ももちろの新しいトイレだって~ (●´艸`)

 2016-07-09
昨日、
太郎くんが プラスチックのケースようなものを手に持って
洗面所の方に向かうのが見えたから


(¬з¬)σ  また何を買ってきたんや


太郎くんに、聞いてみたら

IMG_8574_156s5s8d9qqqw589zzx56xqwe89558いお
ももちろのトイレなんだって


IMG_8560_102xx79cvぽっうぇああぁkspくぉおくぃううぇz
車に積んでたトイレを新調したらしいねん


IMG_8562_102ccckv4589qqqwiwoezx5c6c8v9888いお
これなら囲いがあるし、
車の中で安心して
ちっこができるかな~とか思ったらしいねんけど  親ばか~~~


ももちゃん、どうですか
IMG_8566_102025655ddd8f9ee6qqqiowzzzmxnいっちぇw
使いやすいといいね


でも、太郎くんって
車で出かけた時は、外にもトイレを提げてって
ももちろにちっこさせやるねんけど

この大きいのも提げて歩くんだろうな
 (*≧m≦*)  


ちろは、
呼んでも警戒して来てくれへんから

IMG_8556_1ddkdjfruriqqq8w900zzx5x6c9qwddkdjふぃ
強制的に入れました(笑)


この新しいトイレを積んでのお出かけ ・・・

いつになることやらと思ってたら

さっそく、叶っちゃったんだ ヾ(≧∇≦)〃
 
IMG_20160709_090138_convert_20160709123658eueyr.jpg
太郎くんの優しさに感謝 感謝



七夕さんの日、
ブログのお友達が遊んではったのが面白そうだったので
ももちろにもやってみました

願い事メーカー2016


まずは、ももから
A4E2A4E2momofkっふぃぎjjwwゆwいぇr890qw  
もも~~~
かあしゃん、そんな風に育てた覚えはないよ~~

お次は、ちろちゃん
A4C1A4EDちろちいいcmcんvjkkksksjsdfg56g  
うんうん
ちろちゃん、頑張ってなってちょうだいね
そして、お家の中を片付けてね~

ついでに 天々もしてみたら
C5B7A1B9022202vvvvkbぃいえうえyw568あ
どこに打つんや(笑)

なんて突っ込みをいれながら
ひとり楽しんでました

太郎くんもどこで知ったんか
先にやってたらしいねん (●´艸`) 



昨日の晩ご飯は、
またまた キッチンで立ち飲み屋さん
IMG_8506_102n02nm5689www2e6aa2ssd5.jpg
アボガドとワサビ和えトロロ

IMG_8170_100v2v0v5b6888ww9e0qq56w90z.jpg
湯葉豆腐

IMG_8334_10202n5n6m89wwwwieoaaksiskdj.jpg
ラタトゥイユ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは(^_^)/

お出かけ用のトイレ新しいのは使い心地どうかな?
ご主人様本当にまめで優しいですね(*^_^*)
トイレに入ってるももちゃんの、まんまるおめめで
キョトンとした表情が可愛いですね~ヽ(^o^)丿

うちのチャリスも、ももちゃんとちろちゃんと
一緒で外では用が足せずいつも、ペットシーツ持参です(≧▽≦)

七夕さんにお出かけよかったですね💛
こちらは1ヶ月遅れの、8月7日が七夕なんですよね。

【2016/07/09 14:15】 | アリス  #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、こんにちわ~
コメありがとi-179

あっ ・・・
お出かけは、今朝やったんですよ
思いがけず車で送ってもらいましたi-278
雨がすごかったので ほんま大助かりでしたよ
ももちろともドライブができたしi-237

今回、トイレは積んだけど
出番はなかったんだ(笑)

> トイレに入ってるももちゃんの、まんまるおめめで
> キョトンとした表情が可愛いですね~ヽ(^o^)丿
ももにしたら なんじゃいこれっってカンジなんかな(●´艸`)

そっかぁ~~
チャリスちゃん、ペットシーツ派なんだねi-179
うちは、なくてもできるんだけど
あった方が慣れてるから やりやすいやろうからって
太郎くんが持ち歩いてやるねん(笑)
その方が外も汚さないし いいかな~とみてます(笑)

> こちらは1ヶ月遅れの、8月7日が七夕なんですよね。
えぇぇ~~~!!!
1ヶ月遅いの??
わぁ~~ぉ、そうなんだi-237
アリスさん、初めて聞きましたよ
やっぱり、日本って広いわ~~
【2016/07/09 15:18】 | もも天々 #- | [edit]
願い事メーカー2016
ももちゃんらしい
「ハハ~~~~ッ」ひれ伏しますよ^^
天々さん、まだいいじゃないですか。
私、
「貧乏神とお別れできますように」「・・・・・・・・・」
なんか、微妙、まんざら・・・・でもないかも(涙)
因みに、「○○○○的」(本名が入る)もやってみた。
「ほめると簡単に調子にのる様子」だと。
で、私の名を表す漢字は「鬼」だと。
どんな名前だ・・・・
願い事メーカー・・・・オメェこそ調子にのるな~~~~

こちらも、七夕は、8月7日ですの。
【2016/07/09 19:31】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
おはよう♪

お出掛け用のトイレ枠高 これいいかもね
我が家にはわんこ用トイレ無し 
納戸に一つ見っけ 大体そこに入って寝てる(笑

車から出る時にこれを持って出る 太郎君
想像するとおかしいね

アボガドとワサビ和えトロロ&湯葉豆腐
これ食べたい^^
【2016/07/10 07:56】 | はやとうり #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ~
コメありがとね♪

> 願い事メーカー2016
> ももちゃんらしい
> 「ハハ~~~~ッ」ひれ伏しますよ^^
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
さらに ももがパワーアップしそうだわ(笑)

> 願い事メーカー・・・・オメェこそ調子にのるな~~~~
ぶふふっ(●´艸`)
おもろいなぁ~~

ポンちゃんの見て、私も名前でやってみたら
『絶望が希望にかわりますように』だって( ̄∇ ̄;)
絶望するほどのことって 日常でないやんなぁ~

苗字を入れたら入れたで
『友達が胡散臭いことを言ってきませんように』だって(笑)

> こちらも、七夕は、8月7日ですの。
なんだよね~
日が違うなんて思いもせえへんかったよ
思わず、ネットで調べたわi-278
地域によって ほんまいろいろあるんだよね
日本って 広いね~~
【2016/07/11 07:25】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよん♪
コメありがと~

新しいトイレは まだ使ってないけど
枠がある分、そとにはみ出たりはしないだろうねi-179

ぐふふっ
寝てるんだ~~(≧y≦*)
可愛いなぁ~

> 車から出る時にこれを持って出る 太郎君
> 想像するとおかしいね
そうだよ
提げて歩いてやるで(笑)
太郎くん、こういうことは なんか普通のようで
人目も気にしないみたい
傍で見てると おもしろいよi-278

> アボガドとワサビ和えトロロ&湯葉豆腐
> これ食べたい^^
はやとうりさんも好きなんわかるわ
こういうのがええよね~i-179
【2016/07/11 07:31】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1948-b7d3f087

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫