知らんふり 知らんふりってか ・・・ ヾ(;´▽`A`` オォ~~~ィ と、言いながら楽しんでます(笑)

 2016-06-24
昨日、家に帰ると

キッチンの床に
アリが何匹か這ってるねん

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  マジカァ・・・


昨年の今頃も
こんなことがあったから

アリの巣コロリを
買ってきとかなって思ってた矢先に


アリに先こされてしまったわ 


大慌てて アリを退治して
モノを片付けて
掃除してスッキリはしたけど

アリの巣コロリ、、、買って帰えらねば   どっと疲れた ・・・



昨夜は、
そんなことがあったけど

今朝は、かなり涼しくって
めちゃめちゃ気持ですなぁ~~  



昨夜のももちろ

アリ騒動で
キッチンの片づけをし終わってから

やれやれ、、、 ( ̄∇ ̄;)  えらい目にあったな・・ 

ももちろを探してみると


ももちゃん、ちろちゃん
そこに居ったんや
IMG_8072_1000cc2c0v566aa5s89qqq0wwe23er6zxiiおお
布団の上で避難してたんかな(笑)


も~~もちゃん
こっち向いてよ
IMG_8073_102vvv2b5669aas056qq8w0xxc55558.jpg

聞こえてる~~

IMG_8075_10202vvvb5688q9qw0zzx5ckvbopn00059.jpg
なんで目をつぶるのよ
もう~!!

ちょっと暗いし、電気つけよか
IMG_8083_1zzz0z2x0xc568qqw9w8ecmcnvbkoasjこpp

こっち向いて
IMG_8093_1sssdf02589ssspどううえい8ui

Σ(゚∀´  ちょっと ・・・

あんたら、そういうとこ気が合うねんな(笑)


なぁ~~ってば、、
IMG_8109_1cccv0v2b56qq8w9w0えddkどfぱsd8
ちろちゃん ・・・ アクビしてるし 

ほんまに
愛想ない子らなんやから
IMG_8084_1020vv2b565s5s8d90qqq6w900zzxc5ccccぽいv
いや ・・・
大した用事はないねんけどね

かあしゃんも一緒に居りたいなぁ~とか思って


あれ ・・・
IMG_8101_1020b2bb56n9qqqkwjwioezzzx0x23c6.jpg
せやせや (●´艸`)

ももの手って、
ももの体の大きさに比べたら
大きいんだよね~(笑)

IMG_8113_102v0v2v5b6900qqq5w890zz5x6x955569.jpg
あっ ・・・ ちょっと怒ったかな 


IMG_8120_102bb5b69n000qq5q9w00zzx69589.jpg
ちろちゃんまで
そんなこと言うの~~ 

なんて、遊んでるのが楽しいんだ~ (ノ∇≦*)   


アリさんの疲れもぶっ飛んだ(笑)



晩ご飯
IMG_8051_1000x2x0xc559qq0w22zzx5x6c90as5.jpg

キュウリとジャコの酢の物
IMG_8050_100cc0c2v56aaas589qqq0w26zx8c.jpg

蒸し焼きかぼちゃとトマトの粉チーズ焼き
002ccv5v6v9qqkqowpzzmznxjksisdqwppo.jpg




doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは♪

旅行話 楽しかったよ
宿の朝食も一般的な旅館と違って味があって良いね
こういう物が良いよ 普通がね^^

もうありさんが出てきた そらそうだよね
もうすぐ7月だもんね ありの巣コロリか~

ももちろちゃん えらく二人で連携してるね(笑
【2016/06/24 15:22】 | はやとうり #- | [edit]
こんにちは~♪
ぷぷぷ・・・
ももちゃん、
寝たふり~?
もう、大笑いしたw~
ちろちゃんはアクビ♪
お二人さん。かあしゃんと一緒に
遊んであげてね~~~♪

天々さんアリ退治、
頑張ってね~。

【2016/06/24 16:25】 | 桃ママ #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよん♪
コメありがと~i-179

そうなんよ
一見普通の食事なんだけど
きちんと手間をかけてくれてはるなぁ~ってところが
うれしかったりして、残さず きれいに食べなくっちゃって思うよ
で、、つい食べすぎちゃったi-278

> もうありさんが出てきた そらそうだよね
> もうすぐ7月だもんね ありの巣コロリか~
出てきた 出てきた
昨日、さっそくセット完了です(笑)

アリの巣コロリ、最初 こんなんで~と思ってたけど
置いとくと ほんまにやって来ないねん
なかなか優れもんやわi-179

> ももちろちゃん えらく二人で連携してるね(笑
ほんまだよ~
こんなん連携せんでええのにね~(笑)
【2016/06/25 10:37】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよ~
コメありがとi-237

そぅ~~寝たふり アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

これで かあしゃんの事やり過ごそうと思ってるんだよ
寝たふりが一番(笑)

おまけに ちろまでアクビしてました
ほんとにもう~~(笑)

> お二人さん。かあしゃんと一緒に
> 遊んであげてね~~~♪
ねぇ~~
かあしゃん、ひとり遊んでるよi-237

> 天々さんアリ退治、
> 頑張ってね~。
昨年、桃ママさんにアリの巣コロリのことを教えてもらったんだよね
今年もそんな時期になっちゃったわ
桃ママさん、ありがと
がんばるわ!!e-442
って、、アリの巣コロリさんがね(笑)
セット完了だよ~
【2016/06/25 10:43】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは。
アリ退治お疲れさまでした~!!
うちもちっちゃいアリがよく出るの。
毎年この時期にはよく出始めるけど、今年はまだ出てこないな。
アリの巣コロリって効く?
効くようなら我が家も設置するかな(笑)

ふふ、ももちゃん知らんぷり決め込んで( *´艸`)
ナナと似てるかも~。
ナナもカメラ向けるといつもそっぽ向くよ。
名前呼んでも知らんぷり(^-^;
そして面倒くさそうにチラ見したり・・。
ほんとだ!、ももちゃんの手大きいね(゜o゜)
思わず2マルの手をチェックしちゃった(笑)
【2016/06/25 13:39】 | もも #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、こんにちわ♪
コメありがと~

アリの巣コロリ、ほんとに効くよぉ~~i-237

ベランダのキッチン側の扉から入ってきてたから
その扉の横に置いとくと ウロウロしたりするけど
家の中には入ってけえへんねん
これにはビックリしちゃった

ももさんところも アリがくるようなら
是非とも設置してみてね
お勧めです(≧y≦*)

> ふふ、ももちゃん知らんぷり決め込んで( *´艸`)
> ナナと似てるかも~。
> ナナもカメラ向けるといつもそっぽ向くよ。
> 名前呼んでも知らんぷり(^-^;
> そして面倒くさそうにチラ見したり・・。
だねだね
ナナちゃんも よく知らんぷりしてるよね~i-278
この素っ気ないのも可愛いんだけどね

ももは、あんまりしつこく呼ぶと
ジャマくさそうに仕方ないな~ってカンジで来やるよ
こんな仕草も可愛いんだ~
Sももに M天々i-237

> ほんとだ!、ももちゃんの手大きいね(゜o゜)
> 思わず2マルの手をチェックしちゃった(笑)
やっぱ、大きいよね~
ちろの方がちっちゃいくらいやねん
骨格も血管の太さも ももの方が太いんだって(笑)

いろいろ違いがあるって おもしろいねi-179
【2016/06/25 15:36】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1939-8b3a1256

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫