太郎くんのイタズラ  & 大人しくしてる訳って ・・・ ( ゚∀゚)

 2016-05-12
今日は、
久しぶりの晴天で 気持ち好ぃ~~~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


朝から
洗濯も山盛り片付いたし
気分は スッキリ!!  



昨日まで
3日連続の雨降りやった天々地方

帰りの時間帯に
雨が降ってると

太郎くんが ももちろと一緒に
駅まで迎えに来てくれるんだけど


いつもなら
一日 迎えに来てくれたら

翌日くらいには
自分で帰って来れるやろ~ってな具合に
スロット行って居らへんのに


今回は、
3日連続して 迎えにきてくれやってん


めずらしぃ~~  



なんぞ 魂胆でもあるんかな~と
聞いてみたら


『 今月は、お小遣いがピンチやか ・・・
 スロットも控えてるねん
     補填なら いくらでも受け付けるで          』



補填は なぃなぃ

いい心がけだね~
でも、聞かなければよかったかも ・・・ (笑) 



いつもなら
少しの補填もあったりするけど   ちょうだい ちょうだいとうるさいからね


今月は、自動車保険に固定資産税に
出費が重なって 太郎くんどころやあらへんので

スルーです  (´▽`*)アハハー


まぁ ・・・ たまには ええこっちゃ(笑)



先週の日曜日のこと

太郎くんが
キッチンに立ってた天々を呼ぶから
傍まで行ってみると

IMG_6694_155f5ffqqqqwowpekekernxnxdff5f6asうううい
何してるんと、聞けば

ももの ホットドッグを作ってるんだって ( ̄∇ ̄;)

IMG_6695_10202vvvbmっかあss89qqq5q6w9fffgk

以前、TVで

クッションをバンズに見立てて
その間にワンコを挟んで
ホットドッグってのをやってたらしくって

マネしたかったらしい


写真を撮って~~とうるさいねん

IMG_6696_1ddddmdmkf889qqq0w5w69あああmsk6iうt
ももの場合、
太郎くんの腕とクッションがバンズ代わりやて


もも~~、
とうしゃんの相手もたいへんやな
IMG_6702_102025666ss5dd89qqqq8w9w0ssidoいいう
悟ってるし~(笑)

IMG_6697_1020xieueru565e6errkrmq8q9qwwe8rおおおえ
ももの次は、
ちろちゃんらしいわ(笑)

IMG_6698_10205688d9d9dffkmwww8e9qasおおpy
ちろちゃん、
さっさと逃げやな

IMG_6710_1020d2ddfkiiwww8e9qqqqwkwieztっつい
あぁ~~~ぁ~~
だから、逃げやなって言うたやろ


おまけ

IMG_6714_1020v2v0v5b6889wwwee56q8q9w0as.jpg
ホットドッグの次は
洗濯カゴに入れられてやるで

IMG_6723_1dkdjffmge898wwwoeprrt02aaslo.jpg
ふたりとも
とうしゃんの相手 ありがとうね (´▽`*)アハハー


昨日の晩ご飯
IMG_6830_1020b2bn5689qqqkwueenrrrkti.jpg

豚肉と野菜炒め丼
IMG_6826_1ど565d6d6dffkfぐいqqw5

焼き万願寺
IMG_6828_10202vv5v6bssmsjdjww8え900qw

アボガドサラダ
IMG_6825_1020n2n5m68ssmsjdkqqq8w9w0え56
太郎くん仕様

IMG_6824_1020f2fffmんfgqqqkをうぇえrrbb
天々 仕様

IMG_6822_1ddkddjj不rrr0t235ああskんvbヴぇ8
ナスの炒めたん



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは。

雨降りが続いてたんですね。
でも雨の日の楽しみもありますね。
ももちゃんとちろちゃん連れで、ご主人さまが
駅までお迎え・・・ももちゃんとちろちゃんの
顔見たら一度に疲れもとんでしまうのでわww---。

こちらは昨日と今日がスッキリしないお天気で
曇ってます。
朝から晴れると気持ちいいですよね。
何といっても晴れの日の朝いちでのお洗濯って
気持ちいいですよねヽ(^o^)丿

ももちゃんのホットドックめちゃ可愛い
ですね(#^.^#)
いつもながらももちゃんの表情最高❣
ちろちゃんも負けず劣らず表情が豊かに
なってきて楽しいですよ(^。^)y-.。o○

美味しそうな晩ごはんですね~。
サラダの器がとても素敵ですね(^_-)-☆
【2016/05/12 14:00】 | アリス #- | [edit]
天々さんこんにちは~♪

今日はこっちも晴れてるよ~
やっと、洗濯物がからっと乾いたよ。

雨降りで太郎くんが迎えに来てくれてよかったね。
ぷぷぷ・・・
補填という魂胆があったの?
自動車保険に固定資産税・・・
ウチも支払が重なって大変・・・って思ってたら
車庫の跳ね上げ扉まで壊れて
踏んだり蹴ったりだわ(泣)

ワンコのホットドッグ、可愛いな~♡
ももちゃんはさまれたのね♪
ちろちゃんは、逃げ遅れた?

どっちが遊んでもらってるのかな~?(笑)


【2016/05/12 16:56】 | 桃ママ #- | [edit]
ももちろちゃん!
ベビーシッターじゃなく父しゃんシッター
ご苦労さん♪(*´艸`*)
【2016/05/12 19:06】 | baba #- | [edit]
おはよう♪

太郎君 金欠やって あらあら大変 な事あらへんよね
行かんかったらええんよね

補填は出来んよね 5月は固定資産税&自動車税 これも5月じゃなかったっけ
後 我が家は小さな生命保険の年払い 色々と大変よね
国民健康保険を掛けている人なんかは年払いの月よ

ホットドッグのクッション ほんまに売ってるよ^^

ちろちゃん歯が真っ白で綺麗ね 手入れ行き届いてるわ

洗濯カゴ これ柄が気に入ったわ 何処に売ってたのかな 教えて~~
【2016/05/13 07:53】 | はやとうり #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、おっはよ~
コメありがとうi-179

むふふっ
アリスさん、そうなんですよ~
雨降りの楽しみですi-278

でも、、たまに迎えのない時もあって
そんな時は、ブツブツ言いながら帰ってるよ(笑)

> 何といっても晴れの日の朝いちでのお洗濯って
> 気持ちいいですよねヽ(^o^)丿
ほんとほんと
とくに今は、空気も爽やかだから
めちゃめちゃ気持ちいいよね~
アリスさんところも 今日あたりはスッキリ晴れるのかな~

ももの場合、諦めモードになってるよ(笑)
ちろは、まだ抵抗するんだけど
ぼぅ~としてるから すぐ捕まってやるけどねi-237

こんなのんびりした時間が楽しいわ♪

> 美味しそうな晩ごはんですね~。
> サラダの器がとても素敵ですね(^_-)-☆
アリスさん、ありがと~
アリスさんも器好きなんだね~i-179
自分の好みの器探しって楽しいよね~
【2016/05/13 10:32】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよ♪
コメありがと~

> やっと、洗濯物がからっと乾いたよ。
おっ!!
桃ママさんも洗濯物やっつけたんだね
待ちに待ったお天気だったね
日曜日くらいまで晴れが続くようだから
うれしくなるねi-237

> ぷぷぷ・・・
> 補填という魂胆があったの?
少しくらいはあったかもね~i-278
でも、今回は 出費が重なってるのを言ってるから
太郎くんも仕方ないなぁ~と思ってるみたい
たまにはガマンも必要だ(笑)

あれまぁ~~~!!!
桃ママさん、また ・・・ 痛い出費が重なったんやね
そりゃ、たいへんだわ
桃ママさんとこも しばらく大人しくしてなくっちゃi-235

> ワンコのホットドッグ、可愛いな~♡
> ももちゃんはさまれたのね♪
> ちろちゃんは、逃げ遅れた?
ちろは、ぼぅ~~~とのんびり構えてるから
捕まってやったよ(笑)
ももの場合、諦めモードでじっとしてやるけどねi-237

> どっちが遊んでもらってるのかな~?(笑)
もっちろん
太郎くんでしょ~~~(爆)
【2016/05/13 10:38】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ~
コメありがとねi-237

> ももちろちゃん!
> ベビーシッターじゃなく父しゃんシッター
> ご苦労さん♪(*´艸`*)
ぶふふっ!!
babaちゃ~~ん
まさしく その通りだわ~~(爆)

父しゃんシッター、、ちゃんとお代をもらわなくっちゃねi-278
【2016/05/13 10:40】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよん♪
コメありがとね~

> 太郎君 金欠やって あらあら大変 な事あらへんよね
> 行かんかったらええんよね
でっしょ~~~
たまにはガマンも必要だよねi-278
でもね~~
あんまり家に居られても疲れるわ(笑)
ほどほどで遊びに行ってほしいんだけどi-237

はやとうりさんところも出費の月なんだね
なんで重なるんやろ
ほんと今月は キツイわ~^^;

> ホットドッグのクッション ほんまに売ってるよ^^
へぇ~~~
そうなんだ
見てみたいな~
ネットで調べたらでてくるかなi-179

> ちろちゃん歯が真っ白で綺麗ね 手入れ行き届いてるわ
ありがと~
はやとうりさん、うれしいわi-237
ももには、一度 歯石をためてしまって 歯石取りさせたから
それを教訓に どうにかこうにか頑張ってるよ
ももも ちろも 一緒に歯磨きを頑張ってくれてるからね
かあしゃんは もっと頑張らなくっちゃだよi-278

> 洗濯カゴ これ柄が気に入ったわ 何処に売ってたのかな 教えて~~
これね ・・・ 何年か前に、多分、ロイヤルホームセンターやと思うんだけど
もしかしたら コーナンかもですi-229
【2016/05/13 10:51】 | もも天々 #- | [edit]
お疲れ様!
太郎くんなるほどね(笑)
いいじゃん太郎君といる時間ながくなって~一緒にご飯!
でもさずっといるとペース崩れるよね
(*^_^*)
あーあとちょとだぁー!てんてんちゃん明日仕事がんばり!
【2016/05/13 17:14】 | muko #- | [edit]
天々さんこんにちは☆
コメントありがとうです(^^)

天々さんのブログにお邪魔すると
なんかホッとするんですよねぇ
ももちゃんホットドック・・・バンズごと抱きしめたいなぁ

あの本おもしろいですよねぇ・・
思わず・・・落語の動画を見まくっています(笑)
【2016/05/13 17:29】 | rekotan #- | [edit]
こんばんは♪
今月って払いものが多いよね(>_<)
パパさんここはグッとガマンしてね^m^
ももちろちゃんパパさんの相手
ご苦労さまです~^m^
でもパパさんなり?の愛情表現だね(^^)
ももちろちゃんも楽しんでるみたい♪

【2016/05/13 23:02】 | まるママ #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、おっはよん♪
コメありがと~

> 太郎くんなるほどね(笑)
> いいじゃん太郎君といる時間ながくなって~一緒にご飯!
> でもさずっといるとペース崩れるよね
せやねんよ~
すっかりひとり飯に慣れてしもたから
ずっとTVとか見てられると ほんまうっとうしいわ(笑)
ブツブツ言うてると 聞き耳立ててやるし~
たまにふたり飯で充分やi-237

mukoちゃん、あんがとさぁ~~ん♪
気楽な営業さんとふたりやと思ったら
きらいなおっさんも出勤やったみたい
頑張るわi-278

【2016/05/14 09:36】 | もも天々 #- | [edit]
rekotanさんへ

rekotanさん、おはよ~♪
こちらこそですよ
コメありがとうi-179

> 天々さんのブログにお邪魔すると
> なんかホッとするんですよねぇ
rekotanさん、ほんまに~~i-237
いやぁ~~~、、、めちゃめちゃうれしいわぁ~
ほんまにありがとi-278

> ももちゃんホットドック・・・バンズごと抱きしめたいなぁ
むふふっ
rekotanさん、バクッとやっちゃってください(笑)

> あの本おもしろいですよねぇ・・
> 思わず・・・落語の動画を見まくっています(笑)
あっという間に読んじゃうでしょ
おもしろいよね

rekotanさんも落語に嵌ったんだ(笑)
私も あの本読んでから落語に嵌っちゃったんだi-278
【2016/05/14 09:42】 | もも天々 #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、おっはよん~
コメありがとi-179

> 今月って払いものが多いよね(>_<)
だよねぇ~~
ため息ばっか出ちゃうよ
取り合えず 締めねば
とか言いながら、焼肉食べに行きたくって~~
今晩、行くかどか思案中 ・・・
たまには ええかi-278

> パパさんここはグッとガマンしてね^m^
太郎くんもやけど
私もグッとガマンしてるねんで~
ひとり気楽なんに慣れてしもてるから
毎晩、ずっと居られると しんどいわ(笑)

> ももちろちゃんパパさんの相手
> ご苦労さまです~^m^
> でもパパさんなり?の愛情表現だね(^^)
> ももちろちゃんも楽しんでるみたい♪
太郎くん、ももちろが可愛くって仕方ないようだけど
表現がおかしいよね~
好きな子をいじめたいってやつかな(笑)
やっぱ、お子ちゃまなやつだわi-237
【2016/05/14 09:49】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1922-235da2ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫