ちろちゃん、、、糸が引いてますよ~~~ (●´艸`)

 2016-06-03
朝から、、、

ももちろの歯磨きに
洗濯と洗物を済ませてから


出かけるまでの間、

ちょっと余裕があるので
コーヒー飲みながら パソコンでもしよっかな~と

パソコンの前に座ったら


ももは、
一目散に膝の上に上ってくるし


ちろは、、、
IMG_7547_1000v2056d5d9qqqkwiwas5s6d9zx5.jpg
おもちゃを咥えてやってくる(笑)


IMG_7552_10202aaakakiswmncv565bbqw22c
やっぱ、そうくるよね~


IMG_7553_1mnmsmsd66q8q9w0zxcc5v690qqwkk
でもね ・・・ ちろちゃん

遊んであげたいけど
パソコンから ちょっと離れてるのよ

IMG_7558_1000v2v05b66aa8s900qq5w6w9cvbki.jpg

もうちぃ~~と、近こう寄れ

IMG_7559_102c0c20v56aaksjuwe890qw69e0zおおおおい
もぅ~~って、、、

かあしゃんが 言いたいわ

IMG_7560_1020x2x0x5c655qqwkiwezzx6asyっゆ
ぶっ!!

ももちゃん、
ちろちゃんの顔見てみ

IMG_7589_1qッくぃをウェkmmxccv2356ああそいdけ
可笑しいなぁ~


IMG_7563_1aakakajsmsnde569q0qw56w9ccv5v6b.jpg
何度、見ても 可笑しぃ

気づいてへんのかな

IMG_7592_1020c2cvmnnaasjkwwpeort8y9556.jpg
なぁ~


IMG_7566_1ssksksjdmwww56え9xxcぉpqq5w69w0えl
おっ!!

もも姉ちゃんが 教えに行ったげるのか

IMG_7569_10202cccmvんっくぅうぃえぽsksjddf56f8あ

と、思ったら

ベランダに向かって 吼えてました


ももちろには、
朝から 元気をいっぱいもらったな (´▽`*)アハハー


ようやく花金だぁ~~~

昨日は、残業やったけど
今日は、定時で帰れる予定 (≧∇≦) ガンバルゾーー



昨日の晩ご飯

IMG_7545_1000x2xx0c256aa8s90qqw5w69exxc56.jpg
太郎くんが仕事だったので
ひとり立ち飲み居酒屋さん 

IMG_7532_15556ddd89feemneq56qw89zckci.jpg
酒かす漬け豚肉と長芋、ニラ、パプリカ炒めたん

IMG_7531_1000v2v056b9aakajjsqwee8r9cv.jpg
野菜カレーのチーズ焼き

IMG_7526_10000vv20b566aas8900qq5w6w9e0mnx.jpg
いんげんの青ノリ和え


立ち飲み居酒屋さんしながら

生ひじきを買ってきてたので
糸コンニャクと揚げさんと梅干を入れて常備菜を作ってました
IMG_7543_1zzzz0z0x23ssd5689wwemmndflgoppqw8w9.jpg
隠し味に 自家製木の芽ソースを入れてるねん

もひとつ、
写真が上手く撮れなかったんだけど
生ひじき入りチリメン山椒も作ってました

山椒三昧でうれちぃ (●´艸`)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは。
ママのお膝に乗ってくるももちゃん、可愛いね~♥
(私と同じ名前で嬉しい(≧▽≦))
ちろちゃんは・・・、アハハ笑える(^◇^)
これは気付いてないのと違う?
それでももちゃん教えに行ったのかと思ったらそれも違ったのね(笑)
朝から元気なももちろちゃんで、私も元気をもらったヨ♪

ナナのご心配おかけしてますm(__)m
原因は歯でした・・。かなりなダメージ(+o+)
でも思い悩んでても仕方ないので、前向きにがんばるネ。
いつもありがとう(p_-)
【2016/06/03 14:13】 | もも #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、こんにちわ♪
コメありがと~

むふふっ
同じ名前で私もうれしいよ~~(ノ∇≦*)
でも、呼び捨てにしてる時に ちょっとドキドキしてるけど(笑)

> ちろちゃんは・・・、アハハ笑える(^◇^)
> これは気付いてないのと違う?
でっしょ~
なんかマヌケっぽいよね
やっぱ、気づいてないか(笑)

ももは ももで
ベランダに吼えてるし
朝からにぎやかだよ

ももさん、さっき ももさんところに見にいったよ
寝耳に水やったよね
いろんな思いが駆け巡って、、たいへんだと思うけど
応援してるからね
コメありがとう^^

【2016/06/03 16:05】 | もも天々 #- | [edit]
ほんとだ~(^▽^)/
ちろちゃん糸ひいてるね~
可愛いね~(*´艸`*)

いんげんの青のり和え?
へぇー!
どんなお味かな?
【2016/06/03 20:25】 | baba #- | [edit]
天々さん こんばんは~♪

ちろちゃん
可愛い~~~~~♡
抱きしめてあげたくなるw~♪
糸引いてるのは可笑しいけど、
やっぱり、可愛いわ~♡
ももちゃん 教えに・・・
さすがお姉ちゃんって思ったら
違ったのね~(笑)
外に気になるものがあったのかな~?
【2016/06/03 22:45】 | 桃ママ #- | [edit]
おはよう♪

ちろちゃん おもちゃ遊び過ぎてボロボロやん
違うおもちゃもっといで^^

ひとり立ち飲み居酒屋さん 

酒の肴がたくさんあって嬉しい居酒屋さんだね
常備菜 作っておかないとね お弁当にも入れられるしね^^
飲みながら手は動いている天々ちゃんの姿が想像できます(笑
【2016/06/04 09:22】 | はやとうり #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ♪
コメありがと~
返事、遅くなってごめんね^^

> ほんとだ~(^▽^)/
> ちろちゃん糸ひいてるね~
> 可愛いね~(*´艸`*)
でっしょ~~
気づいてないところが可愛いんだよねi-237

> いんげんの青のり和え?
> へぇー!
> どんなお味かな?
私は、ごま油で炒めたいんげんに
ポン酢で味付けてから 青海苔を和えたんだけど
作ったいっきは 磯の香りがしておいしいよ
冷めてもおいしいけど 磯の香りはなくなってるかな
青海苔も海藻だから 手軽に採れるかな~と思って作ってンi-278
【2016/06/06 08:48】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよん♪
コメありがと~
返事、遅くなってごめんねi-179

> ちろちゃん
> 可愛い~~~~~♡
> 抱きしめてあげたくなるw~♪
にひっ♪
久しぶりに くっきりはっきりのちろが撮れたよi-237

糸を引いてても気づかない
ちょっとおマヌケなところが可愛いんだよね(笑)

もも姉ちゃんは、ちろどころやなかったみたい(笑)

ワンワン ワンワン
うるちゃい うるちゃいi-229
【2016/06/06 08:54】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~♪
コメありがとうねi-179
返事、遅くなってごめんね~

> ちろちゃん おもちゃ遊び過ぎてボロボロやん
> 違うおもちゃもっといで^^
ももちろ、ふたりとも気に入ってるおもちゃやから
引っ張りっこしたり、ハムハム噛んだり
ふたりでむちゃむちゃするから ボロボロだよ(笑)

ピュピュも鳴ってたのが いつの間にか鳴らなくなってるし
ここまで気に入るとか思わへんよ
どのおもちゃが気に入るのかって ほんま分からんわ~i-237 

> 酒の肴がたくさんあって嬉しい居酒屋さんだね
> 常備菜 作っておかないとね お弁当にも入れられるしね^^
> 飲みながら手は動いている天々ちゃんの姿が想像できます(笑
ぐふふっ♪
はやとうりさんにも見えてるんだi-278

あれもせな、これもとか思うと
なかなかゆっくり座って晩酌ってのも出来へんねん
立ち飲みやさんなら 一石二鳥だからね~(笑)

【2016/06/06 09:04】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1933-f005115c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫