ダブルでマッサージ~♪ & 具は、、、新玉ねぎだけ~ってね (ノ∇≦*)

 2016-03-26
抱っこも マッサージも
大~~好きなもも


昨日の夜は、
とうしゃんとかあしゃんの手をひとり占め状態でした


太郎くんと天々は、
TVを見ながら

せっせ せっせと
ももの体をマッサージ(笑)


ももちゃん、 
ダブルマッサージは 気持ちええですか~
IMG_5618_10202smsmsnd56a5a9qq0q0w2bbna8.jpg
まんざらでもないくせに
すましちゃって

なら、
ちょっと一服しようかな
IMG_5620_1msnsmdkkqqw0we23aas56s9qw6eい
ぶっ!!
手が止まると
ももの動きも 一瞬止まるねんな(笑)


マッサージ再開
どうですかぁ~
IMG_5623_103656ああsmんsっうぇ8955q6qw0xc6
気持ち好さそうやね

こんな風に ももとジャレてたら

コタツの中に居った ちろちゃんも
おもちゃを持って やってきたよ

IMG_5625_1020v2vbmnaas5s6900qqw5w69e0xcい
はぃは~~ぃ♪

ちろに
おもちゃんを投げてあげてると

IMG_5635_1565f2f202wwwmnqww89e50azzxxceい



IMG_5631_10202vvbmnnnaa5s690qq0q2w3w6euい
なんや~


IMG_5633_1020c2c0vmanaamns56qqw2w3aえい
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
とうしゃんがマッサージしてくれてるやん 

かあしゃんの手まで催促するなんて
気持ちええことは ほんまによう分かってやるわ

かあしゃんが
ももの そんな顔に弱いこともね 


もものマッサージに
ちろのおもちゃ投げにって
かあしゃん、忙しぃ~~(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_5781_10202v0vbmmnaas5s690qq2w36e.jpg
昨日は、ちょいと軽めに  疲れたぁ~~

IMG_5773_102c02c0v789qwwkem56s9s0d.jpg
スティックブロッコリーと人参の鶏肉巻き

新タマネギの焼きうどん
IMG_5777_1020v20b00aa5a69s00qqw5w69e0cv.jpg
具は、しっかり炒めた新タマネギのみという
超かんたん焼きうどん  お味は、ソースで♪

しっかり炒めて、甘みを出してる玉ねぎが好きな太郎くんは
めちゃ喜こんどりました
これからも これでいいらしいよ(笑)

次は、醤油味にするかな  ( ̄m ̄*)  トマトソースもありやな(笑)

IMG_5775_102022xxxmnaas5s690qqw2w36e0vb.jpg
新タマネギのサラダ

そろそろ、新玉ねぎも安く出だしてきたので
うれしいですね~♪(* ̄ω ̄)v


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
天々さんと太郎さんのWマッサージだなんて幸せだ事!
ももちゃんグッスリ眠れたで事でしょうねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
二枚目のうっとりももちゃん顔はなんとも言えないね!
しょっちゅうおねだりされそうだね!!

ちろちゃんは出遅れちゃったみたいだね。あはは(⌒-⌒; )
うちのキララの行動と一緒でプッて吹き出しちゃった(≧∇≦)ごめんごめん!

新玉ネギ美味しいね!
私も今夜はりんごと新玉ネギのマヨネーズサラダつくろっと!( ´ ▽ ` )ノ
【2016/03/27 11:50】 | ふぇあり #GpT49UKE | [edit]
おはよう♪

ももちゃん いいね~~
両方からマッサージ まるでお姫様だね^^
ちろちゃんはちろちゃんで白わんこ投げてくだしゃい(笑

太郎君 新玉入り焼きうどん 美味しそうだね^^
【2016/03/28 06:54】 | はやとうり #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おっはよ~♪

> しょっちゅうおねだりされそうだね!!
ふぇありさん、されてるよ~(笑)
人が寝てるところに 顔に手でカリカリして
マッサージしろっていうねんで
眠たいし、てきとーで済ますと
まだ足りんって カリカリして催促したりね
どんだけマッサージ好きなんや~って思うよi-237

そぅそぅ、、私がマッサージしようと
マッサージグッズを手に持っただけでも
飛んできて、マッサージ~~ってやるしね~
すごいわ(笑)

> ちろちゃんは出遅れちゃったみたいだね。あはは(⌒-⌒; )
> うちのキララの行動と一緒でプッて吹き出しちゃった(≧∇≦)ごめんごめん!
笑ってあげてi-237
私の笑い声を聞いて、あれ~、、なんか皆で楽しいことしてるの~って
慌てて出てきてんねんもん
鈍すぎる(笑)
キララくんとちろ、、ちょっとぽぉ~~としてるとこが似てるよねi-179
そこが可愛いんだけどね~

おぉ~~♪
新玉ねぎとりんごのマヨネーズサラダって、いいねいいね
おいしそうやわ~i-278
【2016/03/28 09:43】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ♪

> ももちゃん いいね~~
> 両方からマッサージ まるでお姫様だね^^
はやとうりさん、、もも姫様だよ(笑)
手を止めると、手を止めるでないってカリカリするし
ここが気持ちいいかな~なんて言いながら
乳母と執事がマッサージをがんばっとりますi-237

> ちろちゃんはちろちゃんで白わんこ投げてくだしゃい(笑
こちらのお姫様は、マッサージよりも遊ぶのがいいんだって(笑)
まだまだ、おこちゃまですよi-278

はやとうりさん、新玉ねぎの焼きうどんって
シンプルだけどおいしいよ
今だけの味わいだねi-179
【2016/03/28 09:54】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1901-992f631a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫