ちろもカットされちゃった~ & 誘いに乗ってくるかな~(*≧m≦*)

 2016-03-16
昨日は、
太郎くんが夜勤の日やったので
晩ご飯を しっかり食べさせるべく

定時で終わって
急いで家に帰ったら


お風呂の中で
ももちろのカットしてました


Σ(゚∀゚*)  エッ?!!


ご飯食べる時間あんの~??
出勤時間、大丈夫なんかぁ~~


この連休に
ももちろ連れて遊びに行くから

ちろのカットをお願いしてたんだけどね

わざわざ出かける前に
せんでもええんとちゃうの 

IMG_5390_10202ccmnzzx5x69qqq2w3e2e0rん
おぉ~~~!!!

すっきりちゃんで 可愛いなぁ~

IMG_5394_10202ccvmnaas5s69qqqw2w36ebpnom.jpg
体は、針金のようだね(笑)



IMG_5408_1020x2xccmvnaaa5s69qqqw2w3e0cj
ももも 手直しされてんな(笑)

とうしゃんは、
可愛いももとちろちゃんを見てほしいんだってさ

IMG_5410_1566ああssmんqqq0w23xxc569あ

IMG_5369_15656gmnaaw8w9q0w02exc774kk
 
ちろの このクリクリ目見るの
久しぶり~~~(笑)


ちろちゃん、
もも姉ちゃん、怒ってやるね ( ̄m ̄*)

IMG_5409_10202xxxmncnaaa56s600qqq5w6w9あ
今度の連休は、
べっぴんさんになった
ももとちろを見せに行こうね 



カットされる前に撮ってたももちろ


ももが、ちろに遊ぼ~~って誘ってるんだけどね
ちろの反応やいかに

続きです♪

楽しませてくれるな~ 



昨日の晩ご飯
IMG_5351_1232x3xc5c69damanqqq0w2w3er8t.jpg
ひとり飯

しらすとキュウリの酢の物
IMG_5345_1562v2v2bmnaas569qq0qw2w3we.jpg

エビとピーマンとレンコンのトマトソース焼き
IMG_5336_1020v2vmnanans569qq0qw23vb56.jpg

タケノコと山椒の炒め煮
IMG_5344_15656dddmnqqq0ww2e30cvb69a65s.jpg
これは、冷凍してたもの 

ぼちぼちと新物のタケノコが出だしてきましたね~
早く、安くなってくれるとうれしいんだけど


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは♪

自然体でいいと思うよ
怪我さえしなければ大丈夫^^

ちろちゃん 可愛くなったよ
ももちゃんも綺麗になってるよ^^
お出掛けするんでしょ 良かったね

姑 見たいでごめんね
【2016/03/16 13:56】 | はやとうり #- | [edit]
天々さん こんにちは~♪

お出かけ前のカット♪
太郎くんは、マメにやってくれる
良い とうしゃんですね~。
ちろちゃんスッキリしたね。
お目目クリクリ~
カットしたらよくわかるね。
ももちゃんも手直ししてもらったのね。

ももちろちゃん、
可愛いな~
べっぴんさんになったよ~♡
天々さん、自慢の娘だね♪

【2016/03/16 14:58】 | 桃ママ #- | [edit]
こんにちは。
太郎パパさん、いつもカットしてくれるんだね~(≧◇≦)
すご~い!、それに上手(拍手)
ハサミでカットしているの?
すっきりさっぱりして可愛いももちろちゃんになったね♡
見せびらかしに行くのが楽しみだね♪

動画見ました~!!
一緒に遊びたいももちゃんとひとり遊びに夢中のちろちゃん。
それぞれ性格があって面白いネ。
最後はちろちゃんと一緒に遊べて嬉しそうなももちゃんだね(爆)
ほんと楽しませてくれるももちろちゃんだ( *´艸`)

そう言えば最近酢の物を全く食べてなかった。
酢は好きなはずなのに・・。
見ててキュウリの酢の物が食べたくなりました(>_<)
【2016/03/16 15:30】 | もも #- | [edit]
うふふっ!
チロちゃん針金
可愛いよ~
ヴィッキーのサマーカット思い出しちゃった~♪
【2016/03/16 21:18】 | babaちゃま #- | [edit]
こんばんは!
ちろちゃんのクリックリなお目目が可愛いいねっ!
ももちゃんがお喋りしたら 何て言っているのか楽しみだわっ(≧∇≦)
太郎さんよく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ
お仕事間に合ったんかしら、、、

連休はお出掛け予定ですか?羨ましいなぁ
楽しんで来てくださいね。
我が家は休みなしのふてくされ連休です(⌒-⌒; )
【2016/03/16 23:55】 | ふぇあり #0ZQXbZEg | [edit]
こんにちは^^
ちろちゃん、サッパリしましたね~
自分も、入院中の外泊時に、
坊主頭にして、病院に帰棟したら、
多数の人から、サッパリしたね。
と言われました。
弟の嫁さんは、自分で自分の髪を、
切るらしいです。
器用ですね~

健康に良さそうな、食事ですね!
タケノコが食べたくなりました。
「ほな」って言う関西弁好きです。
【2016/03/17 15:44】 | たー坊 #- | [edit]
お疲れさん~!
おー今度はちろちゃんカットしてもらったんだねo(^▽^)o
クリクリオメメがハッキリ見えてかわいいよ♪
いいねー連休お出掛けなんだね(*´▽`)ノノ
楽しみだね!あと1日がんばろー
【2016/03/17 15:55】 | muko #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

むふふっ
はやとうりさん、ありがとね~i-179

ほんとに心遣いうれしいんだよ~~
これからもよろしくねi-278

> ちろちゃん 可愛くなったよ
> ももちゃんも綺麗になってるよ^^
> お出掛けするんでしょ 良かったね
器屋のお姉さんが またお店を出してはるから
遊びに行ってくるねん
いろんな人に会えるから ももちろも刺激がいっぱいだよ(笑)
【2016/03/17 17:32】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪

> お出かけ前のカット♪
> 太郎くんは、マメにやってくれる
> 良い とうしゃんですね~。
『連休、ももちろ連れて出かけるのに
ちろがあんまりだ~ これではかわいそう過ぎるで』
と、ラインを入れといたら 素早い対応やったわ(笑)

ちろの目、、クリクリでしょ~~
こんなに可愛いかったんだと思っちゃったi-237

ももも アゴがガタガタやったから
手直しされたみたいだよ

> ももちろちゃん、
> 可愛いな~
> べっぴんさんになったよ~♡
> 天々さん、自慢の娘だね♪
えへへへっ
桃ママさん、ありがとうね~
褒められると すっごくうれしいi-237
親ばかだけど、自慢の娘ちゃんなんだ(笑)
【2016/03/17 17:45】 | もも天々 #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、こんにちわ♪

太郎くん、結婚してからずっと
自分の髪も自分でカットしてやんねん
散髪代を家に貢献してるって自慢してやんで(笑)

私も ももさんのように自分で
ももちろのカットができるといいんだけどなぁ~
どうもコワくって、、、ももさん すごいねi-179

> すっきりさっぱりして可愛いももちろちゃんになったね♡
> 見せびらかしに行くのが楽しみだね♪
いっしっし
カット前のちろが あんまりだったからね~i-235
親ばかだけど、、カワイ子ちゃんを連れて出るのが楽しみだよ~(笑)

> 動画見ました~!!
> 一緒に遊びたいももちゃんとひとり遊びに夢中のちろちゃん。
> それぞれ性格があって面白いネ。
> 最後はちろちゃんと一緒に遊べて嬉しそうなももちゃんだね(爆)
> ほんと楽しませてくれるももちろちゃんだ( *´艸`)
ももさん、動画を見てくれたの~
ありがと~~♪

ちろが相手にしてくれへんって
ももの八つ当たりがおもしろいでしょ
もぅ~、動画を撮りながら 可笑しくって可笑しくって
ほんま楽しませてくれるよ

ももさん、、もう酢の物は食べたかなぁ~i-278
【2016/03/17 17:54】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ~

> うふふっ!
> チロちゃん針金
> 可愛いよ~
> ヴィッキーのサマーカット思い出しちゃった~♪
針金ちゃんでしょ(笑)

今は、小鹿のように ぴょんぴょん家の中を
飛び跳ねてはるよi-237

ヴィッキーちゃんも ちろのように
ちゅんちゅるてんになったんだねi-278

【2016/03/17 17:57】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ♪

> ちろちゃんのクリックリなお目目が可愛いいねっ!
ふぇありさん、ありがとねんi-179
ちろがこんなにクリクリの目をしてたんや~って思い出したよ(笑)

もものお喋りですか~~
分かったら コワいかもっi-237
ダメだしばっかりされそうだな

太郎くん、お風呂から上がったら
慌てて食べて出かけてったよ
私には、時間のサバ読んで教えてたらしくって
大丈夫やったみたいi-179

あららら、、
ふぇありさん、ふてくされの連休なのね(笑)

とはいえ、うちも 太郎くん日曜以外、仕事だから
遠出とかないよ~
せいぜい、ももちろをカートに乗せて出かけるくらい
行動範囲せまっ!!(笑)
また、よかったら お相手してね~~i-237
【2016/03/17 18:03】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは。
ももちも チロちゃんもちっこくなったね~

な~な~犬の毛って重くないのに カットしたら
急に軽く感じるのは私だけ?

じっと我慢してくれる良い子達で 
反面教師で成長したんだろうな~(爆^^)

一人だったら楽しくないけど レディーワン2と一緒やったら
何してても楽しいでしょう。
連休めいいっぱい楽しんでね。
近場最高~^^
ももち・チロちゃん おかんのお世話宜しくね~(慣れてるか ハハハ)

【2016/03/17 20:53】 | おかげ様日和 #- | [edit]
たー坊さんへ

たー坊さん、こんにちわ♪

そうなんですよ~
ちろ、すっきりちゃんになったでしょi-278
写真も以前のボウボウの時と違って
顔がはっきり撮れるのがうれしぃ~~(笑)

おっ!!
たー坊さん、坊主の経験ありなんだ
頭がスースーするって どんなカンジなんだろi-179

あらっ・・・
弟さんのお嫁さん、太郎くんと同じだわ
うちも自分でカットしてやるねん
よくまぁ ・・・ 見えない後ろを
カットできるなって感心してるんだけど
弟さんのお嫁さんも器用な方なんだね
私、美容院が好きでないから
自分でカットできるなんて、、うらやましい(笑)

たけのこは、これからが旬だよねi-278
たー坊さん、楽しみだね

> 「ほな」って言う関西弁好きです。
ほな、、、優しい響きですよね~i-179
私も好きやわ

【2016/03/18 11:42】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、こんにちわ♪

お疲れさぁ~~~んi-179
あと、半日がんばれば休みだぜっ!!!

> おー今度はちろちゃんカットしてもらったんだねo(^▽^)o
> クリクリオメメがハッキリ見えてかわいいよ♪
くっきりはっきり顔が分かるでしょ
写真ひとつ撮るにしても
ボウボウの時と違って 撮りやすい(笑)
まぁ・・ももほどではないけどね~

今まで、熊子ちゃんやおサル子ちゃんなんて呼んだりしてたから
なんかちろの顔が見慣れへんよ~(*≧m≦*)
これからは もっとしっかりカットしてもらわなくっちゃ

連休初日は、おっかさんのカットにいってきま~す
これで、母娘ともにすっきりさんになるよ(笑)
【2016/03/18 11:48】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんにちわ~

> な~な~犬の毛って重くないのに カットしたら
> 急に軽く感じるのは私だけ?
いや~、私も軽く感じるよi-179
でも、私ら以上に ワンコは感じてるやろね
動きがシャープになってる気がするもんな(笑)

> じっと我慢してくれる良い子達で 
> 反面教師で成長したんだろうな~(爆^^)
あぁ~~ん!!
親を見習ってるんだって~(笑)
拗ねたりするとこまで見習ってはるでi-237

連休初日は、おかんのカットだすi-278
みんなでキレイキレイになって出かけてくるわ(笑)

> ももち・チロちゃん おかんのお世話宜しくね~(慣れてるか ハハハ)
ふみちゃん、、いつものこっちゃで~~byもも&ちろ
【2016/03/18 12:23】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1896-cb8573cb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫