急かされたのに ・・・  ( ̄∇ ̄;)  & ただただ、見たいだけで呼んでみる~ (笑)

 2016-05-18
昨日の朝は、
少し肌寒かったけど

今朝は、すっごく爽やか~~ ヽ(*´∀`)ノ   


会社に向かってても 気分がええし 


天気って 偉大やわ(笑)



昨日は、
残業があるのか ないのか
ぎりぎりまでハラハラしてたら

どうにか 少しだけの残業ですんで

家に帰ると


『 天々ちゃ~~ん、、、すぐに食べれるもんある~~??
 ラーメンなんかがええな~~
                        』


( ̄ー ̄;  へっ?!!  

すぐってかい




とりあえず、、、


まずは、ももちろとじゃれあってから


絡めて食べるラーメンを用意して

IMG_6979_100020sssd5690qqq0w2wee69r0t.jpg
具は、作り置きしてた肉そぼろと
もやしとニラの炒めたん


ラーメンとカシスオレンジセット(笑)
IMG_6981_10202ccv5v688wwwmekertotpyq9.jpg
久しぶりに カシスオレンジが飲みたいと

太郎くんが自分で
オレンジジュースとカシスを割って作ってやった


太郎くんが食べてる間に
ももちろにも ご飯を食べさせて


食べ終わった太郎くんは、
スロットにでも 出かけるんやろうな~と思ったら

IMG_6987_1020c2cv5v689qqq6q9w000aaamsksdpfいお
してやんなぁ~  ( ̄∇ ̄;)  
 

あんだけ 急かして作らせといて
出かけんのかぃっ!!   

IMG_6999_10202bbb5n688wwwめんqqq5w69
ももも ちろも
太郎くんにべったりや

IMG_6995_10202bbn569ssskdopqqww8e9bbbnうううい
かあしゃん、まだ用事あるからね


とか、言いながら

ちろちゃ~ん
おもちゃで遊ぼか
IMG_7007_1ddddmfンfg002w3w6え0え0r5690あs6twr
ほれほれ~♪

IMG_7002_1sd0d2d0d3f6555qq8w9w00ええ2ss5s6d
ももは、なめるのに必死 


もも~~
IMG_7022_1020vvv2b569s0s0d0q0q0q5w690うぇえ3ui55

ちょっと ・・・

IMG_7017_1020x2x0xc5c69vqqqq56q9うぇぺおrtmny
口の下がべちゃべちゃやで(笑)

あんた、どんだけ舐めてのよ

IMG_7026_102c0c2c5v68qqmqkwlwoeprrt569002b

もも~

IMG_7030_100002bb02n569あああ5s6qっくぉpをえe56
ただただ、、
口の下の濡れてるのが見たくって呼んでみる(笑)


ぷぷぷっ (*≧m≦*)  可愛いなぁ~ 


出かけるタイミングを逃した太郎くんは
そのまま、リビングでゴロゴロしてやるけど

先に食べてもらったよって

天々は、お風呂に入ってから

IMG_6991_155589ggmgnh00ww23w6e00qw8s9d.jpg
ひとり飯♪

IMG_6983_1dddmdkffg569q0qww56e9r0rt2.jpg
塩もみしたキャベツと八朔のサラダ

IMG_6985_10002d0dd2ffgg56g9h0qq6w8w0e.jpg
大根のポン酢焼き

IMG_6986_1ddddd0f20aaa56s90qq5ww69ee0r5.jpg
ナスとハムの辛子マヨ和え

ここ少し食べ過ぎてたから
あっさりなのが お腹に楽やった  お腹がすっきり



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
天々さん こんにちは~♪

太郎くんは、
お腹が空いてただけだったのかな~(笑)

ちろちゃんのちょいちょいも
ももちゃんのべちゃべちゃも
可愛いな~♡

まったりするのって いいよね~♪
【2016/05/18 14:59】 | 桃ママ #- | [edit]
お疲れ様!
偉いなてんてんちゃん、太郎君に帰ってすぐご飯作って~いい嫁さんだわ♪
太郎君、幸せだ~!
ももちゃんバカボンのパパが濡れてるのかわいいよね(笑)わかるわかる!
でもよく考えたらうららあまり濡れてるの見たことないかも!
マズルが長いからかしら(笑)
私も夏に向けて調整しないと~薄着になるし~ヤバたん(〃▽〃)
【2016/05/18 19:32】 | muko #- | [edit]
こんばんは♪
天々さんさすがだわー!!
すぐ食べれるもん作って~の
パパさんのご要望にこの手の込んだ
ラーメン!!私なら袋ラーメンっす^^;
ももちろちゃんパパさんに
ベッタリやね♪
ももちゃんの口の下のべちゃべちゃ分かる―!
まるもよくなるよ!ってヨダレかも…笑
天々さんのひとり飯も
お酒に合いそう♪
【2016/05/18 22:09】 | まるママ #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/05/19 07:49】 | # | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよ~♪
コメありがとねi-179

> 太郎くんは、
> お腹が空いてただけだったのかな~(笑)
多分ね、、食べたらさっさとスロットに行くつもりもしてたんやろうけど
金欠なもんやから どこに行こうかとか
なんやぐずぐず迷ってたら行きそびれたんやろうね
迷惑な話やわ~(笑)

日ごろ、私は キッチンで用事してたりするから
ももも ちろも
太郎くんが居るとべったりさんだよ
ももなんて なめすぎ~~i-237
べちゃべちゃは可愛かったけどね(笑)
ちろは、遊んでくれるなら誰でもOKi-179

たまには、子供孝行もしてもわなくっちゃね
私は、ちと迷惑だけどi-278
【2016/05/19 10:01】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、おっはよん♪
コメありがと~i-278

ご飯やろ、、、さっさと食べたら出て行くもんやと思って
急いで作ったのにな~
出て行ってくれたら 気楽なもんやし
のんびりしようと思ったら アテが外れたわ(笑)

昨日も 居ったんやけど~(笑)
居ったら悪いんか~って怒られそうやな(*≧m≦*)プププw
給料日、早くこ~~ぃ

> ももちゃんバカボンのパパが濡れてるのかわいいよね(笑)わかるわかる!
> でもよく考えたらうららあまり濡れてるの見たことないかも!
> マズルが長いからかしら(笑)
ぶふっ
うららちゃん、なめるのが上品なんとちゃうかな~
優しくなめるっていうのかな
ももは、すっごい勢いでなめるからね
すぐにべちゃべちゃになってやるよi-229
それが可愛いんだけど(笑)

その点、ちろも なめるのが優しくなめてくれるから
あんまりべちゃべちゃになってへんな~

バカボンのパパ、、、濡れてても濡れてなくても 萌ぇ萌ぇだよね~i-237

> 私も夏に向けて調整しないと~薄着になるし~ヤバたん(〃▽〃)
(。-∀-) ニヒッ
mukoちゃん、一緒にがんばろうか~
薄着もすぐそこやで
【2016/05/19 10:13】 | もも天々 #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、おはよ~
コメありがとうですi-179

いやいやいや、、
これも麺を茹でるだけのやつやねんで
あとは、あったもんを乗せただけ(笑)
ラーメンを出しとけば OKみたいなとこあるから
半額で売ってたりすると買っとくねんi-278

肉そぼろは、マーボー豆腐を作るつもりで用意してたんだけど
あってよかった(笑)

> ももちゃんの口の下のべちゃべちゃ分かる―!
> まるもよくなるよ!ってヨダレかも…笑
ヨダレだろうね~(爆)
まるちゃんやももちろのヨダレなら
愛おしいもんだよねi-278

そっかぁ~
まるちゃんもべちゃべちゃになるんだね
ちょっとおバカっぽく見えるとろが
めちゃめちゃ可愛いんだよねi-237

> 天々さんのひとり飯も
> お酒に合いそう♪
これ、、ご飯よりは お酒のアテでした
八朔と塩もみキャベツが さっぱりしててヒットだったよ♪
これからの時期には いいかも~
残ったら 朝ご飯にもいけるよ♪
【2016/05/19 10:22】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよi-179
コメありがと~♪

> 太郎君 軍資金乏しかったのかもよ うふふ
はやとうりさん、ご名答~~~(笑)
軍資金が少ないから リスクの少ないパチンコ屋さんは・・とか
勝てる時間帯は・・とかなんとか考えてるうちに
行きそびれたんやろうね
こっちゃ出て行くもんやと思ってたのにな~
ほんとにもう~i-278

昨晩も居てやったi-229

> 作り置きしてた肉そぼろ こういうのがあると数秒で出せるね(笑
ほんとに
作って置いて正解やったよ
今週末、また作っておかなくっちゃi-235

太郎くん、家に居ると リビングで寝転んでるだけやから
ももちろものんびりできるみたいでくっ付いてやるよ
私やと キッチンに居ってゆっくり座ってへんからねi-235

片づけを済ませたら
ゆっくりひとり飯~~
しゃ~~わしぇですじゃi-278
【2016/05/19 10:33】 | もも天々 #- | [edit]
うふふっ!ももちゃんのお口!べちゃべちゃ!
可愛いね~(*´艸`*)

八朔と、キャベツのサラダ食べてみたいな~♪
【2016/05/19 20:16】 | baba #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ~
コメありがと♪

> うふふっ!ももちゃんのお口!べちゃべちゃ!
> 可愛いね~(*´艸`*)
ちょっとオマヌケっぽいのが
可愛いよね~(*≧m≦*)プププw

ももを何回も呼んでしまったよ(笑)

> 八朔と、キャベツのサラダ食べてみたいな~♪
babaちゃん、これからの季節にいいかも~~でっす!!
さっぱりしてておいしいよ♪
【2016/05/20 09:37】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1925-39d9aee1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫