カートでお出かけ ・・・ ももちろの耳が風でひらひら~~♪

 2016-05-06
休みも終わり

今日は、仕事なんだよね

とはいえ、
今日、頑張れば 明日は休みだ ( ̄▽ ̄)ノ


GWの2日の日は
太郎くんと朝から一日出かけてて
ももちろには 留守番させちゃったから


3日の日は、
カートでお出かけ~~

と、言っても
カートだから 近場だけどね (*′艸`)

IMG_0002_10002cc0c2vv566ss8s90w0qqq56w9.jpg
この日は、
風がきつかった

ももちろの耳が
風でひらひら動くのが可愛ぃ


動画を見てると、
カートがふらふらしてるかもって思えるけど
ただただ、ももが落ち着きなく動いてるだけやねん (´▽`*)アハハー

カートを押しながら
ももの動きが可笑しくって
ほんま笑わしてくれるコやわ(笑)


ももちゃ~ん
ちろちゃ~~ん
IMG_0004_10202xxmxnxddjfkioeeer890qww6いい

めずらしく振り向いたなと思ったら
すぐ前向くんよね

IMG_0005_10002v0vb2b569ssdkmwwe8902.jpg

ほんまに ・・・ 顔が撮れん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ももちろの耳が風でひらひら♪

(。-∀-) ヨイヨイ

カートを止めたら いいだけだもんね~(笑)

IMG_0009_10202vvvmbなああkしおっうぇ8900qqw69h
ぷっ

おもしろい顔

IMG_0010_10202ccmcnvjjkueieoweeerr8t9.jpg
風がきついね~

IMG_0011_1020xxxjckssrurit890d5d60f23sいいう
はぃはぃ

ちろの顔を撮ろうとするけど
全然アカンし

諦めて 進もうとしたら、、

IMG_0012_1hddjdkfmmnssalaplwwe5e9r02tyyyぽ

前から歩いて来はった外国の観光客の人が
ももちろに食いついちゃった(笑)

写真を撮っていいですか~って
話しかけてきはったよ

IMG_0013_10202ンmンdddkfぉっうぇ89えrrtty56

IMG_0014_10202ssmンsdfdkflごpwっうぇ8え90ccv56

IMG_0015_10202cccmvnkksssldpoowwe8e900qw.jpg
最後は、ツーショットになってる(笑)


挨拶をして お別れしたら

向かった先は、器屋さん
IMG_0020_1000c2cvvmbなああskしd56900w
器屋のお姉さんと一緒にお昼ご飯を食べたり
しゃべったり楽しかった


いたずらで
ももだけカートに乗せてみたら

かあしゃ~ん、出して~~って
助けを求めるかと思いきや
IMG_0024_10202vvvmbnklaawuwieer8r90tdddfk
(´▽`*)アハハー
遊んでくれる人探しに必死(笑) 

IMG_0025_10202xxxmnckkssddoppwwe8e90qffgぽ
ももちゃ~ん
かあしゃんは、こっち ・・・ こっちよ~~(笑)


この日の晩ご飯
IMG_6741_10202vvvb569qqqw5ww9え800zz5xx69c

親芋とゴボ天の炊いたん
IMG_6734_10202ccvmbんkkさd5d6d90fqqqw6

カボチャサラダ
IMG_6735_102020x0x2c3v2っまなkそうぃうぇえ5

出かけるまでの少しの時間
ももちろとまったりしよ (*´pq`)クスッ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
おはよう♪

この日は風の強い日だったんだね
本当にお耳がパタパタ 向かい風は気にならないのかな
お二人さん 観光客に人気判るわ~~ 可愛いものね
フレンドリーって得だわね

お惣菜がいつもたくさん どれから頂こうかしらね^^
【2016/05/07 07:47】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ
コメありがとi-176

> この日は風の強い日だったんだね
> 本当にお耳がパタパタ 向かい風は気にならないのかな
この日は、ほんと風がきつかったよ
ももは、風も気にならないくらいに
うれしいみたいi-278
ちろは、ちょっと苦手みたいだけどね(笑)

> お二人さん 観光客に人気判るわ~~ 可愛いものね
> フレンドリーって得だわね
はやとうりさんもご存知だけど
ももは愛想いいからね~(*≧m≦*)プププw
ここは、観光客の人が多いから
ももちろには 楽しい場所やと思うよ

お惣菜って、いろいろあるとうれしいよね
ほとんど つまみだけどねi-237
【2016/05/08 11:52】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1919-e7800a3c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫