夜遅くから カットされちゃいました~~ヘ(゚∀゚*)ノ

 2016-06-16
昨日の朝、

仕事に出かける準備をしてると

ももちろが
天々の後をついてきやるねん


もぅ~~~~
めちゃくちゃ可愛いなぁ~


どれ、、、
ちょっくら相手でもしたるかな

IMG_7932_1000v2v0v2b566aa5a8s900qq2w0z55.jpg
まずは、
ももを 天々の服の中に入れたった (*≧m≦*)


IMG_7939_1020bb2n56aa5s89qqq0qw2zzx6x9casssd
よっしゃ!!
ちろちゃんも 後で入れてるわな(笑)

IMG_7945_1000cc2c0v256a6a89q0qww25ezzx5x6kk
ももちゃん、顔を上げてよ

IMG_7946_1000cccv2566qqq89w00aas5s69zx5558.jpg
なぁ~~ってば、

ももの顔写真を撮ろうと
やさもさしてたら
IMG_7955_1020bb0b5n699qq5q5w800zzx57qmn.jpg
あっ
逃げる~~


服の下から逃げてまいやったわ 

IMG_7959_100020xx2xc568q9qw0w2e5mmn585589.jpg

ももちろを
服に隠して連れて行けたらなぁ~(笑)



昨日の夜、

スロットして 夜遅くに帰ってきた太郎くんが

ももちろを連れて お風呂場へ


少しすると
ガタガタと バリカンなんかを出してる音がしてくるねん


もしや ・・・ 今から散髪するとか?!!


いま、21時半ですけど Σ(゚∀゚*)


しっかり、散髪されちゃった
おふたりさん


カット&ドライヤー終了時間が 
23時を回ってた  良い子は寝る時間やで

IMG_8004_1020vv2b565aa8s90q0qw5w6e90zx5568.jpg
頑張ったね

IMG_8012_1020v0vv2b56aaas8900qqq2w3w6zzx4668.jpg
ちろちゃんも
かちこかったなぁ~


今晩出発で
妹とJJ、たいよう君と一緒に
1泊の旅行に行くから

太郎くん、カットしてくれやったんだけどね

もうちょっと、余裕をもてんか~~  ほんとにもぅ~~!!!

IMG_8023_10c0cc0v256aa6s590q0qq5w6w9e0zx.jpg
ちろちゃん
すっごく可愛いいね

IMG_8006_100002c0c2cv565aas89q0qw2w5e60x6いいお
ももちゃんも
べっぴんしゃんやで

ふたりとも すっきり小さくなっちゃって
なんか上の写真と 別犬みたい(笑)



今回の旅行では、
迷子札もつけて~ばっちりなんだよね
IMG_7984_1cccvvvbんmqqqw0w2えrtty5y69zx5

ももちろの迷子札
IMG_7968_1020v0v2vb56aaas589qqqw025zz6x0056.jpg
ブロ友のmukoちゃんが
ももちろにって ハンドメイドのお店で頼んでくれはった作品です

mukoさんところの
うららちゃんも お揃いなんだって (≧y≦*)

二日ほど前に届いたばかりで
絶妙のタイミングだよ

IMG_7967_10000cc2c3v600aas5689qqw5w8x.jpg
mukoちゃん、心遣いありがとう
一緒に頂いたお菓子も引っさげて
出かけてきます(笑)


さぁ~~、準備もできたし
IMG_8036_100000vv2b356sssd89qqqw5w0er.jpg
今晩の出発が楽しみだね

ワンコ4との姉妹旅
また、どんな珍道中になるのやら 



天々の晩ご飯
IMG_7427_10000202nn56aa89qq0w5w69e0ssd.jpg
ひとり飯♪


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは。
ももちゃんを服の中に~?でも可愛い(>_<)
本当に服の中に入れて持ち運べたらいいよね~(≧▽≦)
だけどももちゃん、上からじゃなく下から出て来たのがおかしい(爆)

太郎パパさん、すごいバイタリティだね!!
そんな時間に2ワンコちゃんをカットしちゃうなんて。
でもカットしてくれるなんていいな。
うちのパパさんはやってくれない。
すっきりさっぱりしたね♪

今夜お出掛けなのね。
気を付けて行ってきてね(^^)/
また旅行記を楽しみに待ってます♪
【2016/06/16 15:44】 | もも #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、こんにちわ♪
コメありがと~

この服の中に入れて遊ぶのって
ちろが来る前は よくやっててん
エイリアンだ~~なんて言いながら(笑)

> 本当に服の中に入れて持ち運べたらいいよね~(≧▽≦)
ほんとに
そんなんできたらいいいね~
あっちゃこっちゃで エイリアンがいっぱいやね(●´艸`)

> 太郎パパさん、すごいバイタリティだね!!
バイタリティちゅうっかなんちゅうか
もっと早くにカットしてほしいわ
ドライヤー係りの私まで いい迷惑よ
なんせ、遊びが優先やからね

ももさんところは、ももさんがカットできるからいいよ
私は 口だけでようしゃんから すごいな~と見てるよi-228

うちの太郎くんは、自分の頭も自分でカットするくらい
散髪は好きなんだって(笑)

> 今夜お出掛けなのね。
> 気を付けて行ってきてね(^^)/
> また旅行記を楽しみに待ってます♪
ももさん、ありがと~~
いってきますねi-278
【2016/06/16 16:01】 | もも天々 #- | [edit]
あれ~載せてくれたんだ!
気に入ってくれたようでよかったわ~
邪魔にならない大きさだからまぁまぁいいよね(笑)
いいなぁ~いいなぁ~
ももちろちゃんもかわいくカットされて~今晩から楽しみやな(◎^▽^◎)
きいつけて行ってね~♪♪♪
【2016/06/16 17:28】 | muko #- | [edit]
mukoちやんへ

mukoちゃん、こんにちは♪
コメありがと~

ももちろに頂いたものだからね( ´艸`)
似合ってるとこ 見せとこうと思って~
親ばか(笑

可愛いのをありがとう
私、こういうの疎いから ほったらかしなもんで
うれしかったよ
太郎くんも見て、おぉ!!早く付けたり~、お礼のラインも早くしやなとかうるちゃかったわ( ̄。 ̄;)

うららちゃんの迷子札も見せてね(≧∇≦*)

いってくるね~ヾ(o´∀`o)ノ
【2016/06/16 18:15】 | もも天々 #- | [edit]
ふたりともカットして
一層可愛くなったね~

時間外でもきれいにカット
太郎くん上手だね~♪
【2016/06/16 21:24】 | babaちゃま #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんばんわ~
コメありがとi-179

> ふたりともカットして
> 一層可愛くなったね~
えへへっ
なんか 一回りちっこくなって
顔もはっきりしたから 可愛くなったよね(笑)
親ばかさんだねi-278

> 時間外でもきれいにカット
> 太郎くん上手だね~♪
babaちゃん、ありがと♪
でもね~~
ももちろに残業代をやってくれ~ってかんじよ
あんなに遅くからね
自分は、やる気満々なにゃけど
こっちゃ、仕事してても眠かったよ
私に残業代ちょうだい(笑)

とはいえ、
すっきりなももちろとのお出かけはうれしいi-235

いってきま~~す♪
【2016/06/16 22:55】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは~♪

もう出発してるかな~?

ももちろちゃんべっぴんしゃんになって
お出掛け♪
嬉しいね。
楽しんできてね~♪
さてさて、
仲良し姉妹と4ワンちゃん。
今度の旅はどこかな?
旅行記楽しみにしてるね~♪
気を付けて 行ってきてね~。




【2016/06/16 23:25】 | 桃ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/17 07:24】 | # | [edit]
今回はどちらまで~?

ももちろちゃんは玄関のバッグの中でスタンバイOK~って待ってましたか?(笑)

気をつけてね~。
旅行記楽しみにしてま~す。
【2016/06/17 07:59】 | aki.t. #BWgGc7Fk | [edit]
こんにちわぁ〜(*^◯^*)
今はどちらかしらっ!!サッパリとももちろちゃん達カットもしてもらって
益々かわい子ちゃんになったわねぇ〜
素敵な迷子札も付けてもらって安心だねっ(*^◯^*)
素敵な旅してるんだろなぁ〜
美味しい物も食べたかなぁ〜
うらやましぃ〜なぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
【2016/06/17 12:43】 | ふぇあり #GpT49UKE | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよ♪
コメありがとう
返事が遅くなってこめんね~

無事に帰ってまいりましたi-179

一回りちっこくなったももちろと楽しんできたよi-237

ももは、またまた甘えたさんになって
帰ってきました(笑)

今回も行き先は、海だよ ( ̄m ̄*)
妹の希望でね
海に足をつけて楽しんでやったよ
私も一緒につけて遊んでたけどね

帰りは、次は どこに行こうかな~と
いろいろ考えてはりましたわ
また、海やと思うけど(笑)

桃ママさん、ありがとうね~i-176
また、あとで載せるね
【2016/06/20 09:33】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ♪
コメありがと
返事が遅くなってごめんね

いろいろ試してみてね~
で、、私に教えてi-278

今回も海やって、ももちろも砂浜を走り回ってやったよ
ももは、波が気になったみたい
コワいくせに近づいてくねん
海にまでは入らないけどねi-179
【2016/06/20 09:40】 | もも天々 #- | [edit]
aki.t.さんへ

aki.t.さん、おはようございます~♪
コメありがとうございます
返事が遅くなってすみませ~んi-179

無事に帰ってまいりました~
って、今回は 近場で福井やったんですけどね
aki.t.さんところは しょっちゅう行かれてますねi-278
妹が海好きで 旅行=海みたいになってるねん(笑)
私は、連れて行ってもらうとこならどこでもOK
後ろでしゃべって飲んで寝てるだけだからねi-237

今回は、ももが波が気になったようで
コワいけど近づいてって 波がくると逃げてやってん
海に入るところまではいかないけどi-179

aki.t.さん、ありがとうございます♪
また、あとで載せるようと思ってます
【2016/06/20 09:48】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おっはよ♪
コメありがと~
返事が遅くなってごめんね

ふぇありさん、すっきりんこで旅行に出かけれたわi-237
抱っこしてても 暑さがマシやったで(笑)

> 素敵な旅してるんだろなぁ〜
> 美味しい物も食べたかなぁ〜
> うらやましぃ〜なぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
ぐふふふっ
今回も お腹がパンパンになるまで食べてました
エビがめちゃめちゃおいしかったよi-278

朝ご飯も、、お味噌汁もおいしくって
おかずも いい味付けやったから
朝から3杯も食べてしまったよ
しばらく動けなかった( ̄∇ ̄;)

ももがね、、波が気になったみたいで
コワいけせに波に近づこうとして
波が来ると逃げてやんねん
これが楽しかったんかな~
動画に撮ってるとか また見てみてねi-179
あとで、載せるね~

ふぇありさん、ありがとねi-176
【2016/06/20 10:02】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1940-a311b16b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫