太郎くんからのライン … ((((*゜▽゜*)))) & 天々の癒しちゃんたち♪

 2016-04-22
少し前のことなんだけど

仕事をしてると
太郎くんからラインがきてたから

何かな~と、見てみると

IMG_6577_1020ccvvnwwwe5e69aaalskeenrmt569cv.jpg
Σ(゚∀゚*)   ・・・ ピノ?? やんな


IMG_6516_1020b2b0n566a5a6s89qq5ww0e6c3nふ

形の違うのが当たったからって
うれしそうに見せびらかしてるな 

お子ちゃまかっ!! (笑)


また、次のがきたで

IMG_6576_10202cccvmnaaas56s90ww2wert9f.jpg
星型ってかい 

IMG_6520_10202vvbmnnaasksjeer8r9r00qq5w69wyいい
ほんまや
お気楽に アイスなんか食べて

こっちゃ、会社で
ごちゃごちゃあって
イヤな思いしてるのに

って、太郎くんのせいやないけどね 


イヤな思いはしてるけど
黙ってても そのままやから
少し行動を起こしてみると

少し状況が良い方に進んでん (*´▽`*)


なので、
気分良く 帰り道を歩いてると

IMG_20160419_183719_convert_20160422124850いい
前日、オープンしたお店の開店祝いの花が
まだいっぱい飾ってありました

地方によって いろいろだけど
関西では、開店祝いの花は
持って帰ってもらうと縁起がいいって言われてるねん

萎れてる花もあるけど
まだまだきれいな花もあるなぁ~
少し頂いて帰ろうかな~と思ってたら

偶然にも 定員さんが
店の外に出て来はったので

お花を頂いてもいいですかと聞くと

どうぞ どうぞと、
笑顔で快く答えてくれはったので

IMG_20160419_183755_convert_20160422125101うう
端っこのところのを頂いてきました

いいよとは言ってもらったけど
さすがに真ん中に飾られてるのを
もらって帰る勇気がなかったわ(笑)



帰り道は、
それこそ ルンルンもん 😁


リビングには、
ガーベラと ・・・
IMG_6453_1kdkdkfj889qqqw0w23errf6f9.jpg
好きなんだけど名前を忘れてしまったよ

IMG_6466_1000vv2b56aas89qq0q0q23wer.jpg
きれいやなぁ


階段にも
IMG_6476_1ffmfmngww0w2eedkjdf569qq8w.jpg


玄関には、
IMG_6480_1020b2b0n5666aas59qqq56w90e.jpg
明るい色合いを

IMG_6484_1ggkgmkjsjsd569qq0qw2w3ch.jpg

お昼もやってはったら
休みの日に 入ってみようかな (。-∀-)ニヒッ  昼酒飲みに


天々の癒しちゃんたち
IMG_6111_10202sssmndqqq8w95ed21sd5う

IMG_6107_10202ccvmnaas5s69qq0q2w3cvmbnゆ

IMG_6115_1msんsんっうぇ56qq0q3w78ええmrn
ももは、遊ぶくせに
もったいぶるんよね(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_6507_1020v2v02vbmmasjhdrrtktqqq8w9w5.jpg
ハンターちゃんが見てる 

IMG_6504_1vvvvv02b02sss56d9qqqw89dkdfj.jpg
生ひじきと粗きり高野豆腐の混ぜご飯

2ヶ月前くらいから
ご飯を炊く時に 舞茸の粉末を入れて炊いてるねん

アレルギーにも効くっていうし
ガン予防にもなるから
少しずつ せっせこ採れるように
乾燥もして、ミキサーで粉末にしてって
こういうのって 地味なんだけど時間がかかるんだよね

でも、、ももちろにも
毎日、少しずつ食べさせてるから
かあしゃんがんばれる(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
会社のこと
少しでもええ方向に向かって良かったね~
行動してみて正解やな♪

太郎君星形があってテンション上がったんやね
可愛いっちゅうかお子ちゃまっちゅうか・・・(-m-)ぷぷっ

ももちゃん焦らしてんや
かいらしいなぁ~♪
二人で仲良く遊んで楽しそうやね(*^m^*) ムフッ

うちの子はもうおもちゃで遊ばんくなってしもたわ・・・
【2016/04/22 18:59】 | めーめー #- | [edit]
おはよう♪

ピノって普段チョコレート買わないのよね
菱形のアイスってあるんだね(笑
太郎君遊んでんかいな^^

お花 アンスリウムちゃう? 
家の中にお花があると華やぐね
ももちろちゃん 元気でなにより
家もおもちゃではもう遊ばんよ^^

だい坊でさえおっさんのお手手の方が面白いらしい^^

ちぎり高野豆腐 斬新や!!
【2016/04/23 09:20】 | はやとうり #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、こんにちわ♪
コメうれしいi-179

> 会社のこと
> 少しでもええ方向に向かって良かったね~
> 行動してみて正解やな♪
へへへっ、ありがとi-278

まだまだ、いらんことい~~~~っぱいあるんやけど
差し迫ってのことは なんとかなったよ
でも、人の揚げ足を取る人ばっかりやから
すごく疲れるねん( ̄∇ ̄;)

太郎くんやろ~~(*´pq`)クスッ
わざわざ写メ送ってくるか~ってね
仕事中、なにを食べとるんやってね(笑)

おもちゃで遊んでる時は 思いもせえへんけど
いざ、遊ばへんようになったら ちょっとさみしいよね

うちも いつまで遊んでくれるんかな~と思いながら見てるけど
意外に ももからちろに嗾けたりしてるやるねん
ちろが来るまで 寝るか抱っこばっかりやったから
今頃、目覚めたんやろか(笑)
【2016/04/23 11:54】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~
コメありがとねi-176

> 菱形のアイスってあるんだね(笑
> 太郎君遊んでんかいな^^
そぅそぅ
ピノの中には たまにハート形や星型なんかが入ってるのがあるねん
めったに当たらないから うれしかったんやろうな~(笑)
仕事中、なにを食べとるんややんな~
しかも ひと箱もひとりでi-278

> お花 アンスリウムちゃう? 
せやせや!!!
はやとうりさん、すっきりしたわ~~i-237

今までは、帰り道に花屋さんがあったから
たまに買って帰ったりしてたんだけど
そのお店が閉めはったから なかなか花を飾る機会がなかってん
一気に華やいだよi-179

> だい坊でさえおっさんのお手手の方が面白いらしい^^
だいちゃんは、遊びたい盛りやもんね~
なんでも おもちゃになるんやな(笑)

これ、、粗きり高野豆腐っていうので売ってるねん
ひき肉サイズの細かさやから いろいろ使えて便利だよ~
【2016/04/23 12:01】 | もも天々 #- | [edit]
ピノ当たって良かったね~♪
小さなことでも、嬉しいものよね。

炊き込みご飯、ものすごく美味しそう。
舞茸の粉末が入ってるなんて、感心しちゃった。
ワタシも真似してみようかなぁ。
出汁にもなるだろうし、健康的だし
天々ちゃん、いいこと知ってるのね。

ハンターちゃんの つぶらな瞳が、ものすごく可愛い♪
【2016/04/23 17:15】 | 花 #LkZag.iM | [edit]
こんにちは(*^◯^*)
太郎さんてアイス好きなんだね!それもピノ(≧∇≦)
私も好きだなぁ(*^◯^*)
チョコとバニラが混ざったときのあの瞬間が好きです
(*^◯^*)
私もよく買うんだけど丸い形意外は見たことないなぁ
今日はお買い物のついでに買ってこようと思いますっ!
私にも当たりが出るように祈ってね( ´ ▽ ` )ノ
ももちゃんもちろちゃんもひと口ぺろりんってしたのかな?ウフフ。
太郎さんとももちろちゃんの秘密だったりして、、

いちにちの終わりに綺麗なお花もらえてよかったね。
天々さんの生け方も上手っ!!(*^◯^*)
【2016/04/24 12:44】 | ふぇあり #P53J1c9Q | [edit]
花さんへ

花さん、おっはよ
コメありがと~i-179

ぐふふっ
太郎くん、今までかなりピノを食べてやるけど
こんなん当たったン初めてなんかも
かなりうれしかったんやろうね~
こんなん送ってくるから
ピリピリ仕事してたのが気分を解してもらったよ
お子ちゃま太郎くん、さまさま(笑)

舞茸の粉末は、ぜひ 花さんもやってみて~
ほんとに いい出汁がでておいしいよ
おまけに体にいいときてるからね

いつも一石二鳥ねらいで料理したりするから
ちょっと変わったのが出てきたりするよ(≧y≦*)

> ハンターちゃんの つぶらな瞳が、ものすごく可愛い♪
100万ボルトの威力あり
見られてると食べれないよ~~~(笑)
【2016/04/25 09:46】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ♪
コメありがとねi-278

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ふぇありさんもピノ好きなんだね~

あのチョコがパリンと割れて
アイスと混ざる瞬間でしょ~
私は、あんまり食べないんだけど
好きだよi-237
一口サイズなのも ええとこ突いてるよね

うんうん♪
い~~っぱいお願いしちゃるね
八(^□^*) ナムナムi-176
当たったら、写真見せてね(笑)

> いちにちの終わりに綺麗なお花もらえてよかったね。
> 天々さんの生け方も上手っ!!(*^◯^*)
うっほほ
ふぇありさんは、褒め上手っ(笑)

お花をもらうのってうれしいよね~i-237
【2016/04/25 11:03】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1914-7e928e4d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫