お眠むなももと、、、付き人ちろちゃん (*´pq`)クスッ

 2016-04-05
昨晩は、
太郎くんが夜勤で帰って来なかったから

天々は、
ももちろを独り占め 


寝る時が幸せなんだよね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


いつもは、
天々と太郎くんのところを
行ったり来たりと移動するんだけど


夜勤の日は、
太郎くんも 帰って来ないもんで

ふたりとも
朝まで 天々にべったりなやねん (*≧m≦*)プププw


この幸せなこと、、、


ちょこちょこ夜勤があればいいなぁ~
なんて思ったりして ・・・ います(笑)


お弁当の用意も
朝ご飯の用意もしなくていいし
何より ゆっくり寝てられるし 


そんなゆったりした今朝は、

のんびり洗い物を片付けたり
洗濯を干したりしながら

おふたりさんは、
何をしてるんかな~と見てみると
IMG_6065_10202vvbmnaaa56s9qq5w6w0erx5.jpg
ももは、寝てやるねん

ちろちゃんは、ももの付き人か(笑)

IMG_6052_10202vvmbなああ5s69q0q02w6vb
ぶふふっ
ももちゃん、寝ぼけた顔してるで 


この目を開けようと頑張って
開けれない状態の顔って好っきゃわ~

IMG_6054_1020v2vbb569aas569qq0q2w3cvs
しかも
うまいこと毛布を被ってるし

ほんま、たまらんわ~~

なんて、言いながら
バシャバシャと シャッターを切ってたら

IMG_6067_1565mcmcnaaass78q9qwenn77lk
かなりお眠むのようですね

ごめん ごめん
もうジャマしゃんとくわな
IMG_6066_10202vbbmmanass569qq0q2w3we2.jpg
太郎くんが居てへんと
昨晩も ふたり遊び放題やったからね
お疲れですな(笑)

IMG_6063_102020vvmbnaas569qqw02e6c5.jpg
若いのは元気やな (´▽`*)アハハー



昨日の晩ご飯
IMG_6250_10202cccmvnaaa56s900qqq56w9a.jpg
新たまねぎカレー&天々作、新タマネギ入りエビチリ
&ウインナーと大根の焼いたん&サラダ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
やっぱり歳が行くほど
睡眠時間が多くなるんだね~
ヴィッキーもよく寝る
私もだ~(;^ω^)

ももちゃんの寝ぼけたお顔
良いね~(*´艸`*)
【2016/04/05 18:33】 | baba #- | [edit]
おはよう♪

亭主元気で留守が良い これ本当だね
早い話がお金さえ持ってくればよい あっはっは

ももちゃん 寝むそうね 寝てたら良いんだよ
ちろちゃんはちょっと寂しいよね 暇だものね^^
【2016/04/06 08:52】 | はやとうり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/06 09:29】 | # | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ♪

> やっぱり歳が行くほど
> 睡眠時間が多くなるんだね~
> ヴィッキーもよく寝る
> 私もだ~(;^ω^)
ぷぷっ
ヴィッキーちゃんもbabaちゃんも ももと同じなんだね~
という、私もよく寝るよi-278

ちろは、若いからかな~
もものように まったり~っていう時が少ないねん
気づいたら おもちゃを咥えて
遊んで~って持ってくるしi-237

> ももちゃんの寝ぼけたお顔
> 良いね~(*´艸`*)
でしょ(笑)
ももの この、、目を開けたいのに 開けれましぇ~~んってとこが
なんか人間ぽくって大好きなんだ~i-237

【2016/04/06 09:35】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~♪

> 亭主元気で留守が良い これ本当だね
> 早い話がお金さえ持ってくればよい あっはっは
(*≧m≦*)プププw
たまに居てないと ほんと気晴らしできるよ~
これで 私が仕事休みだったら最高なんだよねi-278

> ももちゃん 寝むそうね 寝てたら良いんだよ
> ちろちゃんはちょっと寂しいよね 暇だものね^^
ももは、ずっとひとりやったから
まったりするのも得意やけど(笑)
ちろは、犬種もあるんかな~
ちょろちょろ動いてやるでi-179
なので、ちろの寝顔って ほとんどないわ~(笑)
【2016/04/06 09:54】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ♪

わざわざコメありがとうございます~
こちらこそ、お心遣いがうれしいですよi-179

【2016/04/06 12:20】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは♪
ぐふっ 亭主元気で・・・
ほんま 一人の夜は ももちろちゃんを
ひとり占め出来るし、
>お弁当の用意も
>朝ご飯の用意もしなくていいし
>何より ゆっくり寝てられるし 
これこれ たまにはこういう日もないとね(^_-)-☆
ももちゃんの ” もう ほっといてな” ふふっ
天々さん ももちろちゃんにべったりの夜やったんやね~
【2016/04/06 15:11】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ♪

大きな声では言えんけど
太郎くんが たまに居てへんと
ほんま楽やわ~~(笑)
おまけに ももちろも私にべったりやしi-278
昨晩も夜勤やってんけど
これでしばらくないらしいねん
ザンネンやわ ( ̄m ̄*)

ふたりとも 太郎くんが居てへんかったら
遅くまで好き放題に遊んでやるで
そら、、ももは眠たいやろね
でも、こういうの見てるって楽しいんだよねi-179
【2016/04/07 09:37】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1906-4317940c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫