カートを止めた時、、、カートを動かした時 (´▽`*)アハハー

 2016-04-18
一昨日の土曜日は、

朝から
習い事に出かけてて

1時半頃、
家に戻ってきたので

ももちろとカートでお出かけ

IMG_0001_10202vvvb26aaa56s90qqq5w69w.jpg
まずは、
2週間ぶりの とき菜さんに寄って

IMG_0003_10202v0v2b5565aaas8s900qqq6w90weううい
とき菜のママさんに興奮してる おふたりさん 


いつものように
ママさんに ももちろを預けたら

天々は、スーパーで買い物をさせてもらって
とき菜さんで野菜を買ったら

次の目的地へ向かいましょか
IMG_0010_1000c2c02cvv5v69qqq5w6900zz5x6.jpg
土曜日は、ほんま暑かったわ
半袖を着たいくらいやったよ

どうにか
JR奈良駅前まで来ると、
IMG_0011_1mmmvnvv2v2b3qqq8w900zz56x9q.jpg
なんかイベントをやってるみたい

ちょっと中に入ってみたら
リングのようなのが設置してあるから

もしかして ・・・ プロレスみたいなことをやるんかな??

IMG_0013_10202b0bn5669qq8q9w00ss5s6d9
中をぶら~と歩いてると

リングの中で
ラップを歌い出さはってん
IMG_0012_1020b2b0n566a90ww0we56qqqw9.jpg
プロレスやなかったんや(笑)


とあえず、ここを出て

IMG_0019_10202z0z2xxmncncv569qq0qw2w3err.jpg

いつも ももちろ後頭部ばっか撮ってるから

たまには、
前からも撮ろうとしたら

IMG_0017_1020c2c02v366aa5a6s900qqq5q6w9opyy
モロ 嫌そうな顔するね ( ̄ー ̄;)ゞ

はぃはぃ
写真は諦めて 動かすわな~

IMG_0018_1ssmsンdffglktyぷおqqqw56900えr
動かした途端
気分はサイコーってか

めちゃ分かりやす 


この日、向かったのは
器屋さん♪

IMG_0020_10002vv2vb25a6a6s50qq8w9w.jpg

IMG_0021_1020v2v0vb569qq0q0w5w69e0r.jpg

IMG_0022_1ccc0c02vv02aaa5s69q0qw56r9tううう

お客さんに遊んでもらったり
IMG_0027_102089qっくぉwぺえrmなああ5s690qw

抱っこしてもらったり
写真を撮ってもらったり
ももちろ、忙しかったね(笑)

IMG_0031_1020b2b0n5669w8w9eqwoperいいい
名残おしいけど 帰ろっか~

IMG_0035_1020b2b02n656w5w9eqqqw6w9ez.jpg
ちろちゃんも帰りたくないんかな~

ちろって、、
カメラを構えると横を向くのよね  お願いだから こっち向いて~~


少し前の晩ご飯
IMG_6361_102020c0c2v233ss5s6d9qquuie.jpg
しいたけ3種・ブロッコリーとウインナーの炒めたん・ポテトサラダ
ごぼうの甘酢漬け・レンコンの甘酢漬け・きぬさやの炒めたん・もう一品は忘れちゃった



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
楽しい旅行の様子を見せてもらって、
改めて、ももちろちゃんは幸せだなって思いました。
普段、お留守番もがんばっているけれど。
それにしてもカートに乗ってるももちゃんは楽しそう~
ちろちゃんも夢中なんだろうな。
【2016/04/18 21:18】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
今夜も癒されたわ、ありがと♪
ももちろちゃんと一緒だと、どんだけ幸せなんだろうね~♪
天々ちゃんの愛情が ハンパないのは知ってたけどさ
こうして一緒に買い物に行ってるのをみると
愛おしさやら 家族愛やら、いっぱい感じてるのに
文字にできない・・・ってのが、家族愛なんだろな~。(笑)

羨ましいけど、あやかって うまい酒でものもうかな、
天々ちゃんあ、乾杯♪


【2016/04/18 21:56】 | 花 #- | [edit]
天々さん、こんばんは~♪

いつものカートのももちろちゃん♪
顔の表情で、
何考えてるかすぐわかるよね。
ほんと、分かりやすいわ~(笑)
でも、それがまた可愛いよね ♡

旅行記の最終回も楽しかったよ。
読んでると私も行きたくなったよ~♪
【2016/04/19 00:03】 | 桃ママ #- | [edit]
おはよう♪

ちろちゃん完全にももちゃんの上に乗ってるわ(笑
カートは動いていないと楽しくないんだね^^
でも止まっている時には知らない人でも声掛けてくれるよ
抱っこもしてくれるしね^^

器屋さん 見るだけで愉しいね
ご飯も美味しそうだわん^^
【2016/04/19 08:32】 | はやとうり #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ~
コメありがとね♪

> 楽しい旅行の様子を見せてもらって、
> 改めて、ももちろちゃんは幸せだなって思いました。
> 普段、お留守番もがんばっているけれど。
こんな風に受け止めもらえてるって
親ばかさんとしては ほんとうにうれしいなぁ~(´▽`*)

> それにしてもカートに乗ってるももちゃんは楽しそう~
(●´艸`)フ゛ハッ
ももは、すっごく楽しいんだと思うよ
身を乗り出して キョロキョロしてるもん
背中から滲みでてるで(笑)
歩かせると 下向いて歩かされて感ハンパないのにね~(*´∀`)クスクス

ここまで喜んでるのが分かると
できるだけ連れ出してあげたいなぁ~なんて思うんだよね
ももちろに すっかり乗せられてるよ(笑)

> ちろちゃんも夢中なんだろうな。
うん♪
ももみたいに あからさまに表情には出ないけどねi-278
【2016/04/19 10:56】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちわっ!ヽ(^。^)ノ

普段の週末はどうでしたか?
ももとろちゃんに(今週は何処行くの?)なんておねだりされたんと違うかしらン・・うふふ
私もバギーでミミとキララとお買いもの行きたくなっちゃいました!
岡山のおじちゃんおばちゃんにも{う散歩}認めて貰えるかなあ~・・・(=^・^=)
【2016/04/19 12:23】 | ふぇあり #P53J1c9Q | [edit]
花さんへ

花さん、こんにちわ~
コメありがとねi-179

花さん、私も込みで貸し出ししましょうか~i-278
うるさくなるかもだけど(笑)

> 天々ちゃんの愛情が ハンパないのは知ってたけどさ
> こうして一緒に買い物に行ってるのをみると
> 愛おしさやら 家族愛やら、いっぱい感じてるのに
> 文字にできない・・・ってのが、家族愛なんだろな~。(笑)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)
もう~親ばか満載なんだけどね
花さんのコメ読んだら 力がみなぎってくるなぁi-237

カートで歩いてると 温かい目でみてくれる人と
なんで犬なのに歩かせないの~とか
ワンワンとももが吼えてるのを
うるさいわね~なんて露骨に口に出す人とかも居るんだ
無視だけど
でも、愛情があふれ出てるのが伝わってるっていうのが
花さん、ほんとうれしいよi-278

私も今晩は、、花さんにかんぱぁ~~~~ぃ!!だ(≧y≦*)
【2016/04/19 12:39】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪
コメありがとね~

ももは、気持ちがだだもれで分かりやすいでしょ(笑)
そこがおもろいんだけどね
ふくれっ面見たさに つい、イジワルなんかもしたりしてΨ( ●`▽´● )Ψ

ちろも 以前よりはずっと表情に出るようになってきてるねん
ただ、、黒いから分かりにくいっていうのもあるんだけどね(笑)

> 旅行記の最終回も楽しかったよ。
> 読んでると私も行きたくなったよ~♪
桃さん、妹のところも私のところのも
読んでくれてありがとう
一緒に楽しんでもらえて めちゃうれしいよ

あらっ・・桃ママさん、ラクダに乗るのは お勧めだよ(笑)
【2016/04/19 12:45】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~i-179
コメありがとうね♪

> ちろちゃん完全にももちゃんの上に乗ってるわ(笑
そうなんよ~
なんせ、足が長いから 後ろからでも有利やで(笑)

> カートは動いていないと楽しくないんだね^^
> でも止まっている時には知らない人でも声掛けてくれるよ
> 抱っこもしてくれるしね^^
ぷぷっ
ほんとにね~
止まってて このブー垂れた顔してても
どこからか『 可愛い~』なんて声が聞こえてきたら
シャッキーン!! 動き出した時のような表情になりやるねん
ももの変わり身の早さには ほんまびっくりだよi-229

> 器屋さん 見るだけで愉しいね
はやとうりさんも器好きだもんね~
ここで一緒に居ったら 器の話で盛り上がるだろうな~i-237
【2016/04/19 12:51】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんちわ♪
コメありがとね~

> 普段の週末はどうでしたか?
> ももとろちゃんに(今週は何処行くの?)なんておねだりされたんと違うかしらン・・うふふ
ある意味そうかも~~
ももちろに顔をじーーと見られてると
天気がいいと 家でダラダラしてるだけやったら
連れ出したらなかわいそうやな~とか
強迫観念に近いものが沸いてくるんよね(≧∇≦)ノ
たまらんわ~(笑)

> 私もバギーでミミとキララとお買いもの行きたくなっちゃいました!
> 岡山のおじちゃんおばちゃんにも{う散歩}認めて貰えるかなあ~・・・(=^・^=)
(*≧m≦*)プププw
ミミちゃんとキララくんをカートに~~
想像するだけで楽しいなぁ~
顔をがにやけてしまうよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ふぇありさんが先陣を切ってみるしかないなぁ~i-278
【2016/04/19 13:33】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1912-a66676fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫