最近、気づいた ももの気なる部分 ・・・ ( ̄ー ̄;)ゞ

 2016-07-01
今朝も
太郎くんは早出やったので

今日こそは、
二度寝をするつもりやったのに


太郎くんを送り出して

やれやれ ちょっと寝るかな ・・・
と、思ってたら


『  かあしゃ~~ん、ご飯まだぁ~~       』


という、

ももちろの キラキラした目に負けて


ご飯の用意をして 食べさせ終わったら


あっ!!

洗濯もしとかなアカンな

糠床もかき混ぜて
塩麹もかき混ぜて
梅ジュースもかき混ぜて

ついでに、
天々のお弁当も詰めとくか


なんてやってたら

寝そびれてしまったよ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


仕事行く前から
半日分は、働いたカンジ(笑)



二日前に
突然、なのですが、、、


ワンコのこの部分なんですけどね

IMG_8304_1cccc0v235b6gkgohppwweueirqw88.jpg
ちょっと、ちろちゃん じっとしててね

IMG_8305_102n0n2n5m699ee8r9wwwe56assqいいお
この鼻の真ん中にある
縦筋のところ

IMG_8307_155859kkccclヴぉpqqq0w2zzz5x69あs
ちろは、
線が入ってるだけなんだけど


もものを見ると、
IMG_8317_10202nn5n6m89sssdkoqqw0zz2x5a558.jpg
ちょっと、じっとしててな~

IMG_8319_1えええうろskjsd0125sskしd55889
まだやで


IMG_8320_102b0b2n5689wwe022qq5q6q9w58uuいううい
この丸で囲ってるところが
ももは、切れてるようになってて

ちょっと分かりづらいけど
もっと指で開くカンジにすると
裂けたようになってて 赤い皮膚が見えるねん 

IMG_8321_1xxx0x2c56ああ8s9qqw8w9zxpcyyt
今まで、この部分を
マジマジ広げたりして 見たことことなかったから

気づいた時は
ケガしたんかと焦った 焦った (;´艸`)ぁぁぁ


酔ってたせいもあって
思わず、ももを抱きしめてたけど(笑)


当のももは、いたって平気やし
元々なんやろうな~と思いながらも

ちょっと気になってるんよね 


太郎くんに話したら
どこのワンコでもそうなってるって言うんだけど

ちろは、何ともないし ・・・

IMG_8309_1dddkfぉrrrpt56w8w9qqw0え2いおお
ごめんねぇ~

ほかのワンコさんのを見てみたいわ~ 



昨晩は、
以前から 作ってみたかっら

ハラペーニョ入りジャコを作ってみました 
IMG_8272dddkflfgpoeeuri02ss5d69qqw8we9_1.jpg
ハラペーニョを刻んで 漬け汁も一緒に入れてあるねん

山椒とまた違った刺激がおいしいよ~

これをご飯に たっぷりかけて ・・・ (*≧m≦*) たまりましぇんなぁ~



昨日の晩ご飯は、
22b5b6n900www2e69qq0w2w5e6xpo.jpg
キッチン立ち飲み屋さん♪

IMG_8258_12222x5x6x9cqqq23ww6e5992vv5b69w.jpg
蒸しエビと酢レンコンと小松菜の辛子和え


今日、携帯を
家に忘れてきちゃった

帰ったら、太郎くんに
携帯の意味がないね~なんて言われるんだろうな 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは。
朝からやることいっぱいで疲れちゃうよね。
もも天々さん、お疲れさまですm(__)m

んん?、私もそんな部分をじっくり見たことないぞ(゚Д゚;)
思わず2マルのチェックしようとしたけど、ただいま爆睡中(笑)
起きた時ちょっと見てみるね。
ももちゃんのは要するに鼻の下まで切れてる感じなのかしら?
でもよく気付いたね!!
元々なのかな??
気になるとはっきりするまで落ち着かないよね。
2マルを見てみるからちょっと待ってて~(>_<)
【2016/07/01 14:28】 | もも #- | [edit]
こんにちは♪

早朝から相当働いたんだね
お疲れ様
私も朝から昼頃までずっとお片づけ
やる事のある事ある事 もう1歩も足は動かない

しんど~~い
12時には歯医者さんに行ったわ

わんこの鼻の真ん中に線 あるある大事典(笑
どうって事ないよ 開いたりしたら駄目だよ
そっちの方が怖いよ^^
【2016/07/01 16:15】 | はやとうり #- | [edit]
こんばんは。

ご安心なさい
うちも割れてるで^^
たいようなんて彫刻刀で削ったみたいにしっかり割れてます^^
酔っ払うと妙なところに興味持つね あ~怖いわ~笑

で、初耳の 「ハラペニーニョ?笑 入りしらす」て何??
美味しいん?
また感想聞かせてね。

携帯忘れた?
ま、今の時代え?ってなるけど
20年前は携帯自体が メジャーではなかったし。
太郎はそんな事くらいでは怒らない。
絶対に怒らないよ!  きっと・・・・笑

【2016/07/01 21:13】 | おかげ様日和 #- | [edit]
天々さん、おはよ~♪

やっと見れた~♪
鼻のとこ。
ゆうべ天々さんのブログ見て
桃の鼻を見ようとしたら
嫌がる 嫌がる・・・(笑)
見せてくれなくてね~
今朝、やっと見せてくれたの♪
うふふ・・・やった~
ももちゃんと同じようになってたよ。
赤い皮膚とまではいかないけど、
ピンクの皮膚かな~
広げたらちょっと裂けているように見えるよね。
【2016/07/02 07:46】 | 桃ママ #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、おっはよ~
コメありがと♪

朝から動くと仕事は捗るんだけど
布団でゴロゴロしてたかったりするよね
明日は、ゆっくり寝てよ(笑)

(≧∇≦)ももさん、待ってるわ~~
酔っ払ってて、、鼻の黒丸が可愛いなぁ~~と
触りまわしてたら発見してん(笑)

同じマルちゃんやからチャッピーちゃんやナナちゃんも同じかもね
ももさんも見たらびっくりするでi-278

できたら、チャッピーちゃんやナナちゃんのも生で確認したいくらいi-237
【2016/07/02 07:58】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~ん
コメありがと♪

はやとうりさんもお疲れ様i-228

朝から昼ごろまでって
かなりハードやん
ムリせな片付かないけど 少しはゆっくり体を休めてね

歯医者さん、、私も来週なんだ~
じゃまくさいね

> わんこの鼻の真ん中に線 あるある大事典(笑
おっ!!
そうやったんだ
ももとちろで違うから犬種なんかな~
ほかの子のも見たいi-237
さすがに見せてくださいとは言えないな~(笑)
【2016/07/02 08:02】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは。
ようやっと見れた、鼻のとこ(笑)
でも正直よく分からない(^^;)
チャッピーは、って感じではなく、切れたようにはなってるよ。
で、ナナは見ようとしたけど、↑の桃ちゃん同様超嫌がる💦💦
なので目視だけで、ナナは細い線のような・・。
今度撮ってUPしてみようかな。
ももちゃん、きっとなんの問題もないヨ(^_-)-☆
【2016/07/02 13:36】 | もも #7ozVZe.w | [edit]
kingomaちゃんへ

kinngomaちゃん、こんばんわ~
コメありがとね

そう~~なんや
JJもたいちゃんもなんや
今度見せてなぁ~i-237

> 酔っ払うと妙なところに興味持つね あ~怖いわ~笑
せやねんよ
自分でも怖いわ(笑)

> で、初耳の 「ハラペニーニョ?笑 入りしらす」て何??
> 美味しいん?
> また感想聞かせてね。
冷凍しといたるわ
山椒とは違うおいしさやで
もりもりご飯がたべれてうんまいんだよ~i-278
この自由感は、手作りならではやな(笑)

携帯なぁ~~
あっても そんなに使ってへんけど
ないと ちょっと手持ち無沙汰やったわ
【2016/07/02 19:45】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんばんわ
コメありがと~i-179

> やっと見れた~♪
> 鼻のとこ。
うぉっ!!
桃ママさん、ありがとね~~~i-237

桃ちゃんも同じやったんだ
よかったぁ~(笑)

なんやへんなとこ気になってしもたから
それからも見ると なんでこんなんなんかな~とか思ったりするわ
もっと守ってあげててええやんね
って、かなり親ばかやねi-235

でも、やっぱ ほかの子のも見てみたいわ
とりあえず、kingomaちゃんとこやねi-278
【2016/07/02 19:51】 | もも天々 #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、こんばんわ~

いやぁ~~、コメほんまありがとうi-237

そら嫌がるの分かるわ
うち、ばくっと突然捕まえてやったから
有無を言わさへんっていうか
羽交い絞め??i-278
ももちろも そんなんしょっちゅうやから耐えてやるよ(笑)

ももさん、もし撮れるなら見せて~~
って、、チャッピーちゃんとナナちゃんには嫌がられるだろうね
ストレスになるのもだから むりしないでi-179
ももさんの腕の見せ所かなi-278

ももさん、お返事ありがとうね~
うれしなi-179
【2016/07/02 20:07】 | もも天々 #- | [edit]
ふふふっ
そんなん じっくり見たことなくって
いま寝ている ゆなのお鼻をじっくり観察中
うん確かに われてた(笑)
ほんまに びっくりしたわ~ やね
ももちゃん・ちろちゃん (笑)
【2016/07/03 21:18】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ
コメありがと~♪

> そんなん じっくり見たことなくって
> いま寝ている ゆなのお鼻をじっくり観察中
> うん確かに われてた(笑)
(≧∇≦)ノ彡
hahaさん、結愛ちゃんの見てみたんやね
ちょっとびっくりやろ~
ちろも割れてたら こんなもんかと思ったけど
ちろは割れてないもんやから 焦ったよ(笑)
まぁ・・ケガしてたら こんなに元気とちゃうやろうけどね(●´艸`)

> ほんまに びっくりしたわ~ やね
> ももちゃん・ちろちゃん (笑)
うん
びっくりやったと思うで
逃げようとするのを捕まえて 鼻見てるからね(笑)
【2016/07/04 09:56】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1945-be213845

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫