手作りおやつはおいしいね~& 焼きがんも作り (* ̄∇ ̄)ノ

 2016-04-07
今日の雨は、
花散しの雨ですね~


せっかく桜も満開なったというのに


よく降ること、、、 (´□`;)



先日、
初めてのワンコクッキーを作ったら


ももちろが
かなり気に入ってくれたようやねん ゝ(▽`*ゝ)  ヤッタァ~~~

IMG_6196_1020v2vbmnaaa5s69qq02w3e20rt5.jpg
クッキー待ちの ももとちろ 


写真撮りながらやから
ちょっと待ってな 

IMG_6198_1020c2cvmnaas569q0q2w6e0r2t8い

そろそろ あげやなヤバイな ( ̄∇ ̄;)

はぃ、、、どうぞ
IMG_6201_10202zzmxnaa5s6df200zx23cqうう
ほんま、、、
おいしそうな顔して食べてくれるんやね

IMG_6204_178mんssんbd00qq2q3w6ああmsn
作り甲斐があるわ

IMG_6217_10202ccvmnaas5s6900qqq2w6w9ecう
そっかぁ

ちろも
喜んでくれてるんやけど
ももの横では ・・・
IMG_6213_15656sssmんだああ0s20qqw569
反応が薄く感じるな(笑)

IMG_6219_12525ccvmnaaa3s69q0qw2w3erい
強力粉を使ってるから
噛み応えあるもんね

IMG_6230_10202v0v2bmnaas5s69q0q2w3w6e0r.jpg
ももちゃん
顔が渋いなぁ~ (≧y≦*)


昨日は、
賞味期限ぎりぎりの豆腐があったので
慌てて
IMG_6286_1878msmsnqqqq02w3w2evmvnb.jpg
焼きがんもを作りました 


ももちろには、
賞味期限が まだ余裕のある豆腐で
ワンコ用の焼きがんもを(笑)
IMG_6289_1020vbbbmnas789vvmndd0f3q.jpg
これも 喜んで食べてくれてんねん ゝ(▽`*ゝ)

豆腐・蒸しブロッコリー・蒸し人参・乾燥舞茸の粉・ローズヒップ・青ノリ
片栗粉を混ぜ混ぜして オーブンで焼いたもの


今晩から
妹と妹のところのJJ・たいよう君と
旅行に出かけるんだけど

旅行中って、
ももちろ なかなかご飯を食べてくれないので
これをトッピングしようと思ってるねん

IMG_6333_1020c2c0vbmnaas569qq0w2w3ecv.jpg
2泊3日分
ももちろ用の毛布を何枚か持っていくから
荷物が多いな(笑)

これ以外に、
クーラーボックスにおちゃけもいるしね 



昨日の晩ご飯
IMG_6312_10202cxccmnamansq56q9qw02e30x.jpg
太郎くんは、カレーうどん

IMG_6319_10202f0f2v336a55ss6qq8w9w5w.jpg
天々のアテ♪


女2人にワンズ4で
2泊3日の旅

IMG_6341_1020c2cvmnaas5s69qqq0we36rt7う
時間を有効に使おうと
今晩、出発です!!

ワンズと一緒に
露天風呂にも入れるんだって~ ヾ(*´∀`*)ノ゛


さて、、、 どんな旅行になるのやら 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは♪
貴重な桜の時期なので、雨が多かったよね。
こちらは今日も雨・・。
一気に桜が散っちゃいそうです(泣)

ももちろちゃん、ママの手作りおやつ嬉しいね~♪
ふふ、ももちゃんのお顔ったら( *´艸`)
確かに渋い(笑)
ご旅行に出掛けるの?
気を付けて行ってきてね!
ワンコと一緒に入れるお風呂?!
楽しみだね(≧▽≦)
【2016/04/07 14:25】 | もも #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、こんにちわ♪

ほんとにねぇ~
この貴重な時期に雨なんて
もう少し待っててくれたらいいのに
こっちも地面が桜の花びらでピンクになってるよi-229

> ふふ、ももちゃんのお顔ったら( *´艸`)
> 確かに渋い(笑)
でっしょ~~(笑)
ももが食べてる顔って
ほんとおもしろいねん
アテレコで こぶし回して演歌でも歌わせても
いけそうに思うんだけど(*≧m≦*)

ももさん、ありがとね^^
そうなんよ~
今回泊る旅館は、うち風呂付で しかも露天風呂なんだって
おまけにワンコもOKっていうからびっくりだよね
ももちろと温泉なんて、、、うれしすぎて うれしすぎて
夜中、何度も目が覚めてしまったよ(笑)
【2016/04/07 15:32】 | もも天々 #- | [edit]
昨日は天々ちゃんの近くまで桜を見に行ってたよ~♪
風が吹いたら桜吹雪が綺麗やったわヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今晩から妹ちゃんとこと旅行なん?
露天風呂も一緒に入れるやなんてええなぁ~♪
楽しんできてね~
【2016/04/07 16:07】 | めーめー #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、こんにちわ♪

わぁ~~ぉ!!
こっちまで来てたんだヾ(≧∇≦)〃
昨日は、めちゃめちゃええ天気やったから
気持ちよかったやろな~
桜吹雪もええなぁ~~
私、大好きやねんi-237

で、、めーめーさん
もしやハンバーグセットやったんかいな(笑)

> 今晩から妹ちゃんとこと旅行なん?
> 露天風呂も一緒に入れるやなんてええなぁ~♪
> 楽しんできてね~
めーめーさん、ありがと~♪
せやねん せやねん
ももちろと旅行やねん
しかも、ももちろと2泊3日の旅行なんて初めてやから
うれしすぎて 夜中に何度も目が覚めてしもたよ(笑)
露天風呂もうれしいよね~
しかも内風呂やから のんびりできそうやし
でも、ももちろは迷惑かもしれへんね(笑)
また、ブログにも載せるね
めーめーさんの参考にもなったら ええんやけどねi-179
【2016/04/07 16:20】 | もも天々 #- | [edit]
やきがんも美味しそう!babaが食べたいよ~(*´艸`*)
硬いのが良いからbabaはビスコッティにしてるんだ~
babaの盗み食いしてたけど
最近葉が弱くなって硬くて噛めない💦
【2016/04/07 19:40】 | baba #- | [edit]
こんばんは~♪

ももちろちゃん、美味しいクッキーを作ってもらえて
良かったね~♪
美味しそうに食べてる顔が
可愛いな~♡
桃ママにもひと口ちょうだいな(笑)

天々さん旅行いくのね~♪
きっと今頃はもう出発しているのかな~?
女2人にワンズ4旅
いいな いいな~。すごく楽しそう。
ワンコと露天風呂に一緒に入れるなんてサイコー♪
楽しんで来てね~♪
運転は金ごまんちゃんかな?
もしかして、行先は砂丘があるところ~?
気を付けて運転してね。
お土産話楽しみにしてるね♪
【2016/04/07 23:26】 | 桃ママ #- | [edit]
ももちろちゃん おはよう♪

かあしゃん手作りのクッキー&焼きがんも良かったね~~
今晩から旅行に行くの 嬉しいね
それにしても大変な荷物だね 毛布要るよね
おちゃけは あっちで買ったら持っていくの重いよ(笑
週末 愉しんで来てね~~
【2016/04/08 07:08】 | はやとうり #- | [edit]
あれ 女2人にワンズ4の2泊3日の旅行かぁ
いいなぁ~
ワンと一緒に露天風呂ってかぁ
なんや最高の旅になりそうやね
ごゆっくり 楽しんでね。

>ももちろには、
>賞味期限が まだ余裕のある豆腐で
ふふっ 手作り焼きがんも おいしそうやね~
ももちゃんのお顔も 満足じゃあ~
【2016/04/08 16:06】 | sheep☆ #- | [edit]
ももちゃんちろちゃん♪おべんと持ってドコ行くのぉ〜♪(*^◯^*)

天々さん、たっぷり楽しんでねぇ〜♪( ´ ▽ ` )ノ
【2016/04/09 00:23】 | ふぇあり #GpT49UKE | [edit]
baabちゃんへ

babaちゃん、おはよ~

返事が遅くなってごめんね^^

焼きがんも、作るのも簡単だし おいしいよ~
ももちろもお気に入りなんだ
ヴィッキーちゃんも喜ぶと思うよ(*^-^*)

うちもなくなったから
また作ってあげなくっちゃ ( ̄m ̄*)

【2016/04/11 10:41】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~

返事が遅くなってごめんね~^^

桃ママさん、ただいま~
昨晩、帰ってきたよ
月の砂漠の~~♪
初体験もあり、ほんといろいろありすぎて~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
妹と笑いっぱなしで、めちゃ楽しかった
ももちろともべ~~~~ったりやったから幸せ(笑)

おやつも焼きがんもも 4ワンに人気でうれしかったよヾ(@^▽^@)ノわはは
なくなったから また作らなくっちゃ

整理したら ぼちぼち載せていくので
また、見てみてね~^^
【2016/04/11 10:46】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ♪

返事が遅くなってごめんね^^
ただいま~~
昨晩、無事帰ってきたよo(〃'▽'〃)o

焼きがんもも おやつも4ワンに人気だったんだ~
なくなったから また、作らなくっちゃ

旅行はね、、いろいろあって楽しかったよ~
ももちろが浜辺で遊んでる写真もあるから
また、ぼちぼち載せていくね
ももが手まりのように 跳ねながら走ってやるねん(*´pq`)
【2016/04/11 10:50】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ♪

返事が遅くなってごめんね~
ただいま~
昨晩、帰ってきました^^

ももちろと外風呂に入ったり、思わぬフェアにも遭遇し
初体験もありで、笑いっぱなしのめちゃめちゃ楽しい旅行やったよ
また、ぼちぼち載せていくつもりなんだ
よかったら見てみてねo(*^▽^*)o

焼きがんもも おやつも4ワンに人気があってん
なんか自信がついたわ(笑)
なくなったので 早速作らねばヾ(@^▽^@)ノわはは
【2016/04/11 10:55】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちは♪

返事がおそくなってごめんね~
昨晩、帰ってきましたよん

初体験ありに海鮮三昧(≧∇≦*)
めちゃめちゃ楽しみました
途中の実況中継も愉しかってん
また、ぼちぼち載せるよ~
何より、ももちろと何日もべったりやってのが
幸せ( ´艸`)💓
【2016/04/11 11:32】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1907-79db8e18

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫