昨日は、もものお誕生日~~落ち着きのない7歳です(笑)

 2016-05-23
今日も
気温が30度を超える暑さだって


まだ、今のとこ
どうにかエアコンは付けずにいけるけど


妹や友達ん家は
ワンコやうさぎさんのために付けちゃったと聞くと


いつ付けてもいいように
朝から エアコンの掃除を少ししときました ( ̄▽ ̄) ヤレヤレ・・



この土曜日も出勤やったので

昨日は、ももちろと一緒に
買出しにと遊びに出かけててん

昨日は、いつも以上に
テンションが上げ上げやったももは

歩いてる途中、
カートから飛び降りそうになって


Σ(゚∀´ エェッ!!

慌てて、カート止めて
もものヒモを引っ張ったから間に合ったものの

ほんまに、、びっくりしたわ  

IMG_0001_1dddd5d6f98qqqmqnwkwe02xx36c89.jpg
ほんまやで~~

昨日は、ももの7歳の誕生日

落ち着きのない7歳やな
ちろの方が よっぽど落ち着いてるし(笑)


なんて思いながら歩いてたら

IMG_0004_10002c0c2c5v699qq89qw0wee2r3.jpg
とき菜さんに到着

ももちろの大好きなキャベツがあった♪
IMG_0005_15656ff0fg22ww8w9e00qqq56w90zx.jpg
新鮮な上に 安いのがありがたいな

IMG_0006_1xxxxxmcnddd5f689qq0q2w39er0.jpg
他のお野菜も お買い得なんだよね

今回は、きれいなカリフラワーもあったので
カリフラワー好きなので 即買いですよ ♪(* ̄ω ̄)v


ちょっと、
スーパーで買い物をして
IMG_0008_1020v2v0v2b56aaa89d00qqw8w9e0drsdf
昨日は、帰るのに時間もかかるから
生鮮食品はなしでした


IMG_0010_10202b0b2bnn569aa5a6s890q0qw56.jpg
ただいま~

IMG_0012_1ddmddnff5g690qq5q6w9aaa4s578lっぃ
行こか


器屋さんへ向かってる最中も

IMG_0014_10002v0vvb566aaa8s9s00qq5w6w9e0.jpg
キョロキョロ キョロキョロ
ももは、ほんま忙しいな~(笑)


正面から撮ろうとすると、
IMG_0016_10202ccc5v689qqq0w5w6e00aas6s9dddf
ゆっくり撮らせてくれへんのかぃ ( ̄∇ ̄;)

IMG_0017_10202v0vb5b6n589qqq02wwe69a6x.jpg
ちろの耳のカットって
ワカメちゃんの おかっぱに見えるねんな (´艸`o)


IMG_0020_1zzzzz0z2x0x5c6v89qqq8w9we0x5.jpg
三条通り
近鉄奈良駅からJRに向かうメイン通りなんですよ


この通りの真ん中あたりに
器屋さんが居てはるねん

到着♪
IMG_0021_1xmxmんmmcvb56b89qqq0q2w3zx5x8
お姉さんを見て
大興奮のおふたりさん

IMG_0025_10202cc0c5v6v89qqqq56w900zzx588お

IMG_0026_102c0c2cv5v68b9qqqq89w0w0e2t5ccccv
天々は、器を見て 静かに興奮(笑)


IMG_0031_10000cc2c3v255aaa8s900qqq56w90xjjkp
ねぇ~~

器屋さんでは、
お姉さんにマッサージをおねだりして
マッーサージ三昧やったもんね

JAのスタッフさんにも
いっぱい抱っこしてもらったし

IMG_0032_100012cccmvnaaas89qqq5q69wki.jpg
もも、、、
かあしゃんの子供になってくれてありがとう 

ももが来てくれて
この世で こんなに可愛くって、
愛おしい存在があるんだと教えてもらったよ

ほんとうの心の豊かさと、強さをくれたよ

シンプルに生きていくということの楽しさを教えてくれたよ

いろんな人との縁を繋いでもらって
ほんとに ・・ どれほどたくさんのものをもらってるんだろう

ありがとう
言い尽くせない感謝と愛でいっぱいです
 
IMG_0033_10002c0c2cc5v6v8b90a0aa5s69qw.jpg
今は、ちろちゃんという可愛い妹も出来て
ほんとうによかった

ももちゃん、ちろちゃん
これからも よろしくね


昨日の晩ご飯
IMG_7149_10000c2c0c2v569qqq8q9w0we2r3.jpg

今日は、
土曜日出勤の代休です

今日こそは、衣替えせねば ( ̄ー ̄;)ゞ 着ていくもんがねぇ~ 

それが済んだら
ももちろのおやつでも作るかな~

コタツの中から
もものイビキが聞こえてくる(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

タグ :
コメント
こんにちは。

昨日はももちゃんのお誕生日だったのね。

♪ももちゃん7才のお誕生日
おめでとうございます♪ 💛(*^_^*)💛

なんとなくブログを見ていてまだまだ子どもの
ような感覚で拝見してました・・・。
ももちゃんまだまだ若いですよ~。
これからも元気いっぱいに可愛い表情の
ももちゃんを楽しみにしてます。

カートにのってお出かけのももちゃんは
いつ見てもいきいきとして、楽しくて
たまらないといった感じですねヽ(^o^)丿

ちろちゃんのワカメちゃんカット言われてみれば
確かにそんな感じですね。
おめめクリンクリンで可愛いですよ~(^。^)y-.。o○

子どもたちって本当に愛おしい存在ですよね。
ももちゃんとちろちゃんとの素敵な出会いに
感謝ですね❢


【2016/05/23 13:55】 | アリス #- | [edit]
ももちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!!
7歳っていうのにビックリしたよ。
7歳というとワンコではシニアの仲間入りだけど、
ももちゃんはまだまだパピーちゃんみたいに可愛い(>_<)
これからもちろちゃんと仲良く、ママの癒しの存在でいてね♡

本当にワンコさまさまだよね。
心を豊かにしてくれる、うん、確かに~。
ももちろちゃんはお姉さんのことが大好きなんだね。
人見知りしないなんて可愛い~(≧▽≦)
これからも可愛いももちろちゃんのブログを楽しみにしています(^^)/
【2016/05/23 14:19】 | もも #7ozVZe.w | [edit]
ももちゃ~ん
お誕生日おめでとうv-315
わ~い 7歳かぁ
まだまだ ピチピチギャルだす
ちろちゃんという妹ができて
お留守番も寂しくないね。
エンジョイしてね(^^)/
そしていっぱいの愛をみんなにあげてね。

【2016/05/23 15:33】 | sheep☆ #- | [edit]
ももちろファミリーの皆さん今日は(^^♪

いつも読み逃げばかりでスイマセン^^;
初めてコメントをさせて頂きます

ももちゃん7歳のお誕生日おめでとぅ~!\(^o^)/
ももちゃんホントにもも天々さんのむすめになって良かったね!
7歳のこの一年も元気で健康で、たくさんの楽しい事や
いっぱいのウマウマで溢れた年になりますように~♪

今年もちろちゃんとの素敵な日々を届けてください!
あと、毎日の美味しそうなおかずも(笑)
【2016/05/23 17:35】 | ラッパ #- | [edit]
ももちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
可愛い可愛い7歳ね♪
いつまでたってもパピーちゃんみたい(笑)

ペットショップでマルチーズを見て
メチャ可愛いと思うと、
たいてい、ももちゃんに似てる黒丸3個の配置(笑)
ホントに可愛いU^ェ^U

これからも、元気でちろちゃんと一緒に
遊んで、かーしゃんを癒してあげてね!

誰にでも 抱かれたり 触ってもらえるって
ワンコ人生としても、幸せよん(*^◯^*)

また、一年、元気で楽しい日々を過ごせますように♪
【2016/05/23 17:46】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
ももちゃんお誕生日おめでとうさん!
うららと同じ7歳だね♪なんかさ~えっ!もう7歳って感じだよね。
早いよね・・・・。ワンコは人より早く年をとるから一緒にいれる時間を大切にしないとだよね。
うららも落ち着きがない7歳だよ~同じ同じ!
今日代休かぁ~土曜日出でも平日代休は意外とうれしいよね(笑)
【2016/05/23 17:56】 | muko #- | [edit]
天々さん こんばんは~♪

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳も元気で過ごそうね。
ちろちゃんとも仲良くね♪
あっ、そうそう、
カートの上では
おしとやかにしようね~(笑)

これからも
可愛い顔をいっぱい見せてね。
楽しみにしてるよ~♡
【2016/05/23 21:07】 | 桃ママ #- | [edit]
ももちゃん7歳のお誕生日おめでとう☆
7歳ってシニア入りじゃない?
とてもそうは見えないね♪

ちろちゃん!
ワカメちゃんカットが
可愛い~~~💛
【2016/05/24 08:40】 | baba #- | [edit]
ももちゃん7歳のお誕生日おめでとう。そして天々さんもおめでとう!!

皆さんのコメントを読みながら、天々さんがおっしゃっていた繋がることの
素晴らしさを改めて感じますねー。

「シンプルに生きていくことの大切さ」という言葉がとっても心に沁みました。

ワンコと生活をすると、大事なことの優先順位がどんどんと変わって、
愛犬と過ごす時間や、健康が何より大切な一番になっていきますよね。

愛犬さえいれば心が十分に満たされて、ほかは何もいらないーって思えてくる。

そんなことをももちゃん・ちろちゃんも天々さん、太郎君に教えてくれてるんですよね(^^♪

ブログを通してでさえこんなに癒されるワンコってほんとに素晴らしい!

これからも、落ち着きのない7歳のももちゃん(笑)に会いにきますねー(^^♪

【2016/05/24 09:03】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
おはよう♪

ももちゃんお誕生日おめでとう!!
7歳か人間で言う所の44歳 一番良い時期だね
これからも元気で毎日を過ごしてね

かあしゃんにもたくさん甘えてね~

お買い物楽しかったね
ももちろちゃん 可愛いから大人気だね
知らない人にもたくさん抱っこして貰えるね
今日の御馳走は何だろうね 嬉しいね
【2016/05/24 10:02】 | はやとうり #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、おはよ♪

お祝いコメありがとうございますi-179

7年って あっという間ですね
まだまだ子供だと思ってたのが
シニアの仲間入りだなんて ほんと早いわ~

> カートにのってお出かけのももちゃんは
> いつ見てもいきいきとして、楽しくて
> たまらないといった感じですねヽ(^o^)丿
もものうれしさがにじみ出てますかi-278
ほんとに落ち着きなくって
でも、それがうれしさの表現だから見てて
私までうれしくなるんだけどね
ただ、、うるさいのがね かなわんけど( ̄∇ ̄;)

> ちろちゃんのワカメちゃんカット言われてみれば
> 確かにそんな感じですね。
> おめめクリンクリンで可愛いですよ~(^。^)y-.。o○
見えるでしょ~~i-237
なかなか正面からって写真が撮れないんだけど
斜面から見ると ほんとにおかっぱ娘やねん
小さい頃は、おちゃるさんみたいだったんだけどね(*≧m≦*)

> 子どもたちって本当に愛おしい存在ですよね。
ほんとに ・・・
これ以上にない 愛おしい存在ですよねi-228

この子達と出会えて 私の人生に色彩ついたっていうか
すべてが生き生きして見えるようになって
もう感謝しかないですよ

アリスさん、ほんとありがとうi-176

【2016/05/24 10:09】 | もも天々 #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、おっはよ♪

お祝いコメありがとうございますi-179

そうなんですよ~
あっという間の7年で シニアの仲間入りしちゃった
ただですら、一年って早いなぁ~と思ってたのが
ワンコと暮らしてみると、さらに一年が早いのにびっくり
それだけ、充実した毎日を送らせてもらってるんだろうねi-237

> 心を豊かにしてくれる、うん、確かに~。
ねぇ~~
もう、これに尽きるってカンジだよねo(〃'▽'〃)o♪
こんな人生があったんだと感謝感謝だよ

> ももちろちゃんはお姉さんのことが大好きなんだね。
> 人見知りしないなんて可愛い~(≧▽≦)
ももは、ワン見知りなのに人は大好きだからね(笑)
いろんな人に可愛がってもらってるんだけど
自分のこと人間だと思ってると思うわ
自分の姿を鏡で見ても 吼えてるよヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ももさん、ほんとありがとi-176
【2016/05/24 10:19】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ♪

お祝いコメありがとうi-179

> わ~い 7歳かぁ
> まだまだ ピチピチギャルだす
ぶふふっ(*≧m≦*)
ギャルだすか(笑)

確かにカート箱乗りするし、落ちかけるし
行動は ピチピチギャルだよねi-278

> ちろちゃんという妹ができて
> お留守番も寂しくないね。
> エンジョイしてね(^^)/
ちろという子分ができて
すっかり若返ってももですよ(笑)

ちろちゃん、さまさまi-228

hahaさん、いつもありがとねi-176
【2016/05/24 10:25】 | もも天々 #- | [edit]
ラッパさんへ

ラッパさん、おはようございます♪

お祝いコメありがとうございますi-179

私の方も読み逃げしてました
すみませ~ん
コメ頂いてうれしいです♪

> ももちゃんホントにもも天々さんのむすめになって良かったね!
> 7歳のこの一年も元気で健康で、たくさんの楽しい事や
> いっぱいのウマウマで溢れた年になりますように~♪
ぐふふっ
ももは、ウマウマ溢れてほしいだろうなぁ(●´艸`)

もももだけど、、私も ももが娘でよかったです
ワンコ初めての私をここまで変えてくれたことに感謝で・・
新しい扉を開けてもらったカンジだよi-278

> 今年もちろちゃんとの素敵な日々を届けてください!
> あと、毎日の美味しそうなおかずも(笑)
ラッパさん、ほんとありがとうi-176
これからもよろしくお願いしますね~
【2016/05/24 11:05】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんのお誕生日だというのに出遅れた~(笑)

改めまして・・・ももちゃん、七回目のお誕生日
おめでとう~!!

あんな小さい身体でどれだけ大きな幸せを運んで
きてくれているか。

本当にかけがえのない存在ですよね。

この一年もももちゃんが元気で過ごせます様に!!
そして天々さん夫婦と白黒姉妹との生活がもっと
もっと楽しいものになります様に!!
【2016/05/24 11:07】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
temariさんへ

temariさん、こんにちわ~♪
お祝いコメありがと~i-179

temariさん、もう7歳になったんだって
びっくりだよi-237
あっちゃう間やったわ
でも、、することは落ち着きのない7歳です(笑)

ももの黒丸3個でしょ、、、真ん中のがつまみやすいサイズだよ(*´pq`)
パピーの頃は、鼻べちゃさんだったんだけど
それがよかったみたい(笑)

> 誰にでも 抱かれたり 触ってもらえるって
> ワンコ人生としても、幸せよん(*^◯^*)
だよね
いろんな人に可愛がってもらえて
ももだけど、私もすっごくうれしいんだ

temariさん、いつもありがとね~i-176
【2016/05/24 12:26】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、こんちわ♪
お祝いコメありがとi-237

> うららと同じ7歳だね♪なんかさ~えっ!もう7歳って感じだよね。
> 早いよね・・・・。ワンコは人より早く年をとるから一緒にいれる時間を大切にしないとだよね。
そぅそぅ
うららちゃんに追いついたわ(*´pq`)

でもほんと、、、早いよね
私、ももが初ワンコやったから
舞い上がってたのが まだこの前のことようなのになi-235
これからは、さらに一緒に過ごせる時間を大切にしなくっちゃね

> うららも落ち着きがない7歳だよ~同じ同じ!
ぶふっ!!
そうだね
うららちゃんも同じやったな(笑)
落ち着きない7歳同士、元気でがんばってもらわなくっちゃねi-278

> 今日代休かぁ~土曜日出でも平日代休は意外とうれしいよね(笑)
せやねんよ
土曜日出勤はじゃまくさいけど
平日に休みは助かるよi-179

mukoちゃん、いつもほんとありがとねi-176
【2016/05/24 12:33】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪
お祝いコメありがと~i-179

> あっ、そうそう、
> カートの上では
> おしとやかにしようね~(笑)
ぶふふっ
だよねぇ~~(笑)

ほんっと困った子やで~
カートから飛び込みの選手のように
飛び降りそうになった時は ヒヤッとしたよヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

おしとやかに ・・・ いくつになったら そうなるんだろ(笑)

> これからも
> 可愛い顔をいっぱい見せてね。
> 楽しみにしてるよ~♡
桃ママさん、いつもありがと~i-176
これからもジャジャ馬娘とおかっぱワカメちゃんをよろしくね(笑)
あっ・・私も~~
【2016/05/24 12:38】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ~
お祝いコメありがと~i-179

> 7歳ってシニア入りじゃない?
> とてもそうは見えないね♪
そうなんだよ~
もうシニアの仲間入りの年になっちゃったんだよね
でも、全然 落ち着きないけどね(笑)
好奇心いっぱいのおばちゃんですi-278

> ちろちゃん!
> ワカメちゃんカットが
> 可愛い~~~💛
babaちゃん、ほんとに~~うれしいなぁ~
へへっ♪
ワカメちゃん、、、似合ってるよね

babちゃん、いつもありがとi-176
【2016/05/24 12:43】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ♪
お祝いコメありがとうですi-179

> 皆さんのコメントを読みながら、天々さんがおっしゃっていた繋がることの
> 素晴らしさを改めて感じますねー。
ツヅレサセコオロギさん、そうなんですよ
こうして、ツヅレサセコオロギさんやいろんな方から
温かい心のこもったコメを頂いて
改めて、繋がってることのありがたさとうれしさを感じてますよ
これも もものお陰なんだよね~

おまけに人生観まで変えてもらって
今どんだけ肩の力が抜けて楽に生きれてることか(笑)

つらい事があっても癒してくれて
どんなことがあっても大丈夫と思える強さを与えてくれて
前に進んでく力をくれて
小さな存在なのに ワンコの力ってすごいよねi-228

ツヅレサセコオロギさんもだねi-179

> これからも、落ち着きのない7歳のももちゃん(笑)に会いにきますねー(^^♪
ツヅレサセコオロギさん、いつもありがとうi-176
じゃじゃ馬ももにわかめちゃんちろ、、ついでに 世話のかかる天々を
これからもよろしくです
【2016/05/24 13:47】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
お祝いコメありがとi-237

> 7歳か人間で言う所の44歳 一番良い時期だね
> これからも元気で毎日を過ごしてね
早いもんで もう7歳
お互いに似た歳になっちゃったわi-237
って、、だいぶおまけしてるけど(笑)

そっかぁ~
一番良い時期ね、、確かにそうだね

> かあしゃんにもたくさん甘えてね~
うんうん
どんなに甘えてくれてもええよぉ~~
大歓迎だよぉ~~(笑)

ご馳走とはいかないけど
野菜と豆腐とささみで焼きがんもを作ってん
おいしそうに食べてくれるから
太郎くんに作るより よっぽど作り甲斐があるよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

はやとうりさん、ほんといつもありがとi-176
【2016/05/24 14:00】 | もも天々 #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、こんにちわ~
お祝いコメありがと~i-179

> あんな小さい身体でどれだけ大きな幸せを運んで
> きてくれているか。
> 本当にかけがえのない存在ですよね。
そうです♪
そうです♪
ほんとかけがえない存在だよ
ちっこいくせに 計り知れないどでかい幸せを運んできてくれて(≧∇≦)
おまけにちっこいくせに態度もどでかい(笑)
かあしゃんのこともアゴで使っとります
でも、そんなももがたまんないんだけどね(*≧m≦*)

ワンコの力おそるべしi-278

> この一年もももちゃんが元気で過ごせます様に!!
> そして天々さん夫婦と白黒姉妹との生活がもっと
> もっと楽しいものになります様に!!
Pママさん、ほんとうにありがとうi-176
白黒姉妹共々よろしくで~~す♪
【2016/05/24 14:11】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんの誕生日おめでとうございます♪
ミミと同い年ですねえ〜(#^.^#

ももチャーン
これからもいっぱい食べてお出掛けしたり、
日々の天々さんのお買い物のお供したり
太郎さんと仲良くシャンプーしたり、、、♪( ´▽`)
たまには悪い事したりもしてみてねえ〜(⌒▽⌒)
キララ君と一緒に楽しみにしてますよお〜ウフフ
【2016/05/24 14:56】 | ふぇあり #JHj1zWbk | [edit]
ももちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪♪
パピーのような可愛さなので
シニアの仲間入りなんてピンときませんよ!
落ち着きのない7歳(笑)
でもそれっていいことだと思うけどなぁ。
好奇心旺盛なのは若い証拠ですから。
ミントを見ていて思うけど、
落ち着いてしまうと寂しさを感じるものです。。。
だから、いつまでも落ち着きのない(笑)
元気なももちゃんでいて欲しいです(^.^)
7歳の年も変わらず元気いっぱい!笑顔で楽しく過ごしてね☆

おかっぱ頭のちろちゃん♡
ミントも同じくワカメちゃん(*^m^*)
【2016/05/24 15:39】 | まるこ #GEljB12w | [edit]
ももちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
可愛いももちゃん。
いまではすっかりちろちゃんの良きお姉ちゃんで、
天々さんにとってはかけがえのない大切な存在ですね。
誰からも愛されるももちゃん。
天々さん家の子で本当に良かったね!
【2016/05/24 20:08】 | あめとりん* #LMs.iqQA | [edit]
こんばんは♪
ももちゃん7歳のお誕生日☆
おめでとうo(^-^)o
全然7歳に見えないももちゃん♪
カートから落っこちそうになりながら
はじけるももちゃん^m^
妹のちろちゃんの方が落ち着いてるね^^;
でもこんな姉妹だから楽しいんだよね(^^)
これからも元気に楽しく♪
家族みんなで仲良く過ごしてネ~(^^)

【2016/05/24 21:53】 | まるママ #- | [edit]
ももちゃん お誕生日おめでとう~^^
本ワンたちは気付いていないかもしれませんが
毎日 自分の感情に素直に生きていて
まっすぐに生きていて。
何かあったら言ってくれたらいいのに
ずっと耐えていたり。
そんな姿がいとおしくて
いっぱい「守ってあげなきゃ」って思わせたり。
でもでもホントは 思わせるんじゃなくって
そういう感情にこちらが気付かせてもらっているんですよね^^
そんなことを考えていたら
ますます愛おしくなるモフッコたち♪
ももちゃんのこれからのワン生も
ワクワクとキラキラに満ち溢れていますように。
ほんとにほんとにおめでとう^^
【2016/05/24 23:00】 | にゃうわん #- | [edit]
ももちゃん、お誕生日おめでとう🎊
何年たっても、老けない^^;ももちゃん、サイコ~
見た目だけじゃない、元気でイケイケももちゃんなんだね。
ももちゃんのいろんな表情見て
もう、本当にしゃべってるって、思ってるんだ^^;
これからも天々さん家のしっかりお姉ちゃんでいてね。
【2016/05/24 23:15】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/25 09:21】 | # | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おっはよ♪
お祝いコメありがとね~~

そうですよ
ミミちゃんと同じ年になったよん(≧y≦*)
でも、ほんと早いね
あっという間の7年だよ

> ももチャーン
> これからもいっぱい食べてお出掛けしたり、
> 日々の天々さんのお買い物のお供したり
> 太郎さんと仲良くシャンプーしたり、、、♪( ´▽`)
> たまには悪い事したりもしてみてねえ〜(⌒▽⌒)
> キララ君と一緒に楽しみにしてますよお〜ウフフ
ふぇありさん、了解しました
かあしゃんのお世話はたいへんだけどがんばるよ
やったぁ~~
悪いこともいいんだね(*^□^*)♪ルン♪  byもも

ふぇありさん、悪いことばっかしたらどうしよ~~(笑)

楽しんで見てみてねi-278

ふぇありさん、いつもありがとねi-176
【2016/05/25 09:54】 | もも天々 #- | [edit]
まるこさんへ

まるこさん、おはよ~♪
お祝いコメありがとうi-179

> 落ち着きのない7歳(笑)
> でもそれっていいことだと思うけどなぁ。
> 好奇心旺盛なのは若い証拠ですから。
うふふっ♪
まるこさん、ほんとだね
若さの証拠なんだな
ももの好奇心と度胸はすごいから
ラクダにも立ち向かってたくらいだし
カートからぶら下がってもへこたれへんし(笑)
かなり笑わせてもらってるもんね
うんうん
今のももをいっぱい楽しまないとだね~(*´∀`)

> おかっぱ頭のちろちゃん♡
> ミントも同じくワカメちゃん(*^m^*)
ぐふっ!!
ミントくんも同じワカメちゃんなんだ(笑)
同じワカメちゃん同士よろしくですi-278
ワカメちゃんカット可愛いよね~

まるこさん、ありがと~i-176
【2016/05/25 10:54】 | もも天々 #- | [edit]
あめとりんさんへ

あめとりんさん、こんにちわ♪
お祝いコメありがとうi-228

> 可愛いももちゃん。
> いまではすっかりちろちゃんの良きお姉ちゃんで、
> 天々さんにとってはかけがえのない大切な存在ですね。
> 誰からも愛されるももちゃん。
> 天々さん家の子で本当に良かったね!
ほんとに ・・・
憧れと勢いでワンコママになったけど
こんなに大きな存在になるなんて思いもせえへんかったよo(〃'▽'〃)o♪

知らない間に 自分がどんどん変化してって
生きやすくなってた(笑)
あめとりんさん、
ほんとにワンコの力ってすごいね~i-237

この想い、大事にしていかなくっちゃ

あめとりんさん、ありがと~i-176
【2016/05/25 11:39】 | もも天々 #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、こんにちわ♪
お祝いコメありがと~i-179

> カートから落っこちそうになりながら
> はじけるももちゃん^m^
> 妹のちろちゃんの方が落ち着いてるね^^;
でしょでしょ
なんたって箱乗りだよ~(笑)
ちろの方がよっぽど落ち着いてるよ
でも、いざとなれば お姉ちゃんの力を発揮してはるんだよね
ラクダにも立ち向かうし(*≧m≦*)

> でもこんな姉妹だから楽しいんだよね(^^)
だねi-278

いつまでも元気でわちゃわちゃやっててほしいわ
まるママさん、ありがとね~i-176
【2016/05/25 12:27】 | もも天々 #- | [edit]
にゅうわんさんへ

にゅうわんさん、こんにちわ~♪
お祝いコメありがと~i-237

そうなんですよね

ただただ、純粋に私たちのことだけを見てくれてる姿が
私たちの心に いろんなことを気づかせてくれるんだよねi-228

守ってるつもりが 守られてたりってね(ノ∇≦*)

過ごす時間が長くなるほど 愛おしさが増して増して
ちっこい体のどこにこんな力があるのか
いつまでも傍に居ってほしいよね

> ももちゃんのこれからのワン生も
> ワクワクとキラキラに満ち溢れていますように。
> ほんとにほんとにおめでとう^^
にゅうわんさん、ほんとにほんとにありがと~i-176
【2016/05/25 12:37】 | もも天々 #- | [edit]
i-237ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪
お祝いコメありがと~~

> ももちゃんのいろんな表情見て
> もう、本当にしゃべってるって、思ってるんだ^^;
(*≧m≦*)
ポンちゃんにも そう見えてるんだ~~

実は、、私も そう思ってるねん(笑)

なんせ感情が駄々漏れだからね~i-237

ポンちゃん、ほんとにいつもありがとi-176
これからも元気いっぱいのしっかりお姉さんを載せてくね
【2016/05/25 12:45】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ~♪
お祝いコメありがとうございますi-179

あっという間に7歳になってましたよ
初めてのワンコとの暮らしで
その間、ほんとに いろんなことがあったなぁ~と
いろいろ思い返したりしてました
ワンコと暮らしてると 時間が経つのが早いですねi-228

鍵コメさん、いつもありがとうございます
私も鍵コメさんのこと応援してますねヾ(@^▽^@)ノ
【2016/05/25 14:03】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/25 14:14】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ♪
お祝いコメありがとう~~i-179

元気いっぱいなんはうれしいんだけど(´▽`*)
カートからはね~~
だよね~~(笑)

私も鍵コメさんのブログ
いつも楽しみ読ませていただいてますよ(*^□^*)♪
似てるところがあったりするから
勝手に親近感が沸いちゃってますよi-278

鍵コメさん、ありがとi-176
これからもよろしくでっす
【2016/05/25 16:52】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃん、お誕生日おめでとう!!
以前は、7歳になると「歳とったなぁ~」って感じる事が
あるのかなぁって思ってたけど、実際は違うね。
逆に「いつ、歳とるの?」って思うくらい何も変わらない。(笑)
いつまでもかわいらしくて楽しいから、いいけどね♪

ももちゃん、カートに箱乗りなんだもんな~。
どんだけ楽しいんだよ~~~。(笑)
お家の中だとクールでお姉ちゃんっぽいのに、こういうところ
ちろちゃんよりも子供っぽいよね。
いつまでも、可愛いももちゃんでいて下さい♪(*・∀・*)

(遅くなってごめんね。)
【2016/05/27 13:58】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんにちわ♪
お祝いコメありがとうね~i-179

うんうん♪

私もシニアの仲間入りとかなると
どうなるんだろう~なんて思ってたけど
全然、変わらへんかったね
というか、ちろが来てから若返ったみたいやで(笑)

一緒に遊んでても ちろよりももの方がハッスルしてるし
楽しんでるし((●≧艸≦)プププッ
姉の権限とばかりに ちろに遊べって催促してやるし
楽しそうで、、ちろちゃんのお陰だわi-237

> ももちゃん、カートに箱乗りなんだもんな~。
> どんだけ楽しいんだよ~~~。(笑)
だよね~(笑)
女の子じゃないよi-278
ワンコラ ワンコラとブイブイ言わしてやるよ
カートを押してる かあしゃんの身にもなってくれ~(笑)

でも、ふたりの後ろ姿を見ながらカートを押すのって
すんごく楽しいんだよね
ほんまに思い切って買ってよかったわ
今なんて、、買い物に使いすぎて 2号車もいるかな ・・ とか思ったりしてるくらい(ノ∇≦*)

> いつまでも、可愛いももちゃんでいて下さい♪(*・∀・*)
これからもクールなのにはっちゃけもも共々よろしくね
嫁ちゃん、ほんとありがとねi-176
【2016/05/27 15:47】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1927-138a31b0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫