4ワンコ & 姉妹旅行の一日目♪

 2016-06-20
今朝は、
会社に行きたない 行きたない 行きたない

と、いう思いと葛藤してたら


お弁当を忘れてしまったよ

お弁当が 天々の代わりなんやな



木曜日の夜、
妹が車で 天々とももちろを迎えに来てくれてから

妹家でJJとたいよう君を乗せて

一泊旅行に出発 


今回の行き先は、福井の三方五湖です


道の駅 『 藤樹の里 あどがわ 』で仮眠を取ったり

道に猿が居てびっくりしたりしながら
のんびり走ってました
DSCN0596020c22cvv56v8b9qqqw5w90zzx56_1.jpg
おさるさん

IMG_0043_10002cc02v569aas0s25690qq2w.jpg
道の駅だね~と寄ってみることに(笑)


IMG_0044_1002v0v56b89aaa89qqqw6wzz0x2x3556.jpg
ただいま

IMG_0048_10002v0v5b689あああss0s23qqqw59llおおp
お待たせね~

ここでは、
大豆とお昼ご飯を買って

さぁ~~、
妹が楽しみにしてる砂浜へ向かいましょか


朝は、雨が降ってたんだけど

晴れ女天々の力を発揮 
晴れろ~~~!!!

発揮しすぎかな
カンカン照りで暑かったわ(笑)

妹ちゃんは、雨女
旅行や出かける時って、
天々パワーの方が妹のパワーを越してるようで
どうにか晴れるんだ ( ̄∇ ̄*)


一つ目の砂浜は、
砂利が混ざってる砂だし、人も多かったので
早々に退散して

次の砂浜に期待して向かったら


ここは、気持ちよい砂浜やってん

DSCN0624_10000c2ccv655a8a9s00q2q3w59x.jpg
水晶浜

妹のテンションも一気にヒートアップ(笑)

さっきの砂浜で
テンションだだ下がりやったからね (*≧m≦*)

IMG_0071_1000v2v2v569ああ5s890qqq5w6w90え
人も少ないから
ワンコも自由にどうぞ~


途中、天々の声が入ってます(汗)

こっち こっち

IMG_0067_1000v2v2v5b698亜8あ05s90q0q5w6w9え
楽しいね~

IMG_0066_1000c2vc1v689qq0w2w5e69zx56.jpg
妹は、
さっそく海に足をつけてやるで

DSCN0622_100b0bb2n56a亜89ああ0s02qqw8w9え0556
おっ ・・・

DSCN0637_1020vvv2b569sssd56qq89w0z2556
JJもつけれるんや~

IMG_0073_1xxx0x02c0ss5s6d900qqw870z56

ちろも近づいたんだけど
波が怖くて 飛んで逃げてやってん(笑)
IMG_0068_1000b2b5n69s0s5d680qq5ww69e55558.jpg
ちろちゃん、
コワかってんな (*´pq`)クスッ



途中、天々の声が入ってます(汗)

ももは、
海がコワいけど気になるねんな


砂浜をぶらぶら歩いてると
DSCN0628_1000x2x0xc68a8a9s00qqqw69w0e.jpg
鳥居がある

IMG_0077_1000v2v0b5569dss0s2d2qqq5w9w0え2え3x
鳥居の上には、石が何個か乗ってるんだけど
投げて乗せはったんやろな~

IMG_0079_10000c2c5v6aas8900qqqw265z9.jpg
おもしろい形の岩もある


天々も 足を海につけてたら
IMG_0080_1000202ccc5c6v89あああs89qqqmwkうぃえz
ちろが
コワいのに頑張ってやって来やったよ

IMG_0082_100002vvv56b88wwssmkdqwpoer55.jpg
ちろちゃん、おもしろいわ

IMG_0091_1000v2v0b56aaa8s900qqq5w690zx888.jpg
はぃはぃ


DSCN063800023569c0c0c2vaas96ddffzzxxc_2.jpg
さぁ~、足を洗ったら
お昼にしよかな


IMG_0093_10000b2bb3n600ss5s89s0d0qq2w
みんな砂だらけだからね
持参したバケツが大助かりや

IMG_0095_1002x0xc698aa0asqqq56w90e2r.jpg
道の駅で買った 焼き鯖と穴子がのった混ぜご飯と、
小鮎の天ぷら♪
それと、、、天々の持って来た野菜のおかず

IMG_0050_1000v0vv23b56s9sd800qqq5w69zxx.jpg
小鮎

IMG_0097_1000vv2v25b9aaas56s89qqwwmnee.jpg
塩麹ズッキーニ

IMG_0096_10000v2vv5b69aaa5s68qq0q20x56.jpg
いっただきま~~す 


IMG_0103_102bbbmnkqqpqowkwnssjdkioas.jpg
ももちろは、こんなカンジ


食べ終わったら
晩ご飯の調達ですよ

今回、お世話になる旅館は
土日だけ夕食付きなんだって

私と妹は、自分達の好きなものをチョイスできる
こういうのが好きだから ちょうど良かったわ (ノ∇≦*)  


前は暑いので 母の愛(笑)
IMG_0111_1000v0v2v5b6あああ8s900qqw56w9えskdl
日傘を小さくして
日よけにしてやるねん (*´pq`)クスッ

IMG_0105_1000v0vv2b569q0q0q5w69zx5x69c0あs54
ももちろは、
ふたり並んで膝の上  うれしいけど、、、重たいわ


IMG_0107_1cc0c0c2v022ああ5あ69s00qq5w7ぴょいう
だね~


晩ご飯の買出しは、
IMG_0112_1000v2v05b6a5a8s900qqq5q6w90.jpg
若狭フィッシャーマンズワーフで済ませて
のんびり景色を楽しみながら
旅館へ向かいました


旅館に着いて
荷物を車から下ろしに 妹が出て行くと

JJと、たいよう君が
IMG_0117_1000b2b0b56n90a0ass5s680qq5w69555.jpg
扉に張り付いてるよ (≧∇≦)  JJは、お母ちゃんっこだからね


妹がなかなか戻って来ないから
JJもたいよう君もこのまま
ひたすらお母ちゃんを待ってやってん(笑)


ようやく戻ってきた妹に
何をしてたんか聞いてみると

旅館では、看板犬のあさりちゃんが居てやるんだけど
そのあさりちゃんの体に出来てる脂肪の塊が破裂しそうやったから
おばさんの手伝いしたりしながら、いろいろ話を聞いてたんだって 

IMG_0126_10000bb25n600ああ5あ8s900qq6w90z
妹ちゃん、お疲れさん

この日は、
私たちだけやったので 貸切状態でした


お風呂に入ってスッキリして
ワンコたちにご飯をあげたら

晩ご飯だ~
DSCN0668_1000b2b3n566ああs89w0w2ええ6r
焼き鯖寿司

DSCN0669_1000vv2b5600qq8w9w00zzx6x9c0あ
生エビ

IMG_0129_1xxxx0x0c235亜6亜8s900qqq56w90zz6x90あs

IMG_0131_1ccc0c02v355zz6x5x9qqmqんっうぇこえprzx5
はまち&鯵のお刺身
ホタテ&穴子のお寿司

IMG_0133_100v02v25b6あああ5s890qqw2w56えx
持ってた野菜も並べて

天々は、
生エビ剥きに没頭(笑)

IMG_0140_1000c0cc2v355あ6あs800qqw5w69え0zx
味噌が新鮮でおいしかった~

ワンコたち
IMG_0138_1000v0vv23bb5600ああs58s90qq6w9
お疲れやね

IMG_01390000bb2b5n690あ0あ5s69qq0w520z_1
こうだったんだけど

IMG_0141_102v0vb56aas89qqw2w5ezmxns55.jpg
ももちゃん、
抱っこ好きだもんね

IMG_0147_1000v2v5b69qqq0w522ああ5s690zx5c4
こうなるな(笑)


朝から
笑いっぱなしの楽しい一日目でした
静かやな~と思ったら寝てたし (笑) 


おまけに、、、

妹が寝る前に
鎖骨や背中のマッサージをしてくれやってん

天々の方が逆に
運転しっぱなしの妹にマッサージしたけやなアカンのに

私がしたるわって言うてんけど
却下されてしもたので
妹は、プロだから
お言葉に甘えてしまっちゃった


なのに、、、

天々、
マッサージの途中で寝てしまってん


しかも、バスタオルを巻いてるとはいえ
上半身裸の天々をほっとくわけにもいかず
妹が服を着せてくれたんだって  いろいろお世話をおかけしました


こんな調子で一日目は過ぎたいう ・・・ 続く(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは&お帰りなさ~い♪
ご旅行、思い切り楽しんできたみたいですね♪
ワンコたちも一緒だと楽しさも倍増だね( *´艸`)
もも天々さんのご旅行にはいつも砂浜がセットで付いてくる感じ。
って思ったら、妹さんが砂浜好きだったのね。
解放感があって気持ちいいよね♪
4ワンコちゃんともそれぞれに楽しんで。
ももちゃんは海に入りたいのかなぁ。
でも波がコワイ~、って格闘してる感じが可愛い(>_<)
もも天々さんの声が入ってるって言うから、思わずボリュームあげちゃったヨ(≧▽≦)

貸し切りだったんだね!!いいな♪
今回はワンちゃんとは一緒のお風呂じゃなかったのかしら?
マッサージ気持ちよさそう~♪
しかも裸のまま寝てしまうとは(爆)
妹さん、神の手をお持ちですね。
また続きも楽しみにしているね(^^)/
【2016/06/20 14:17】 | もも #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、こんにちわ♪
コメありがと~

ももさん、たっだいまi-278
無事に帰ってまいりました~

> ご旅行、思い切り楽しんできたみたいですね♪
> ワンコたちも一緒だと楽しさも倍増だね( *´艸`)
そうなんですよね
今回もお腹がよじれるんじゃないかと思うくらい笑ってましたi-237

何年か前に、初めて ももを妹に預かってもらって
太郎くんと旅行に行ったんだけど
太郎くんと話す会話がもものことばかりやってん(笑)
ワンコは一緒でなくっちゃね~

砂浜セットでしょ、、そうなんよ
妹が めちゃめちゃ海好き
生まれも育ちも海なし県やからやろか

> ももちゃんは海に入りたいのかなぁ。
> でも波がコワイ~、って格闘してる感じが可愛い(>_<)
でっしょ~~
水といえば、今まで逃げてばかりいたのに
こんなももは初めてだよ

> もも天々さんの声が入ってるって言うから、思わずボリュームあげちゃったヨ(≧▽≦)
ももさん、マジですか~~
恥ずかしいよぉ~~
大丈夫やったかな(≧y≦*)

ザンネンながら
今回は、お風呂は一緒に入れなかったんだ
でも、貸切だったのは 楽ちんだったよi-179

> マッサージ気持ちよさそう~♪
> しかも裸のまま寝てしまうとは(爆)
> 妹さん、神の手をお持ちですね。
至れり尽くせりで、、マッサージまでしてもらって
朝まで爆睡しちゃったi-237

神の手に、、ありがたや~~
ありがたや~~(笑)

ももさん、ありがとうねi-176
【2016/06/20 16:36】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん おかえり~~~~~♪

今回も楽しい旅になってよかったね~♪
ももちろちゃん、海に浸かるのは
ちょっとコワくて無理だったかな

行ったり来たりのももちゃん、可愛いな~♡
ちろちゃんも頑張ったけど、抱っこがいいのよね~
かあしゃ~んって、見つめる目が可愛すぎるわ~♡
膝の上は特等席だよね♪
JJ君は、さすが~ 海に浸かれたのね♪
海好きのお母ちゃんに鍛えられているのかな(笑)
部屋で待ってる時の後姿・・・
お母ちゃん 愛されてるね~♡

新鮮な海の幸に
マッサージ♪
続きを楽しみにしてますね~♪


【2016/06/20 16:51】 | 桃ママ #- | [edit]
おーいいねいいね!
本当楽しかったの写真だけでわかるわ~♪
海いいね、うららは1度も海へはいったことないから羨ましい限りだわ~
人が少ない所で歩かせてみたいわぁ!
何回みても美味しそうだな(笑)
うんうん、好きなもの色々買って部屋でノンビリ1杯やりながら食べるのっていいよね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
今日は格別に会社いややったろ~(笑)
【2016/06/20 16:52】 | muko #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪
コメありがと~

桃ママさん、たっだいまi-179
無事に帰ってきましたよん

> 今回も楽しい旅になってよかったね~♪
ほんとに♪
今回も お腹がよじれるんやないかってくらい
よく笑ってたよi-237

> ももちろちゃん、海に浸かるのは
> ちょっとコワくて無理だったかな
さすがに海に浸かれたのはJJだけ(笑)
そぅそぅ
海好きお母ちゃんの子やわ
さんざん連れられてるから鍛えられたんやろね

> 行ったり来たりのももちゃん、可愛いな~♡
これは おもしろかったでしょ
今まで 近づくこともなかったのに
ももも慣れてきたのかなi-179

うちのお嬢ふたりは、抱っこばっかねだってるよ
それがまた可愛いんだけどね~i-237

> 部屋で待ってる時の後姿・・・
> お母ちゃん 愛されてるね~♡
愛されてるでしょ
いくら呼んでもしらん顔だよ(笑)
お母ちゃんの親衛隊らしいわi-278

桃ママさん、ありがとうねi-176
【2016/06/20 17:01】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、こんちわ♪
コメありがとね~

> 本当楽しかったの写真だけでわかるわ~♪
(*≧m≦*)やっぱ、分かった~
私なんて、飲んで寝てしゃべって笑ってって
ほんま楽させてもらってたからね~
おまけに好きなもん いっぱい食べれて
マッサージつきi-278
サイコーやったよ

> 海いいね、うららは1度も海へはいったことないから羨ましい限りだわ~
> 人が少ない所で歩かせてみたいわぁ!
そっかぁ~~
うららちゃん、どんな反応するんやろi-237
波を見たら逃げるかな
立ち向かっていくかな~
砂浜も全力で走るんかな~
それをmukoちゃんが追いかけるんやろ
こけたらシャレにならへんで~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私も見てみたいわ~って、つい想像して遊んでたわ(笑)

> 何回みても美味しそうだな(笑)
(。-∀-)ニヒッ
いいでしょ~~(笑)

> うんうん、好きなもの色々買って部屋でノンビリ1杯やりながら食べるのっていいよね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
mukoちゃんもなんだね~
これ、気楽でええよね~

> 今日は格別に会社いややったろ~(笑)
せやんか
もう、、どんだけ葛藤してたか
仕事が暇でよかったわi-229

mukoちゃん、ありがとi-176
【2016/06/20 17:10】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんわ~~!!
旅行、楽しそうですねっ!!
海が、すごくきれいですね~~~!!
真っ白い砂浜もすごくいい感じ~~!!
こんなきれいな海を満喫できて、わんこ達も幸せですねっ☆

海の幸も新鮮そのものって感じですねっ!!
天々さんの剥いたエビ、おいしそう~~~!!
味は、あまいっ!て、感じですか~~??!

姉妹、わんこ達そろって、楽しい旅行でしたね~~っ!
つづき、たのしみにしてますーーっ(^^)/
【2016/06/20 19:58】 | メロンのハハ #- | [edit]
天々さんも妹さんも もちろんだけど
4ワンコさんたちも 楽しそう(≧∇≦)
ももちゃんが 結構ギリギリまで、波に近づけるのが、すごい!
予想外です(笑)

妹さんの砂浜好き?
そういえば…
以前もラクダさんのいる砂丘だったね(笑)
私は 山口県生まれだから 海、好きだよ〜
潮の香りが好き!
でも、長いこと海に行ってないわぁ

天々さんちは、母娘だけでなく
姉妹が仲良しだから
本当にステキね!

我が家も、今年こそ ワンコ連れで
旅行に行けそうです。
楽しみです(o^^o)
【2016/06/20 21:59】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
楽しかったぁ~~~~(私も^^)
波の音付きで、なんか盛りだくさんの旅行記。
しかも、美味しそう!!!
いいなあ、天々さんと妹さんの旅行は。
中身が濃いね!

そして、天々さんの声が可愛い♡
【2016/06/20 22:29】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
天々さん、お帰り!
ホント仲いい姉妹で羨ましい!
私が妹と2人で旅行したのは、妹が結婚する前だからかなり昔のこと。
あっ、うちも私が晴れ女で妹が雨女(笑)
うちは妹のパワーのほうが強いようで、妹との旅行はすべて1日目は雨だったな(苦笑)

お昼も夜ご飯も、とっても豪華!
旅館の食事より豪華かもね(笑)
そして4ワンもとても楽しそうやし、天々さんも妹ちゃんも、たっぷり充電できたかな。
分かる!旅行って非日常だから、余計に日常の会社に行きたくなくなるんよね!
私も、「また旅行に行くため」とブツブツ言いながら会社に行ったわ(笑)
続きも楽しみにしてるね♪

【2016/06/20 23:25】 | あめとりん* #LMs.iqQA | [edit]
おはよう♪

月曜日は仕事行くの嫌だった(笑
判るけどさぁ

旅行 お疲れ様
こんな旅もいいね わんさんもみんな疲れたね
車に乗るだけで疲れる 砂浜で走る そら疲れるわん

こんなご飯もいいね^^
【2016/06/21 09:50】 | はやとうり #- | [edit]
あれ 天々さん  三方五湖いったの
妹ちゃんの好きな 海やね
ワンズみ~んな楽しそうやなぁ
で なに?
道の駅 安曇川には金曜日の早朝にいたってこと?
なんやねん 声かけてくれれば 差し入れ持って行ったのに~
魚がおいしいとこやから
なんでも好きなもの買って お宿で食べられるっていうのがいいね
楽しい旅やったねぇ~
いいなぁ~
あ そやそや 猿 いたやろ(笑)
【2016/06/21 10:26】 | sheep☆ #- | [edit]
メロンのハハさんへ

メロンのハハさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> 海が、すごくきれいですね~~~!!
> 真っ白い砂浜もすごくいい感じ~~!!
> こんなきれいな海を満喫できて、わんこ達も幸せですねっ☆
そうなんですよ
日本海の海がきれいで、砂浜もサラサラの砂が気持ち良かったよ
ワンコを追いかけて遊ぶには 上手く走れないけどね(笑)

行ったのが金曜日だったからかな
人が少なかったのがよかったですi-179

> 海の幸も新鮮そのものって感じですねっ!!
> 天々さんの剥いたエビ、おいしそう~~~!!
> 味は、あまいっ!て、感じですか~~??!
そぅそぅ
あまいっ!!てカンジやったよ
大きなエビやったので食べ応えもよかったi-237
でも、、なんといってもおいしかったのが
エビのミソ♪
スーパーで買ってたのとは大違い
って、そらそうやわね(笑)
1箱だけ残ってたんだけど
あってよかったわ(●´艸`) 
残り福(笑)

> つづき、たのしみにしてますーーっ(^^)/
ほんとに、、ワンコと一緒は楽しかった
メロンのハハさん、ありがと~i-176
【2016/06/21 13:00】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、こんにちわ♪
コメありがと~

temariさん、今回も楽しかったよんi-278
いろいろ楽しいけど
何よりうれしいのが ももちろとべったり居れること
家の用事がないってええわ~(笑)

> ももちゃんが 結構ギリギリまで、波に近づけるのが、すごい!
> 予想外です(笑)
せやねん せやねん
私も これにはびっくり!!!やってん
今までコワがってたのにね
海に慣れたんやろかi-237

> 妹さんの砂浜好き?
サラサラの砂浜と海好きやねん
ワンコと妹とだけの旅行でも
必ず海がついてるで
次回も海が見れるわi-278

わぁ♪
temariさんって山口生まれなん
そっかぁ~~田舎が山口っていいなぁ~~
潮の香りってええよねi-179

妹とはケンカもするんだけどね
ほとぼりが冷めると恋しくなるねん(笑)

> 我が家も、今年こそ ワンコ連れで
> 旅行に行けそうです。
> 楽しみです(o^^o)
temariさん、私も楽しみだよ~
どこに行くか行き先決めるの
めちゃんこ楽しいね

temariさん、ありがとねi-176
【2016/06/21 15:29】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ
コメありがとね♪

> 楽しかったぁ~~~~(私も^^)
> 波の音付きで、なんか盛りだくさんの旅行記。
ぐふふっ
いろんな音が入ってたでしょ
一緒に楽しんでもらえてよかった

もものイビキも入った動画があったんだけど
私のイビキも入ってたから さすがに載せやんかったよi-278

> しかも、美味しそう!!!
> いいなあ、天々さんと妹さんの旅行は。
> 中身が濃いね!
楽しい~~っていう思いが詰まってるからかな
妹との旅行は、行き先だけは決めてるけど
あとは自由奔放だから気楽でいいんだ~
私が奔放にさせてもらってるんだけどね

> そして、天々さんの声が可愛い♡
ポンちゃん、ありがと~~~~
むりして言ってへんかな(笑)
かなり載せるの悩んだんだけど
ワンコがメインだもんね~

ポンちゃん、うれしかったですi-176
【2016/06/21 15:40】 | もも天々 #- | [edit]
あめとりんさんへ

あめとりんさん、こんにちわ♪
コメありがと~

あめとりんさん、たっだいまでっす!!

わぁ~
あめとりんさんところも晴れ女と雨女姉妹なんだ(笑)
> うちは妹のパワーのほうが強いようで、妹との旅行はすべて1日目は雨だったな(苦笑)
(*´pq`)
あめとりんさんより妹さんのほうが強いんだね(笑)

うちもケンカはするんだよ
そん時はしばらく離れるけど
ほとぼりが冷めた頃、お互いに何してるかな~なんて気になって
また遊び出してるよ
どっちも子供が居てないから気楽ってのも
ちょうどいいんだろうねi-179
旦那も気楽だし(笑)

> お昼も夜ご飯も、とっても豪華!
> 旅館の食事より豪華かもね(笑)
ある意味ねi-278
食べるのも好きなんだけど
ご飯調達で いろいろお店を見て廻るのが
メチャ楽しいねんi-237

> 分かる!旅行って非日常だから、余計に日常の会社に行きたくなくなるんよね!
> 私も、「また旅行に行くため」とブツブツ言いながら会社に行ったわ(笑)
やっぱそうだよね
仮病を使おうか 真剣に考えたわ(笑)
べったり ももちろと居ったもんやから
離れがたくって、、昨日も仕事から帰ったら
すごい熱烈歓迎で顔がベタベタになってよ(笑)

> 続きも楽しみにしてるね♪
あめとりんさん、ありがとね~i-176
【2016/06/21 15:58】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~
コメありがと♪

> 月曜日は仕事行くの嫌だった(笑
> 判るけどさぁ
もう~~、日曜日から行きたくない病が出ててんけど
月曜日は ほんまにイヤやったわv-406
仕事が暇でよかったよi-235

> 旅行 お疲れ様
> こんな旅もいいね わんさんもみんな疲れたね
> 車に乗るだけで疲れる 砂浜で走る そら疲れるわん
えへへっ
ももをずっと抱っこしっぱなしやったから
もう~幸せやったわ
家やと抱っこしてても しばらくしたら自分の好きなところで寝てるけど
旅行は、置いて行かれたら大変やからって
ふたりともべったりやねんi-237
旅行で何がうれしいって これが一番うれしいよ(笑)

> こんなご飯もいいね^^
食べるのも楽しいんだけど
食材をお店で見て廻るのが楽しいねんな~♪

はやとうりさん、いつもありがとねi-176
【2016/06/21 16:10】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~
コメありがと♪

そうなんよ~
海好きkingomaちゃんやよってね
行き先は分からなくても 海沿いってことだけは
確実やで(笑)

今回も 飲んでしゃべって
お腹がよじれそうなほど笑ってましたi-237

> で なに?
> 道の駅 安曇川には金曜日の早朝にいたってこと?
> なんやねん 声かけてくれれば 差し入れ持って行ったのに~
(*≧m≦*)プププw
ほんまやなぁ~
hahaさんに連絡しといたらよかったわ
hahaさんにも会えるし、おいしいもん差し入れあったのにね
おしいことしたi-278

って、私 寝てばっかりおしました(笑)

> 魚がおいしいとこやから
> なんでも好きなもの買って お宿で食べられるっていうのがいいね
> 楽しい旅やったねぇ~
> いいなぁ~
食べるのも楽しいんやけど
買出しで お店を見て廻るのも楽しいんだよね~

> あ そやそや 猿 いたやろ(笑)
そうやんか~
hahaさんのブログで知ってたけど
実物見たら やっぱびっくりしたよ
所変われば、いろんなのが出てくるな~って
妹と話しててんi-179

hahaさん、ありがとね~i-176
【2016/06/21 16:48】 | もも天々 #- | [edit]
天々さんの声が可愛いね~💛
ももちゃんほんと!
波が怖いけど気になるのね(^^♪

ヴィッキーも連れてってやりたいな~
ヴィッキーは若いころ
見えなくなるまで泳いで
babaが怖くなってたんだ~(*´艸`*)
【2016/06/22 08:31】 | babaちゃま #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ♪
コメありがと~

> 天々さんの声が可愛いね~💛
> ももちゃんほんと!
> 波が怖いけど気になるのね(^^♪
ひゃぁ~~
恥ずかしいなぁ~(≧y≦*)
大きな声で入ってたでしょ

今までの ももなら考えられへんかったけど
海に慣れてきたんかな
次、海に行ったら JJみたいに足をつけれるんやろか(●´艸`)

> ヴィッキーも連れてってやりたいな~
> ヴィッキーは若いころ
> 見えなくなるまで泳いで
> babaが怖くなってたんだ~(*´艸`*)
えぇ~~~
ヴィッキーちゃん、遠泳してたの?!!
どんどん離れていったらコワいよね
でも、ヴィッキーちゃんって子守りも上手だし
他にもいろいろできるのに
遠泳までできてたなんてすごいわ~i-237
格好ええな♪

babaちゃん、ありがとi-176

【2016/06/22 10:14】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1941-d8bde976

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫