久しぶりのカートに ももがハッスルしちゃってる (´▽`*)アハハー

 2016-06-27
昨日は、
久しぶりに カートでお出かけ


って ・・・

カートで出かけるのって
もしかして 今月に入って初めてかも  


今月は、いろいろ用事もあった上に
雨が続いてたりしたからなぁ~

では、久々のカートで出かけますか

IMG_0231_1ccmcmvンffkgぉqqぽww8え900xx5c

ももは、はしゃぐ はしゃぐ


吼えるわ

ちろが横に居るのに
お構いなしに 右に左に動くわ


これは、ひと騒ぎして
ようやく少し堪能したのか
大人しくなったんだけど

ちろも大迷惑やで(笑)

後ろから見てたら
可笑しくって

ほんま笑わせてくれる子らやわ

IMG_0234_1sksjsd5589qq0w236zz5x5caa6s8889.jpg
ももが動きすぎて

IMG_0235_1sssksjdieee5r9qq0q2w3zzz5x6x9c5558.jpg
ちろにリードか絡んでるし ( ̄∇ ̄;)



さぁ~、着いたよ
IMG_0237_1000v0v2bn5b6900qqq5w6w90zzx69.jpg
とき菜さんです

着いて早々、
通りがかりの人に 構ってもらってやんねん
IMG_0239_1zzzzxmcンvllsssdlぢろいいqqっうぇ589zx
うれしいなぁ~


とき菜さんのママさんに ももちろを見てもらって
天々は、カナートで買い物させてもらいます

ちょっと買い物に行ってくるね
IMG_0242_1000v0vv25b69qqq8w90zz5x6x9caいいうyt
ももちゃん、ちろちゃんは 行かれへんで
待っててな

IMG_0243_1000b2bn569qっくぉwpうぇえjhzxbんcmv
あらまぁ ・・・

IMG_0240_1ssss5d89qqqmwkうぇおえprんzxhぅc
買い物してる間も
お客さんに遊んでもらったりしたんだって
ありがたいなぁ~ 


スーパーで買い物を済ませたし
とき菜さんで野菜を買ったら
家に帰ろうか

IMG_0246_1002v0v2b56aaas8900qqw56zx9xcbbbn
はぁ~~ぃ

IMG_0248_10202ccvv5b69000aa5a6s9qqiwowe78pp
ほんまやね~
お天気でよかったな


アザミ
IMG_0244_1xxxx0c2569s8s90q0qw2zzzx58x9あ
道の隅にそっと咲いてたよ

のんびりした気分でおると
いろんなものが目に入ってきて楽しい


家に帰ったら、TVを見ながら
作りおきおかずをちょこちょこ作ったりしてると


最初は、構ってほしそうに
天々のことを見てやったけど


いつの間にやら
諦めて 寝ちゃってる (´▽`*)


IMG_8214_10202n5n6m900あああ5s8600qqq5w690z
可愛いなぁ~


あらっ
IMG_8207_102b0b0b5n6900aaa58s9qqqw890zx5558.jpg
起しちゃったか

IMG_8218_1000b2b5n699w8w8wr00qqq5w90zx5558.jpg
はぃ!
了解しました

って、、 ももちゃん顔がコワいよ(笑)



半額でゲットしたエビさん(≧y≦*)  
IMG_8221_10002vv5b69www8え59qq0w6zzx

お稲荷さん 
IMG_8197_10002b0b565ss89qqq2w3w6zzx5cdf.jpg
レンジで作ってます 

お豆腐とシメジ、ベーコン、切干大根のグラタン風チーズ焼き
IMG_8220_1ffkfogpowwwe589xxc0c2v35qq6w.jpg

出来上がり~
IMG_8224_1cccc5vv69vb00qq5q6w90zz5x6x9c.jpg
って、、、
まだ、途中です 

昨日、飲みながら作ってたら
途中でじゃまくさくなってきちゃって
作るのやめたから
今晩、もう少し作らなくっちゃ  



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
ももちゃんは、ホントにお外が好きなのね~
あっち見たりこっち見たり
天々さん見たり
忙しいね~(´∀`*)ウフフ

美味しいもの
いっぱい作るのね~!!
【2016/06/28 20:25】 | babaちゃま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/28 22:35】 | # | [edit]
こんにちは♪

ももちろちゃん カートでお出掛け良かったね
ももちゃ~~ん ちろちゃんの上をまたいでるよ(笑
カートは愉しいんだね お外の空気たくさん吸えるものね
人気者だから皆に声を掛けられる 君たちはスターだ!!

海老半額ゲット いいにゃぁ
おかしゃんも欲しいよう

お稲荷さん くだしゃ~~い(笑
お豆腐とシメジ、ベーコン、切干大根のグラタン風チーズ焼き
これも面白そうだにゃぁ^^
【2016/06/29 11:02】 | はやとうり #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ♪
コメありがと~

> ももちゃんは、ホントにお外が好きなのね~
> あっち見たりこっち見たり
> 天々さん見たり
> 忙しいね~(´∀`*)ウフフ
でっしょ~~
ももは、外が楽しくって仕方ないみたいi-237

でも、あまりにうるさいと
リードを手綱のように引っ張るんだけど
全然堪えやらへんよ(笑)

ちょっと手間だけど
作り置きしとくと 朝も楽ちんなんだ~
冷蔵庫と冷凍庫はパンパンだけどねi-278

昨日は、胡桃味噌をこしらえたよi-179
【2016/06/29 12:18】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ~
コメありがと♪

そうなんよ~
ももは、カートに乗せると
家を出る前から 早く行け~~~と大騒ぎやねん
最近は、ちろまで それをマネしだして
ほんま うるさいよi-230

外に出ると、ちろは ももに振り回されっぱなし(笑)

こんなに喜んでくれるなら
カートを買って つくづくよかって思うわi-237
買い物ににも役立つしi-278

いろいろ慣れるまではね大変だと思うけど
がんばれーi-176
私の料理でいいなら いつでもOKですよi-237

鍵コメさん、うれしいなぁ~~
私もさせてもらうね
ありがと~i-278
【2016/06/29 12:56】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
コメありがと~i-179

> ももちろちゃん カートでお出掛け良かったね
> ももちゃ~~ん ちろちゃんの上をまたいでるよ(笑
久しぶりのカートやったから
うれしくって仕方なかったんだろうね
ももが動き回るから ちろちゃんはぐちゃぐちゃ(笑)
どっちがお姉ちゃんか分からんよ~i-237

カートだと、目線が高いからいろんなものが見れて楽しいんだろうね
とくに ももは歩いてると地面が近いし(爆)

> 人気者だから皆に声を掛けられる 君たちはスターだ!!
ぐふふっ
ももの方がちっこいから
いつも妹に見られてるんだってi-179

半額のエビさん、、
見つけた瞬間に すばやくカゴの中やったよ(笑)

> お豆腐とシメジ、ベーコン、切干大根のグラタン風チーズ焼き
> これも面白そうだにゃぁ^^
ちょっと和風のグラタンってカンジかな
切干大根って、和にも洋にもいろいろ使えておもしいろいよね
はやとうりさんが作ってた台湾風卵焼きも
レシピをひかえたから作ってみるねi-278
【2016/06/29 13:05】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1944-1d7508f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫