ももちろと ちょこっとだけお花見へ~♪

 2016-04-03
昨日は、
朝から 習い事に出かけてて

お昼過ぎに戻ってきたので

それから、
ももちろを連れて買い物へ
IMG_0007_1020v2vbb335aa65qqq5ww0eee.jpg
ポカポカ陽気なので
ももちろは 裸に戻っちゃったね(笑)

なぁ~、
こっち向いて~
IMG_0008_1020202cccmんqqq8w9w5えzz
無視かいなっ

IMG_0009_10202vvvmnnaas59qq5ww00e3rrg
はぃはぃ


とき菜さんに到着
IMG_0010_10202んmななs5s690qqw6hh
いつものように
ももちろを見ててもらって

スーパーで買い物を済ませて
とき菜さんで野菜を買ったら

この後、、、

天々、
したいことがあったのよね~ (*≧m≦*)


それは、
IMG_0016_10202cccmvnqqw8w95emcndf56gf9.jpg
お花見です

家の近くの川沿いの桜が圧巻

IMG_0018_1555s8sdmnnaas5s6s90qqw2w3e.jpg

座れる場所を見つけたら
IMG_0019_178xxmxnc01zmnaaskkerirutcv.jpg


IMG_0029_10232xxmcnqqw8w95e00ss5d69.jpg
スーパーで買ってきた
缶チューハイとエビちりで花見だ

IMG_0017_1565sss2d522aa5s9qqwe0e2r.jpg
はぁ~~~、、最高♪


ももちろには
IMG_6151_100000vmnnaasldkeer8r9t5qqwe0.jpg
形は、ブサイクなんだけど
ココナッツオイル、ローズヒップとワンコの酵素入りのクッキー

ちろのお誕生日のプレゼントで
ワンコクッキー初挑戦やってん

ももちろも気に入ってくれたけど
天々もいけます(笑) 

次は、
トマトジュース入りのを作ってみようと思ってるんだ 

それように トマトジュースも購入済み (ノ∇≦*) 

IMG_0035_1020c2cvmvんvんqqq5w9w0え2ああ
ももちろは、カートの中で
道行く人に愛想を振りまいてるよ


IMG_0037_10202c0c2vvv56b9qqw8w9w0e0aa5s.jpg
ちろちゃん、、、
エープリールで3歳になったんだよね

IMG_0046_10202xxmxnc569qq0w2e622aa5s.jpg
少しずつ、天々や太郎くんやももに
我を出すようになってきてくれて
それを見るにつけ
うちの子になってきてるんだなぁ~とうれしく思ってるよ

IMG_0050_10202ccmvnmmqqw8w9500aa5s6sd.jpg
ももちゃん、ちろちゃん
来年も一緒に お花見しようね
ありがとうね~


買い物の荷物もあるので
缶チューハイを1本飲み終えたら
ささっと 撤収~(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_6088_1020ccc2v02aa5s6s90qqq56w9v.jpg
ひとり飯♪

太郎くんは、
友達と夜桜でいっぱいしてたんだって ( ̄▽ ̄)ノ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは。

ちろちゃん1日の誕生日で3才になったんですね。
おめでとうございます💛ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💛
ももちゃんとパパさんともも天々さんから
沢山の愛情をもらってすくすく成長した
ちろちゃんですね。

それにしても見事な桜ですね(*^▽^*)
家の近くでこんなに素敵な桜が見れるなんて
最高ですねヽ(^o^)丿
ももちゃんちろちゃんも道行く人に
愛嬌をふるって可愛いわww---。
【2016/04/03 14:11】 | アリス #- | [edit]
ちろちゃん、遅くなってごめんね。
3歳のお誕生日、おめでとう!
ももちゃんとの白黒コンビは見た目にもオシャレで
可愛くて最強コンビです。
だんだんに我をだすんですね・・・
我慢もしてたっていう事?
でもちろちゃん、賢いんですね。

それにしても、素晴らしい桜~~~~~
カジュアルなお花見、いつも、いいなぁと思って見てるんだよね🎶
ももちろちゃんが一緒っていうのが、すごく羨ましい。
【2016/04/03 15:45】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
おー凄い綺麗な桜じゃん!!
川沿いの桜ってまた違う綺麗さがあるよね🌸🌸🌸
花見したんだね、エビチリで(笑)
ちろちゃん、こちらからもおめでとう♪
多頭飼の後から来た子って性格にもよるけど自己主張あまりしない子もいるよね。
マメがそうだったよ。ノンタンはかなり気が強かったのもかなりあるけど、マメは1人になってやっと本当の性格が出てきた感じだわ。でもももちゃんとちろちゃんは女の子同士で多頭飼でも仲良しだから、いいよね本当

明日からまた1週間はじまるでー(笑)
【2016/04/03 18:28】 | muko #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、お祝いコメありがとうございますi-179

ちろも 3歳になりました~
すっかり、ももとはええコンビですよi-278
でも、改めて歳を数えると
まだ3年しか一緒にいてなかったんやって
しみじみ思っちゃった^^

> それにしても見事な桜ですね(*^▽^*)
> 家の近くでこんなに素敵な桜が見れるなんて
> 最高ですねヽ(^o^)丿
そうなんですよ
ここの桜並木は、何キロにも繋がってて見事やねん
毎年、たくさんの方がお花見にきてはりますよ
これでライトアップもあれば最高なんだけどね(笑)

ももちろは、桜より 花見に来てる人目当て
道行く人に愛想を振りまいて忙しそうやったわi-179
【2016/04/04 10:27】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おはよ♪

いぇいぇ、、
こちらこそ、お祝いコメありがとう~i-179

最強コンビかぁ~~
親ばか冥利につきますよ~~(≧y≦*)
うれしいなぁ~

ももの時もだったんだけど
例え、悪いことをして怒られても
決して、私のことを傷つけたりしないとか
何かあった時には 必ず守ってくれる
私が何しても愛してくれるっていう信頼が強いものになってくると
自分をどんどん出してくるようになってて
今では、強いもんだよ
はぃはぃ、、かあしゃんのことも
構ってあげるわね~なんて態度だしね(笑)

ちろは、まだまだだけど
少しずつ、これをしても大丈夫とか
こうしてほしいなぁ~ってことを態度で示してくれたり
受身だったのが 自分のしてほしいことを
教えてくれるようになってきてるんだ~
それがうれしくってね♪

> それにしても、素晴らしい桜~~~~~
> カジュアルなお花見、いつも、いいなぁと思って見てるんだよね🎶
> ももちろちゃんが一緒っていうのが、すごく羨ましい。
カジュアルなお花見って、おもしろいね~(笑)

ほんと、、お花見も ももちろが居ってくれるから
ちょっと行ってみるかって思えるんだよね
ひとりの時は、近くなのに行ったことなかってんi-235
【2016/04/04 11:25】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、こんにちわ♪

mukoちゃん、いっぱいお祝いコメありがとi-237

女同士、お花見しながらお祝いしてたよ(笑)

エビチリとタラの芽の天ぷらと悩んだけどね~
エビちりに決定
でも、白のパンツやったから
食べるとき 気を使う使う(笑)

ここの桜は、川沿いに何キロにも繋がってるから
見事やねんi-278

そっかぁ~
マメちゃんも遠慮があったんだね
やっぱ、2番手っていう意識も大きいよねi-179
ちろも遠慮があるんだけど
少しずつ自分を出してきてやるよ
ももの域には まだまだだけどね(笑)

> 明日からまた1週間はじまるでー(笑)
はぁ~~~ぃ♪
mukoちゃんも頑張ってね~i-278

【2016/04/04 11:36】 | もも天々 #- | [edit]
ちろちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!

かあしゃん手作りのクッキー美味しかったかな
良かったね~~

又作ってくれるって!!

今日はお洋服脱いだの 温かいものね^^

お花見いいね~~ 海老チリをお供に1本きゅきゅ~~っと
【2016/04/04 13:50】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~

ちろちゃんにお祝いコメありがとi-237
ちろちゃん、見てると3歳とは思えないんだけど
仕草なんかを見てると まだ幼かったりするんだよね~

> かあしゃん手作りのクッキー美味しかったかな
> 良かったね~~
>
> 又作ってくれるって!!
ぐふふっ
今度は、トマトジュース入りので作ってみようと思ってるねん
ヘルシーだから 私のおやつにもよさそうだi-278

でも、作ったのを喜んでくれると作り甲斐があるね~
はやとうりさん、見習って
もっと早くから 作ってあげてればよかったわi-235

はやとうりさん、そろそろ お出かけも裸族だわ(笑)

> お花見いいね~~ 海老チリをお供に1本きゅきゅ~~っと
(´▽`*)アハハー
ささっと済ませちゃいました~(笑)
【2016/04/04 15:20】 | もも天々 #- | [edit]
遅れてごめんね〜m(_ _)m
ちろちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
早いもんだね〜
ちっちゃかったちろちゃんが
もう3歳?
メチャ早い〜U^ェ^U

なんだか不思議…。
つい この前、ももちゃんに妹がきた!
だったのにね〜(笑)
これからも可愛いももちろコンビ
いっぱい見せてね♪

あ、きれいな桜を見せてくれて
ありがとー(*^◯^*)
明日、ようやく二度目の抜糸(笑)
退院日も決まりそうです。
【2016/04/04 17:49】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
天々さん、こんばんは~♪

わぁ~。
見ごたえのある桜♪
ももちろちゃん お花見できてよかったね~♪

ココナッツオイル、ローズヒップとワンコの酵素入りのクッキーのワンコクッキー
すごく体に良さそうだね~
私も作ってみようかな・・・
ワンコの酵素ってあるのね…知らなかった・・・
トマトジュース入りのも良さそうね~
リコピン効果で私にも良さそう♪

ももちろちゃん、料理上手なかあしゃんだから
美味しいものがいっぱい食べれていいね♪
【2016/04/04 20:05】 | 桃ママ #- | [edit]
ココナッツオイル!
沢山余ってるから
今度作るビスコッティに入れてあげよ!
ヒントをありがとう(*´艸`*)
トマトジュースも良いな~♪
【2016/04/04 20:21】 | baba #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、こんにちわ♪

お祝いコメありがとi-237
気を使わせちゃってごめんね~

> なんだか不思議…。
> つい この前、ももちゃんに妹がきた!
> だったのにね〜(笑)
> これからも可愛いももちろコンビ
> いっぱい見せてね♪
ありがとね♪
ほんと、、ちろを迎えるかどうするか
不安もいっぱいで 悩みに悩んでたのがうそのよう
ももとええコンビになってくれてるしi-278
3年って、あっという間だね~
temariさん、これからもよろしくね~i-179

> 明日、ようやく二度目の抜糸(笑)
> 退院日も決まりそうです。
わぁ~~~ぉ!!!
よかったねi-176
temariさん、よくがんばりましたi-278
【2016/04/05 12:26】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~

ここの桜は、何キロにも繋がってるから
見ごたえあるねん
少しだけど、今年も ももちろとお花見ができたよ~i-179
とはいえ、ももちろは 構ってくれる人を物色で
私は、花より団子(笑)

> ココナッツオイル、ローズヒップとワンコの酵素入りのクッキーのワンコクッキー
> すごく体に良さそうだね~
> 私も作ってみようかな・・・
うんうん
やってみて~
ローズピップってビタミンCが豊富だからいいと思うよ
酵素も、、妹が使ってるのを見て思い出したんだ(笑)
酵素だから少し甘くって ハチミツの代わりになるよ

トマトジュース入りも作って旅行に持っていこうと思ってるねんi-278

桃ママさん、ありがとね
今までこれといって ももちろに作ってなかったからね
少しずつレパトリーを増やせるといいんだけどねi-235
【2016/04/05 12:32】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ♪

> ココナッツオイル!
> 沢山余ってるから
> 今度作るビスコッティに入れてあげよ!
> ヒントをありがとう(*´艸`*)
> トマトジュースも良いな~♪
おっ♪
ビスコッティ、、いいなぁ~~
ココナッツオイルで作ると香りが
ココナッツオイルだからおいしいだろうね~i-237

トマトジュースもいけるだろうね
babaちゃんが作るの楽しみにしてるねi-179




【2016/04/05 12:35】 | もも天々 #- | [edit]
凄い桜並木だね!!
うちの近所も桜はあるんだけど、座れるところがないの。
時折、無理やり土手っぺりにレジャーシート引いて
花見してる人いるけど、ワンコのお散歩道でも
あるからねぇ~。しっことか、う○…ごにょごにょ…。(笑)

天々さんみたいに、ちょっとしたつまみと酒を片手にお花見。
理想だ~!!!


ちろちゃん、お誕生日おめでとう!!
はしゃぐちろちゃんと、「また、なんかやってるわ」って
クールなももちゃんのコンビがおもしろくて大好きです。(笑)
いつまでも、元気いっぱいなちろちゃんでいてね!
【2016/04/07 11:51】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんにちわ♪

> ちろちゃん、お誕生日おめでとう!!
> はしゃぐちろちゃんと、「また、なんかやってるわ」って
> クールなももちゃんのコンビがおもしろくて大好きです。(笑)
> いつまでも、元気いっぱいなちろちゃんでいてね!
嫁ちゃん、ありがと~
お祝いコメもありがとう~i-179

ちろを迎える時、ももと仲良くできるかな~と心配したけど
すっかりええコンビに仕上がりました(笑)

ここの桜並木はすごいでしょ!
川沿いを何キロにも 桜並木が繋がってるねん
もっと上流の方では、ライトアップもされてるから
夜桜でいっぱいってのも出来るんだよ~
でも、うちの近所では してないんだ
あれば また昼間と違って楽しめれるんだけどね

でも、ももちろ連れだと
昼間の気ままなプチ花見くらいが
気楽でいいかな~ヾ(≧∇≦)〃

あら・・・
そっかぁ~、嫁ちゃんところも桜がいっぱいと思ってたけど
ワンコの散歩コースなのね
さすがにそれはちょっとねぇ~(笑)
【2016/04/07 12:48】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1905-5e9edc61

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫