太郎くんと打ちっぱなしの後は、、、彩華ラーメンへ ♪

 2016-04-25
先週の土曜の夜、

太郎くんと
久々の打ちっぱなしに行ってきました (*^□^*)

IMG_0076_1zzzzx2x36aa5a6s9qqww5e0er3t.jpg

この日は、
天々、出勤日やって

しかも 思いがけず、
残業する羽目になってしまったから

仕事が終わったら
大慌てで家に戻ったら

ももちろに ご飯を食べさせて
出てきてん


久しぶりの打ちっぱなしだ

って ・・・

ちろが来てから 初めてかもっ!!

IMG_0074_1ddkdmdkfnnqqqqw5w6e9e0rr0vvb5b6n9a.jpg

太郎くんは、なんでもやけど
最初に きちっと きれいな型をマスターしはるから
久しぶりだろうと安定してやるよ



天々は、大雑把

体が回ら~~ん ヾ(;´▽`A``アセアセ



太郎くんには、
そんな腕の振り方やったらアカン
もっとこうしてとか言われるけど


すんなり出来たら 苦労せんわいっ!!


太郎くんのフォームを録画したり
なんやかや話してたら
ボールもなくなったので
打ちっぱなしは終了~ 


私、、、あんまり打ってへんけど 


この後、
ちょっとスーパーに寄ってもらってから


晩ご飯は、
太郎くんの希望で 『 彩華ラーメン 』 へ

IMG_0078_1dddd0dd02f3e3ee6rr9t0qqw6e.jpg
ぐふふっ

IMG_0079_10000b2b0b2nssksksmdqqqw5w6ern.jpg
お疲れさんのビールは うみゃいなぁ~♪


IMG_0080_1ccccmvngg5h690www3ee2r6tgg.jpg

IMG_0083_1000x2xx02cccvmvnaaas5s69q0q.jpg
久しぶりでおいしかった o(*^▽^*)o



家に帰ると 

IMG_6590_102c0c2c0v2b2n1aas5s8wwe9er8thmd.jpg
ももちゃ~ん、ちろちゃ~ん
こっち向いてよ~

一向に向いてくれへんから
前に回ったわ 

IMG_6589_102v0v2v0bbn56aaa69qqqw3w2ekhmjtuいい
ごめんごめん

ちょっと打ちっぱなしに行っててん

IMG_6593_100c2c0c2vmnnzfkfmkqqqw8w9cncjf55kl

できるよ~

まぁ ・・ 上手くないけどな

IMG_6595_1020xx2x0ddd56f9qqq5q6w900xcc555t
(☉∀☉)

やっぱりって言うな 

IMG_6597_102v0v2kksjskeer8r9r00xnmkssdf

何も言わんでええわ(笑)


今度、太郎くんとゴルフに行くんだ

IMG_6609_1020v2vbっまなssd569ww0うぇmんv55
えぇっと ・・・ ( ̄ー ̄;)ゞ

お留守番かなっ 


IMG_6603_10202x0xxmcnddjkwweoekraasrいううう
ごめんなちゃぃ  


今週、頑張れば いよいよGWですね (*´pq`)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

タグ :
コメント
こんにちは。
すごい!、もも天々さん、お仕事のあとに(しかも残業して)打ちパなの?
若い~(拍手)
私打ちっぱなしってやったことないの(^^;
うちのパパさんは毎週ゴルフに行ってるよ(;´Д`)
どんだけゴルフ好きなのか??
家でもよく練習してるし。
太郎パパさんは上手なんだね( *´艸`)
でも仲良く打ちパに行くなんて羨ましかったり。
近々本コースも回るのね!
ゴルフ場ってワンコNGなんだよね。
あんな広い芝生にワンコ連れて行ったら大喜びだろうに・・。
一緒に連れて行ければいいのにね。
【2016/04/25 16:17】 | もも #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、こんにちわ♪
コメありがと~

(ノ∇≦*)
ももさん、若くはないですよ~
老眼きてます(笑)

> うちのパパさんは毎週ゴルフに行ってるよ(;´Д`)
> どんだけゴルフ好きなのか??
> 家でもよく練習してるし。
うふふっ
ももさんの旦那さん、ほんまメッチャゴルフ好きだよね
毎週っていうのは すごいわ
ももさんも旦那さんに 打ちっぱなしに連れてってもらお~
コース回ると楽しいよi-179
旦那さんばっかり楽しむのずる~~いよね(笑)

私も太郎くんも 独身の時は、月1のペースで コースを回ったりしてたけど
結婚してからは どんどん遠のいてって
ももが来てからは めっきり減っちゃった
ほんと連れて行けたらなぁ~i-237

でも、ボール打つどころやなくなりそうやけど
腰にリードを結んどこか(笑)
【2016/04/25 16:47】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん こんばんは~♪

わぁ~
天々さんゴルフするのね~
これからの時期のコースは気持ちよさそう♪
私も独身のころは月2くらいでコースへ出てたよ~
もう昔々の事だけどね(笑)
最近 友達が再開したから
私もやろうかな~って思ってたところだけど、
体力もつかな~?

ももちろちゃんも行きたいよね。
ゴルフバッグの中にこっそり隠れて行く~(笑)
【2016/04/26 00:28】 | 桃ママ #- | [edit]
おはよう♪

打ちっぱなしに行ったの 良かったね~~
今度コースを回るの^^

彩華ラーメン お野菜たっぷりで美味しそうだね
餃子も肉炒めのような物もあるね ビールのつまみかな?

ももちろちゃん 拗ねるよね~
二人を置いて行くんだもんね
噛んでもいいよ(笑
【2016/04/26 08:35】 | はやとうり #- | [edit]
かぁしゃんも ゴルフできんの?
ほんまや~ 天々さんゴルフ出来るのね~スゴイ!
わたしゃ ゲートボールとグランドゴルフしたことあるで(笑)
身体動かした後がまたええね
太郎君とご飯食べに行ったんやね
アサヒスーパードライ 瓶ビールも期間限定があるんやね
よう冷えてうんまそう~
【2016/04/26 11:27】 | sheep☆ #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪
コメありがと~

ゴルフするよ~i-179
おぉ!!
桃ママさんもゴルフしてたんだ
しかも月2くらいでって 嵌ってましたなぁ~i-278
私もそれくらいで周ってた時あったわ
行き出すとクセになって すぐ行きたくなるんだよね
ゴルフも流行ってたしi-237

> 最近 友達が再開したから
> 私もやろうかな~って思ってたところだけど、
> 体力もつかな~?
ぜひ ぜひ
桃ママさんも始めよ
体力なら大丈夫やと思うよi-179
今って、服装自体 昔のようにうるさくないし
気楽にできるよ

> ももちろちゃんも行きたいよね。
> ゴルフバッグの中にこっそり隠れて行く~(笑)
大人しくしてたらねぇ~
連れて行きたいわ(笑)
【2016/04/26 12:42】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんちわi-179
コメうれしいな♪

せやねん
今度、コース周るからね
練習に連れ出された
私、ヘタくそやのに 打ちっぱなしがキライやねん(笑)
コースを周るのは好きなんだけどi-237

> 彩華ラーメン お野菜たっぷりで美味しそうだね
> 餃子も肉炒めのような物もあるね ビールのつまみかな?
彩華の野菜は、キムチ味の白菜がおいしいよ~
スタミナ炒めもボリュームもあるし
味もいけるねん
おつまみにピッタんこi-278

> ももちろちゃん 拗ねるよね~
> 二人を置いて行くんだもんね
> 噛んでもいいよ(笑
わぁ~~お(笑)

今度、置いて行くときも
文句言われそうやわ~i-235
【2016/04/26 12:47】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^
コメありがとね~♪

えへへっ
へたくそながら ゴルフは出来るよi-237
昔、かなりはまってたから~
でも、コースに出たら走りまわってるで(笑)

> わたしゃ ゲートボールとグランドゴルフしたことあるで(笑)
hahaさん、グランドゴルフって なんや??
いろんなゴルフができてきてるんやな~i-179

> 身体動かした後がまたええね
> 太郎君とご飯食べに行ったんやね
> アサヒスーパードライ 瓶ビールも期間限定があるんやね
> よう冷えてうんまそう~
でっしょ~~
太郎くんとの 久々の外食だす
とはいえ、ラーメンなんやけどね~(笑)
まぁ ・・・ 冷えたビールがあればええけどi-278
【2016/04/26 12:52】 | もも天々 #- | [edit]
ももちろちゃんもゴルフ場で
駆け回れたらいいのにね~
ボール咥えて逃げたりして(*´艸`*)
【2016/04/26 15:06】 | baba #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ~
コメありがとね🎵

> ももちろちゃんもゴルフ場で
> 駆け回れたらいいのにね~
> ボール咥えて逃げたりして(*´艸`*)
ぐふふ
追いかけるのに 必死でゴルフどころやないやろな(≧∇≦*)
でも、一緒に行けると すっごく楽しいと思うわ
ワンコ同伴のゴルフ場あればいいのに~
賑やかやろうね😆
【2016/04/27 08:26】 | もも天々 #- | [edit]
ゴルフといえば・・・思いだすわ~笑

昔さ 天ちゃんと一緒に 実家の近所へゴルフ練習しに行った時
隣にいたおっちゃんがさ 「教えたろ!」て勝手に入ってきて 
熱心に天ちゃんばっかり教えてさ~

私はというと 「あんたはそっちで遊んどき」て
放置されたおかげで自由やった^^

かたや 天ちゃんは ジジイの変な癖を押し付けられて
大迷惑してたね~^^
嫌や!!て言えへんしね~
大爆笑したなぁ。

倉敷での 葉書のぞきおじさんといい 
さては あなたはジジイキラーやね フフフ

ももちとちろちゃんにも遊ばれてるみたいで 
やっぱし天ちゃんは4番目かな?^^
【2016/04/27 14:01】 | おかげ様日和 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ♪
コメありがとさん

ゴルフおじさん、、そういえば、そんなこともあったな~
あんたよくまぁ~そんな古いこと覚えてたね
すっかり忘れてたわ(笑)

葉書は、覚えてるで~i-237

もうこの年になったらじいさんも寄ってこんやろ ( ̄m ̄*)

ももちろには 振り回されてもいいわ(笑)
【2016/04/28 06:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1908-19f69f2d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫