二度寝の楽しみが ・・・ & ちろの演奏~ピュッピュ♪ピュッピュ♪

 2016-06-29
今朝は、
太郎くんが早出やったので

いつもより 30分の早起きでした


太郎くんを送り出してから
二度寝をしようと 布団に入ったら


ももは、引っ張りっこするのに
紐の前で 相手をしろと言わんばかりに
構えてるし 


ちろは、おもちゃを投げて~って
おまちゃの前で座ってるし


ヾ(°∇°*) オイオイ

かあしゃん、寝れないんですけど 



布団に入ったままで相手をしてたら
眠気も飛んでいくし ・・・

せっかくの二度寝の楽しみが  やれやれ


でも、ももちろが
遊んで~ってきてくれるのは
すっごくうれしいんだ 



朝ご飯を食べ終わって
歯磨きも済ませて

パソコン前で まったり中の母娘
IMG_8244_1sssksldow5w69err02ssd56qqw8.jpg
ももは、膝の上で
ちろちゃんは、天々の横に座ってる
いつもの定位置


どんな顔をしてるんかな~と
手を伸ばして 写真を撮ってみることに (●´艸`)

IMG_8247_10202cc5c6c9v00qq2w5w6zz9x6x555589p
浮かない顔やな 


もうちょっと 可愛い顔にならんかな~
と、しつこく撮ってると
IMG_8248_1ccc0c02vs6s5s9qqw2w36e93x6ad55689.jpg
今度は、ため息かぃっ


IMG_8255_1020566cc5c8v9qqq0w2w3e6zzx5x69aうい
 あらっ ・・・


IMG_8253_1ssksmskdjuwwee569z0z0z25x69a5558.jpg
ちろちゃんってば ・・・


IMG_8252_1020c2c5v69qqq5w6w90zzx569cas589.jpg
ももの遠い目見てたら ・・・
止めるわな(笑)


久しぶりに撮れた ちろの演奏(笑)

ちろも楽しそうだけど
見てる天々も すっごく楽しいんだなぁ~

ちろちゃん、上手に鳴らしてるね (≧y≦*)



一昨日の晩ご飯
IMG_8239_1000v2v0v5b69qqq8w9zzx5x6c9as.jpg



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんばんわ~~!

天々さんが寝てる時に、ももちゃんとちろちゃんが、遊びたがって
構えてるって、なんか、すごくわかる~~っ( ̄m ̄*)
メロンも、私が寝ようと布団に入ると、突然遊びだして、起すのですよっ!
そのまま、寝られないことが多いっ!!・・・・ホントに眠いと、無視して
寝ちゃうけど(笑)

ちろちゃん、上手におもちゃ鳴らしてるね~~!!
器用なわんこですねっ!メロンは偶然に鳴らす程度・・・・。
(子犬のころねっ)
おもちゃが、いつまでも好きって、すごいですねっ♪
【2016/06/29 19:36】 | メロンのハハ #- | [edit]
ももちゃん、ちろちゃん
おかーしゃんにストーカーされてる(笑)
おちおち寝てられんし(≧∇≦)

ちろちゃんもいつも、元気に遊べて
見てるだけで、癒やされるね〜
【2016/06/30 08:21】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
おはよう♪

ちろちゃんのぴゅっぴゅぴゅ~楽しそうやね^^

二度寝は出来なかったけど他に楽しい事があったら良しとしよう
電車の中でうたた寝出来るといいね コックリは堪らないよ^^
【2016/06/30 08:51】 | はやとうり #- | [edit]
i-179メロンのハハさんへ

メロンのハハさん、おはよう~♪
コメありがとね

おっ♪
メロンちゃんもなんや~(*≧m≦*)プププw
メロンハハさん、同じ目にあってるんだね
そぅそぅ
あんまり眠いと、、無視だよね~(笑)

布団に入ったら ゆっくりするって分かってるから
遊びだすんかな

ちろのピュッピュ、、楽しいでしょ(笑)
これ聞くと笑えるんよね~

ちろって、口が大きいから おもちゃを咥えやすいんやと思うよ
バクッと咥えてやるで
咥え方がももとは違うよ
おまけに力も強いから あんなに鳴らせるんやと思うわ

同じおもちゃをももが咥えたら うちも偶然に鳴らすくらいだよ
おもちゃがこんなに鳴るもんなんやって
ちろで知ったよi-237

ちろちゃん、まだ3歳だから
いつまでおもちゃで遊んでくれるのかな
いつまでも見てたいわi-179
【2016/06/30 10:47】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、おっはよ♪
コメありがと~i-237

> ももちゃん、ちろちゃん
> おかーしゃんにストーカーされてる(笑)
> おちおち寝てられんし(≧∇≦)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
パパラッチ天々
どこまでもおっかけますよん(笑)

ももちろが もっと協力的やったらええのにな~i-179

ほんと 元気に遊んでやるのを見てるだけで
なんか安らぐよね

今朝は、ももがちろと遊びたくって
ちろに 遊ぼう~って 何度も吼えて誘ってやったのに
ちろの方は 知らんふりやってん
この掛け合いも見てて笑えるんだな~i-237
なんか可笑しいももちろです
【2016/06/30 10:59】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~
コメありがと~i-179

> ちろちゃんのぴゅっぴゅぴゅ~楽しそうやね^^
楽しそうでしょ~
この音聞いてるだけで 私まで楽しい気分にさせてくれるんだな~
ひとつのおもちゃなんて
気に入って鳴らしすぎてたら
笛が壊れて鳴らなくなったくらいだよ
今度、このおもちゃの新しいのを買ってこようと思ってるねんi-278
いっぱい音楽が聴けるかもっ♪

> 二度寝は出来なかったけど他に楽しい事があったら良しとしよう
> 電車の中でうたた寝出来るといいね コックリは堪らないよ^^
だね~~
会社に行く前に いっぱい元気を充電してもらったよ
寝るのは電車の中でにするわ(●´艸`)
朝の電車は座れることが多いんだ~ムフフフッ
【2016/06/30 11:08】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん こんにちは~♪

二度寝が出来なくて残念だったけど、
そのぶん、
ももちろちゃんの写真も撮れたし
遊んであげれたし~
やっぱり 早起きは得することが多いね~♪
ももちろちゃん見てたら
顔の表情が楽しい~♡
きゃ~~~
可愛いな~♡
【2016/06/30 12:09】 | 桃ママ #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~
コメありがとねi-278

ももちろにせがまれたねぇ ・・・
イヤと言えないのよね(≧∇≦)ノ
よっぽどの時は 見てないふりだけど(笑)

もぅ~~とかいいながら 相手をしてるよ
ももちろも それを分かってるんだよね~i-237

今日も朝早くから ももがちろに遊ぼう~って誘ってやったよ
知らん顔されてやったけど
朝から元気なアラフォーさんだわ(笑)

まだ朝晩が涼しいから
早起きは気持ちいいね~♪
【2016/06/30 15:17】 | もも天々 #- | [edit]
写真撮ると、気が付くよね~
ももちろちゃん
どう思ってるのかな~
天々さんの趣味に付き合ってる気持ちかな(´∀`*)ウフフ
【2016/06/30 20:24】 | babaちゃま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/30 23:25】 | # | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよん♪
コメありがと~

> 写真撮ると、気が付くよね~
> ももちろちゃん
> どう思ってるのかな~
> 天々さんの趣味に付き合ってる気持ちかな(´∀`*)ウフフ
babaちゃん、そうなんよね~
ファンダー覗かずに撮ったら こんな顔やったわ
素が出てるよね( ̄∇ ̄;)

ももは、またかぁ ・・・ やれやれって
思いながらも付き合ってくれてるんだけど
ちろは、まだそこらへんが分かってないみたい
というか、全然 合わせてくれへんよ
いつもむりやりですi-237

こんなんするから
嫌がられるんだけどね~
【2016/07/01 10:30】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ
コメありがとうございます♪

私も鍵コメさんのところで いろんな思いを教えてもらいましたi-228

それと、、私もブログをしててよかったな~と思ってるねん
でなかったら こんなに写真を撮ることなかったと思うから
鍵コメさんとも出会えたし、、、
何か行動を起こすって大事ですね~
これからも楽しみなことは
お互いにいろいろチャレンジしていきましょうねi-179
【2016/07/01 12:27】 | もも天々 #- | [edit]
ヴィッキーはチロちゃんと同じだけど
今までのわんたちの中では
ももちゃんと同じ子もいたような気がする
肌の色で決まるんじゃないかな~?
【2016/07/01 19:27】 | babaちゃま #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ♪
コメありがと~

> ヴィッキーはチロちゃんと同じだけど
> 今までのわんたちの中では
> ももちゃんと同じ子もいたような気がする
> 肌の色で決まるんじゃないかな~?
ヴィッキーちゃんは、ちろと同じなんだね~i-179
皮膚の色かぁ・・・そうかもね
こうなると、、ほかのコのもいろいろ見てみたいわ
散歩してるコの鼻ばっかり気になりそう(笑)
【2016/07/02 08:05】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1943-f713738a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫