽く炒めたジャコと一緒にしてあるんです

赤唐辛子ほどガツンとくる辛さではないので
食べやすいですよ
ほんのり刺激が夏場は食欲をそそります♪(v〃∇〃)ハ
【2016/07/13 09:37】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1949-f7212b2a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫