かなり飲みすぎちゃったぁ~~~な昭和の日 ( ̄ー ̄;)ゞ

 2016-05-02
GWも3日経ちゃった
早いなぁ~~


29日は、社員会でした
IMG_0084_150ss0s2d36xxx5c9qqq89w0xc56hhj.jpg
ちょこっと??食べて、
しっかり飲んで(笑)

ビンゴで
クラブハリエのバームクーヘンも当たったので
IMG_0087_1xxmxnccss5s690q0q56w8w9e0x.jpg

社員会が終わったら
さっさと帰るつもりが
役員さんに捕まってしまって 声をかけてもらって(笑)

何人かで
1件目は、、、ビアホール??やったかな

IMG_0088_1565dmdmndfjqq8q95wsmsndf5fg90.jpg

IMG_0089_15656dddmfn889qq0q0wwe5e69r0.jpg
その後、
2件目、3件目とはしごして

写真みて こんなとこ行ってたんだと思い出し

気がつけば、終電前 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


大慌てで、家に帰ったけど

久しぶりに
かなり気を使いながら かなり飲んだので

家に帰って 
ももちろに ご飯をあげたら
リビングでバタンキュー  ( ̄∇ ̄;)  夜中、気分悪くなって 目が覚めちゃったよ


翌日も 太郎くんは 仕事だけど
お弁当作れず  


でも、取りあえず 洗濯だけはして

お昼過ぎから
ももちろを連れて 買出しへ

IMG_0091_1020ss25d6dqmqnqwwkeer8r95t0.jpg
とき菜さんで野菜を買って

ももちろを預かってもらって
スーパーで買い物を済ませて


でも、まだ軽く二日酔いなんだな (〃´o`)=3 フゥ

IMG_0092_10202cccmnvkddjee8w956qq0ww3e2hjうう
( ̄ー ̄;  まぁね ・・・


IMG_0094_1020202vvmnsss5d6900qqq56w9w0eer155.jpg
はぃ ( ̄ー ̄;)ゞ  もぅ若くもないし、気疲れする飲みは避ける(笑)

今回は、
太郎くんにも すっごく心配かけたからね

以後、気をつけなくっちゃ 

IMG_0099_10202xmxnncddfkllqqqowpeerr8955dd
ヾ(°∇°*) オイオイ  

ほんまだよ~~ 

IMG_0097_1kmksssjhdeer89dmndfjkgo5698.jpg
ももちゃん、
その顔って 信じてなさそうな顔だな ( ̄∇ ̄;)


とき菜さんで
今年初のたけのこも安く買えたし
IMG_0101_1456589sssmsんdddlkふぃるrとおp8
さぁ~~、帰ろっか


家に帰った頃には
ようやく復活かな(笑)


この日の晩ご飯
IMG_6673_152v50v0v2b3sssmnde998qqmwnwke.jpg
まだ、本調子やないけど
おちゃけは飲んでる(笑)

IMG_6672_1565dddmdndf59q0qq02wwe5e69r.jpg
タコの塩麹とトマト

IMG_6670_1mxxnxmnc5569ss0s0d2d35qqq8w9.jpg
豆腐と玉ねぎの牛丼風卵とじ

IMG_6674_10202bbmkkjssndneer8956qq8w90q.jpg
卵とじを入れてる器
この赤絵が好きなんだな



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
天々さん こんばんは~♪

あはは・・・
飲み過ぎ大丈夫~?
ももちろちゃんのカートの飲酒運転は危ないよ~(笑)
でも、(驚き)
晩御飯でオチャケが飲めるほど
復活できるなんて・・・さすがだね~
天々さんは料理も上手だけど
器のチョイスのすばらしいね♪
赤絵の器いいね♪
【2016/05/03 00:46】 | 桃ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/03 08:22】 | # | [edit]
おはよう♪

天々ちゃん飲み過ぎはあかんで つまみもしっかり食べんとあかんよ
ちろちゃんも心配してるよ 真剣な顔してるわ^^

まぁ気を遣って飲むと悪酔いするよね
2日酔いはしんどいよ 気分悪いしさぁ
私も赤絵の器好きだよ^^
【2016/05/03 09:00】 | はやとうり #- | [edit]
こんにちは

凄いですね〜〜午前様 オッサンはこの頃ようしません。年です(笑)。
そして翌日もお酒、こうなるともはや尊敬(?)します。

しっかりおつまみで美味しそうです。

とはいえ飲み過ぎには注意しましょう〜〜〜〜
って呑兵衛が言うか?????
【2016/05/03 16:42】 | 素流人(ソルト) #- | [edit]
私はクラブハリエのバームクーヘンを
ちゃんと持って帰ったかが心配やったわ
今晩はまたしっかり飲んでるんやろなぁ~(笑)
【2016/05/03 22:33】 | sheep☆ #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~
コメありがとねi-179

> あはは・・・
> 飲み過ぎ大丈夫~?
> ももちろちゃんのカートの飲酒運転は危ないよ~(笑)
桃ママさん、ありがと~
なんとか大丈夫でしたi-278

ぶふふっ
飲酒運転ね、、たしかに(笑)
検査したら ぴぃーーーって鳴ってると思うわi-237

> でも、(驚き)
> 晩御飯でオチャケが飲めるほど
> 復活できるなんて・・・さすがだね~
ヘ(゚∀゚*)ノ お恥ずかしい~~~(笑)
頭痛がなかったし、吐き気も朝で治まってたから
どうにかねi-235

でも、本調子やないから
いつもより量は少なかったよ
って、自分でも それもどうかと思うけどね(笑)

> 器のチョイスのすばらしいね♪
> 赤絵の器いいね♪
桃ママさん、うれしいなぁ~
この赤絵って、優しい色合いだから
見てても ほっと落ち着くねん♪
【2016/05/04 12:39】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ~

連絡ありがとうねi-228

そっかぁ ・・・
いろいろ勘ぐる人とかいるもんね
また、遊びにいくね
ほんとありがとi-185

鍵コメさん、頑張ってね
応援してるよ~i-179
【2016/05/04 12:42】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
コメありがと

> 天々ちゃん飲み過ぎはあかんで つまみもしっかり食べんとあかんよ
> ちろちゃんも心配してるよ 真剣な顔してるわ^^
えへへっ
そうなんよね~
つまみも食べやなって思うんだけど
いろいろしゃべってたら食べそびれてしもてん
あんまりおいしくないのもあるけどi-235

ももちろにも太郎くんにも
今回は、かなり心配されちゃったi-237

もう~こんな気づかれするのはごめんやわ
次はないぞ!!(笑)


> 私も赤絵の器好きだよ^^
だねi-278
これは、器好きの はやとうりさんも好きだと思ったよ
【2016/05/04 12:46】 | もも天々 #- | [edit]
素流人さんへ

素流人さん、こんにちわ
コメありがとうございます♪

> 凄いですね〜〜午前様 オッサンはこの頃ようしません。年です(笑)。
> そして翌日もお酒、こうなるともはや尊敬(?)します。
いやぁ~~
ほんま、お恥ずかしいですね アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

久しく大人しくしてたんだけど
つい、羽目を外してしまったわ
若くもないから さすがに堪えました(笑)

とはいえ、晩酌は ・・・ べつですかねi-235

> とはいえ飲み過ぎには注意しましょう〜〜〜〜
> って呑兵衛が言うか?????
ほんとに ほんとに
お互いに気をつけねばですね

なかなか難しいですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
せめて、深酒は気をつけま~~す

【2016/05/04 12:51】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ
コメありがとうねi-179

> 私はクラブハリエのバームクーヘンを
> ちゃんと持って帰ったかが心配やったわ
ぐふふっ
やっぱ、そう思うよね(笑)

バームクーヘンは、仲のよい男子社員さんにあげちゃった
小さな子供ちゃんが居るからね
お土産にってi-278

私が持って帰っても 夫婦ふたりやしね~
喜んではったから バームクーヘンもうれしいやろう(笑)

> 今晩はまたしっかり飲んでるんやろなぁ~(笑)
はぃ♪
晩といわず、、お昼から楽しんでるよi-237
【2016/05/04 12:55】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1917-961ad4ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫