コロコロマッサージに癒されて & おジャマ虫ってか ・・・ ( ̄∇ ̄;)

 2016-05-23
先週の土曜出勤の日

会社に
可愛い子ちゃんたちが やってきてくれたんだ

IMG_0038_1020cc2cv5v689qqqw5w6w9zzx5いお
妹のところの
JJと たいよう君


IMG_0039_10202b0b5n6889as8s9d0qqq5w69568.jpg
JJが抱っこして~~って
すっごくアピールしてくやんねん

可愛いやっちゃなぁ~~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もう~~、ぎゅっぎゅしちゃろ(笑)

IMG_0043_102cc0v5v5b69qqqw56w9zzx5xc6aっゆ
たいよう君も 抱っこしたるぞ~

JJほど テンション上ってなかったけどね 


妹に渡すものがあったから
来てもらったんだけど

妹からも
お役立ちのプレゼントをもらっちゃった

IMG_0046_1000nn0n2m56sss8d90qqq5w6w9e0.jpg
銀色のリング


IMG_7203_10000vv2v0b56aa5s89qq0q2w5ea.jpg
コロコロフィンガーリング
 
これを指にはめてコロコロすると
突起の付いたバネが
360度ツボを刺激してくれるんだって


手のツボです
BpNcmOtCMAAks9Otetetaaaksiksdofp.png
ちょこっとした時間にコロコロするだけでも
パソコンで疲れた腕が
軽くなったように感じるよ



この休みは、
真夏日のような天気だったので

久しぶりに
ももちろのおもちゃもお洗濯
IMG_7160_10000vvv0b256qqqjwkiwexxx8c95aaa0s2.jpg
干してるおもちゃを見てるだけで
ほのぼのした気分になるな (´艸`o)゚.+:


ついでに 布団も干したら

干したお布団大好きももは、
取り入れたと思ったら
すかさず布団の上で寝てやるねん

IMG_7173_1mmmxncnsss5d68qqq0w2w3xuxixck.jpg
可愛いなぁ~


寝顔を撮ろうと近づくと、、、

IMG_7170_1000c2c0c5v688qqqwwowpexxc56vv
あっ ・・ 起こしてしもた

IMG_7166_10202vvmbnkkssd5689qq0wwckv5558いう
ごめんね~

IMG_7163_1000cc2c0v56aas89qqqww5e69rrrty
ちろちゃんもごめんね~


IMG_7162_1000bb0b2n0555s6sd89wwmwkeq.jpg
じゃましゃんとくわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ももちろにジャマにされたし
天々は、キッチンへ
IMG_7177_1000v2v0v2bbbn5688w9weemenqqw6.jpg
ももちろ用の焼きがんも作ったよ

具は、、、
豆腐とかぼちゃ、スナップエンドウ、舞茸の粉、
ひじき、ささみ


昨日の晩ご飯
IMG_7186_1000x0xx20c2aaa5s6900qq5q8w0z8444おい
昨日のハンターは、ちろちゃん 

IMG_7181_155858cccmcnnv000aa2a3s6s50q.jpg
エビのトマトソース炒め&蒸しナス

IMG_7182_100c2c0vvbcc5689qq0www25e6.jpg
コンニャクの味噌焼き

IMG_7179_15556ff5f8g90a0a5s6s8qq9ww0bn.jpg
カリフラワーと卵と新タマのサラダ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こちらこそ美味しい手料理沢山いつもありがとうね~^^
毎日少しづつ頂いてますよ。
私は天ちゃん程マメでないので重宝してます。

コロコロフィンガーいいね~
すっかり指の痛みも取れてスムーズに動いてます。
血流やリンパ液の滞留って本当に怖いな・・としみじみ思たわ(笑)
小さいし収縮するから色々便利
安いので更に嬉しい^^

そして、笑ったのが 赤ちゃんおるんか!!というほどの
おもちゃの数々・・・すごいな  ォョョ(@Σ@;)
いつも楽しそうに遊ぶ姿が目に浮かぶ^^

きっと太陽の香り付きで明日はもっと遊ぶだろうね。
それを見る天ちゃんは癒される
めでたし めでたし +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+


【2016/05/25 21:53】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おはよう♪

コロコロフィンガーリング いろんな物売ってるのね~
掌なんて壺だらけだね 何処を押しても良さそう^^

お二人さんのおもちゃがたくさんあるね~~
我が家のわんこおもちゃでは遊ばない(笑

ももちろちゃん用の焼きがんも 美味しそうじゃん
喜んで食べるでしょ^^
【2016/05/26 08:56】 | はやとうり #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ♪
コメありがとね~

(*≧m≦*)プププw
今回は、ピリピリワールド炸裂しなくてよかったわ(笑)

> コロコロフィンガーいいね~
ほんまに、、いいね~
ちっちゃいから持ってても 誰も気づかへんのもええわ
ちょこちょこっとマッサージできるので重宝してるよ
そぅそぅ
お安いのもうれしいよね~i-278

> そして、笑ったのが 赤ちゃんおるんか!!というほどの
> おもちゃの数々・・・すごいな  ォョョ(@Σ@;)
> いつも楽しそうに遊ぶ姿が目に浮かぶ^^
ももだけやったら おもちゃで遊ぶこともなかったんやけど
ちろが来てからは おもちゃで遊んでやるわ

いろんな人から頂いたりして
ありがたいねi-179

昨晩から タオルで引っ張りっこしてやるで
何でも おもちゃになるみたいi-237
【2016/05/26 15:33】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~
コメありがとi-179

せやねんせやねん
手って、どこもかしこもツボだらけだから
コロコロマッサージしてても気持ち好えよ~i-237

ちっこいから 電車待ちしてるときや
仕事の合間にコロコロしてても目立たへんし
時間つぶしも兼ねて 一石二鳥i-278

> お二人さんのおもちゃがたくさんあるね~~
> 我が家のわんこおもちゃでは遊ばない(笑
こうして吊るすと たくさんあるよねi-237

はやとうりさんから頂いたおもちゃも
ぴゅっぴゅ鳴らしたり
ふたりで引っ張りっこしたりして遊んでやるよ
ありがとうですi-228

> ももちろちゃん用の焼きがんも 美味しそうじゃん
> 喜んで食べるでしょ^^
うれしい~~~♪

ももちろは、これ大好きみたい
パクパク食べてくれるねん
太郎くんに作るより よっぽど作り甲斐があるよ~~(。-∀-)ニヒッ
【2016/05/26 15:40】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん、こんばんは~♪

最近JJ君とたいよう君が似てきて
あれ~?
どっちだ~(笑)
お互いにあげたりもらったり、
ホントに仲がいい姉妹だね~♪

スゴイ沢山のオモチャ(笑)
ももちろちゃん、干した後のふとんは気持ちいいよね。
可愛い寝顔を撮ろうと思って近づいたら起きるの、
一緒 一緒
桃もそうなのよ
気配を感じるのかな~

いつもながら、美味しそうな食事♪
ちろちゃん何狙ってるのかな~(笑)
【2016/05/26 23:26】 | 桃ママ #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよん♪
コメありがと~i-237


> 最近JJ君とたいよう君が似てきて
> あれ~?
> どっちだ~(笑)
ほんとに
写真だと分かりにくくなってきてるよね
私も どっちだ~ってことあるよ
実際に見れば たいちゃんの方が大きいから分かるんだけどね(笑)

> お互いにあげたりもらったり、
> ホントに仲がいい姉妹だね~♪
桃ママさん、、妹がね~ くっついてくるんだわ(●´艸`)フ゛ハッ
見たら なんか言われそう(笑)

> スゴイ沢山のオモチャ(笑)
集めたら こんなにあったよi-237
洗濯するのに おもちゃを集めてたら
ちろが『 私のおもちゃ どうすんの?? 』とばかりに
ずっと後をつけられてたよ
干してる最中も 心配そうに見てやってん
可愛いわi-278

> 可愛い寝顔を撮ろうと思って近づいたら起きるの、
> 一緒 一緒
> 桃もそうなのよ
> 気配を感じるのかな~
桃ちゃんもなんやね
ももより、ちろの方が敏感やねん
こういう時だけでも
鈍感でいてくれてもいいんだけどね~
【2016/05/27 09:43】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1928-3079b317

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫