一日目の夜から~~二日目にかけて o(〃'▽'〃)o  動画も少しだけ♪

 2016-04-14
昨日の続き 

これは、
初日に砂浜で遊んでた時の動画です


みんな~~ももに続け~~


では、、、
宿泊先に到着してからのことを 


荷物も運び終えたら
いざ、念願の露天風呂へ

IMG_0088_10202ンn569ああ0あ0s50qq5q69
見晴らしがいいなぁ~


記念に一枚(笑)
IMG_0089_1569cccmnaaaaaklswkwkee0e2r0xc5692うう


普通のお風呂なんだけど
露天なのがええね
IMG_0085_10202vvbmnaas5s9qqw2w6ee0r.jpg
ももちゃん、ちろちゃん
かあしゃんと一緒にお風呂に入るよ~

IMG_0086_1020c2cvvmnaa5s6s90qq5q6w90xc8.jpg
お風呂は、ジャグジーもついてるねん
ワンズには 不評やったけど(笑)

温かいお湯にみんなで浸かったら

ワンズにご飯をあげてから
私たちの晩ご飯だよ

その前に ・・・
今度は、みんなで記念写真 (´▽`*)
089_1 020200aaa5s6d90qqq8w9w0e2rggkghj0002vv0
何枚か撮ったんだけど
上手く撮れへんわ(笑)


では、食べ始めましょか

IMG_0097_10202vvvmbnaaaa5s6900qqq56w90e.jpg
カニの身を食べるのに忙し~(笑)

モサエビは、かなり多かったので
半分 オリーブオイルと岩塩で焼いて

妹が持ってきてくれたワインを飲んだり
ビールやチューハイを飲んだりしてたら

ワンズは、お寝んね中
IMG_0110_1020vvmmnaaskqqowpwmcncv.jpg

IMG_0101_10202bmomottiorokkwq8q9w00.jpg
ももちろは、天々の膝の上と横

IMG_0121_10202bbmnnaas5s690q0qq56w90err2.jpg
夜中からだもね~
疲れたよね


食べ終わったら
もういちどお風呂だ
IMG_0116_10202vv3mmanass569qq0w5w6w6e90r.jpg
さすがにワンコは見てるだけ(笑)


IMG_0127_10202c0cv3v656aas989qq0we0er20t.jpg
さて、寝よか


朝ご飯は、
露天風呂のあるバルコニー??で食べました
104 565s6s9d000qqq56w900zzx9s5d69_1
空気は、少しひんやりしてるけど
海を眺めながらの 朝ご飯は最高 


109 252000202sss2s3d60qqw6w9er0_1888いい
『 海宴坊 』さん、お世話になりました
ありがとうね

ここは、トースターや炊飯器に鍋のプレートもあるし
サランラップやアルミホイルなんかも置いてくれてはるねん
包丁も貸し出ししてくれはるし
すごく助かりました


まずは、
白兎海岸をめざして走ってると

道の駅発見
IMG_0148_10202x0x2c569aa59w0aaasss55.jpg
大きなブロッコリーやねっとり山芋に (これは、家で食べるよう)
しいたけとネギを買って

途中、写真を撮ったり
IMG_0149_10202z0z2あああs59qqw89w0え2c2c

IMG_0155_1020202あああ5ss690q0qq56w90
この日の気温は、
ちょっと暑いくらいやったよ


IMG_0144_10202vvv5b6900ああ56s90q0q5w6w9
JJは、
風を感じるのが好きなんだよね

ほかの子は、、、寝てる(笑)

IMG_0145_10202bb3b2n6あああ6s50qq05w6w9
ももは、常に天々の膝の上をキープやな


お昼前に 白兎海岸に到着
IMG_0161_10202v0vb665あ6あ9s00qq5q6w9
海がきれい ゜*。(*´Д`)。*°

IMG_0168_10202v0v0b2mmmanass5690q0q5q6w90c.jpg
ちょっと海辺を歩こうね~


IMG_0169_10202000236aa5a6s900qqq5w6900x55.jpg
はぁ~~ぃ

ここで、ちろは
お父さんと男の子の親子の後を追っていくから

天々も ちろの後を追っかけて
かなり走ったよ
疲れたぁ~~~

ももの動きがおもしろいんだ
まるでボールが跳ねてるような動きをするんだけど
うれしくって仕方ない全身で表してるんだよね


お腹も空いたし
お昼ご飯を食べに行くこか
122_1 525s2s52d2mmmqんqkwっうぇ896あs56s


白兎名物のモサバーガー
IMG_0179_10202bb0n569aa00as56qqq6w9.jpg
モサエビカツが入ってるねん

バンズは、イカ墨入り

食べ終わってから
バンズがハート形してるを知ってん

色気より食い気に走ったわ 

IMG_0176_102020vv0v5b600aaa56s900qq5w6.jpg
おもしろいジュースを発見


ちょっと妹の画像をお借りして
1460348955761js222.jpg
ハート形のバンズ


モサバーガーを食べ終わったら

お次は、
晩ご飯の仕入れに 賀露港へ

123_10202vvvmbnaaaa5s6900qqq5w690_1.jpg

IMG_0181_10202vvbmっまあmんs569qq0w23え6
かろいちでは、
ホタテと刺身でも食べれるサザエとハタハタの干物を買って
晩ご飯は、海鮮バーベキューですよ

IMG_0182_10202ンm569ああ5s00qqw5w69え


賀露港を後にして向かった先は
この旅行最大のイベントですよ o(〃'▽'〃)o
IMG_0184_10202v0v2bッまなs569qq0q02w6え9r
もうお分かりかとは思いますが
鳥取砂丘

ラクダに乗ってきました

この様子は、次の最終回に載せますね(笑)
あともう少し、
お付き合いしてもらえるとうれしいです 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
よぉ〜いドン!!って(最初の動画)天々さんが一番喜んでるように映ったのは私だけかしらン*\(^o^)/*
みんな一列に続いててお利口さんで何とも可愛らしいです。
みんな一緒の露天風呂も綺麗でロケも綺麗で最高ですね。
ミミとキララも泊まらせてもらえるかしら、、、

ラクダさん編も楽しみにしていますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
【2016/04/14 14:38】 | ふぇあり #GpT49UKE | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、コメありがと~i-237

(≧∇≦) ハッハッハ
妹は海を見てテンション高いし
私は、ももちろがうれしそうにしてる姿を見て
テンションアップやったよ(笑)

> みんな一列に続いててお利口さんで何とも可愛らしいです。
可愛いよね~i-237

> みんな一緒の露天風呂も綺麗でロケも綺麗で最高ですね。
> ミミとキララも泊まらせてもらえるかしら、、、
わぁ~~ぉ♪
いいね いいね 大丈夫だよi-179
ここロケーションもいいし静かだし
いろんなものは揃ってるし、気楽でいいところだよ
豪華なご馳走はないけど、自分達の好きなもの食べれるしね

> ラクダさん編も楽しみにしていますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
(。-∀-)ニヒッ
月の砂漠の~~~を味わってきましたよん♪
ワンズがおじさんをメロメロにしてるところも載せるね(笑)
【2016/04/14 15:23】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは。
ももちゃん、ひとり突っ走っているね~(爆)
ちゃんとみんなも付いてきているところが可愛い♪
露天は気持ちがいいよね。
見てたら私も温泉行きたくなっちゃった(≧▽≦)
ももちろちゃんも一緒に入ったんだ。
怖がってなかった?
この日は疲れてみんなぐっすりだね。
ももちゃんは海が好きなのかしら?
嬉しそうだね♪
美味しいものたくさん食べて、ワンちゃんも一緒で最高の旅ですネ♪

あ、最後に鳥取砂丘だったんだ。
次も楽しみにしていま~す(^^)/
【2016/04/14 15:35】 | もも #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、コメありがと~i-237

> ももちゃん、ひとり突っ走っているね~(爆)
> ちゃんとみんなも付いてきているところが可愛い♪
ももは、ひとり大はしゃぎでしょi-179
これがリードつけて歩いてると
エッホエッホって下ばっか向いて歩かされてるってカンジになるのに(笑)

みんなも ももの勢いに乗せられてやるよ(笑)

> 怖がってなかった?
嫌がってた(笑)

で、ジャグジーもついてるから
妹がつけやったら さすがに怖がってやったよi-235

露天って開放感た~~ぷりで気持ち好かったよ
おまけに一緒にお風呂に入って体もきれいにしたから
みんな毛もふわふわ(*^□^*)♪
ワンズもだけど、私らもバタンキューでした

> ももちゃんは海が好きなのかしら?
> 嬉しそうだね♪
自由に走り回れるのがいいんだろうね
わが道をゆくってカンジの子だから(笑)

ももさん、ほんといつもありがと
次は、ラクダさんに乗ってきましたi-278
【2016/04/14 16:23】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんに続け~~~!!
動画、可愛いね~♪

天々さんの髪型!
babaの若いときと同じ~
長くして前髪カット
時に応じて一つにまとめる
若いときを思い出しちゃった~♪
【2016/04/14 20:08】 | baba #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ♪

> ももちゃんに続け~~~!!
> 動画、可愛いね~♪
babaちゃん、動画見てくれたの~
ありがとう~
ももってば、ハッスルしてるでしょi-278
ほんでもって、みんな ももに続いてやるねん
おもしろいよね~

> 天々さんの髪型!
> babaの若いときと同じ~
> 長くして前髪カット
> 時に応じて一つにまとめる
> 若いときを思い出しちゃった~♪
わぁ~~~i-237

babaちゃんも同じ髪型だったのo(*^▽^*)o~♪
アップができると
いろいろアレンジできて楽ちんだよね~
とくに夏場なんか 上げてないと暑くって
冬場は、下ろしてると天然の防寒になるしね(笑)

前髪は、ようやく伸びてきたんだけど
今回、短く切りすぎて おサルさんみたいやってん(笑)
【2016/04/15 11:03】 | もも天々 #- | [edit]
おおっ みんな いっぱい走って遊んで
お宿ではぐっすりやねぇ
綺麗なホテルで 皆で露天風呂、いっしょにネンネ
海の幸もいっぱい食べられて
こんな至福のひとときええなぁ~
おかげ様日和も拝見してきましたでぇ~
らくだに乗ったんやね。
最高 最高!!
【2016/04/15 11:29】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、kingomaちゃんとこも行ってきてくれたの~i-237
おまけにコメまで いつもありがとね♪

そぅそぅ
ラクダに乗ってきたよ
ほんの3~4分のことだけど
月の砂漠気分を味わってきたで(笑)

ワンズは、楽しそうに走り回っては
車の中では疲れて寝てばっか
楽しかったよi-278

露天風呂もええ思い出になったわ
開放感の中、風に吹かれながら
自分らだけやったから ほんま気持ちよかったよ
ええ旅行やったわi-179
【2016/04/15 12:47】 | もも天々 #- | [edit]
おー!第2弾待ってました(笑)
本当、楽しい旅行で良かったね~♪
部屋付き露天風呂は最高だよね!うららと昔、部屋付き露天風呂に泊まった時ペット用の露天風呂も部屋に付いてたから入れたけどうららは迷惑そうだった(笑)
いいなぁー私も今年また行くぞ!
うらら連れかは微妙だけど(笑)
【2016/04/15 18:28】 | muko #- | [edit]
おはよう♪

これで何故蟹を買ったのか判りました
スッキリしたよ^^
自炊できる宿泊施設だったのね
そう言う所もいいね

白兎名物のモサバーガー これ面白いね

二人と4匹の旅 楽しそうでした
ももちろちゃん 良かったね

天々ちゃんも妹ちゃんもお疲れ~~
【2016/04/16 06:25】 | はやとうり #- | [edit]
天々さん おはよ~♪

楽しい旅行記
ワクワクしながら読んでるよ~♪
金ごまんちゃんの方もね~♪

4ワンズの顔も嬉しそうだし。
もう、サイコー♡

最終回が気になる~
楽しみにしてるよ~♪
【2016/04/16 06:44】 | 桃ママ #- | [edit]
ご無沙汰です~

旅行行かれたんですね~

ももちゃん、相変わらず楽しそうに飛び跳ねてますね~
短いあんよでぴょこぴょことかわいらしいこと^^

ちろちゃんもいつまでもパピーちっくでかわいいなぁ~。

白兎海岸のとこは去年釣りで行きましたが
海も綺麗でいいですよね~。
【2016/04/16 08:24】 | aki.t. #BWgGc7Fk | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、コメありがとね(≧∇≦*)

いやぁ~、ほんま天気もよかったし
全部がよかったわ
めちゃ楽しかったよヾ(o´∀`o)ノ

わぁお!!
ワンコの露天風呂までって 豪華な部屋だね
で、うららちゃんは気に入らんかったんだ(笑
うちも迷惑そうやったけどね😁

> いいなぁー私も今年また行くぞ!
( ´艸`)
mukoちゃんにも 火がついたな(笑
旅行って、行くまでも楽しいもんね
どこに行くんかな~
【2016/04/16 09:58】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、コメありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

> これで何故蟹を買ったのか判りました
> スッキリしたよ^^
> 自炊できる宿泊施設だったのね
> そう言う所もいいね
( ´艸`)
こういうことでした

持ち込みOKのとこだから楽ちんだったよ
ワン連れには こういうとこがいいね😁

> 白兎名物のモサバーガー これ面白いね
ここは、恋が叶うっていうとこらしいんだけど
色気より食い気やったよ(笑
モサエビのすり身のカツが入ってた
野菜もたっぷり🎵

> 天々ちゃんも妹ちゃんもお疲れ~~
ありがと😌
最後のはね、ももがラクダ相手に頑張ってたよ
後で載せるね😁
【2016/04/16 10:05】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、コメありがと(≧∇≦*)

> 楽しい旅行記
> ワクワクしながら読んでるよ~♪
> 金ごまんちゃんの方もね~♪
妹のところ遊びに行ってもらって
ありがとね~
もう、どんな旅行かご存じたけど
もも姐さんのハッスル見てね😁

しっかし、最後までドタバタやったでしょ(笑

> 4ワンズの顔も嬉しそうだし。
> もう、サイコー♡
今回の旅行は、いろんな意味でついてたから
とっても楽しかったよ
ヾ(o´∀`o)ノ
【2016/04/16 12:14】 | もも天々 #- | [edit]
aki.tさんへ

aki.tさん、コメありがとうごさいます(*´▽`*)

そうなんですよ~
妹の予定に便乗させてもらって
ももちろと遊びに行ってきましたヾ(o´∀`o)

> ももちゃん、相変わらず楽しそうに飛び跳ねてますね~
> 短いあんよでぴょこぴょことかわいらしいこと^^
ぶふふふっ
そうそう、アンヨが短いから
みんなに追いつくのもたいへんやってん(笑
そのくせ、ラクダには ももだけ立ち向かったりして
ハッスルしてましたよ( ´艸`)

> ちろちゃんもいつまでもパピーちっくでかわいいなぁ~。
ちろは、ももの後を追っかけてます
体は大きいけど ももにはまだまだ敵わないですね😁

> 白兎海岸のとこは去年釣りで行きましたが
> 海も綺麗でいいですよね~。
さすが aki.tさん、ここにも釣りに来てはったんだ😆
ほんと、海がきれいなところですね
魚介類もおいしかったぁ🎵
また、行きたいけど やっぱ、遠いわ~
【2016/04/16 12:24】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1910-a6c12480

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫