静かにアピールする子と、、、それを静かに見てる子(笑)

 2016-03-18
昨日、洗濯しようと
お風呂のお湯を汲み上げてたら

お風呂の中から
なんか へんな音がしてる気がする ・・・


で、中を覗いてみたら

IMG_5447_1000v2v0b5n6aaas58qqw5w6e0vv.jpg
ホースが破れててん 

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オ~~ットッ! !


私が覗いた時は
お湯も もっとあった状態なので
噴出す水の勢いがすごかってん


お風呂のフタがなかったら
ずぶぬれになってるところやったよ  アブナカッタワ~~



今朝のももちろ

ふと、振り向くと、、、
IMG_5458_10202cccv23789qq98っうぇmn

じぃーーーと、見られてたわ 


IMG_5461_10202vvbmnaas569qq0w2w3xxc5.jpg
ちろちゃん、、、届かへんで  


『 もうちょっと こっちに持ってきて~     』

と、声をかけてから

ちょっとパソコンしてから
再度、振り向くと

IMG_5467_155562sssmsんd002あ3あ56qww0
今度は、白ワンちゃんを投げてと言わんばかりに
後ろに置いたるねん 


IMG_5469_1kmksmsmd0002q3q00qw2w5mええ

いけるけど ・・・

IMG_5468_1mnnxnxaa0s230qqq2w36ccviiss
なぁ~
なんでいつも遠くから
静かにアピールするの(笑)

ほんま可笑しいわ~


ちろ、いくで~
IMG_5470_1565622ccmなあs02っくぇえ8r9
こっちに来てどうする(笑)


ちろをかわしながら
白わんちゃんを投げたら

IMG_5484_1562あ2あ0s2qqっくぇr789vb
咥えて戻ってくる姿が可愛いな


ももちゃん、
ちろちゃん、可愛いな~

IMG_5480_1565f6fっくぃうぃえrmんまあs012e4う

かあしゃんからしたら
ももちゃんも 十分、おこちゃまやで (≧∇≦)ノ

IMG_5482_1ksksmsmんっをえいっりいttr55
赤ちゃんみたいな顔だね(笑)


さぁ~~て、
明日から 連休や

がんばるべ!!


昨日の晩ご飯
IMG_5451_1525c2c6aaas023qqwmwner9.jpg
キッチンでひとり飯   最近、立ち飲み率高しっ

昨日は、残業やったのと
太郎くんに スーパーの中のキャッシュコーナーで
通帳に入金するのを頼んだら
そのまま、フードコーナーでおうどんを食べたんだって
で、、、そのまま スロットに行ってしまいやってん

IMG_5456_199989fmfnqqq0ww23zx5c6vas5d.jpg
スペアリブ

IMG_5455_1s5s5s2d002aa3s2s6qqw5w69en.jpg
半額で売ってた ししゃものフライ
天々のお昼のおかずの残りです

IMG_5452_1020c2cvvb56aas56qqw5600232v.jpg
食感を残すのに ちょっと厚めにスライスした新玉ねぎを
生姜入り甘酢に漬けてあったのを 焼いた厚揚げに乗っけてます

赤色がないな(笑)


ももちろに次いで、天々も
明日は、10ヶ月ぶりのカット&パーマに行ってきまっす♪

じゃまくさいんだけど、、、
来月は、旅行と社員会があるからね
さすがに行っとかねばっ 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
おはよう♪

今日から連休なの やれやれだね

洗濯機にお水入れるホース破れちゃったの
あらあら 大洪水にならなくて良かったね
我家 お風呂の水は花の水やりに使ってるよ^^

ちろちゃん西瓜ちゃんも好きなの 可愛いね~~
しろわんちゃん(笑
【2016/03/19 09:13】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ♪

連休、のんびりしてるよi-179

昨日は、カットにいってきて
すっきりした~

ホースは、ほんまびっくりしたよ
太郎くんに新しいのを買ってきてもらったので
今、洗濯中i-278

はやとうりさんところは水遣りに使ってるんだね
花や植物をいろいろ育ててはるもんね
水遣りの水もばかにならへんもんね~^^

> ちろちゃん西瓜ちゃんも好きなの 可愛いね~~
> しろわんちゃん(笑
一番は、白わんちゃんなんやけど
スイカちゃんも はやとうりさんから頂いたボールのおもちゃんも
ももと取り合ったりしてやるよi-237

はやとうりさん、コメありがとうね~
今日は、ももちろ連れて
すっきり母娘で遊びにいってくるねi-179
【2016/03/20 10:09】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは。
危ないところやったね。

ホースの春闘?v-288
水責め? ククク

チロちゃんの健気な姿に感動するわぁ
うちとこやったら股広げて爆睡してるわv-354

そして、おたくのたろーーーーー!!自由すぎーーーー!!笑
Bやしな v-8 しゃーないか


赤色のおかず載せなまた書かれるで^^
人んちの食事にいちいち・・・びっくりやな

【2016/03/20 23:49】 | おかげ様日和 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ~

ほんま、アブナイとこやったわ(笑)
でも、まだ壊れたんがホースでよかったで
本体が壊れたときなんか
バケツのお風呂のお湯を汲んでは洗濯機に入れてたからね
かなりの重労働やねんで~

ぷぷっ
kingomaちゃんとこは、よく股広げて寝てはるもんなi-237
大らかに育ってやるやん(笑)

> そして、おたくのたろーーーーー!!自由すぎーーーー!!笑
> Bやしな v-8 しゃーないか
せやろ~~
ほんま、自由やで
でも、本人にしたら かなり協力的なダンナやと思ってるようやで
どこまでも めでたいやろ(笑)

> 赤色のおかず載せなまた書かれるで^^
> 人んちの食事にいちいち・・・びっくりやな
やめてぇ~~~(爆)
ほんっま、、あれはびっくりやったなi-278
【2016/03/21 10:35】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1897-2680e66d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫