休みの日の過ごし方、、、 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 2016-05-10
この土曜日は、
習い事の日やったので
朝から大阪まで出かけてました

帰りは、
本屋さんに立ち寄って
数冊、購入したら

時間が お昼ごろというのもあって
お腹がペコペコ

(。-∀-)ニヒッ
IMG_0086_10202xxxmcnjjssdkowqqw8w9e0r.jpg
久しぶりに
難波駅の串かつ屋さんに行ってきました


IMG_0087_100f2f0f25v6v0b58q9q0wwe5e6rr.jpg
ここの純レモンチューハイって好き
さっぱり辛口で飲みやすいんだ

串かつは、
長芋の大葉包み
IMG_0083_10202cc0c2v5v69n0a0as5690qqw8.jpg
これは、ポン酢で食べるねん

IMG_0084_1002b0bb2n569aad8d90q0qq5w6ff.jpg
キスとアナゴ

チューハイをおかわりして
ささっと食べたら ももちろの元へ急がなくっちゃ 


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ももちろ~~、、ただいまぁ~~

IMG_6787_1000c2cc0v556aas8s9qqqqmqwwoeprajjy
Σ(´Д`;) エェ・・・ット・・


ある日は、、、

IMG_0029_10002vv0vbkjjaas8q9q0qw6e9.jpg
ももちろを連れて カインズホームへ 


いつもの車がほとんど来ない場所に駐車したら
IMG_0032_10202v0vvbmnnssskdlowwwwpoeqいいいう
もも~、ちろ~~ 行くよ~~


IMG_0034_1dddddddffkgliiwwwuiennrr569sqいいいう
カバンを見たら
入らずには いられないもも(笑)

カバン イコール お出かけ

というのが インプットされてるからね (≧∇≦)

IMG_0042_100020d2df56f988wwmwker89t0x.jpg


IMG_0045_10202xxxc5689qqqwmwjeaaa8s95557.jpg

IMG_0046_10202fffkgmkjaaaiuwwremmnccv7brrいいい
だよね~~
ちろは、余裕だけど

トイレットペーパーにティッシュペーパーに
ももちろのトイレシートで カートの中がいっぱいやもんな(笑)

IMG_0051_10000f5f6dmdmdnfklowwwuee aakal
おっ
どうにか 前を見てやるわ(笑)


レジを済ませて 出てくると

太郎くんが アイスを食べたいって言い出し
IMG_0061_10c0ccv568qqnqmwwwerotixxxxcyyy

IMG_0056_1jjdjdjddjんfkkwlっをえpqqq89w0うぇ2え3
どれにするか
悩んでやんえんんけど

IMG_0064_10000202xxxmんcjsslsddkどfppww8え95おおおう
ダメダメ

IMG_0065_100225cccmnvffkleeeorpwwyuwe5555.jpg
あんたらは、ダメなんよ

ってか、見せびらかすのをヤメッ!!


なんてしてたり

本三昧したりしたら

休みが 終わちゃった (´▽`*)アハハー



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/10 16:57】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ♪
コメありがと~

ひとりは気楽でええよ~
そぅそぅ
立ち飲みやさんは、さくっと飲めるのんがええよねi-278
昼間っから、つぃおかわり3杯してた(笑)

長いものカツやから ポン酢がおうてたよ
ここは素材によって、塩なんかもあったりして
おもしろいねん
しかもサービス品やよってお得やしi-237
難波駅中で四ツ橋線の方にあるよ

太郎くんなぁ~
餡子にアイスに甘いもん好っきゃで
一緒にお店に入っても 私がビールで太郎くんはパフェとか頼むから
運んできた店員さんも どっちに置くか悩まはるねん(笑)
【2016/05/11 07:53】 | もも天々 #- | [edit]
おはよう♪

難波駅の串かつ屋さん 知らんなぁ
純レモンチューハイ 甘くないんや 天々ちゃんの好みやね
3杯お代りって事は4杯飲んだの 強いなぁ
串カツ美味しそうやね 長芋の大葉巻きいいね~~
これ作って見ようかな^^

ももちろちゃん カーと荷物だらけで邪魔やね
買う物たくさんあるものね

アイスちょっとくらい上げてもいいよ
我が家 バカスカ上げるよ だって大好きだもん^^
【2016/05/11 09:25】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
いつもコメありがと~i-237

むふふっ
ここの串カツやさんは、難波駅中の四ツ橋線側にあるねん
昔からある串カツやさんなんだってi-278

> 純レモンチューハイ 甘くないんや 天々ちゃんの好みやね
そうなんよぉ~~
ここの純レモンチューハイは 好みな上に
溢れるまで入れてくれるからいいんだよね~(≧∇≦)ノ
大将 太っ腹(笑)
つい、おかわりしてしまうねんi-235

> 串カツ美味しそうやね 長芋の大葉巻きいいね~~
> これ作って見ようかな^^
うんうん♪
作ってみて~
ポン酢と一緒に食べるとおいしいよ~

久しぶりに買い物に行ったから
トイレットペーパーやティッシュペーパーやトイレシートやって
買いだめしてしもたわ
ももちろも窮屈だよね(笑)

> アイスちょっとくらい上げてもいいよ
> 我が家 バカスカ上げるよ だって大好きだもん^^
もうすぐ、ももの誕生日だから
ももちろにも ちょこっとあげてみよか(*^▽^*)
【2016/05/11 14:19】 | もも天々 #- | [edit]
大切な休日
そんな風に楽しく過ごせて
良かったね~
ももちろちゃんも嬉しかったね~(^▽^)/
【2016/05/11 18:18】 | baba #- | [edit]
こんばんは♪
楽しい休日だったみたい♪
ももちろちゃんと一緒だと
楽しさ倍増だよね(^^)
ひとり串カツ屋さんもイイけど^m^
串カツ見てたらビール飲みたくなってきた(笑)
パパさんアイス見せびらかしちゃって^m^
ももちろちゃん帰ってからオヤツ
もらえたかな~(^^)
【2016/05/11 21:38】 | まるママ #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ♪
コメありがとね

> 大切な休日
> そんな風に楽しく過ごせて
> 良かったね~
> ももちろちゃんも嬉しかったね~(^▽^)/
久しぶりに みんなでお出かけでした~ヾ(@^▽^@)ノわはは

いつもは母娘だけだけど
買い物もいっぱいできるし、楽しいし
一石二鳥なお休みでした(≧y≦*)

【2016/05/12 09:45】 | もも天々 #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、おっはよ~ん♪
コメありがとね

> 楽しい休日だったみたい♪
> ももちろちゃんと一緒だと
> 楽しさ倍増だよね(^^)
> ひとり串カツ屋さんもイイけど^m^
そうなんよ~~

ひとり串カツは、ひとりの時にふら~っと入いるからいいけど
ももちろと入れる串カツやさんがあったら
いう事ないわヾ(≧∇≦*)〃

> 串カツ見てたらビール飲みたくなってきた(笑)
いいねぇ~~i-278

まるママさんは、生ビール派かな~??
私は、瓶ビール派
大瓶を置いてるお店って 大好き(笑)

> パパさんアイス見せびらかしちゃって^m^
> ももちろちゃん帰ってからオヤツ
> もらえたかな~(^^)
(*ノω<*) アチャー
なかったです~~(汗)

もしかして、、、ももちろ 怒ってたかもだねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
【2016/05/12 09:53】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1921-81b9e432

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫