天々の膝の上を狙ってる~~ (*´pq`)

 2016-05-14
今朝のももちろ


今日は、
出勤日の土曜日


バタバタバタと
洗物や洗濯物をやっつけたら

コーヒーでも飲みながら
パソコンでもしようかな~と

パソコン前にやってくると

IMG_6892_1000bbn568tっとypqqlwkめえんrrt
あらっ
ももちゃん、そこに居ったんや

IMG_6893_10202nn5m68ssmsdkflorrpt89qw0we002.jpg
ちょっと、
ゆっくりしようっかな~

IMG_6900_10002xxc5689qqwwoeprrt596s9spo.jpg
ちろちゃんは、
私がパソコン前にきたら
慌てて、おもちゃを咥えてきやってん

IMG_6898_1fkfkgjqqqwjwke00569ggogpqqnmっこい
ぷぷっ o(〃'▽'〃)o

ちろちゃん、可愛ぃなぁ~~


ももを見ると
IMG_6901_10202vvbbkiiqqqowpwe8r900aaz5うううい
はぃはぃ
座るよ~


ちろに おもちゃんを投げてから

毛布を 膝にかけてたら

IMG_6902_1000cc0c2v35aa69sqqww5w6e90cj.jpg
いつもながらに 素早ぃ 

IMG_6906_1000n2n0nm569qqqqkowepeorzzx56.jpg
ももって、こういう時だけは
動きが早いんだよね~ (*´pq`)クスッ


今日って、
仕事自体はヒマなんだけどね

定時で帰れるか ・・・

残業になるか ・・・

ぎりぎりまで分からへんねん ( ∇ |||)プルプル

どうか 早く帰れますように



昨日の晩ご飯
IMG_6879_1ccccmnvvv0b0b2n69qqq8w9ee0r6t9.jpg
久々のひとり飯 (ノ*´▽)ノ

太郎くんが 友達と食べに行ってくると言うので
久しぶりのひとり飯でした

ひとりに慣れると
何日も続けて一緒がしんどかった(笑)

IMG_6873_1ddddd0f255a8a9s00wwwe6rypio.jpg
大根の炊いたん

IMG_6871_1sssss0d256f0fg568q9q0wee6r9x.jpg
ココナッツカレー



この前の休みに
久しぶりに太郎くんと行ったゴルフ

とはいえ、
本コースではなかったんだけどね

IMG_0036_100020ccv5688w9ww0e56q9q0wuu.jpg

でも、気持ち好かったし
なにより楽しかったぁ~~

今度は、本コースを周りたいな (ノ∇≦*)


ゴルフの後は、、、
王将でお昼ご飯
IMG_0039_10202025565dd6f900qqq5w6w9e0r.jpg
冷えたビールが うんみゃぃ ヾ(≧∇≦)〃

IMG_0040_1000v2vb0566aa8s900ww5we9qqwe9.jpg
焼き飯の天津飯

私、あんまり天津飯って好きやないねんけど
焼き飯なら いいかも~~

IMG_0044_1msnmssndddf5999qq0q0w2we69rr5.jpg
おいしかったぁ~



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
おはよう♪

ももちゃん 天々ちゃんのお膝が好きなんやね
まずちろちゃんに白わんを投げてからやね(笑
それで定時に帰れたのかな 土曜日に残業は嫌だよね

そうか~太郎君がいない生活になれたら居る事が調子狂う
これ判るわ~~
我家なんて一緒に食事しないからね 食べ方で苛々するから(笑
【2016/05/15 07:39】 | はやとうり #- | [edit]
お疲れ様!
久々のひとり飯だったんだね~
あーわかるわかる(笑)1人に慣れるとね( *^艸^)
てんてんちゃんゴルフやるん?へぇーそうなん!私も今は全然行かなくなったけど昔は月1位で回ってたわ!いやぁ~私も久々やり始めるかなぁ♪
【2016/05/15 20:18】 | muko #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> ももちゃん 天々ちゃんのお膝が好きなんやね
> まずちろちゃんに白わんを投げてからやね(笑
せやねんせやねん
座る前に ちろのおもちゃ投げ(笑)

ももは、膝の上が好きなんだけど
パソコンの前 以外やと ちょこちょこ用事の度に立つから
落ち着かへんみたいやわ
パソコン前やと しばらくゆっくりしてるからね~
ほんま よく見てやるよi-278

> それで定時に帰れたのかな 土曜日に残業は嫌だよね
うんにゃぁ~~!!
しっかり残業やってん
ほんま土曜日くらい さっさと帰りたいわ~~

でも、、晩ご飯作るのもメンドーやし
焼肉に連れてってもらったよi-237

(*≧m≦*)プププw
はやとうりさん、どこも同じだね
【2016/05/16 13:04】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、こんにちわ~
コメありがとi-179

> 久々のひとり飯だったんだね~
> あーわかるわかる(笑)1人に慣れるとね( *^艸^)
mukoちゃんもかぁ~~(爆)

そぅそぅ
一人に慣れるとねぇ~~(*′艸`)

慣れって コワいわi-278

> てんてんちゃんゴルフやるん?へぇーそうなん!私も今は全然行かなくなったけど昔は月1位で回ってたわ!いやぁ~私も久々やり始めるかなぁ♪
おぉ!!
mukoちゃんも 月1で回ってたんだ
私もやねん
昔って 流行ってたもんな~
同じ年代やねi-237

旦那さんと回ってみたら♪
運動にもなるし、リフレッシュにもなるし
コミュニケーションも取れるで(笑)
【2016/05/16 13:11】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1923-36835923

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫