犯人はどっちだ ・・・ & ダブルスリングの幸せ♪

 2016-05-27
今日は、太郎くん
仕事が休みなんだけど

ちゃんと ももちろの世話をしとるんか ・・・

いや ・・・
今頃は、スロットなんやろな  

ももちろにしたら
いつもと変わらんね(笑)



昨日の朝のこと、

洗い物を済ませて
パソコンの前に来てみると

IMG_7204_100d2000ccc2v56x8x9c0qqw6.jpg

ごらぁ~~~~


もも~~~、
あんた 何してんの

IMG_7207_10cccmvnqqwowpe89xkdjfugaa55.jpg

ヾ(°∇°*) オイオイ


いま、うるさいって顔したよね~~ 


IMG_7208_100v0v2vb5b6aaas8s900qqww5e690cvvb5

 そんな可愛い顔してもダメよ


ももとちゃうかったら
だれよ

IMG_7215_10202cccmvnaaas58q9q0wwe5e69rc88.jpg

あっ
ここにも居ったな


IMG_7209_100c0cvmnaaskwwoeprt890qw658.jpg

いやいやいや
もものほうがあやしいねんけど

もしかして、ちろの方か

IMG_7223_102v0vv2b56aaa8s90q0qw5w6e90xc5a55.jpg

うぅ~~~~~ん


IMG_7232_1000b2bn566aas8900qqw5w6e9いいお
どっちなんだろうね   まっ、、いっか(笑)



久々のダブルスリング
IMG_7270_1xxxxmxnca00aas56qqw8w9eer0t.jpg
しばらく、
スリングしてなかったら

ももに 見せた途端
駆け寄ってきて 入ってやんねん

可愛いやっちゃな(笑)

IMG_7264_1000c0cc0v55s6s9q8qq0wwe56rt9.jpg
ちろは、ももが入ってる最中
私も私も~~って
ピョンピョン飛び跳ねて待ってやるねん (●´艸`) 必死な姿が可愛いんだ


重たいんだけど
その重みに 心満たされるんだよね~



昨日の晩ご飯
IMG_6864_102cccmcmvnjaaeoepr8r9t00qqw5w6.jpg

今晩は、飲み会だ~~ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
いいな~。二人いると、どっちが犯人かばれないのか。
これは、便利だ~。(笑)
【2016/05/27 13:50】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんにちわ♪
コメありがと~

> いいな~。二人いると、どっちが犯人かばれないのか。
> これは、便利だ~。(笑)
嫁ちゃん、特定できなかったら 怒れないよ~(笑)

まぁ・・おおよその見当はつくんだけどね~(*′艸`)

ちろが悪いことしたっていう時は
なんか態度がおかしいから
体をちっこく丸めるような
コソコソした感じになるから(笑)

でも、ももの場合は 堂々としてやんねん
写真の通り(笑)
【2016/05/27 15:15】 | もも天々 #- | [edit]
ちろちゃんの「え・・私知らんで」の顔が可愛い~💛

うーむ、犯人はどっちかな(笑) やっぱり百戦錬磨のあの方かと(^^♪

いたずらしても、何しても許せてしまうってねえ、なんででしょ🎶
【2016/05/28 08:27】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
おはよう♪

Wスリング重みが愛情 そうだね
彼らにとっては居心地の良い場所なのね

天々ちゃん ティッシュ人間でもあり得るよ(笑
疑いは行かんぜよ^^
今日は飲み会 いいなぁ羨ましいがや
【2016/05/28 09:10】 | はやとうり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/29 06:38】 | # | [edit]
こらぁ〜(*^◯^*)って優しい怒り顔のももちろママが想像できます( ´ ▽ ` )ノうふふ:Fromふぇあり

どちらか分からないけれど悪戯されないようにしてなかった天々さんも一味ですねっ!!:Fromミミキララ判事川 ̄ι ̄川フフフ
【2016/05/29 13:45】 | ふぇあり #0ZQXbZEg | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おっはよ~♪
コメありがとうですi-179

> ちろちゃんの「え・・私知らんで」の顔が可愛い~💛
キョトトンってそた顔が可愛いでしょi-278
親ばかですが この顔好きなんだ~

> うーむ、犯人はどっちかな(笑) やっぱり百戦錬磨のあの方かと(^^♪
やはり、ツヅレサセコオロギさんも そう思いますか(笑)
私もそうやと思ってるんだけど
白を切るのも 上手いのよ
その度胸、、かあしゃんも欲しぃ!!(笑)

ほんとに何しても許せちゃうんだよね~
やっぱ、人間と違って 下心とかがないからなんやろうね
純粋にいたずらを楽しんでるしi-237
【2016/05/30 09:22】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよん♪
コメありがとi-237

> Wスリング重みが愛情 そうだね
> 彼らにとっては居心地の良い場所なのね
夏の暑いときでも スリング見せたら
入ってくるからね(●´艸`)
居心地いいんだろうな~
じーーとおとなしく入ってやるのを見て
重みを感じてるだけで幸せi-176

> 天々ちゃん ティッシュ人間でもあり得るよ(笑
> 疑いは行かんぜよ^^
むむっ!!
太郎くんも入ってるのか~
ももちろに悪いことしたな(笑)

久しぶりの飲み会♪
ここのお店、お勧め以外が全品300円で
しかもおいしいから つい飲みすぎ食べすぎになるよi-235
【2016/05/30 09:41】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ~
コメありがと~

こちらこそ、、楽しかったよ
いつもありがと♪

じゃまくさいだろうけど、、ムリしたらダメだよi-278
【2016/05/30 09:43】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おっはよん♪
コメありがとうね~(ノ∇≦*)

> こらぁ〜(*^◯^*)って優しい怒り顔のももちろママが想像できます( ´ ▽ ` )ノうふふ:Fromふぇあり
ばれてた~(*≧m≦*)
そぅそぅ
怒ったフリしても ももには通用せんわ(笑)
ちろには、通じるんだけどね~

> どちらか分からないけれど悪戯されないようにしてなかった天々さんも一味ですねっ!!:Fromミミキララ判事川 ̄ι ̄川フフフ
あっひゃぁ~~~~~
ミミキララ判事殿
それを言われたら 何も言えませんわ
以後、気をつけますでございますm(_ _)mハハァ~~~~~

【2016/05/30 09:51】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1929-7cd98a15

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫