病院から買い物へ~~ & お腹がはち切れそう~~な夜(笑)

 2016-05-16
先週の土曜日は、
早く帰れますように~の願いも空しく

残業やったんだけど


太郎くんが焼肉に連れてってくれるというので
気分もアップ♪


会計は、家からですけどね~(笑)


ほんまに連れてってくれただけ (≧∇≦)ノ


IMG_0001_1ssssd5d689qqq0qww69er0hhuii.jpg
まずは、ビールだよね~


奈良の椿井小学校近くにある 『 璃衛  』 さん

IMG_0002_1022256ddcc0c2v3qqqww8e9rrt9yu6u9icc.jpg
ここは、昔からあるお店です

新しく他に店舗も出さはったけど
味は、ここのが一番なんだ  



太郎くんと付き合ってた時
ここで、大盛りご飯を頼んだら

どんぶり鉢ご飯の上から
さらに どんぶり鉢ご飯を重ねたくらいの量がでてきて


   何これ??    誰が食べるの??


ふたりして
目が点になったことがあるねん(笑)



これは、かなり衝撃やったよ


手渡されたご飯を見て
しばらく 固まってたもん



太郎くんが
ご飯を残すのが勿体ないって言うから
天々も食べるのを手伝ったけど

この時は、
焼肉を味わうというより
ご飯を食べるのに必死やった


ふたりの間では、
ここで大盛りは アカンアカンって
笑える思い出やけどね~


今でも そんな量なのか謎です(笑)


IMG_0006_102c0c2c5v68qqq9w00ss5d69fex.jpg
おいしかったぁ~~

この他に
キムチやチシャやカルビスープを頼んだんだけど

一人前の肉の量が
思ってたより多かったみたい


お腹が はち切れそうなくらいに
パンパンになってしまって

もぅ~焼肉いい~~とか、言いながら
うなっとりました(笑)


家に帰ったら
太郎くんは、リビングでバタンキュー

天々は、お風呂に
どうにかこうにか入ったけど

同じく リビングでバタンキュー


食べすぎでしんどいって
幸せなこっちゃな   くるしくったって~~(笑) 



昨日は、
ももちろの爪きりと耳掃除をしてもらいに病院へ

IMG_0010_1895kkopfggvbnmftyyyy5568kkk
病院が苦手なももは、、、
座るなり 飛びついてきやったよ

IMG_0011_1ddkdmfkeer895aaa0s2zxcv5b.jpg
ヨシヨシ

IMG_0015_1mnnsssnsmeerorpqqw8w9e0zx69888ぉ
大丈夫やで~

IMG_0021_1020v2vvb569aaaa0s23qqqw6w95っゆ
ちろは、余裕たっぷりやな(笑)


昨日は、ささっと診てもらえたので
待ち時間も少なくすんでよかったわ


IMG_0023_100n2n0n5m6wwwwkうぇおえpr00あああ56s
さぁ~、ちょっくら出かけるか


とき菜さんに到着
IMG_0027_10v2vv0b566aa8s9qqqw3w6e0rrtpっぽい
  あれまぁ ・・・


IMG_0028_100020xxccvcmnssjdkeer89qqqw.jpg
朝、農家さんが持って来はったキャベツが

100円なんて うれしぃ~~~

IMG_0029_1xxxx0c2www8e90aa0as56aas9.jpg
玉ねぎも
大きいのが3~4個入りで 85円だって

IMG_0030_12225vvvmbn55ss6d89qq0qww3690.jpg
大好きな万願寺の時期なんだよね~

万願寺の横の丸ナスも、、、
絶品なんですよ

プリッとしてて
身が甘いんだ 


野菜を選んだら

ママさんに
ももちろを預かってもらって
スーパーに買い物へ

IMG_0031_1020v2vvbsssdd5d69f00qqq5w69022kk
はぁ~~ぃ!!
ももちろも かちこく待っててね~



家に帰ると、

天々は、キッチンで

IMG_6921_10202ffgmなああs89q0q0www3え6え90
ももちろは、、、
久しぶりに 引っ張りこしてやるよ

IMG_6920_102v0v2bっまなss58q9q0qwww6w69え
ふたりの中で 遊びの流行があるのかな

しょっちゅう遊んでる時があるかと思えば
ぱったり遊ばなくなったり

おもしろいなぁ~ (´▽`*)アハハー



昨日の晩ご飯
IMG_6940_1zzzzxx56c9qqqw89w0eaadofpf.jpg
残り物で晩ご飯

ネギトロアボガド
IMG_6926_1rrrrt020c2cvkklsospwww89eqqwe.jpg

チーズカレー
IMG_6938_1rrurirtggh568aaamansww0e2rzzx.jpg
これは、太郎くん陽で

天々は、ご飯の代わりに
厚揚げでいただきました (p・・q)

IMG_6939_18959gggglhpowwwmwneer056xz02a.jpg
焼きキャベツ

また、一週間が始まちゃったな~
がんばるべ!!


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
引っ張りっこはももちゃんとちろちゃん
いい勝負で楽しそう♪

ご飯抜き!
天々さんは
お酒飲むからね~

babaはお酒飲まないから
その代わりにご飯食べるんだ~(←言い訳)
【2016/05/16 20:33】 | baba #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/17 01:10】 | # | [edit]
焼肉パゥワァ〜でお仕事頑張っているのねっ!!( ´ ▽ ` )
しばらく、肉見たくない程お肉食べてみたいですっ(^ー゜)!

ちろちゃん、お利口さんに爪きりできたかな?(*^◯^*)
【2016/05/17 07:44】 | ふぇあり #GpT49UKE | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ♪
コメありがとi-179

> 引っ張りっこはももちゃんとちろちゃん
> いい勝負で楽しそう♪
本気を出したら ちろの方が力が強いんだけど
ちょっとお姉ちゃんに手加減してるみたい(笑)
ももは、振り回わしたりして対抗してやるよi-278

> ご飯抜き!
> 天々さんは
> お酒飲むからね~
>
> babaはお酒飲まないから
> その代わりにご飯食べるんだ~(←言い訳)
だねだね(笑)

私の場合、晩酌はかかせましぇんから~(´▽`*)アハハー
ガマンガマン(笑)

なので、、朝とお昼はしっかり食べてるよ
やっぱ、ご飯ないとね~寂しぃ~~!!i-237
【2016/05/17 09:55】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ~

コメうれしかったぁ!!

鍵コメさんのような人が居てくれはると思うと
ほんま心強いよ
ありがとうi-176
【2016/05/17 10:01】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おっはよん♪
コメありがと~

> しばらく、肉見たくない程お肉食べてみたいですっ(^ー゜)!
にひひっ
キララちゃん状態で倒れてたよ(笑)

幸せだけど、、苦しかったわ~
この年で あんなに食べたらダメだね(*≧m≦*)プププw

ふたりとも先生の前だと大人しいよ
ネコ被ってやるで(笑)

今週は、焼肉ぱわぁーー全開でガンバルわ~~i-278
【2016/05/17 10:50】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは♪

太郎君と焼き肉いいねぇ
私、焼き肉には行かないの(笑
何故ならばお肉はあまり好きではないからね
居酒屋なら行きたいよ^^

ももちろちゃん お医者さんに行って来たんだね
ももちゃん大丈夫だよ 爪切りと耳掃除は怖くないよ
これやっとかないと悪くなると大変だからね

とき菜さん やっぱり安いね 羨ましいわ
【2016/05/17 15:38】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ♪
コメありがとi-176

> 居酒屋なら行きたいよ^^
はやとうりさんを居酒屋に連れてってあげたいわ~i-237
創作料理のお店とかおもしろいよね
どんな風に作ってるんや~とかって
にぎやかになりそうだね(笑)

> ももちろちゃん お医者さんに行って来たんだね
> ももちゃん大丈夫だよ 爪切りと耳掃除は怖くないよ
> これやっとかないと悪くなると大変だからね
そうそう
うちも耳掃除と爪きりに行ってきたよ
先生や助手さんの前では 大人しいんだけどね
それ以外は、かあしゃんにべったり

それが、、会計してるときになると
元気が復活するねん
ほんまおもろいで(笑)

とき菜さん、安いでしょ~
おまけに新鮮だからね
スーパーみたいにいろんな野菜があるわけやないけど
ほんと助かるんだ~
ももちろも預かってもらえるしi-278
【2016/05/18 09:54】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1924-f5c8f56a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫