春も近いなぁ~と、、、ご褒美は 焼き鳥 (*≧m≦*)

 2016-03-23
春も近いですね~

IMG_0093_1525ddmnaas5s69qqqw2w36e9er.jpg
一昨日、病院が閉まってて
診てもらえなかったので

再度、昨日
ももちろを連れて病院へ行ったら

桜のつぼみがふっくらしてきてました

IMG_0091_1202vvmnaaas56s90qq5q6w90c.jpg
あらっ
咲き出して桜もあるんだね

お花見も近いかな


病院へ向かう道中は、
IMG_0064_10202ccv5v69qqq56w0we23zxcdd
きた ( ̄∇ ̄;)

IMG_0067_10202ccv565www89wemnqqwl56.jpg
でも ・・・

ももには悪いけど
これも楽しみのひとつになったりして(笑)


しばらく ももを抱っこして歩いてたんだけど
カートに戻してみると
IMG_0073_15652ddmnanas0qq2w0wee5ee9rgg
ちょっと落ち着いたかな


病院に着くと
IMG_0081_10202ccmvnaas5s69qqw5w69e0c5.jpg
ももちゃん、今からだよ(笑)

IMG_0078_1020v2vbb5n69aas5s69qqw5w69eczd
ちろは、飄々としてるね   顔がはっきり分かってうれし~~(笑)


帰りは、
このまま家に戻るものかわいそうだし

ちょっと遠回りしよか

天々も ちょっと欲しいものがあったので
そこまで行ってみたら
ザンネンながらなかってん

家に戻りしな
とき菜さんの前までくると


あら ・・・

とき菜さんの隣で
焼き鳥のお店が出てるやん
IMG_0088_1020c2c3vaamansw5w6e900qq5w6w9e.jpg
ももちろに ご褒美を買うかな

ここのレバー
天々も ももちろも好きなんだよね~ 


焼ける間、
とき菜さんで おしゃべりして
IMG_0085_100v2v3b2aamansww56w9e0qqw236.jpg
ももちろカラーのカバン

かあしゃん、、、
ももちろとお揃いだぞ~(笑) 

IMG_0087_10202ccmnaas5s6900qqq23w60vb25.jpg
あるよ~

ももちろには、素焼きのレバーを

天々は、おやつに??
アテかな 
レバーとつくねを買ってん 



朝のももちろ
IMG_5668_15622414ffmnqqq5w6900ee2r1as.jpg
ふたりでがぅがぅ遊びの後は、
かあしゃんも参戦して
引っ張りっこ~

IMG_5666_10202xxmcnaa5a69s0qq5q6w900c.jpg
すごい顔(笑)

IMG_5657_100x2x023aa5a6s90qq5q6w9.jpg
ちろちゃんも必死の顔がかわゆいな♪


昨日の晩ご飯
IMG_5689_1565ffmnnqqw8w7e9mmnzz0147as.jpg

うな丼
IMG_5692_10202c0cvmnaaa5s6s900qqq23w69x.jpg
夜勤に休日出勤にと
太郎くん、頑張ってくれてるから奮発だ(笑)

IMG_5677_1020233c2c6aaamsnwwe890qqw5w6.jpg
キャベツチヂミお好み風

IMG_5680_1020x2xccmnaas5s690q0qw6w9e0.jpg
厚揚げと葉玉ねぎの葉と長芋の炊いたん

IMG_5678_15656ddfmnaa5a6s0qqw8w9e02s.jpg
ほうれん草のお浸し

昨晩は、
ちゃんと起きれるように
21時半に就寝

その甲斐あって
目覚めはスッキリやったけど

あぁ~~~
さすがに 4連休もすると
会社に行きたくないわ~ ( ̄∇ ̄;)  



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
かぁしゃん 抱っこして
まぁなんてオメメでみつめるの 
帰りには 焼き鳥かってもろたんかぁ
ええなぁ~
いつも ももちろちゃんの 
ふんふん♪ってのが最高だよ(^_-)-☆
太郎君にカットしてもろた お顔もスッキリ
ちろちゃんのお顔バッチリ写ってるで!
【2016/03/23 14:58】 | sheep☆ #- | [edit]
こんにちは。
ポカポカ気持がいいお天気だよね。もうすっかり春だね♪
ふふ、ももちゃんはやっぱりママ抱っこね。可愛いな♥
もも天々さんが楽しみのひとつになるの分かるワ~( *´艸`)
ももちゃんには悪いけど(笑)
病院よくがんばりました☆

焼き鳥いいね~!久しく食べてません(>_<)
私もレバー&つくね大好き♪
ももちろちゃん、レバー買ってもらえてよかったネ♪
元気に引っ張りっこする姿にも萌えるよね。
私も一緒に遊びたい(≧▽≦)
【2016/03/23 15:35】 | もも #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ♪

> かぁしゃん 抱っこして
> まぁなんてオメメでみつめるの
そうなんよ~
必死な顔して、キュ~ンキュ~~ンって言いながら
カバンをよじ登って来やんねん
いつものももはどこえやら、、
この時だけは、赤ちゃんに早代わりやでi-278

焼き鳥、おいしかったぁ~(笑)
 
> 太郎君にカットしてもろた お顔もスッキリ
> ちろちゃんのお顔バッチリ写ってるで!
hahaさん、ありがとね♪
ちろもばっちり写ってるでしょi-237
【2016/03/23 15:54】 | もも天々 #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、こんにちわ~♪

ほんとに、、ポカポカ陽気で春を感じるよね~
でも、明日から また冷え込むらしいから
ももさんも体を冷やさないように気をつけてねi-179

> ふふ、ももちゃんはやっぱりママ抱っこね。可愛いな♥
> もも天々さんが楽しみのひとつになるの分かるワ~( *´艸`)
> ももちゃんには悪いけど(笑)
> 病院よくがんばりました☆
ももさん、ありがとね♪
もも、がんばったでしょ

で、かあしゃん抱っこ~~は、今や楽しみなんだな
私、頼られてる~~ってカンジi-278
こんな赤ちゃんももも こんな時くらいだよ(笑)

あっ♪
ももさんもレバーとつくねが好きなんだね~i-179
おいしいよね~
とくにここのは、新鮮で大きなレバーを炭火で焼いてるから
めちゃおいしいねん
焼いてるそばで、お客のおばさんがパクパク食べてはったよ
焼きたてをそのままだから さぞやおいしかったと思うわ(笑)

> 元気に引っ張りっこする姿にも萌えるよね。
> 私も一緒に遊びたい(≧▽≦)
ももさん、ふたりで遊んでるのを見てるのも楽しいけど
仲間に入るのも楽しいよ
【2016/03/23 16:03】 | もも天々 #- | [edit]
ほんとだ♪
ちろちゃんのお顔が はっきり見える。
可愛いオメメしてるんだね~。
ももちゃんも、いつまでも可愛いまんまでいいなぁ。
人間みたいに「シワ」がないもんね~(¬w¬*)ウププ
抱っこするのにも丁度いいサイズだし♪

桜の蕾膨らんだね~♪
ももちろちゃんと散歩するには、ホントにイイ季節で。
太郎君、カットの腕が上がったんじゃない?
ふたりとも、とても可愛くなってる。
【2016/03/23 16:08】 | 花 #LkZag.iM | [edit]
花さんへ

花さん、おっはよ♪

ちろも目が大きいでしょ~
目がはっきりすると、こんなに可愛かったんやと新鮮だわ(笑)
ワンコというよりは、お猿のコか小熊のコみたいやったからね
それも可愛いんだけどねi-237

ぷぷぷっ
ほんとほんと
ワンコはねぇ~、、シワがないもんね
いつまでも若いままだもん うらやましいよね(笑)

> 抱っこするのにも丁度いいサイズだし♪
(*≧m≦*)プププw
花さん、、、まさしくだよ
腕の中でぴたっと収まるよ
しかも、、悪さしてても ひょぃと捕まえて抱き上げれるよi-278

花さん、ありがとね♪

これからは、ももちろとおちゃけを提げて遊びに行く機会も増えるよi-179
花さんところも 春はもうすぐだね
天気のいい青空の中、飲むビールは最高だよね~
【2016/03/24 07:23】 | もも天々 #- | [edit]
ちろちゃんの「クリクリお目目」にはなかなかお目にかかれない(^^♪

ほんとにねえ、こんなに可愛いお顔なのに、写真だと真っ黒くろすけちゃんみたいに
なってて残念だよね。でも、その分シルエットがとっても可愛いけど💛

ツンデレももちゃんは病院行では甘えても、またすぐツンデレちゃんにもどるんだろうなあ(笑)

これから少しずつ暖かくなって、楽しいお散歩も増えそうですね。

焼き鳥・・私はレバーと砂肝が好きでーす。タレではなく「塩」オンリーだよ♫
【2016/03/24 09:17】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
天々さん こんにちは~♪

暖かくなって、
晴れの国でも桜が咲きはじめましたよ♪

ももちゃんの、抱っこ~の顔
可愛いな~♡
カートの後ろ姿♪
絵になるよね~
うふふ・・・
病院からは早く帰りたいよね~
ちろちゃんの顔もバッチリ♡
可愛いな~♡
お天気のいい日は遠回り~
楽しそう♪♪♪
お出掛け中に
ももちろちゃんみたいな子に出会いたいわ~

ももちろちゃん焼き鳥買って貰えてよかったね。
天々さんは、
オチャケが進みそうね~♪
【2016/03/24 11:43】 | 桃ママ #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ♪

> ちろちゃんの「クリクリお目目」にはなかなかお目にかかれない(^^♪
そうですよ~
しばらくの間のレアものです(笑)

とか、言ってないで
もっと小まめにカットしてくれたらいいんだけどなぁ~
私が自分で出来たらいいんだけど
動く子ら相手にバリカンやハサミはちょっとコワくってね^^;

ツヅレサセコオロギさん、ありがとね♪
ちろは、シルエットでも愛嬌たっぷりでしょi-237

> ツンデレももちゃんは病院行では甘えても、またすぐツンデレちゃんにもどるんだろうなあ(笑)
大正解~~!!!
甘えたさんは、病院限定だよ(笑)

> 焼き鳥・・私はレバーと砂肝が好きでーす。タレではなく「塩」オンリーだよ♫
ツヅレサセコオロギさん、レバーも塩なんだ~渋いね~~
私は、塩も好きなんだけど タレの甘いのも好きなんだよね
砂肝は、塩に限るけどi-278
【2016/03/24 16:19】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~♪

わぁ~
桃ママさんとこも桜咲き始めてるんだね
見てるだけで ウキウキするよね~i-179

> ももちゃんの、抱っこ~の顔
> 可愛いな~♡
キュ~~ンキュ~~ン言いながら
抱っこして~って必死な姿がクセになりそうやわ(笑)
やっぱ、かあしゃんが居ないとダメなのね~なんて
ひとり満足してるねんi-235

> カートの後ろ姿♪
> 絵になるよね~
桃ママさん、、前から顔も見てたいけど
この後ろ姿がいいのよね~
ワクワク ウキウキしてるのが伝わってくるねんi-237

桃ママさん、ありがとね♪
ももちろ、桃ママさんに会ったら
撫でろ~~なでろ~~ってしばらく話してくれへんで(笑)

> ももちろちゃん焼き鳥買って貰えてよかったね。
> 天々さんは、
> オチャケが進みそうね~♪
うふふっ
とうしゃんは仕事してるのに
母娘は、焼き鳥を堪能してましたわ~~(笑)
【2016/03/24 16:42】 | もも天々 #- | [edit]
病院もお疲れ様〜
ちろちゃんのオテテは良くなったかな?

ももちろコンビは、どこにいっても
可愛がってもらえて、
天々さんも安心して、お買い物ができるね♪

ひと手間加えた櫛は
気持ち良さそうね(*^◯^*)
【2016/03/24 18:12】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
4連休、始まる前日はルンルンだけど
終わった翌日は↓ですよねー

ちろちゃんのお目目がはっきり写ると
ますますかわいいよ。

ももちろカラーのカバン
goodですね。

【2016/03/24 20:51】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
おはよう♪

ももちゃん 余程嫌なのね
そういう時は抱っこなんだ そう言う所も可愛いね

ちろちゃんもお顔が見えて可愛いよ
ちろちゃんは病院平気なんだ^^

レバーの御褒美良かったね 焼き立て美味しかったでしょ
焼き鶏食べられるのはつくねだけ お子ちゃまだね(笑

太郎君ご飯 鰻とは豪勢な しっかり働いて貰おうかね^^
【2016/03/25 07:26】 | はやとうり #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、おはよ♪

> 病院もお疲れ様〜
> ちろちゃんのオテテは良くなったかな?
それがねぇ ・・・ ちょっと長引くみたいやねん^^;
今また、薬を飲んでて
この日曜日、また病院に行ってくるね

> ももちろコンビは、どこにいっても
> 可愛がってもらえて、
> 天々さんも安心して、お買い物ができるね♪
うん♪
ふたりとも愛想がいいのが取り得だからね~(笑)

でも、たまに戻ってみると ももが吼えてるねん
聞けば、ワンコさんが前を通ったからだって
自分もワンコやで~って思うんだけどね( ̄▽ ̄)

temariさん、ありがとね♪
やっぱり木の櫛って 気持ち好いよ~(^m^ )
ももは、めっちゃ気に入ってやるんだけどね
ちろは、まだ好さが いまいち分かってないみたい(笑)

【2016/03/25 10:15】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ~

ほんと、始まりは あんなにうれしいのにねぇ~
連休明け前の夜から 気分はドヨヨ~~ン(笑)

> ちろちゃんのお目目がはっきり写ると
> ますますかわいいよ。
ポンちゃん、ありがと♪
でも、この子どこのこ~~ってカンジでしょ
新鮮だわ(*≧m≦*)
ぼっさりちゃんもモコモコしてて
熊の子みたいで可愛いんだけどね~(笑)

(ノ∇≦*) ムフフフッ♪
ポンちゃん、このカバン すっごくお気に入りですi-176
使い勝手が好くって、肌触りも好くって、
ももちろカラーでって、、もう~いうことなしなんだよ
これからの季節、ももちろとのお出かけが
さらに楽しくなってるねんi-278
【2016/03/25 10:47】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ♪

ぐふふっ
病院に行く時と、行ってる間だけ
赤ちゃんになってやるよ(笑)
でも、会計をしてる段階で帰れるって分かってるから
もう復活してやんねん
変わり身は早いでi-278

はやとうりさん、ありがと♪
ちろは、あんまり分かってないみたい
病院でも ぽわぁ~~んとしてやるよ(笑)
さすがに診察台に乗ったら ドキドキしてやるけどね
ちろがこうでよかったわ
ももみたいなんが ふたりも居ったら大変やんねi-179

焼き立てといえば、、、
年配のおばさんが 店の横に立って
おじさんの焼いたレバーを 焼けるしりから食べてはんねん
これこそまさに焼き立てやんな
さすがにマネは出来へんけどね~(●≧∀≦)

定番の焼き鳥って 鶏~~~って主張してるもんね
でも、ささみに梅を乗せたのとか シソを巻いてるのとかだったら
はやとうりさんも食べれると思うなi-236

> 太郎君ご飯 鰻とは豪勢な しっかり働いて貰おうかね^^
そぅそぅ
しっかり働いてもらわなくっちゃi-237

【2016/03/25 11:18】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1899-4555ab0b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫