似たもの親子、、、 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 2016-05-08
こどもの日は、
天王寺で 母と妹と待ち合わせでした


ちょっと用事があったんだけど
その前に

IMG_0070_1mmmznxxjksslsieeor895500qqw569sssskdld.jpg

腹ごしらえです
IMG_0071_10s2ss0s2dd5d6900qqq5w6w9rzzz.jpg

IMG_0072_1020cc2c0v5v6899qqqmqnwwe0er56aas9.jpg

IMG_0073_100x0x2xc2c5c689qqq0q3wwe5e69rs.jpg
3種類のお寿司をを頼んで
3人でシェアして 

IMG_0075_100cc0c2v5698q9qq00w5w6e90aaa.jpg
ほんでもって、
ビールでカンパ~~イ ♪(* ̄ω ̄)v


女三人寄ると、
しゃべって、笑って、食べて 忙しぃ~~ (笑)


出かける前に
前日に頂いた 菊菜と小松菜をきれいに洗って
IMG_6745_1000xx2x0c2366aaa5s69qqwww89e0.jpg
新鮮なのを たくさん頂いたからね
ありがたいわ

で、、、これまた頂いたミカンも提げて
お母さんと妹にも おすそ分け
IMG_0068_1d00d0d2dd2f5660a0aa5s690qqw8w9r0.jpg
私も たいがい荷物を提げて来たけど

お母さんは、
朝から作ってくれた ヨモギ餅を提げて
リメイク着物の服も 妹に渡すに提げてきてるから
大荷物(笑)

妹も
何やら重たい荷物を提げてきてやるから
これまた、大荷物(笑)


ほんま 、、、 似たもの親子やわ~(笑)


食事を済ませてから
用事も 一通り済ませたら

分かれる前に
今度は、コーヒーでも飲うかってなって

お店に入ったら コーヒーでなく

妹とお母さんは、
IMG_0079_1xmxmxnccc56v900qqq56w900aa6s9.jpg
黒蜜きなこのソフトクリーム

IMG_0080_1ccmcmcnvvb5690q0qq2w3w6e0r.jpg
抹茶ぜんざいのソフトクリーム

天々は、
IMG_0077_1020c0cv2365a6as890q0qqw5w6e9.jpg
ビール  ( ̄m ̄*)

IMG_6777_10202025665d6d8d900qqq5w6w9

IMG_6778_1020cc0v2356aaa8s9q0q0qqq56w9w0eb55.jpg
さすがに アイスクリームはね~ (ノ∇≦*)  苦手だ

この後、
妹とは ホームで別れて

お母さんとは、
鶴橋の駅で バイバイでした

IMG_6771_10202cc5c6v9000aa5a6s9qqqquuuuuiおおお
楽しかったよ
かちこくお留守番、ありがとうね

IMG_6779_10000x2xx0c256aa5s689q0q0ww6w9いいいお
子供の日だったのにね
かあしゃんだけ、ごめんねぇ~ (;´艸`)


ちょこと留守番があったりしたけど
ゴールデンウィーク中 ほとんどべったりだったから

またまた、、、
ももちろは、天々にべったりさんなってやるねん (≧y≦*) ウレチィ♪



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
良いね〜(o^^o)

楽しそうな親子3人さんの笑い声が聞こえてきそうな気がします(笑)

皆さん、手土産持って 仲良し親子さんで
羨ましいくらいです。

天々さんは、やっぱり甘いものが苦手?(笑)
アイスクリーム、美味しそ〜♪

明日から、また、お仕事頑張りまっしょ!
あ、明日、午後から 病院の1か月検診。
血栓なくなってるといいなぁ(;^_^A



【2016/05/08 17:09】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
こんにちは。

親子でのお出かけで楽しい時間を過ごされた
様子が伝わってきます。
みんなそれぞれお土産をさげて、なんだか
目に浮かびます。
私の母が来る時もいつもそうです。

ソフトクリーム美味しそうですね。
私だい好きなんです(*^▽^*)
天々さんは甘い物苦手なんですか?

ももちゃんとちろちゃんとのべったりな
連休で、しっかりと癒しの日々でしたでしょうね(*^_^*)

いつ見ても、ももちゃんとちろちゃんたちは
表情豊かで楽しいですよ(^。^)y-.。o○
【2016/05/08 17:52】 | アリス #- | [edit]
お疲れ様~

楽しかったね~
日頃のうっぷんを発散できて幸せでした。

そうか!コーヒー求めて散々さまよったのに・・・
パフェに負けたね・・・^^
だけど 昔の天王寺と別世界だったのに驚いたわ!!

時代の流れが早すぎるね・・・・。
沢山のお土産もありがとう~
帰り路の重いのなんのって(笑)
毎日助かってますよ。
ありがとう。
【2016/05/08 22:37】 | おかげ様日和 #- | [edit]
こんばんは!(*^◯^*)
とても豪華なお食事写真うらやましぃなぁ〜
親子でのお喋りって楽しいですよねっ
私も妹が来てくれたり母も連れて来てくれたりしていたら時間を忘れてしまいます。
手作りのよもぎ餅美味しそうです(*^◯^*)!
私の好物なのよねっ。食べたくなっちゃったよ!
自分では作れないから美味しいお店を探してこよっと(≧∇≦)!!
【2016/05/08 22:43】 | ふぇあり #0ZQXbZEg | [edit]
おはよう♪

いいね~~親子3人で集まって美味しい物食べて飲んで
天々ちゃん 甘い物駄目なの美味しいのにね
ビールよっかソフトの方が断然好きな私です^^

ももちろちゃんの表情がいいね^^
又飲んだのって(笑 確かにね 自分たちだけ美味しい物食べてって
言われても仕方ないよね^^
【2016/05/09 08:41】 | はやとうり #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、おっはよ♪
コメありがと~

> 楽しそうな親子3人さんの笑い声が聞こえてきそうな気がします(笑)
(*´pq`)エヘヘッ
賑やかな声が聞こえてるんとちゃうかなi-278

> 皆さん、手土産持って 仲良し親子さんで
> 羨ましいくらいです。
駅の改札で待ち合わせやったんだけど
お互いの姿を見れば それぞれ大荷物抱えてるから
笑ってしまったよi-237

私も妹も しっかり、お母さんのDNAを引き継いでるわ(笑)

アイスクリームとかって、、ちょこっとならいいんだけどね
太郎くんと出かけても 私がビールで、
太郎くんがアイスやパフェ頼んでやるよ(笑)

> 明日から、また、お仕事頑張りまっしょ!
> あ、明日、午後から 病院の1か月検診。
> 血栓なくなってるといいなぁ(;^_^A
そっかぁ・・・ もう、一ヶ月経つんだね
私もなくなってるように祈ってるね
temariさん、大丈夫だよi-228

今週、来週と 土曜日も出勤だから1週間が長いわ
頑張ろうね~~
【2016/05/09 12:28】 | もも天々 #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、こんにちわ♪
コメありがとうi-179

> 私の母が来る時もいつもそうです。
うふふっ
アリスさんとこもなんだi-237
子供のことが気になって あれもこれもって
やっぱ、どこの親も同じなんだね

で、私たち その親のDNAをしっかり受け継いでたわ i-278

アリスさんが甘いもの好きなの
知ってますよぉ~~ゝ(▽`*ゝ)
私は、ちょこっとなら いいんだけど
ガッツリは苦手やねん
その代わり、太郎くんが甘いもの好きだから
お店に入ると、太郎くんがアイスやパフェを頼んでやるよ(笑)

> いつ見ても、ももちゃんとちろちゃんたちは
> 表情豊かで楽しいですよ(^。^)y-.。o○
アリスさん、ありがとです♪

休みの間、べったりだったから
ももちろも甘えたさんになったけど
私も離れるのが寂しいよ~~(笑)
【2016/05/09 12:35】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ
コメありがとね♪

> 楽しかったね~
> 日頃のうっぷんを発散できて幸せでした。
ぷぷっ
ようさん盛って話してたもんなぁ~(笑)

でも、おいしいの食べて
いっぱい話せて ほんま楽しかったねi-179

> そうか!コーヒー求めて散々さまよったのに・・・
> パフェに負けたね・・・^^
せやせや
私は、ビールがあってよかったわi-278

天王寺もおされになりすぎて
人も多すぎて どこを歩いてるんか分からんようになるわ

また、遊びに行くの楽しみにしてるね~i-237
【2016/05/09 14:28】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ♪
コメありがと~i-237

> 親子でのお喋りって楽しいですよねっ
> 私も妹が来てくれたり母も連れて来てくれたりしていたら時間を忘れてしまいます。
だよねぇ~
へんな気遣いがいらん分、話が弾むよね(≧y≦*)
おまけにおいしいご飯やおちゃけがあったらなお更だよ~

ふぇありさんとこも さぞかし賑やかなんやろうなぁ~i-278

お母さん作は、ヨモギの味がしっかりしてて
で、甘さ控えめだから 私でも食べれるんだ
ふぇありさん、私も作れ~~ん(笑)
【2016/05/09 14:33】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわi-179
コメありがとね~~♪

> いいね~~親子3人で集まって美味しい物食べて飲んで
> 天々ちゃん 甘い物駄目なの美味しいのにね
> ビールよっかソフトの方が断然好きな私です^^
えへへっ
少しなら食べたいなぁ~なんて思うんだけど
飲んでる時は ちょっとムリかなi-278

太郎くんとお店に入っても
私がビールで 太郎くんがアイスやぜんざいやパフェやって
頼んでやるよ(´▽`*)アハハー

お寿司にビール、、おいしかったぁi-179

> ももちろちゃんの表情がいいね^^
> 又飲んだのって(笑 確かにね 自分たちだけ美味しい物食べてって
> 言われても仕方ないよね^^
だよねぇ~
一緒に居っても ももちろにはやれん(笑)

罪滅ぼしに また、なんか作ってあげなあかんね
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
【2016/05/09 14:38】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん こんばんは~♪

似たもの親子なのね~。
楽しいのが伝わって来たよ~♪

女三人寄れば
話が尽きないよね。
私も母と妹と一緒のときは
あっという間に時間がたつけど
話は尽きないよ(笑)
ソフトクリーム美味しそう♪
私はビールよりソフトクリームがいいな~

ももちろちゃん、べったり
天々さん 嬉しいね
べったりさん いいな~
桃は私より娘にべったりさんなの(笑)
【2016/05/09 20:32】 | 桃ママ #- | [edit]
天々さん こんにちは♪
いいなぁ~ お母さんと妹さんと天々さん
いろいろ用事して美味しいもん食べてきたんやね。
ふふっ 最後にコーヒー飲みに行って
ソフトクリームはわかるよ~
ほんで 天々さんは ビールやぁ(笑)
しかも エビスでっか(笑)
なんか いい 子供の日やったね。
【2016/05/09 20:34】 | sheep☆ #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよ♪
コメありがと~

> 似たもの親子なのね~。
> 楽しいのが伝わって来たよ~♪
えへへっ
しっかりお母さんのDNAを受け継いでるよ(笑)
おまけに私は、天然なところまで受け継いでるようやわi-237

桃ママさんところも 女三人寄れば、、、
なんだね(*≧m≦*)プププw

ほんと、時間なんて あっという間に経っちゃって
分かれるときが名残おしいよね~

> ソフトクリーム美味しそう♪
> 私はビールよりソフトクリームがいいな~
そうだよね(笑)
多分、大概はそうだと思うよ
うちは、太郎くんがアイスやぜんざいやパフェを頼んで
私がビール(笑)

休みが長いと、ももちろも甘えたさんになってるけど
私も甘えたさんになってしまうわi-235

桃ちゃん、娘さんにべったりだもんね~
桃ママさんは、娘さんに焼いちゃうねi-278
【2016/05/10 09:32】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよん♪
コメありがとねi-179

久しぶりに 女三人で集まったよ~
でもまさか、三人が三人とも
荷物を抱えてくるとは思わへんだわ(笑)

コーヒー飲むつもりが
妹とお母さんは 甘い誘惑に負けやって
私は、エビスビールi-278

おいしいのん食べて、飲んで、しゃべって
しっかりリフレッシュしてきたよ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
【2016/05/10 09:40】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1920-9cbd9051

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫